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三毛猫ハルちゃんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 三毛猫ハルちゃんさん [40代/男性] 2021年02月01日 14:16:54
-
いつもお世話になります。
何度か利用しましたがまとめて書かせて頂きます。
部屋の清掃が不十分です。
浴槽に陰毛が落ちて居たり。
空気清浄機はカビだらけ。埃だらけ。あれでは作動させると余計空気が汚れます。
どの部屋も同じでした。
以前宿泊した際
冷蔵庫のコンセントが抜けて居て挿そうとしても届かず色々どかすのに一苦労。
チェックin時に管内設備の説明が無く氷の有る場所もわからないWi-Fiのパスワードもわからない。
今回寒くて眠れず風邪をひきましたがエアコンの故障かと思いきや、朝カーテンを開けると窓が開いたまま。
窓の鍵も壊れかけ。
見える所はリフォームされていても見えないところは古いままなのでチェック位はキチンとして欲しい。
非常灯も誰かが持ち出したのかついて居なかった。
キチンと部屋を見てますか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月01日 21:16:00
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、客室の清潔感向上のためのプロジェクトをホテル内で実施しており、空気清浄機のフィルターや加湿器部分の洗浄を完了しているのですが、今回のご宿泊におかれましては不十分だったとのことで再チェックを指示いたします。
冷蔵庫付近の取り回しにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。
きちんと冷蔵庫の電源が起動しているか確認するように担当者へ申し伝えます。
チェックインの際の館内説明に関しましてはコロナ禍においてスピーディーかつ、わかりやすいご案内をするように努めておりますがWi-FiのID、PASSにつきましては最低限お伝えするべきだったかと思います。
今一度、スタッフへはお伝えするべき内容を確認いたします。
今後、このようなことがないように私含めて努めてまいります。
次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
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- 【Cozy Single (全室禁煙)】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月23日 23:33:03
-
汚物入れがいっぱいで臭いがひどかった。バスタブに髪の毛。テレビの後ろはほこりが積もっていた。部屋もほこりだらけ。部屋にポットがなく、地下にお茶とコーヒーの機械があったが、0時から6時までは使えない。9時頃に行ったらティーパックもなく、コーヒー用には砂糖のみ。受付のおじいさんはマスクを何度も手で引っ張り上げ、その手でルームキーを渡された。チェックアウト後の使用済シーツやタオルは、廊下の床の上に積み上げていた。コロナ対策をしている施設で検索したのにひどすぎる。タオルもシミだらけだった。
朝食の無料パンはおいしかった。生フルーツも良かった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月24日 19:27:48
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊において、多くのご指摘頂戴し大変恥ずかしく思います。
快適なご滞在をご提供できず申し訳ございませんでした。
客室の清掃の不備につきましては社内での改善計画に則り、計画を進めてまいります。
主にチェック体制の強化でございまして、快適な客室でご滞在いただけるようにいたします。
地下ラウンジの売り切れにつきましてはフロントにお申し付けいただければすぐにご用意をさせていただきます。
チェックインの際のスタッフの挙動に関しては厳重に注意を致しました。
全社を挙げて社内ガイドラインを遵守しての営業となっている中、不適切でありました。
ご不快の念を与えてしまい重ねてお詫び申し上げます。
タオルのシミについてはこちらとしても把握をしておらず、申し訳ございません。
すべてのリネン類は大手業者から毎日クリーニング済みのものを仕入れております。
清掃時には必ずチェックするようにしておりますが、少しでも汚れやほつれがございましたらフロントにて交換をさせていただきますのでお申し付けくださいませ。
最後に、今回のご滞在では大変ご迷惑をおかけいたしました。
せめて、朝食だけでもおいしいとのご評価をいただけて安堵しております。
次回も京都へご滞在の際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
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- 【Cozy Single (全室禁煙)】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年12月23日 16:00:53
-
お部屋にポットが無く フロントに電話をしようと思ったら 電話すらありませんでした。
緊急の時はどうすればいいのでしょうか?
とても不安な気持ちで一夜を過ごしました。
ポットはレンタル出来たのですが、貸し出し品ならその旨 記載しておくべきです。
部屋の間取りも 靴を脱いで上がるタイプでしたが、部屋のドア開けて入ると どうしても靴のままで一度、上がらないと ドアが閉まらない作りで どうにも納得致しかねるホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月24日 19:09:53
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊において、チェックイン時のご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。
客室には電話機を設置しておりませんが、
ご不明点がございましたら、ご案内用紙にお電話番号を記載しておりますので、ご連絡いただければご対応させていただきます。
災害等の緊急時には防災システムのほか、
警備システムを整えておりますので安心してご滞在いただけます。
ポットに関してはチェックイン時にお渡しするご案内用紙にレンタル品として記載させていただいておりますが、よりわかりやすい表記にするなど検討をさせていただきます。
間取りについてもご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として承ります。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
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和0756さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 和0756さん [50代/男性] 2019年02月14日 14:35:42
-
宿泊当日の深夜に火災報知器が鳴り響き三階のスプリンクラーから大量の水が流れだしエレベーターも動かなくなり消防車が駆けつける騒ぎとなったにも関わらず翌朝に謝罪の一言もなく事務的にチェックアウトの手続きをされてビックリでした。もう2度と泊まる事は無いです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年02月18日 18:01:57
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミの投稿を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
今回の件では、大変御気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
当該アテンダントには厳しく指導を行い、再発防止のため、他アテンダントにも、改めて応対や接客について再確認を全員にて行いました。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、社員教育を徹底して参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月26日 17:25:33
-
泊まった部屋の洗面ボウルに緑の付着物があって気持ち悪くて使えなかった。設備は相当古いのと清掃が行き届いて無いように感じました。また忘れ物をしたのですが清掃係が見つけてないので無いですとフロントの対応はとても冷たかった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:50:22
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴室へのご意見は今後、改善の際に参考とさせていただきます。
現状出来る限りの客室管理に努め、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう
スタッフ一同努めて参ります。
またお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、再度従業員教育に努めて参ります。
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月11日 01:24:27
-
ここのホテルはおすすめしません。もう二度と泊まらないです。
部屋に入ってびっくり。洗面台はヒビが入っており、黒いカビ?らしきものでお風呂場も臭いがかなりきつく、全体的に汚かったです。このような部屋でこの値段なのが不思議でしょうがないです。
お風呂に入るのさえも無理で1泊せずチェックアウトしてきました。
今まで泊まった中で最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年10月11日 11:47:47
-
このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お風呂の手入れが不足していたために、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフを含め、再度チェック体制を強化するとともに、従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月12日 08:15:58
-
初めて利用しましたが、部屋のバスルームを開けた瞬間、独特の換気をしていないお風呂の臭いがまず鼻をつき、不快感を覚えました。その後、トイレを利用し流すと、バスルーム全体がトイレの下水(バキュームカー)のような臭いが充満して、最悪でした。バスルームに行く度に嫌な思いをしました。普通ホテルはバスルームに窓がついていない事が多いのですが、あそこまで換気ができていないのは、掃除の時に部屋の窓をあけていないか、換気扇がつまっているかしか考えられません。
立地も都会なので仕方ないですが、行きにくく、駐車場は高い駐車場のみ案内されましたが近くに他に少し安い駐車場があったのでそちらにしました。受付の態度もあまり良くなかったです。
今まで泊まったホテルの中で最悪でした。絶対お勧めしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年09月14日 17:02:17
-
このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
近隣の駐車場は、必ず空きがあるパーキングをご案内させていただいており、最安値でないのはご指摘の通りでございます。
また、受付の態度に関しましては、言語道断、直ちにそのようなことがないよう、従業員教育等に努めて参りたいと存じます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は清掃や施設の維持管理にも一層の注意を払って参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント
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- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年05月16日 01:16:49
-
ダブルで予約をしていたのに、チェックイン時に、
システムの不都合で、ダブルルームが取れなくてツインルームに、と、言われてしまいました!!!
チェックイン時にフロントで!!!
しかも、普通に。
このホテルでは、良くあることなのかな???
ダブルルームが取れなかったのなら、連絡をもらえれば、他のホテルを探したのに!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年05月30日 16:57:03
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
このたびはシステムの不備とフロントの対応のせいでご不快な思いをさせてしまいたこと、大変心苦しく思っております。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、気を引き締めて、再度従業員教育に努めて参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント
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- ★カップル・ファミリー・グループプラン★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年01月24日 22:10:18
-
1月18日に宿泊しました。
とても酷い宿でした。
トイレの便器の中に歯ブラシの袋が落ちていたのを皮切りに、ベッドカバーにはシミ。浴槽はあまりにも汚れていたので、自分で洗いました。
さらには翌朝、館内からアンカーを打ったり、コアを抜く工事の騒音が。
もちろん、フロントに方からの工事の案内など全くありませんでした。旅好きで、あらゆる宿に泊まりましたが、人生最悪の宿でした。もう2度と利用することはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:42:55
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、インフォメーション不足に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
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- ★ビジネス・観光を応援★【レートアウトプラン】12時アウト【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年11月10日 22:44:30
-
2泊しましたが1泊目も2泊目も掃除しましたか!?と言いたくなる状況でした。ベッドカバーには汚い大きなシミがあるし、デスクの上の鏡は何かが飛び散ったような汚れが全面に付いたままだし、ベッドの頭の上の部分にもなにやら汚い物質が付いていたし…。換気扇のほこりも1日、2日で付いた感じではない、年季が入ったものでした…。三連休直前に決めた旅、ということで止むを得ずこのホテルの通常料金よりも5倍以上も高いお金を払ったのにまさかあんな汚ないお部屋とは…。もう泊まりません。他の方も言ってますがフロントの対応も良くなかったです。チェックアウトの時の女性だけは良かったです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年11月23日 09:47:17
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年07月11日 19:21:01
-
宿泊地自体は問題ないのですが、楽天トラベルの事前カード決済を使用したのに、領収書が発行されません。システムのエラーですか?ビジネスでの使用でしたが、領収書がないので大変困っています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年07月14日 08:52:36
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事前カード決済に係るご領収書の発行の件でございますが、ご決済後、楽天トラベル様の管理画面よりご領収書を発行いただくこととなっております。大変お手数ではございますが、ご不明の点につきましては楽天トラベル様にお問い合わせいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月21日 21:21:14
-
綺麗な部屋でした。
朝食はバイキング形式で十分です。
洋食、和食を好きに選べます。
コンビニが目の前にあり、便利。
Wifiルーターの貸し出しもありますが、数が限られているので、
事前に電話で予約しておくと良いと思います。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:15:27
-
この度はコートホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後サービスの向上のため検討させていただきます。
また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月17日 21:40:40
-
とにかくフロントの男性の態度が悪いと思いました。二泊しましたが、二日とも、こちらが“おはようございます”と言っても、フロントの男性は目を合わせるのみで、こちらとしては朝から気分が悪かったです。女房も同じことを言っています。女房が質問しても、めんどくさそうな態度で感じ悪かったです。
お風呂の蛇口付近もカビだらけで、洗顔石鹸もおいていないし、最悪でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年05月26日 12:53:05
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回は従業員のお客様への対応が悪く大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客さまよりいただいたご意見を参考に従業員への指導・教育を改めて厳しく行います。
貴重なご意見有難うございました。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆広めのツイン朝食付☆ ☆大満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月02日 23:27:16
-
GWのハイシーズンの為、かなり割高な料金でした。
普段はどれくらいの価格設定なのか知りませんが、サービスとの落差に
軽くショックを受けました。
あと、チェックアウトが10時なのですが、最近では10時のところはわりと少なくて、
だいたいなにも言わなければ11時というのが世の風潮のように思います。
チェックイン時に一言注意されるか、チェックアウトを11時にされたほうが混乱がないとおもいます。
決まりだとは思いますが、チェックアウト延長が1時間で3150円というのも、浮世離れした設定だとおもいます。決まりだ、といわれればそうでしょうが、なにか嫌がらせをされているような印象しか残りませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年05月03日 12:08:00
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。当館のチェック・アウト時間はネットや各旅行代理店のパンフレットにも明記しておりますが、お客様からいただいたご意見も参考にさせていただき検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月19日 22:00:12
-
葵祭りの期間で、他に空きが無くこちらを利用した。
全体的に古く、快適とはいえない。
机のささくれ、カーペットの汚れ・やれ、水周り。
立地は非常に良い。烏丸四条からすぐで、繁華街も近く、交通の便は非常に良い。
総合的に、リピートは難しい。
【ご利用の宿泊プラン】
☆ひろびろダブル☆チェック・アウト12時 ★かっぷるプラン★
ダブルベッドルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月21日 09:12:08
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。客室内の改善に向け今後の検討課題として参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ひろびろダブル☆チェック・アウト12時 ★かっぷるプラン★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
安かろう悪かろうですね…私は二度と泊りません。
接客、設備、清掃等良かったことがほとんどありません。
特にベッド。ダブルというか、シングルベッドが2つ並べて置いてあったんですがあれはホテルでは普通なのでしょうか?
2台くっつけて置いてありましたが中央に隙間があるので結局シングルベッドの範囲内でしか寝返りが打てず…
しかもベッドがかたいので一睡もできませんでした。
チェックインしたら廊下がゴミ袋だらけ、使用済みのタオルや雑巾のようなものも落ちてました。
宿泊者のマナー問題かと思いますが、ワクワクした気持ちでチェックインした後にガッカリするのには十分でした。
街中で利便性がいいこと以外は全く良いところがなかったです。
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この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では多くの面についてご不快の念を与えてしまう結果となり、申し訳ございません。
ベッドにつきましてはベッド2台を使用してバンドで結び、ダブル仕様にしてご用意しております。
ベッドにつきましてはかためのものを採用しており、ご満足いただけず残念に思います。
廊下のごみやタオルについてはお見苦しい点をお見せして申し訳ございませんでした。
清掃中であり、道具が出ていたものと報告を受けております。
今後はそういったものについては早めに収納するように指示をしております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
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