楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2005-07-12 20:26:24

静かで他の部屋の物音もほとんど聞こえず、落ち着いて滞在できました。ベッドがダブルだったので、部屋全体の広さもシングルユースには充分のゆとりでした。テレビも液晶ワイドで○。気になった点は、部屋の埃が目立つ。朝食を食べにレストランへ行くのに、フロントの前を通るが、ホテルマンの方は普通、客と分かれば、すかさず挨拶があるが、ここでは、一方の方だけでなく、どちらの方もが全くの無言には少し驚きました。梅雨のうっとうしい時期、余計に、ちょっと、朝から爽やかな気分になれませんでした。些細な事かも知れないですけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2005-07-19 14:04:50

この度は当館を御利用くださいまして、誠にありがとうございます。ご指摘のフロントの朝のご挨拶の件は私自身へのお叱りと捉え、今一度の改善の機会を頂戴いたしたいと思います。誠に申し訳ございませんでした。またのご利用の機会をお待ち申し上げております。

マルコーイン・京都 支配人