楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.82
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.60
  • 食事3.40

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012-03-29 19:27:53

連泊で利用しました。
近くにコンビニがあって使いやすかった。
アメニティがちょっと不足気味。有料でもいいので取り扱いがあるといいと思いました。

ワイシャツをベッドシーツと間違えて片付けられてしまいました。
最終的には見つかったのですが、ホテル側の謝罪もただフロントの人がコメントを読み上げてるだけで誠意が伝わって来なかったです。
シャツを綺麗にたたんであったりするかと思ったけど、くちゃくちゃのまま袋に入ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012-03-31 14:56:57

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様のワイシャツの件では大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。今後は清掃の際に十分注意してリネン類を引き上げるように清掃担当には指導して参ります。又、対応したフロントにも厳しく教育を行った参ります。
又の機会がございましたらご利用ください。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇楽天限定◇ダブルベッドルーム
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】