楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.82
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.11
  • 風呂2.63
  • 食事3.40
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

52件中 21~40件表示

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 16:33:21

部屋自体は十分に清潔で安心して利用できたものの、風呂に不満を感じた。設備が古いのはやむをえないとは思うが、シャワーカーテンが黒ずんでいるように思えたのはカビではないだろうか。汚れなのかもしれないが不快に感じた。
また、部屋に、加湿器は常設してほしい。時期的に、宿泊費が高額なのを割り引いて考えても、あって当然のものと思う。この時期の乾燥はのどにも辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月30日 19:26:02

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
シャワーカーテンの黒ずみ等、客室管理の不行き届きにつき、大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器に関しましてはフロントにて貸し出しを行っておりますが、数に限りがございますため、ご不便をおかけ致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。
今後は順次、改善等に努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス3

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 23:54:15

毎回京都では利用しているホテルでしたが、今回初めて(部屋お任せ)毎回部屋お任せでしたが、2階の窓曇りガラス眺望なしの部屋でした。お安いのは分かりますが、せめてもの(眺望なし)と記載を入れて欲しかったです。部屋としては最低の部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:12:28

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 11:43:39

値段相応と言ってしまえばそれまでですが、
他の地方都市であったらば更に半額相応と言える程度のホテルです。
お風呂の小ささとあまり清潔でない感じ、
アメニティは最低限のものを取り繕いました的なもので、
室内の空調は切っていたにもかかわらず全館空調(?)かで暑かったこと、
何より気になったのが冷蔵庫(?)か空調(?)か何かの電気機器音。
もう1000円~2000円払って他のホテルに泊まるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年11月01日 10:24:29

この度当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様よりいただいたご意見を改善できるように努力して参ります。貴重なご意見有難うございました。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルベッドルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 21:20:45

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年08月23日 16:13:41

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2010年03月01日 13:11:28

今回で3度目の利用となります。
立地、フロントの対応はとても良いと思います。

ただ、部屋の清掃があまり行き届いてない気がしました。
机の上の水滴の跡や、ベッドサイドのホコリの多さ、バスルームの髪の毛等など・・・
あと2人で泊まったのにアメニティが一つしかなかったです。

値段が安いので満足していますが、掃除だけはして欲しいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2010年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年03月02日 13:34:18

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回はアメニティーの不足や清掃の不備では大変申し訳ございませんでした。清掃担当には厳しく注意を行い指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツイン◆ルーム 【京都観光レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 12:48:42

いつも利用させていただいております。
TVがもう少し大きめのもの(26インチ位)があるといいと思います。
あとテーブルとイスがあると便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年12月02日 16:48:47

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVはお部屋のタイプや大きさにより違いがございますが、お客様からのご意見を参考の今後検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atelier36さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

atelier36さん [20代/男性] 2009年11月21日 23:44:37

写真や他の方のクチコミで覚悟はしていましたが、決してキレイなほうではないかもしれません。築年数もそれなりに経っているようです。

こまったところ

・お風呂が狭い。使用上の問題は全くありませんが。
・コンセントが少ない。1口→備え付けのタップで3口しかない。
・一階のトイレのハンドソープが切れていた…。
・修学旅行生御用達。

よかったところ

・コンビニが目の前。
・バス停が近く、結構いろんなところに一本で行ける。
・駅前まで歩いて行けるので、夕飯や買い物なども困らない。
・清水寺なら頑張れば歩いて行ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年11月23日 15:38:39

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様よりいただいたご意見を改善に向けて検討して参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 15:09:07

立地が良すぎて値段が高いです。
街には歩いて行けるのでいいですが、もう少し離れたところでリーズナブルな宿を探しても良かったかも。
特に不便は無かったですが、値段からするともう少しきれいな部屋を期待しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月12日 09:48:01

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいたご意見を今後参考にさせていただきご利用のお客様にご満足していただけるように努めて参ります。又に機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム◇朝食付 【京都観光レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 19:15:42

シングルで予約したのですが 広い部屋にして下さり有難うございました。
しかし、部屋の壁やスプリンクラーには埃が付き お風呂には髪が落ちていて確り掃除が出来ているとは思えませんでした。お風呂も蛇口が1つしかなく バスタブに湯を入れていると 洗面では使う事が出来ず不便でした。そして湯を落としたところ洗面の足元からお湯があふれ出てきて排水の悪さも感じました。朝食の場所のソファーも隅に埃が溜まっていて・・・全体に清潔感はありませんでした。
ただ1つ良かったのはフロントの方の笑顔です。

【ご利用の宿泊プラン】
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月11日 11:43:34

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お部屋の清掃の不行き届きで申し訳ございませんでした。客室内、バスルーム内の清掃を細部まで注意して行う指示を行い清掃後の確認も充分行うように指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月08日 16:57:33

出張で利用。
ベッドは良いが、設備が古い。
意外に四条駅から遠く、5分程度歩かされるため立地は△。
コンビニはすぐ側に2店。
四条通りに出れば近隣に食堂が複数あるので一人身でも食事の心配は無用。
コスパを考えると京都故の割高感は否めない。


【ご利用の宿泊プラン】
☆ひろめのシングル朝食バイキング付☆ ★ベッド幅140cm【禁煙指定】★
☆ひろめのシングル朝食バイキング付★ベッド幅140cm★

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年04月09日 17:11:17

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。これからもお客様にご利用いただけるようにコスト面なども努力して参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆ひろめのシングル朝食バイキング付☆ ★ベッド幅140cm【禁煙指定】★
ご利用のお部屋
【☆ひろめのシングル朝食バイキング付★ベッド幅140cm★】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 10:16:23

少し古いホテルをリノベーションしたのは判るので、多少の古くささは気になりませんでしたが、浴槽の水を排水したところ排水溝からあふれてユニットバスの床が水びだしになりました。ユニットからあふれるほどにならなかったは不幸中の幸いです。
室内清掃は綺麗でしたが、加湿空気清浄機は水受けのところが水垢・カビだらけで、清掃してから使わなくてはいけませんでした。
ベッドは二つのマットを並べて使っている感じで良いクッションとは言いがたいですが、酷く悪いというものではなかったです。シーツはきれいでしたが、マットが汗臭い。体育館倉庫と同じ匂いがして眠れませんでした。
スタッフさんはGoogleでの評価に合ったとおり、若いスタッフさんの方が丁寧で親切、ベテランぽい人の方がめんどくさそうに話しをするのが気になりました。
値段と立地で選択しましたが、同じ条件なら次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月05日 17:52:47

大切なお客様へ

この度は当館にてご滞在いただき、ありがとうございます。

清掃面やサービス面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ユニットバスからのオーバーフローや加湿空気清浄機のカビ、そしてベッドパットの臭いにつきましては、日々の清掃及び確認を徹底するよう、社内共有を行ないます。フロントスタッフも設備維持のため客室のチェックをすることがございますので、その際は我々も目視で確認をいたします。

そしてスタッフの対応にバラつきがあったことでお客様に違和感を生じさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフであるにも関わらず、お客様から「めんどくさそうに話す」という印象を受けてしまうようなことでは、それはホテル全体の印象に関わり、またこのようなご指摘をいただいている間に改善することがなければ、大切なお客様が一人、また一人と離れていってしまうということを、当該スタッフには厳重に指導していく所存です。

河原町・烏丸エリアにございます多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるお部屋やサービスの提供に至らず誠に申し訳ございません。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス2

10ポイントさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

10ポイントさん [60代/男性] 2022年07月04日 20:25:34

ツッコミどころの多いホテルである.部屋は板張りで少し段差があり,靴を脱ぐことになっている.しかし扉を開けたら,すぐに板張りで靴を脱ぐスペースがない.そのスペースに行くには板張りを通って扉の裏に行かないといけないのだ.したがって,板張りに土足で上がってから靴を脱ぐという奇妙なことになる.しかも,靴を脱ぐという設定にも拘らず,部屋に靴べらが無い.また,湯沸かしポットも無い.部屋に電話もない.フロントと連絡が取るためには,1階まで降りて取りに行く羽目になる.短期間のステイで掃除は入らないプランで,タオルは希望で変えてくれるというものだったが,これもフロントまで取りにいかなければならない.低く小さなベッドは気にはならなかったが,大きめのソファと低く小さな机が使いにくい.読み物書き物には適さない.
コストカットで仕方がないという向きもあるかも知れないが,この程度の値段でもっと快適なホテルはいくらでもある.何よりもユーザー目線になっていないことが問題だ.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月07日 21:07:45

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊に際し、ご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。

「部屋は板張りで少し段差があり,靴を脱ぐことになっている.しかし扉を開けたら,すぐに板張りで靴を脱ぐスペースがない.そのスペースに行くには板張りを通って扉の裏に行かないといけないのだ.したがって,板張りに土足で上がってから靴を脱ぐという奇妙なことになる」
お客様のこちらのご指摘の通り、非常に入りづらいお部屋がございます。マットの設置や改装などを検討させていただいております。
また、お客様のご指摘に置きまして、本来であればチェックイン時等にご案内致すべきことがございました。
エレベーターホールにございますフロントへの内線、客室ドアに設置してございます靴べらに関しましてはしっかりとしたご案内をいたせばご利用いただけた事と存じます。また、連泊の方への清掃のご案内をしっかりと行い、タオル交換やごみ捨て対応が可能であることをきちんとご案内できておりましたら、フロントに降りてきてタオル交換するというお手間を取らせずに済んだことであろうと存じます。
この度は快適なご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げますと共に、お忙しい中にもかかわらずご意見をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。
賜りましたお言葉を礎としサービス改善を図って参る所存にございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto/松本俊樹

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年06月18日 21:38:42

コロナで行けないうちに改装されていた。
フロントは一人だけで、不在なことが多い。
今回の部屋は靴を脱いで過ごせる、ローベッドの部屋。

靴を脱ぐには一度土足で部屋に入らないといけない。
スペース的に無理な設計です。
問題はベッド。
ローベッドの木枠が飛び出ていて足の指をぶつけた。
そしてベッドマットは最悪。
腰の辺りに硬い枠が当たり寝心地が悪い!

もうここをリピートすることはないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年06月21日 13:51:11

毎度、EN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。

今回のご滞在では、ベッド台やマットレスに関しましてご不便をおかけし、申し訳ございませんでした。

ベッド台と足の指が接触されたとのことですが、その後いかがでしょうか。非常に心配をしております。
今後、接触するようなことがないように調整をしてまいります。申し訳ございません。

また、マットレスに関しましても寝心地が悪いとのことで
今後改善に向けて検討をさせていただきます
貴重なご意見、ありがとうございます。

EN HOTEL Kyotoは2020年3月にリブランドをしオープンいたしました。
リブランドから2年となりますが、今後もお客様の声が改善のきっかけとなっていくことと存じます。
今回は貴重なご意見に対しまして、重ねて御礼申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほ2181さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ほ2181さん [40代/男性] 2019年11月11日 17:36:14

シングルで予約したはずが入室するとツインであった。断りは一つもなかったが、アップグレードだからいいだろうという心理なのだろうか。

ユニットバスは新調されているが石けん置きだけ取り残されたかのように錆ついており、気持ちがよくなかった。

ナイトボードにある電源の一つが下に脱落していた。

「なり」をホテル側が許容していることが垣間見えますね。

朝食は可もなく不可もなく相応かと。ホテルがこれだけ乱立しているならば、内容・サービスに特色を出した方が良いでしょうね。

連休最終日を満仕上げするあたり、イールドは利いていると思われる。

でもイールドだけだと限界は近いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月17日 04:48:00

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。シングルを予約していただいたのにもかかわらず、お客様に説明がなかったこと、設備の不備、重ねてお詫び申し上げます。

 さらには朝食に関するご指摘につきましても迅速に改善し、お客様にご満足頂けるように尽力致しますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 18:32:46

これがリニューアル?ですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月02日 18:30:39

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊で、お部屋に関しての不備があったため、厳しいお言葉を頂戴したことかとお見受けいたします。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまに安心、安全、そして快適にお過ごし頂く事は、ホテルとして当然でございます。

今回頂戴したお言葉を深く心に刻み、反省し、清掃並びにサービスの改善に努めて参りますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

重ね重ねではございますが、今回の件では、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

サービス2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 00:29:15

喫煙室を御願いしましたが、エアコンがホコリだらけでした。私は病院に行く為に近い場所を利用しましたが次回はないコートホテル京都四条ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年01月12日 11:25:31

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事態を招かぬよう、日頃からの清掃、点検、スタッフ教育を更に強化して参りたいと思っております。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 20:25:42

今回は安かったのでこちらを初めて利用しました。

近くにスーパーやコンビニがある。
駅から若干離れてはいるが、旅行の際は街を見ながらぶらぶら歩くのが好きなので、苦に思うほどではなかった。

まず、部屋に入ると空気がとても悪く、シーツは汚れと血?のようなものが付着しており、バスルームはカビだらけでした。
連泊しましたが、ベッドメイキング後も水周りは汚いままでした。

安かろう悪かろうという印象ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:35:07

当館をご利用いただき誠に有難うございました。
このたびは清掃の不行き届きにつき、ご不快な点が
ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当の者を含めまして、従業員教育に努めて参りますので、
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 16:22:15

2度目の利用です。今回、日曜夜とはいえ安いお値段で泊まらせて頂きましたが、朝8時台から隣で大工事が始まり、叩き起こされてしまいました。ゆっくり休みたかったのですが。
「安かろう悪かろう」で、騙される方が愚かなのでしょう。それにしても驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月26日 20:11:41

当館をご利用いただき誠に有難うございます。
近隣の工事の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早朝の音については工事業者に掛け合いまして今後このようなことがないように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Momoくんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Momoくんさん [50代/男性] 2013年08月15日 01:04:00

14時からチェックインできるという点を評価して予約しましたが、14時20分頃、フロントでチェックイン手続きを済ませ、指定された部屋に行くと、まだ清掃中でした。清掃係に確認すると、14時からチェックイン出来る部屋であることは認識していました。フロントに戻って苦情を述べると、「確認します」と言ったきりで、清掃の終わっている部屋に振り替えるといった対応を取るわけでもなく、結局、それからさらに10分程度待たされました。フロントと清掃係との連携が全く取れていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:22:30

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際、不手際がありましたことお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
夏得★ビジネス・観光を応援★【レートアウトプラン】12時アウト【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

サービス2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 20:22:00

2泊3日で利用させてもらいました。
立地や利用客と対面するスタッフはとてもよかったです。
が。
そちらに1度しか使用していないボディケア用品を忘れてしまったのですが
もちろん忘れた私が悪いのですが、
忘れ物として届けられていなかったみたいで捨てられていました。
別のビジネスホテルでは残り少ない化粧品でも
大切に保管されていたのでとても残念です。
LU○Hで3000円相当の物だったので
スタッフが持って帰ったのかな…とも思ってしまう私が居ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年12月29日 13:14:36

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お問い合わせの忘れ物の件は部屋内を探しましたが、見つかりませんでした。再度忘れ物の中を探し見つけた場合はご連絡をいたします。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベッドルーム】

52件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ