楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.00
  • アンケート件数:2772件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.21
  • 立地3.90
  • 部屋2.79
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.65
  • 食事3.17
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 01:46:55

・部屋のテレビの地上波が映らない。
・靴を脱いで上がるので入り口に段差があるが、内開きなので、部屋のドアを開けるときに一旦靴のままで上がらないと入れない。設計ミスでは?
・部屋にチェストやミニテーブルみたいなものが何も無いので、荷物はテレビの横の隙間か床に直置きするしかない。翌日の着替えくらいは置く場所が欲しい。
・部屋の電気のスイッチが、入口横にしかないので、夜消す時に困る。常夜灯やベッドサイドの明かりすらないので、電気を消すと真っ暗で困る。
・ダブルベッドの部屋ということだが、シングル2台をくっつけているだけなので、真ん中に来ると痛くて詐欺っぽい。
・空気清浄機の水タンクに、黒カビがついていた。
・一見綺麗なのにこんな不便なホテルは初めてなので、ちょっとびっくりだし、多分2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月08日 13:11:05

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在におきまして多くのご不便とご不快の念を感じられたかと存じます。心よりお詫び申し上げます。

まずはテレビの件ですが、ホテル共聴設備の機器に不具合があり、一時的にテレビが映らない現象が発生しておりました。現在は業者手配の上、調整を施して完全復旧に至っております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

客室の設計やチェスト等に関しましてはご不便をおかけいたしました。ご案内などに盛り込むことを検討し、善処させていただきます。

ダブルベッドルームに関しましてはベルトを使用し、結合させているタイプでございます。中央に専用のパッドを敷かせていただいており、違和感なくご利用いただけるようにさせていただいてはおりますが、今一度確認いたします。また、本ベッドの告知等に関しましては楽天トラベルにおける客室情報に記載はさせていただいておりますが、より適切な告知方法がないか確認を致します。
空気清浄機の汚れにつきまして申し訳ございません。早急に全室の汚れにつきまして確認とメンテナンスを実施いたします。

今回のご宿泊におきまして重ねてではございますがお詫びを申し上げます。
評価につきましては立地などにつきましては及第点をいただいたものと考えておりますが、その他の点について今後さらに洗練できますよう、努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

4人中1人の方が参考になったと投票しています。

三毛猫ハルちゃんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

三毛猫ハルちゃんさん [40代/男性] 2021年02月01日 14:16:54

いつもお世話になります。
何度か利用しましたがまとめて書かせて頂きます。
部屋の清掃が不十分です。
浴槽に陰毛が落ちて居たり。
空気清浄機はカビだらけ。埃だらけ。あれでは作動させると余計空気が汚れます。
どの部屋も同じでした。
以前宿泊した際
冷蔵庫のコンセントが抜けて居て挿そうとしても届かず色々どかすのに一苦労。
チェックin時に管内設備の説明が無く氷の有る場所もわからないWi-Fiのパスワードもわからない。
今回寒くて眠れず風邪をひきましたがエアコンの故障かと思いきや、朝カーテンを開けると窓が開いたまま。
窓の鍵も壊れかけ。
見える所はリフォームされていても見えないところは古いままなのでチェック位はキチンとして欲しい。
非常灯も誰かが持ち出したのかついて居なかった。
キチンと部屋を見てますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月01日 21:16:00

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
この度のご宿泊におきまして、多くのご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
現在、客室の清潔感向上のためのプロジェクトをホテル内で実施しており、空気清浄機のフィルターや加湿器部分の洗浄を完了しているのですが、今回のご宿泊におかれましては不十分だったとのことで再チェックを指示いたします。
冷蔵庫付近の取り回しにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。
きちんと冷蔵庫の電源が起動しているか確認するように担当者へ申し伝えます。
チェックインの際の館内説明に関しましてはコロナ禍においてスピーディーかつ、わかりやすいご案内をするように努めておりますがWi-FiのID、PASSにつきましては最低限お伝えするべきだったかと思います。
今一度、スタッフへはお伝えするべき内容を確認いたします。
今後、このようなことがないように私含めて努めてまいります。
次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【レイトアウトプラン】12時アウト【素泊まり】2020年3月リブランドオープン記念!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月23日 16:00:53

お部屋にポットが無く フロントに電話をしようと思ったら 電話すらありませんでした。
緊急の時はどうすればいいのでしょうか?
とても不安な気持ちで一夜を過ごしました。
ポットはレンタル出来たのですが、貸し出し品ならその旨 記載しておくべきです。
部屋の間取りも 靴を脱いで上がるタイプでしたが、部屋のドア開けて入ると どうしても靴のままで一度、上がらないと ドアが閉まらない作りで どうにも納得致しかねるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月24日 19:09:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊において、チェックイン時のご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。
客室には電話機を設置しておりませんが、
ご不明点がございましたら、ご案内用紙にお電話番号を記載しておりますので、ご連絡いただければご対応させていただきます。
災害等の緊急時には防災システムのほか、
警備システムを整えておりますので安心してご滞在いただけます。
ポットに関してはチェックイン時にお渡しするご案内用紙にレンタル品として記載させていただいておりますが、よりわかりやすい表記にするなど検討をさせていただきます。
間取りについてもご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として承ります。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年11月18日 14:11:03

宿泊した部屋はとにかく汚かった。目につく範囲で埃が溜まっている箇所が散見され、トレーには食べこぼしの跡がこびり付いていた。清掃されているとは信じられず、風呂やその他の設備・アメニティーにまで不信感を覚えた。それ以外は特に問題は無かった。今のご時世を考えると、清潔さを保つことを第一にして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年11月25日 10:24:35

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在では客室の清掃が行き届いておらず、
大変申し訳ございませんでした。
仰る通り、コロナ禍の中でホテルに求められることは清潔や安心が第一であり、
今回のような形でご提供することとなり大変恥ずかしく思っております。
ご指摘を受けたのち、客室のダブルチェックをこれまで以上の精度で実施し、『トレー』に関してもチェック項目に追加をさせていただきました。
今後はこのようなことがないようにいたします。
ご意見・ご指摘に感謝申し上げます。

反面、それ以外には特に問題がなかったようで
安堵しております。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきまして
重ねて感謝申し上げます。
次回京都へお越しの際は懲りずに当ホテルをお使いいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年02月01日 17:16:06

色々なホテルに宿泊してきましたが、過去最低でした。換気扇などは埃だらけ、浴室に髪の毛残り、コップの洗い残し、引き出しの中は食べかす…ボールペンも無かったので不便でした。

テレビ台の後ろに物を落としてしまい、拾おうとしたら、ここもゴミと埃だらけでした。恐らく何年も清掃していないのでしょう。ティファールも内側に汚れあり。施設が古いのは仕方ないですが、清掃が全く出来てないので、正規の料金なら宿泊したくないです。

駅から近く、お店も多くて便利な場所です。フロントの外国スタッフは一生懸命説明して下さり、アウト時の挨拶も良かったので清掃不備が残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年04月13日 14:37:15

この度はご利用下さいまして誠にありがとうございました。清掃品質につきまして行き届いておらずお客様にはご不快な思いをさせてしまい、誠に
申し訳ございませんでした。頂戴致しましたお言葉をスタッフ全員で共有し、清掃のマニュアルから見直しを行いました。まだまだ完全とはいかないかもしれませんが、日々クオリティを上がられようにスタッフ一同努めて参ります。
また、この度3月25日にて「EN HOTEL Kyoto」としてリニューアルオープン致しました。ロビーや客室、そして地下にはラウンジを新設致しましたので、機会がございましたら、是非ともご利用下さいませ。
またのお越しを心待ちにしております。
支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル】

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 13:29:10

①インターネット使えない
Wifi、優先共にNG
→問い合わせたら混雑中のためとの回答
 夜19時、24時、朝7時全て繋がらなかった。
②部屋でエアコンの室外機のような騒音がする
→問い合わせたら全部屋そうだと言われた。
 携帯の騒音チェックで測定したところ、42.6Dbでした。
 これを許せるかどうか!!

次からは、他に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年09月25日 10:30:27

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申しあげます。

お部屋に関しまして、複数の不備によりご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申しあげます。

当館のWi-fiはフリーWi-fiでございますので、多くのお客さまがご利用された場合に混線する事がございます。
また、この度のご指摘をお受けし、全館のWi-fiの接続状況を確認、点検致しましたが、特に異常は見られず、今後も通常通りお使い頂けるかと存じます。

また、お部屋での騒音に関しましては、お泊り頂いた11階のお部屋で、構造上少々音が鳴ってしまう事を確認致しました。
ご対応差し上げたいのはやまやまなのですが、何分構造上の問題でございますので、直ぐにご対応致しかねるのが現状でございます。
大変申し訳ございません。

重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を基に、可能な限りの改善を行いますので、もしまた機会がございましたらコートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月26日 17:25:33

泊まった部屋の洗面ボウルに緑の付着物があって気持ち悪くて使えなかった。設備は相当古いのと清掃が行き届いて無いように感じました。また忘れ物をしたのですが清掃係が見つけてないので無いですとフロントの対応はとても冷たかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:50:22

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴室へのご意見は今後、改善の際に参考とさせていただきます。
現状出来る限りの客室管理に努め、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう
スタッフ一同努めて参ります。
またお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、再度従業員教育に努めて参ります。
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
 コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 08:15:58

初めて利用しましたが、部屋のバスルームを開けた瞬間、独特の換気をしていないお風呂の臭いがまず鼻をつき、不快感を覚えました。その後、トイレを利用し流すと、バスルーム全体がトイレの下水(バキュームカー)のような臭いが充満して、最悪でした。バスルームに行く度に嫌な思いをしました。普通ホテルはバスルームに窓がついていない事が多いのですが、あそこまで換気ができていないのは、掃除の時に部屋の窓をあけていないか、換気扇がつまっているかしか考えられません。
立地も都会なので仕方ないですが、行きにくく、駐車場は高い駐車場のみ案内されましたが近くに他に少し安い駐車場があったのでそちらにしました。受付の態度もあまり良くなかったです。
今まで泊まったホテルの中で最悪でした。絶対お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年09月14日 17:02:17

このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
近隣の駐車場は、必ず空きがあるパーキングをご案内させていただいており、最安値でないのはご指摘の通りでございます。
また、受付の態度に関しましては、言語道断、直ちにそのようなことがないよう、従業員教育等に努めて参りたいと存じます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は清掃や施設の維持管理にも一層の注意を払って参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月16日 01:16:49

ダブルで予約をしていたのに、チェックイン時に、
システムの不都合で、ダブルルームが取れなくてツインルームに、と、言われてしまいました!!!
チェックイン時にフロントで!!!
しかも、普通に。
このホテルでは、良くあることなのかな???

ダブルルームが取れなかったのなら、連絡をもらえれば、他のホテルを探したのに!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年05月30日 16:57:03

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
このたびはシステムの不備とフロントの対応のせいでご不快な思いをさせてしまいたこと、大変心苦しく思っております。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、気を引き締めて、再度従業員教育に努めて参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★カップル・ファミリー・グループプラン★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 19:31:21

水回り、ベッドの黒いカバーに汚れ、ホテルの説明書きの冊子はバリバリだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年02月21日 20:25:18

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★市内観光に便利!★【市バス一日乗車券付き】【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月24日 22:10:18

1月18日に宿泊しました。
とても酷い宿でした。
トイレの便器の中に歯ブラシの袋が落ちていたのを皮切りに、ベッドカバーにはシミ。浴槽はあまりにも汚れていたので、自分で洗いました。
さらには翌朝、館内からアンカーを打ったり、コアを抜く工事の騒音が。
もちろん、フロントに方からの工事の案内など全くありませんでした。旅好きで、あらゆる宿に泊まりましたが、人生最悪の宿でした。もう2度と利用することはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:42:55

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、インフォメーション不足に関しましても、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月11日 19:21:01

宿泊地自体は問題ないのですが、楽天トラベルの事前カード決済を使用したのに、領収書が発行されません。システムのエラーですか?ビジネスでの使用でしたが、領収書がないので大変困っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年07月14日 08:52:36

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事前カード決済に係るご領収書の発行の件でございますが、ご決済後、楽天トラベル様の管理画面よりご領収書を発行いただくこととなっております。大変お手数ではございますが、ご不明の点につきましては楽天トラベル様にお問い合わせいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月10日 15:53:37

駅が近くにあるので、立地条件は良いです。
また、部屋も広い方だと感じましたしテレビも置いてあるだけましだと思います。
インターネットを使用するにあたり、有線しかないのは不便かなと思いました。
今は無線も完備しておいたほうが良いのではないかと思います。
お風呂は狭いですし、アメニティーも普通です。

不満は、2点ユニットバスの扉を閉めただけで、鍵がかかり内側からドアノブを回しても部屋に出れなくなったことです。中央部分の鍵が突っ張り出ていたので、押してみても「カチッ」とならずもとの状態に戻るを繰り返していました。
携帯電話を所持していたのでフロントに電話をかけ、スタッフに約30分後助けて出して頂きましたが、恐怖心が植えつけられました。
もう、当ホテルは怖くて利用できません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 16:26:18

コンビニ(ファミリーマート)とスーパー(フレスコ)が徒歩2分以内にあるので、便利です。客室内に前泊者のタバコの空箱とお菓子がありました。フロントに連絡すると、すぐにルームチェンジしてくれました。ただ、その部屋の洗面所の蛇口から水が勢いよく漏れて、着てる服と床が水浸しになりました。排水も悪く、アメニティーの歯ブラシは1度使っただけで気の毒な状態になりました。全体に清掃も悪く、設備のコンディションは最低で、およそお金を取って宿泊させる状態ではありませんでした。館内で無料で提供される氷も、設置されている紙コップがかなり小さいために何度も氷を取るために通わなければならず、宿泊者の利便を考えたものでありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年10月12日 18:45:49

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の管理その他の不行き届きにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがなきように致しますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろ禁煙ダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 23:27:16

GWのハイシーズンの為、かなり割高な料金でした。
普段はどれくらいの価格設定なのか知りませんが、サービスとの落差に
軽くショックを受けました。

あと、チェックアウトが10時なのですが、最近では10時のところはわりと少なくて、
だいたいなにも言わなければ11時というのが世の風潮のように思います。
チェックイン時に一言注意されるか、チェックアウトを11時にされたほうが混乱がないとおもいます。
決まりだとは思いますが、チェックアウト延長が1時間で3150円というのも、浮世離れした設定だとおもいます。決まりだ、といわれればそうでしょうが、なにか嫌がらせをされているような印象しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年05月03日 12:08:00

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。当館のチェック・アウト時間はネットや各旅行代理店のパンフレットにも明記しておりますが、お客様からいただいたご意見も参考にさせていただき検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月19日 22:00:12

葵祭りの期間で、他に空きが無くこちらを利用した。
全体的に古く、快適とはいえない。
机のささくれ、カーペットの汚れ・やれ、水周り。
立地は非常に良い。烏丸四条からすぐで、繁華街も近く、交通の便は非常に良い。
総合的に、リピートは難しい。

【ご利用の宿泊プラン】
☆ひろびろダブル☆チェック・アウト12時 ★かっぷるプラン★
ダブルベッドルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月21日 09:12:08

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。客室内の改善に向け今後の検討課題として参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆ひろびろダブル☆チェック・アウト12時 ★かっぷるプラン★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ