総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年03月05日 14:30:10
-
出張で利用させていただきましたが、最寄駅からも5分程でコンビニもすぐ目の前にあり不便はありませんでした。
ただ、トイレの扉にひびが入って割れていたり、テレビリモコンの電池蓋が付いていなかったり、あれ?と思う部分もありました。
トイレの水も勢いが弱く、一度では流れませんでした。
また電気ポットや湯呑み茶碗などにホコリが被っていたのも気になりました。
部屋の広さは充分でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月06日 11:08:15
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都のどちらへ向かわれるにも、またどちらからお越しの場合にも、非常にアクセスの良い場所にございます。
お部屋に関しましては、至らぬ点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。
トイレの扉には、直ちに応急処置を施しまして、後日修復を予定しております。
テレビのリモコンは新しいものと交換を行い、現在は不備なくお使い頂けるように致しております。
また、トイレの水流につきましても、直ちに修理致しました。
電気ポットや湯飲み茶碗にホコリが被っていたとのことで、大変ご不快な思いをされたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者に申し付け、清掃時のチェック体制や方法の見直しを行い、指導致しました。
この度頂戴致しました数々のご指摘は、お客さまに、快適で安心できる空間をご提供するべきホテルとして、あってはならない事でございます。
重ね重ねではございますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
全てのご指摘を一つ一つ真摯に受け止めまして、改善、再発の防止に尽力致しますので、もし、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年02月17日 16:28:45
-
2/15にマイカーで宿泊。ホテルに関してはごく普通。
問題は、RakutenTravelの当該ホテルのHPを信じチェックイン前に「ヤサカ駐車場」に入れたところ、駐車料金1800円と表示のところ、実際は2500円であった。
( 施設紹介⇒アクセス⇒駐車場のご案内、ホテル周辺地図に1800円と表示 )
ホテルに確認すると、2500円と説明。 後の祭り。
だまされたようで、大変気分が悪い。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年02月18日 06:58:25
-
この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
楽天ページ上の駐車場案内の記載におきまして、古い情報のまま、お客様に不正確な情報をご案内してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に正確な情報に修正を行います。
お客様に誤った情報をお伝えすることは、あってはならいない事でございまして、安心安全をご提供するホテルと致しまして深く反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。
以後、web上での情報には常に最新の情報をご提供するよう細心の注意を払い更新して参ります。
この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。お客様からのご指摘を受け、正確な情報に更新する機会を与えて頂きましてありがたく存じます。重ねて御礼申し上げます。
また京都にお越しの際は、コートホテル京都四条をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 09:50:08
-
遠くからは分かりづらく、建物が少し入り組んでいるので近くまで行かないと場所が少しわからない感じでした。看板のようなものが少し出ているとよいかもしれないです。部屋は広く全体が綺麗でした。ソファーや椅子、机やスペースも結構あります。シャンプー、ボディソープ、リンス、消臭スプレー等備え付けであります。浴室と部屋の間の段差が少々危ない感じはしました。京都ならではのお菓子や玉露入りお茶のティーバッグも付いていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月09日 13:52:52
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お越しの際に当ホテルが分かりづらかった点並びに浴室の段差の件につきまして、ご不便、ご面倒をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、分かりやすい看板の設置、段差の解消等、貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
直ちにご希望に沿うことは難しいかもしれませんが、それまで、電話等での道案内、踏み台のレンタルなどでしたらご対応可能でございますので、
お気軽にお声掛けくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。次回のご宿泊を
心よりお待ち致しております。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
エスケープ27さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- エスケープ27さん [50代/男性] 2017年06月16日 10:24:57
-
コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。従業員の方の対応も良く安心して止まることができました。
ただ、エアコンの音がうるさくて困りました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:34:04
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
エアコンの騒音に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、客室管理につきましてアテンダント一同気を引き締めて取り組んで参りますとともに、次回のご利用の際には、決してこのようなことが無きよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
ご利用ありがとうございました。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月05日 11:32:55
-
立地は良い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:25:23
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
当館の立地につきお褒めのお言葉を賜りありがとうございました。是非、今後とも当館をビジネス、観光へと様々な目的にご利用くださいませ。
またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】セミ・ダブル】
総合3
ヤマグリ4586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ヤマグリ4586さん [50代/男性] 2017年02月17日 21:53:17
-
2013年にリニューアルしたらしけど今回宿泊した部屋のユニットバス周りはところどころ洗面台の表面がはがれているし混合水洗のカランはめっちゃ固いし、空気清浄機はあるもののコンセントは自分で刺さないといけないし、挿したのはいいけど本体スイッチ入れてようにも電気が来てないのか壊れているのか反応なし。部屋にコンセントも一つしかなくスマホやらドライヤーやら湯沸かし器やら使うたびに差し替えしなければだめでいまどきって感じ。
細かいとみていけば立地を考慮しても安くないと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 15:08:30
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただいたお部屋につき、ユニットバス周り等、お見苦しい点がございましたこと、お詫び申し上げます。
ユニットバスに関しましては、順次、改装を進めております。全館改装終了の際にはご案内申し上げますので、是非、その際にはご利用頂きたく存じます。
また、お部屋のコンセントに関しましてもご案内が不足しておりました点、お詫び申し上げます。
今後は、お客様により便利に心地よいご滞在を提供できるよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
ご宿泊ありがとうございました。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 09:35:05
-
一人旅で利用しました。
安くて部屋にお風呂やトイレがある部屋を探していたところ見つけました。
バス停が近くにあったので祇園に行くにも京都駅へ行くにも便利でした!
部屋自体は古いようですが綺麗に清掃されていました。
口コミを見てから行ったので期待せずに行きました。しかしそれを上回る期待はずれでした。
14時にチェックインしてから30分ほど滞在してから観光しに行きました。用を足したり部屋のお菓子を食べたり、観光から帰ってきたらすぐにシャワー浴びられるように下着類などをかばんから出した状態で、電気は付けっぱなしで出掛けました。
20時ころ観光から戻ると付けっぱなしにしたはずの電気が消えていました。トイレは使ったはずなのにトイレットペーパーが三角折になっていました。
(お菓子の補充はされてなかった笑)
下着類を置いた状態で出掛けたのに誰かが部屋に入ったことに腹が立ちました。
そしてキャリーバッグを飛行機に預けた時にキャリーバッグに付けられるラベルをゴミ箱に捨てたはずなのに何故かゴミ箱から出してテーブルに置いてありました。
私も客室清掃のバイトしていますが連泊でもない、チェックインしたばかりの部屋を掃除するホテルは聞いたことが無かったのでびっくりしました。
それだったらかばんから下着なんて出さなかったのに。
チェックアウトする時にメモ帳にそのような旨を書き残して行きましたが特に謝罪もありませんでした。
また、部屋はとても寒くて暖房の気温最高にしても寒いです。浴衣2枚羽織っても寒いです。私道産子ですが寒いです。
寒くて寝付けませんでした。
京都は好きなのでまた行きたいのですが少々高くても別のホテルに泊まろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:22:27
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際し、当館の対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何故、このようなことが起こったのか状況を精査の上、再発防止に努めて参りますので、今後とも
当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
ひろぽん893さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ひろぽん893さん [50代/男性] 2017年01月19日 22:12:08
-
立地はいいんですが、部屋がちょっと古いような、チェックインの時、掃除がまだ終わってなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:44:59
-
この度はコートホテル京都四条にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
チェックイン時に清掃が完了しておらず、お客様をお待たせしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後は、お客様を出来る限りスムーズに客室にお通しできますよう、清掃業務等の向上に努めて参りますので、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- 【連泊ECOプラン】清掃不要のエコ連泊で特典付!☆素泊り☆
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月06日 08:12:58
-
宿泊数がこちらの間違いで足りなかったものの空きがあったので直ぐ対応して頂きありがとうございました。
宿泊数が多かったので部屋の掃除は適当でいいかと思いましたが、きちんとお金を払っているのだから、お茶請けのお菓子やお茶の補充は毎日して欲しかったです。あと、エレベーターのじゅうたんのごみがすごくて私たちの宿泊中そのままで一回も掃除されることはありませんでした。ホテルのスタッフの方は問題ないのですが、これは掃除関係者に問題がありだと思います。前の口コミの中にもありましたが、掃除が行き届いていないのがはっきりわかるようで、ホテルの評価にもつながることだと思います。京都の旅行者の多さはわかるにせよ、掃除スッタフがそれに対して少ないのかどうかわ分かりませんが、問題提起したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年01月12日 11:08:46
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご要望にお応えできず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進していく所存でございます。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年10月17日 15:02:32
-
シャワーを浴びる為に、シャワーカーテンを見たらカビで、汚れていました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:38:22
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、シャワーカーテンの点検を行わせていただきました。
今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
フロントアテンダント 村下
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年08月31日 21:06:31
-
愛想の悪い女性従業員がいて気分が悪い。
仕事の関係でよく利用するが、この従業員がいるときは最悪。
接遇研修などちゃんとしているのか・・・。
いい大人なのだから、対価が発生している以上、プロ意識をもって仕事をすべき。
早く辞めてほしい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
tanuki5552000さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- tanuki5552000さん [50代/男性] 2016年06月28日 14:12:01
-
今回2泊利用させていただきました。この周辺のホテルはほとんど利用しました。立地は非常に便利です。食事、24hスーパー、ファミマ等すべて近場にあります。建物の古いのはわかっていましたがお部屋を2013年に改装済みになっていたので利用しました。確かに壁紙、エアコン等新しくなっていますがバス、トイレはそれなりの古さです。コスパで考えると悪くはないかなと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:33:26
-
この度はご宿泊ありがとうございます。
ユニットバスへのご意見、ありがとうございました。今後の改修の際にご不満を取り除けるようにして参ります。
またのご宿泊をお待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
ジョン アンド パンチさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ジョン アンド パンチさん [50代/男性] 2016年06月24日 16:07:21
-
色々な方も指摘していましたが、風呂の石鹸を置くスペースに髪の毛があり、蛇口付近にも髪の毛がありました。またベッドサイドの非常用ライトの付近にかなり掃除されていないのか?ホコリだらけ、部屋の清掃に問題がありそうです。改善して下さい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:30:31
-
ご宿泊ありがとうございます。
この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
現在、清掃スタッフだけでなく、手の空いたフロントスタッフにて、客室清掃を重点的に行っております。
今回のお客様のご滞在中には清掃の不十分な状態でお客様をお迎えしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一同、一層の努力をしてまいります。
是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 09:43:27
-
部屋自体は問題無いのですが、トイレの水漏れ音がずっと続いており、
耳栓無しでは眠れませんでした。
(当方普段から隣室いびき対策で耳栓を持ち歩いてるので事なきを得たのですが。)
おそらくゴムフロートの劣化だと思います。
こちら専門業者を呼ぶと1万円ぐらいかかるのですが、
実際は部品代にして1000円ちょっと交換も簡単ですし、
是非交換して欲しく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年06月19日 08:17:17
-
ご宿泊ありがとうございます。
この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早速、ゴムフロートやボールタップの点検、交換を行わせていただきました。ご滞在中にキチンとした状態でお客様をお迎えできず、申し訳ございませんでした。
是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
chiploveさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- chiploveさん [40代/女性] 2016年02月21日 16:29:57
-
口コミを見ていたので期待はしていませんでしたが・・・
バス・トイレは口コミ通りひどかったです。
洗面台は部屋の中から見てもカビが見えるし。
シャワーカーテンが短いし。
トイレの流すレバーは取れちゃうみたいでグラグラだし。
ベッドカバーは大きなシミがついてるし。
正直、いい気はしなかったです。
でも立地はどこへ行くにも便利で良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:37:33
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】トリプル】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 05:47:27
-
立地は便利ですが、部屋の掃除が?窓枠は綿埃だらけで、浴槽、洗面も?朝食会場は狭めですが、味は良く、外国人が多い割には静かで落ち着いていました。安く泊めてもらっているので贅沢は言えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:22:49
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
総合3
てつっちさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- てつっちさん [50代/男性] 2015年12月15日 06:21:23
-
市内の中心のわりに(アクセスは便利)、お安い。ほかの書き込みにある通り、風呂、洗面器などホウロウの部分が長年経過したからか、傷んでいるけど、まあ気にしなければ大丈夫。また京都訪問の際は、利用したい。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:20:29
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
浴室の清掃がいき届いてないばかりに、ご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
従業員一同心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
コンチャン2028さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- コンチャン2028さん [60代/男性] 2015年12月08日 20:28:09
-
京都宿泊は高いね
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年01月24日 09:32:19
-
この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
観光シーズンでの宿泊料金の高騰に際しましてはビジネスユースのお客様にご迷惑をおかけすることが多いこと、大変心苦しく感じております。
一方、観光シーズン以外では、リーズナブルな連泊プラン等もご提供いたしておりますので、是非
ご活用ください。
またのご利用を心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年10月30日 13:07:07
-
四条烏丸から近く、バスの路線もたくさん通っているので便利でした。ただ、他の口コミにもありますがバスルームや洗面所のカビがはんぱじゃなかったです。部屋やベッドが広くて良かったので、そこが残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年11月02日 00:38:03
-
このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お風呂の手入れが不足していたために、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフを含め、再度チェック体制を強化するとともに、従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
3連泊しました。
立地も良く部屋も広かったです。
浴槽は広く湯船も脚を伸ばせる程でしたが、天井を見上げると換気口の周りが黒カビで真っ黒で気持ち悪かったです。ブラシでちょっと擦るだけで落ちそうな汚れでしたよ。
また、バスタオルとフェイスタオルですが、相当年季が入っていて黒ずんでいてヨレヨレでした。
そろそろ交換時期では?
2日目から辻利の菓子の補充がなかったのが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都観光やビジネスにもアクセスの良い場所にございます。
この度お泊り頂きましたお部屋は、デラックスツインルームでございました。
こちらは、20平米の広さがございますので、ご家族でのお泊りの際にも、広々とお使いいただけるかと存じます。
バスルームの件、またバスアメニティの件では、ご不快な思いをされたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
換気口につきましては、直ちに清掃を行いました。また、全館、随時同様に清掃を行っております。
タオル類の交換につきましては、只今検討中でございます。ご意見を賜り、誠にありがとうございました。
祇園辻利のお菓子、玉露のティーパックに関しましては、ウェルカムサービスとさせて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。
この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下