楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-07-03 17:38:16

6月28日から3泊、シングル朝食付きプランを利用しました。京都駅からホテルまでは市バス50系統を利用しましたが、四条西洞院のバス停がホテルの前でしたのでアクセスは大変便利でした。また、出かける際もバス停が近く、タクシーも拾いやすかったので助かりました。ホテルの近くに食事できる店やコンビニもあり、立地条件は良かったと思います。部屋はツインルームのシングル利用でしたので、大変快適に過ごせました。
 改善をお願いしたいのは、部屋とバスルームの段差。バスルームの入り口前に低い段を設ければよいかと思います。あと、インターネットが利用できるのに、モデム貸出しの案内が部屋になかったことが気になりました。あとは、概ね良かったと思います。今後も、このプランが今回程度の料金で設定されるようでしたら、また利用することを考えたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-07-04 10:42:08

この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。またお褒めのお言葉を頂戴いたしましたこと重ねて御礼申し上げます。モデムの貸し出しに関して現在は台数に制限があるため増やすことを検討いたしております。またのご利用をお待ち申し上げております。

マルコーイン・京都 支配人