設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年03月03日 17:24:29
-
冬で寒波が来ていたのにエアコンが効いていなかった。掃除と点検はしよう!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年03月14日 10:07:06
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、十分な空調を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターにつきまして、このたび全室フィルター清掃を行いました。また、現在、エアコンの分解清掃につきましても、業者に依頼をかけております。
本来でございましたら、お客様にご不便をおかけする前に対応すべきところ、お客様からのご指摘後の対応となってしまったこと、大変申し訳ございません。
今一度、フロントスタッフ、清掃スタッフ共にお客様にご不満、ご不便な思いをさせぬよう、チェックを行っていく所存でございます。
次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】烏丸駅より徒歩6分♪ EN HOTEL Kyotoで大切な時間を!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (全室禁煙)】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月06日 18:02:01
-
水回りが古くて清掃が行き届いておらず不潔感があった。
コービーやお茶がラウンジで自由に飲めるのは良い。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月11日 09:48:17
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では客室の清掃不備により、お風呂場、トイレを気持ちよく利用していただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
清掃責任者とミーティングをし、ダブルチェックを徹底させ、チェック箇所の追加を行いました。
気持ちよく客室を使っていただけますよう、全スタッフ、注力してまいります。
ラウンジでの提供サービスについて、お褒めのコメントありがとうございます。
現在、ラウンジではホテルスタッフがセレクトした、京都のお茶のティーバッグを提供しております。祇園辻利様や、一保堂様などのお茶を、定期的に入れ替えながらお出ししております。ホテルスタッフおすすめのお茶をお楽しみいただければ幸いでございます。
今回はご指摘、ご感想をお寄せいただきまして
誠にありがとうございました。
また京都へお越しの際は、ぜひ当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹
- ご利用の宿泊プラン
- ◇シンデレラプラン◇~大切なあなたのDaynightストーリー~◇最大36時間の超ロングステイ◇素泊
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (全室禁煙)】
設備・アメニティ2
ミセスのんのこ1961さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ミセスのんのこ1961さん [50代/女性] 2019年04月12日 21:01:23
-
お風呂の水圧が なさすぎ。
裸になり シャワーを浴びようとしたが 水圧低くてカラダ温まらない。次の人の為に バスタブに溜めたほうがいいと思ったが 溜まるのに時間がかかり眠ってしまった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年04月16日 16:33:24
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不便をおかけしてしまいました。心より謝罪させていただきます。
お客様のお声をもとに今後このようなことが起こらないよう、全スタッフでシャワーの水圧チェック、温度の再設定を行いお客様をご不快させないよう徹底いたします。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】スタンダードツイン】
設備・アメニティ2
てつっちさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- てつっちさん [50代/男性] 2015年12月15日 06:21:23
-
市内の中心のわりに(アクセスは便利)、お安い。ほかの書き込みにある通り、風呂、洗面器などホウロウの部分が長年経過したからか、傷んでいるけど、まあ気にしなければ大丈夫。また京都訪問の際は、利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:20:29
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃がいき届いてないばかりに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ2
コンチャン2028さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- コンチャン2028さん [60代/男性] 2015年12月08日 20:28:09
-
京都宿泊は高いね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年01月24日 09:32:19
-
この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
観光シーズンでの宿泊料金の高騰に際しましてはビジネスユースのお客様にご迷惑をおかけすることが多いこと、大変心苦しく感じております。
一方、観光シーズン以外では、リーズナブルな連泊プラン等もご提供いたしておりますので、是非
ご活用ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月04日 18:41:02
-
お部屋(特にバストイレ)の掃除はあまり行き届いておりませんでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年05月09日 13:33:47
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップル・ファミリー・グループプラン★【朝食付】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
設備・アメニティ2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- みこ49さん [50代/女性] 2015年01月25日 22:53:35
-
やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:49:40
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月09日 14:44:35
-
トイレ周りなどの水周りは最悪でした。
シーツや布団も汚れていたので良くなかったです!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:50:27
-
当館をご利用いただき誠に有難うございます。
このたびは水周りならびに寝具の汚れ等、御不快な点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は客室の点検により一層の注意を払ってまいりますので、何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月04日 20:22:15
-
バス停や駅も近いし、観光地までの行き方もフロントの方が親切に教えてくださいました。
市バス1日乗り放題のカードをフロントで購入できたので便利でした。
ただ、部屋のお風呂はカーテンは破けていたし、短くカットされていて、床がビショビショになってしまいました。とても床拭きマットだけでは対応できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年12月09日 10:03:05
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたお風呂のシャワーカーテンは、交換させていただきました。ご指摘ありがとうございました。ご面倒をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップル・ファミリー・グループプラン♪【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ2
とみぃ8955さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- とみぃ8955さん [20代/女性] 2013年07月01日 10:56:53
-
京都観光で利用させてもらいました。
部屋は綺麗ですがお風呂は古めで少し狭い感じ…でも全然支障はなかったです。
アメニティは必要最低限が置いてありました。
朝6時頃廊下で男性が騒いで眠れませんでしたが、フロントに電話したところすぐ対応して頂けたので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年07月08日 23:18:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミ・ダブル】
設備・アメニティ2
memekaorinさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- memekaorinさん [40代/女性] 2013年05月20日 18:17:35
-
地下鉄で移動する時は便利な立地だと思います。
こじんまりしたホテルで、夜はとても静かでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年06月04日 21:46:59
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得14日前予約でお得!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
設備・アメニティ2
たまちゃん1316さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- たまちゃん1316さん [50代/男性] 2013年01月16日 15:24:36
-
仕事で泊まりました。観光客が多い紅葉の季節であることと、京都という場所柄、、設備が古くても値段が安くないのは仕方ありません。
フロントの対応はしっかりとして好印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年01月20日 08:11:32
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
又のご機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- そうだ!コートへ行こう!★通年販売★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
設備・アメニティ2
豆やっ子NO1さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 豆やっ子NO1さん [50代/女性] 2012年11月11日 16:48:40
-
お値段は、京都の観光シーズンで普通だと思いますが、残念な事に朝食付きでコーヒーが、熱くなく冷めたコーヒーでした。朝食は10時迄だったのですが、9時過ぎに入りそのような冷めたコーヒーにガッカリ致しました。パン用のバターもマーガリンだったと思います。下に氷で冷やしてあったのが、水になってアルミを開けると柔らかくとけていました。
もう少しの気づかいほしかったですよね。食事の内容は、良かったのに・・。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年11月18日 11:49:47
-
この度は当ホテルを御利用いただき有難うございました。今回はご朝食時に行き届かぬ点が多々ございました点、お詫び申し上げます。ご指摘いただきました点、改善に努めてまいりますので、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- そうだ!コートへ行こう!☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
設備・アメニティ2
bluenote0722さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- bluenote0722さん [50代/男性] 2012年08月15日 17:49:50
-
エアコンの調整がきめ細かく温度設定出来ないので、寒むすぎて寝る時はエアコンが使えず、暑苦しい一晩を過ごしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年08月22日 19:10:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適な滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
施設へのご意見は今後の設備改修の際に参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- コンパクト★ツイン◆お得にステイプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年06月09日 16:39:04
-
6/8にそちらに泊まらせて頂きました。
設備、サービスは値段相応と思います。
朝食バイキングも種類は少ないけど、朝食付きでこの値段は安いと思います。
ただ一つ気になる事がありました。
それは掛け布団に白い糊のようなものがべったり固まって付いていたことです。最初はシーツで隠れて見えませんでしたが、夜中目を覚まして見る何かとべったり付いているではないですか。それ以降気持ち悪くて眠れませんでした。
あれだけ付いていたらベッドメイキングの時に気付くと思うのですが。キチンとシーツ交換されているのか疑ってしまいます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年06月11日 14:41:16
-
このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、今回は掛け布団の汚れで大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。清掃時にシーツの取り換え確認を行う際には十分注意して行うように清掃担当には厳しく指導を行い清掃後の確認時も徹底すろように指示いたします。今後は今回のような不行き届きがないよう教育をして参りますので、又の機械がございましたらご利用ください。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月07日 00:08:40
-
提携の駐車場をおかりしました。さほど遠くありません。
有料1800円(2012年5月現在)かかります。
到着が少し遅れてしまったのですが、TELやロビーでの対応はとても丁寧で
安心できました。
建物は少し年月を感じましたが、不便はありません。
廊下を通過する方の話声が多少聴こえるのが気になりました。
リンスインシャンプーが設置されています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年05月09日 12:23:51
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◇楽天限定◇ダブルベッドルーム
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年04月22日 21:03:47
-
立地が良いのが魅力でした。ベットが少し硬いことと、リンスインシャンプーという点が少し残念でしたが、お安く泊まらせて頂きありがたかったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2012年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年04月25日 13:06:53
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会で京都にお越しの際にはご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年03月29日 19:27:53
-
連泊で利用しました。
近くにコンビニがあって使いやすかった。
アメニティがちょっと不足気味。有料でもいいので取り扱いがあるといいと思いました。
ワイシャツをベッドシーツと間違えて片付けられてしまいました。
最終的には見つかったのですが、ホテル側の謝罪もただフロントの人がコメントを読み上げてるだけで誠意が伝わって来なかったです。
シャツを綺麗にたたんであったりするかと思ったけど、くちゃくちゃのまま袋に入ってました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年03月31日 14:56:57
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様のワイシャツの件では大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。今後は清掃の際に十分注意してリネン類を引き上げるように清掃担当には指導して参ります。又、対応したフロントにも厳しく教育を行った参ります。
又の機会がございましたらご利用ください。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】◇楽天限定◇ダブルベッドルーム
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月30日 12:52:56
-
以前何度かお世話になっていたにもかかわらず、周辺の様子が多少変わっていたこともあり、うっかり通り過ぎてしまった。しかし、周辺にコンビニもあり、適当に飲めるところもあり気に入っている。ただ、せっかくの立地のよさを生かしきれてない、旧態然の施設、設備も含め、営業のあり方を再検討されたら、より快適なホテルになると思いましたが・・・
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年01月31日 10:38:39
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいた貴重なご意見を今後に反映できるように努力して参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □GOODプライスシングル□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
設備・アメニティ2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
立地最高です。
お部屋はお値段的。
TVが映らないのが残念
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
テレビが映らない件でございますが、地上波の一部の電波状況が悪く、ノイズが映ったり、まったく映らない状態が先日発生しておりました。
現在は機器の交換等を行い、安定しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。
貴重なお時間を頂き、クチコミへのご記入、誠にありがとうございます。ご意見活用させていただきます。
またのご機会がございましたら、当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
松本