楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.84
  • 部屋2.72
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 161~174件表示

サービス2

柴犬ちゃこさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

柴犬ちゃこさん [50代/男性] 2014年12月11日 15:58:12

立地も良くバランスの良いHotelでした。次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年12月12日 16:37:57

このたびはコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけますようサービスの充実に引き続き努めて参りますので、また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

イナバ子0さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

イナバ子0さん [30代/女性] 2014年08月30日 22:26:29

立地はよくて部屋も綺麗。枕とベッドがすっごく気持ちよくて 枕持ち帰りたかったです(笑)
ただフロントの女性の対応があまりにも素っ気ない。むすっとして愛想がない。非常に不愉快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年09月05日 03:26:02

当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたびの当館従業員の接客態度につき、ご不快な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後は一層の従業員教育に努めてまいりますので、何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 22:50:11

お部屋は広く、綺麗でよかったです。
窓からの景色は、ちょうど工事中の建物がメインで、天気のよい日でも全く日光は当たりませんでした。

荷物を預けるとき、札を渡されたのですが、荷物がそのままカウンターに放置されていたのが、少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:46:21

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お荷物のお預かりの際、不適切な対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がなきよう、留意してまいりますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月09日 14:44:35

トイレ周りなどの水周りは最悪でした。
シーツや布団も汚れていたので良くなかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:50:27

当館をご利用いただき誠に有難うございます。
このたびは水周りならびに寝具の汚れ等、御不快な点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は客室の点検により一層の注意を払ってまいりますので、何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

けみーHさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

けみーHさん [50代/女性] 2014年03月16日 21:40:02

連泊だったのでシーツ交換不要、ベッドメイクとタオル交換のみとメモを置きました。
部屋に帰ったらベッドは朝出かけた状態のまま、使用したカップにはでがらしのティーバッグが入ったまま、タオル交換と新しいティーバッグの補充はしてありました。なんだかちぐはぐな居心地の悪さを感じました。余計なことを言ったせいですかね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月19日 06:46:48

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ベッドメイク等に関しまして不手際がございました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様からのご連絡内容の確認の徹底に
努めて参りますので何卒、ご容赦の程、宜しく
お願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月27日 17:10:03

場所的には四条河原町まで歩いてそれほどかからず、ホテル周辺は静かで、改装されていて室内はきれいでした。
ただ、バス・トイレと部屋との間にかなりの段差があり、出入り口が狭いため危ない感じです。
また、朝クリーニングをお願いしたものを、当日夜戻った際、その後出かけて戻った際にもフロントでキーをやり取りしているにもかかわらず、出来上がっていますの一言もなく、こちらが気付いて問い合わせて初めてできていますとの返事でした。清算の基本がチェックアウトの際なのでなのかもしれませんが、翌朝使用するものであったかもしれないのでホテルにしては不親切だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年11月07日 23:39:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援★【QUOカード】&【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年05月29日 17:52:42

観光目的、素泊まりで一泊しました。

安いお値段で、ゆったり過ごすことができたので、総合的には満足しました。
コンビニが道路はさんで向かいにあるし、バス停も近く、周辺にはお店も多いので、利用しやすいホテルだと感じました。

お部屋は広く、ベッドも思ったよりゆったりで、疲れをゆっくり癒すことができました。
本当にお世話になりました。
一つ挙げるなら、禁煙ルームの旨を電話連絡ではなくて、ネット予約時に選択出来ると更に便利だと感じました。


ただ、設備面(サービス?)で残念なことがいくつか…。

①部屋履きスリッパがなかったこと。

歩き回って疲れ切っていたのでフロントに問い合わせることはせず、たまたま持っていた使い捨てのスリッパで対応しました。スリッパがないホテルは初めてだったので、開いた口がふさがらず、どっと疲れがでました。元々、備えがないのか?それとも、置き忘れなのでしょうか?

②消臭除菌スプレーのスプレー部分が壊れていたこと。
消臭除菌スプレーの備えについては、細かい所まで気遣いされていて好感がもてるなと思ったのもつかの間…、スプレー部分が壊れていて、スプレーすると液体がドドッとこぼれてきて、ビックリ。

一つ一つはちょっとしたことかもしれませんが、ちょっとしたことが重なると大きながっかりにつながります。
お部屋には満足し、また京都に来る際には利用したいと思っていますので、サービス面や設備面のチェックの見直しをお願いしたいと切に思います。

本当にお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年06月07日 23:30:00

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客さまからご指摘いただきました部屋用のスリッパにつきましては本来使い捨てのスリッパをご用意しておりますので、清掃時の置き忘れでございます。大変申し訳御座いませんでした。消臭スプレーの件も確認が出来ていなく重ねてお詫び申し上げます。今回お客様からいただいたご意見を元に清掃担当には指導と教育を行って参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベッドルーム】

サービス2

ミー0603さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ミー0603さん [40代/男性] 2012年04月30日 01:26:58

部屋はシングルがツインに変わりましたが、朝食付で予約したはずですが、朝食は別料金でした。シングルのままで朝食つきほうがよかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年04月30日 10:14:15

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回ご予約いただきましたプランはお部屋代のみとなっておりますので、ご朝食は別料金となっております。お部屋はシングルご予約でしたが部屋に余裕がございましたので、ツインのお部屋をご用意いたしました。今回ご利用いただきました楽天トラベルではいろいろなプランがございますので、又の機会がございましたらご検討ください。次回のご利用をお待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□スーパープライスシングル□室数限定!!【禁煙指定】□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月29日 19:27:53

連泊で利用しました。
近くにコンビニがあって使いやすかった。
アメニティがちょっと不足気味。有料でもいいので取り扱いがあるといいと思いました。

ワイシャツをベッドシーツと間違えて片付けられてしまいました。
最終的には見つかったのですが、ホテル側の謝罪もただフロントの人がコメントを読み上げてるだけで誠意が伝わって来なかったです。
シャツを綺麗にたたんであったりするかと思ったけど、くちゃくちゃのまま袋に入ってました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年03月31日 14:56:57

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様のワイシャツの件では大変失礼いたしました。お詫び申し上げます。今後は清掃の際に十分注意してリネン類を引き上げるように清掃担当には指導して参ります。又、対応したフロントにも厳しく教育を行った参ります。
又の機会がございましたらご利用ください。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】◇楽天限定◇ダブルベッドルーム
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 02:46:44

大変リーズナブルな料金で、施設の設備も朝食も良いと思います。ベットの寝心地もよいです。ただ、禁煙部屋の件で寝れないぐらい大変つらい思いをしました。禁煙部屋にもかかわらず四方八方からたばこの臭いで、部屋中が煙の状態でした。職員の方に聞いたら、ワンフロアに禁煙・喫煙部屋が混合しているということですが、その日は煙をたどると私の部屋のみが禁煙であとは喫煙のようでした。料金が安いので贅沢はいえませんが、今後の宿泊で参考にしたいと思いますので、思い切って階で分けるなどしていただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年07月31日 15:54:21

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様よりいただいた貴重なご意見を参考に今後改善できるように検討して参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】

サービス2

kei-yoneさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

kei-yoneさん [50代/男性] 2010年08月20日 05:29:15

京都って観光地なのでリーゾナブルなホテルが少ないと思います。
コートさんはこじんまりしてますが、まとまりのあるホテルだと思いました。
観光が目的であれば十分であると思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年08月20日 17:20:19

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。京都はシーズナルティーがあり春の桜、秋の紅葉の観光シーズンや有名なお祭り時期には
料金が高騰いたしますが、時期によりましては大変リーズナブルな料金でご利用いただける事もありますので、時間を掛けて何度か京都にお越しいただけたらと思います。又、次回京都にお越しの機会にはご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年11月21日 02:45:15

元マンションを改造した感じのホテルだった。部屋は広かったがやや古めで、ネット接続のためにフロントでモデムを借りなくてはならないのが少し面倒だった。あとは、コンセントの数が足りないと思う。宿泊した日は、修学旅行生が泊まっていたことをホテルに行って知った。フロアは違ったので部屋での支障はなかったが、フロントで一言あってもよかったと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年11月23日 15:27:15

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。京都は毎年数多くの修学旅行生の皆様がお越しいただいており当館においてもご利用いただいておりますが、学生の方々の部屋をまとめる等をしてご迷惑にならないように対応を行っております。コンセントの増設も今後検討してまいりますので、又の機会がございましたらご利用ください。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
コンパクト★ツイン◆お得にステイプラン◆
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年07月29日 14:14:51

今回で2回目です。
メ-ルマガジンも定期的にもらっているので今回も決めましたが、フロントの対応がそっけなく
いい印象はありません。8月も京都に行く予定なので宜しくお願いします

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年07月30日 09:22:48

この度は再度当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、来月に京都にお越しの際は引き続きご利用いただければ幸いです。従業員一同お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

サービス1

オルオ7586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

オルオ7586さん [30代/女性] 2022年06月06日 09:54:13

フロントのスタッフは、こちらが声をかけないと挨拶もしません。(フロントにいたのは自分だけでした)
ドアはかなり慎重に閉めないとかなり大きな音で閉まります。
安いので必要最大限の設備なのは問題ないのですが、マットレスの凸凹がすごくて腰を痛めたので早くチェックアウトしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年06月07日 10:41:52

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では接客やドアの音、寝心地などについて不備やご満足いただけず大変申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyotoでは”にこやかで丁寧”な接客を心がけており、チェックインからチェックアウトまで気持ちよくご滞在いただけるように心を砕いております。
しかし、今回はお戻りの際などにご挨拶ができずにご気分を害された結果となり大変残念でございます。
今後このようなことがないようにアテンダントには指導をしてまいります。貴重なご指摘ありがとうございます。

ドアの件に関しましては設備業者に至急確認を行い改善を進めてまいります。

また、マットレスに関しましては定期メンテナンスを行い、不具合があるものに関しては取り換えるなどの対応を行ってまいります。
腰の具合はいかがでしょうか。大変心配な気持ちでございます。

最後にはなりますが、今回は貴重なご指摘ありがとうございました。
またお近くまで立ち寄られましたら、
懲りずにEN HOTEL Kyotoをご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】10%OFFカップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

174件中 161~174件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ