サービス2
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 14:53:20
-
立地は悪くないと思いますが、ちょっと古さが目立ってきていると思います。
いまどきテレビが地デジじゃないのもちょっと。。。
しかも途中で受信できなくなったときがあり、結構不満でした。
観光シーズンだったので料金が高いのは仕方がないと思っていますけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年05月05日 15:42:36
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。地デジ対応の工事及びTV入り替えを近日に行う予定となっておりますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □スーパープライスシングル□室数限定!!【禁煙指定】□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
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コムムパパさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- コムムパパさん [50代/男性] 2009年10月16日 14:09:31
-
シングルルームをツインルームにしている為か、狭さを感じる。ユニットバスの広さは良かったが、入口の部屋の床面とユニットバス(トイレ一体)の床面との段差が20Cm位
あり、入り辛く危なかった。ユニット手前に踏み板でも欲しいくらいです。スリッパが
以前のくちこみにもあったように、そろそろ変え時ではと思う。履きたくないくらいの
古さを感じた。抗菌・防臭の紙シートを張るように、シートが用意されているが、スリッパの大きさより小さい為、とりあえず置いておけばいいだろう。みたいに感じる。使う身にたった設備・備品とは思えない。- 宿泊年月
- 2009年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月19日 09:36:40
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいた貴重なご意見を改善に向けて検討してまいりますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:52:31
-
部屋は広くてよかった。
立地もよかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年09月25日 15:14:57
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆広めのツイン朝食付☆ ☆大満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
サービス1
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月23日 20:24:00
-
ホテルの部屋は必要十分で、風呂場の隠れたところはカビてますが、一人なら十分広くて良いです。テレビも40型くらいを入れてくれてます。
ドアがどう考えても設計ミスですが、靴を脱ぐのに土足を脱ぐところを靴で踏まないと靴を履いたまま部屋に入れません。
良いところ
・朝食普通に美味しいです
・ワンドリンクサービスがきちんと美味しいです
・部屋はビジネスだと十分です。
・花粉症でしたが、部屋にティッシュが十分補充されていて助かりました。
悪いところ
・4連泊でしたが、使ったコップを換えてもらえません。受付に確認したところ、5泊以上でないと換えないとの事です。コップ買いました。
・4連泊ですが、ドリンクチケットは1枚です。ドリンクがあるから選んだため、残念です。
・コンディショナーがいまいち
・コーヒーメーカーは壊れたままです
一泊だけなら良いと思います。連泊なら今度から他を選びます。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月04日 15:03:17
-
大切なお客様へ
この度は当館にお越しいただき誠にありがとうございます。
貴重なご意見の数々を賜り恐縮でございます。
お部屋のお掃除に関してのご案内の不足、設備面、またワンドリンクサービス等に関しまして、お客様に大変残念な思いをさせてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。
当該スタッフがお伝えしました通り、使われたコップにつきましては原則、長期滞在以外のお客様につきましては交換を行なっておりません。
しかしながら、せっかくお客様がフロントデスクに確認に来てくださったにもかかわらず、マグカップの在庫確認・紙コップのお渡し等、こちらから一切のご提案もできませんでした事、重ねてお詫び申し上げます。コーヒーマシンのエラーにつきましては適宜確認するよう、徹底いたします。
また、上記のことがありながら、お褒めの言葉も頂戴し大変光栄です。ご朝食につきましては多くのお客様からご好評いただいております。
4泊という長きにわたりご滞在いただきありがとうございました。またご来館いただけるよう、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
サービス1
Mr. けんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- Mr. けんさん [40代/男性] 2022年07月05日 16:22:26
-
部屋は広く、コンビニも近いし、スーパーも近くにあり、立地はよかったですが、アメニティー、ベットメイク、掃除はなしのプランみたいだったのですが、連泊にはむかないですね…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月07日 15:00:13
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
立地の面で、ご満足いただけたこと非常に嬉しく存じます。
チェックイン時におけるホテル館内ご利用に関するご案内が十分に行き届かず、誠に申し訳ございません。
私共ホテルでは、SDGsにおける取り組みの一環として、プラスチックの削減に取り組んでおります。そのため、アメニティーはお客様にロビーにございますアメニティーバーより選んでいただきお部屋へお持ちいただくようお願いしております。
清掃につきましても、連泊時の清掃案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらないよう、案内方法の見直しを早急に実施いたします。せっかくお越しいただいたにもかかわらずご迷惑をおかけし、この度は大変申し訳ございませんでした。
京都にお越しの際は、またご利用していただけますよう、心よりお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
フロント
- ご利用の宿泊プラン
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- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
サービス1
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台湾好了521さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 台湾好了521さん [60代/男性] 2018年11月12日 08:46:55
-
11月8日16時頃、チェックインした時のフロントの女性の態度には大変不快感を覚えました。前払い時、料金の説明がよく分からなかったので再度説明を求めましたが、面倒くさそうに『だから・・・。』という口調でまだ分からないのかという態度でした。
ホテルの社員教育・指導に疑問を感じます。
そして夜、帰って来た時もエレベーター前に掃除機が乱雑に置いてあり、翌日のチェックアウト時まで置きっぱなしでした。
過去に他のコートホテルを宿泊したことはありますが、サービスが悪いと感じたことはありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:55:10
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。
チェックイン時のアテンダントのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当アテンダントには指導を行い、アテンダント全員に周知、再度接客応対について全員で確認を行いました。
今後同様の事が無いよう、ホテル全体で努めて参ります。
掃除機の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
こちらもアテンダント、清掃に周知徹底を行うと共に、館内の巡回を行い、再発防止に努めて参ります。
この度ご指摘頂いた点は必ず改善し、全てのお客さまに快適にお過ごし頂けるように、再度確認と見直しを行って参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
サービス1
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まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- まあ1539さん [50代/男性] 2018年03月11日 17:38:52
-
朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月12日 15:49:36
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年01月10日 16:46:08
-
洗面所に使い古しの歯ブラシが置いてあったのには驚きました。
風呂場への段差がかなりあり、足のわるい人には不便だろうなと思いました。あと、部屋の端々に埃が溜まっていて掃除をしているのか疑問に思いました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:24:45
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に不充分な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月25日 16:13:11
-
スタッフ→入り口入ったら挨拶して、すぐに二人ともパソコンに視線を戻す。対応する気が 無さそうなので、こちらから声をかけてチェックインの手続きをして頂きまし た。が、対応して頂いた男性スタッフは爪が結構伸びていて、口臭も有り、あま り清潔感があるとは言えない。更に笑顔ゼロ。
部屋 →入った瞬間は落ち着いた雰囲気で綺麗と思ったのですが、ベッドの足元にサブレ のような焼き菓子のかけらが落ちていました。清掃の時 掃除機かけたりコロコ ロしたりしないんでしょうか?グレーのカーペットなので髪の毛は目立たないで すが、お菓子のかけらはよく目立ちました。
洗面 →壁やお風呂は黄ばんでいて、洗面台のボウルの塗装はあちこち剥がれ、排水口が 臭い。シャワーカーテンは生乾きの臭いもありました。
ベッドはとても寝心地が良かったのに、清潔感やスタッフの対応が残念でした。チェックアウト後に荷物を預かって頂き、非常に助かったのですが、荷物を引き取ってフロントの前を通るときには三人のスタッフが無言でこちらをじっと見てるので、こちらから「ありがとうございました」と言うと、三人揃って「ありがとうございましたー!」って。。。
京都最終日、何だか残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月30日 21:41:04
-
何度か利用させていただいていて、チェックインの際から「今回は若い人だなー」なんて思っていたんですけど…
チェックインの際、なーんか不愛想。サービス業の人にいつだって全力スマイル求めたりするタイプじゃないので、その時はまだ慣れていない人なのかしら、と思っていました。
大きめのお部屋を利用させていただいたのですが、これまでの経験だと「プランより大きいお部屋をご用意しておりますが、ご負担変わりませんので」というご案内をいただけたりしますが、今回そういうご案内もなかったですし。
だけど、帰り際。
ビジネスだからって、もっと安いお宿だって、朝チェックアウトする際、「おはようございます」「ありがとうございました」って、全国今まで言われなかった宿はない!そう思ってしまいました。
たとえマニュアルでも儀礼的でも目を合わせなくってもいいですけど、挨拶ナシはさすがに違和感を感じてしまいました。
お二人いらして、二人ともそうでしたから…
嫌いなホテルじゃなかったのに。残念です。
これまでお世話になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月03日 18:46:11
-
このたびはご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、接客にて失礼な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。基本的なことから一つ一つ見直し、反省しまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。
このたびは誠に申しわけございませんでした。
支配人 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月07日 18:34:21
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マルコーインの頃から利用させていただいていますが、今回、老朽化の酷い部屋は初めてでした。
- 宿泊年月
- 2009年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年07月08日 12:07:30
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。旧時代から末長くご利用いただき重ねて御礼申し上げます。各部屋の管理を十分注意して行い改修・改善を順次進めて参りたいと思います。今後も京都にお越しの際はご利用いただきますようにお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
サービス2
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投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
トイレやバスが清潔さに掛けていた。
壊れた部分をテープでとめただけで汚かった。
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このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。清掃担当に指示を行い改善をするよう指導してまいりますので、又の機械がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人