楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.81
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.60
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 41~60件表示

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年01月03日 17:28:31

ベットが硬いのとテーブルがないのが不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年01月10日 09:39:56

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
設備のご不便によりまして、快適なご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
現在、各客室に小さいローテーブルを備え付けてございますが、シングルルーム設置のソファーと高さが合わず、思い通りに使用できなかったと存じます。ご不便をおかけし、申し訳ございません。
テーブルにつきまして、客室への設置や、貸出備品等での対応等、改善を検討致します。
今後ともお客様にご満足いただけますよう、サービスや客室設備について日々改善改良に努めて参ります。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月18日 10:33:24

2度目の利用です。とてもシンプルでミニマリストが好みそうなお部屋です。靴を脱いで上がれるのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月27日 23:16:39

お客様、この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミを頂き、誠にありがとうございます。
当館の客室は、全室、部屋の入り口で靴を脱いでご利用いただく部屋タイプとなっております。ご好評いただきまして、ありがとうございます。
御機会がございましたら、今後のご予約をお楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 08:25:27

立地最高です。
お部屋はお値段的。
TVが映らないのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:37:36

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
テレビが映らない件でございますが、地上波の一部の電波状況が悪く、ノイズが映ったり、まったく映らない状態が先日発生しておりました。
現在は機器の交換等を行い、安定しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。


貴重なお時間を頂き、クチコミへのご記入、誠にありがとうございます。ご意見活用させていただきます。
またのご機会がございましたら、当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年07月19日 11:00:18

写真ではソファがある部屋でしたが、実際にはありませんでした。5連泊でしたので、希望を聞いてほしかったです。この状況下ですので、外食ができずテイクアウトしたものを部屋で食べるケースが多くありましたので、落ち着く場所がほしかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年07月26日 15:04:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
お客様のご要望に沿う対応をすることが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
今回、お客様にご案内したお部屋は、ソファーのセット無しのお部屋でございました。
本来でございましたら、ソファーのセットしてある部屋へご変更する。または、お客様が出かけられている間に、倉庫から運び入れてセットする、というどちらかの対応が可能でございました。
スタッフの認識不足で、本来対応可能なことであるにもかかわらず、対応不可ですとご返答してしまっておりました。大変申し訳ございませんでした。
お客様にご迷惑をお掛けせぬよう、より一層、スタッフの指導に注力してまいります。
今回の件、重ねてお詫び申し上げます。
お忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回、機会がございましたらEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【連泊割】3連泊以上がお得!素泊まりプラン☆ワーケーションなど使い方自由!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 17:24:29

冬で寒波が来ていたのにエアコンが効いていなかった。掃除と点検はしよう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年03月14日 10:07:06

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊におきまして、十分な空調を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターにつきまして、このたび全室フィルター清掃を行いました。また、現在、エアコンの分解清掃につきましても、業者に依頼をかけております。

本来でございましたら、お客様にご不便をおかけする前に対応すべきところ、お客様からのご指摘後の対応となってしまったこと、大変申し訳ございません。
今一度、フロントスタッフ、清掃スタッフ共にお客様にご不満、ご不便な思いをさせぬよう、チェックを行っていく所存でございます。

次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】烏丸駅より徒歩6分♪ EN HOTEL Kyotoで大切な時間を!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月02日 21:04:09


今回は初めて利用するホテル。
心配だったのでナビを使用しましたが、逆に複雑な道案内をされてしまい迷子になりお電話で助けて頂きました。

オープンして間もないという事で何から何までスタイリッシュで綺麗でした。
事前に写真を見ていましたが、お部屋にはよくある椅子と机というものがなく、テレビ台的なところで作業するという感じです。
部屋の中も必要最低限のものしか置いていないですが、寝泊りするだけであれば充分。
個人的に玄関スペースがあるのは嬉しかったです。ホテルはどこまで土足でスリッパでと境目がないところが多いので新鮮でした。

◯バス、トイレ、洗面台
広さは割と狭め。男性だと窮屈に感じでしまうかもしれませんが、新しく綺麗なのであまり嫌な気はしませんでした。
浴槽も綺麗でしたが、お風呂に浸かる際の目線が丁度浴槽の縁や壁の角、洗面台の下の隙間など、掃除を見逃しがちな部分だったり汚れやすい部分が見えてしまう為、少しでも汚れていると嫌な気持ちになってしまうかもしれません。

◯アメニティ
シャンプーリンスは可もなく不可もなく。洗いタオルなし。他よくあるセット。

◯ルームウェア
ひざ丈のボタン付きワッフル素材パジャマ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月07日 15:39:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

詳細なレビューを投稿いただきまして、非常にありがたく存じます。ホテル側の意図をお客様側がどのように受け止められているか、大変、参考になります。ありがとうございます。

当館の客室については、入り口で靴を脱いでいただき、客室内ではスリッパで滞在していただくことを想定しております。ですので、客室内には椅子、机のご用意がございません。
椅子、机での作業をご希望のお客様には、地下ラウンジをご案内しております。
地下ラウンジでは、落ち着いた空間をご用意しております。また、Wi-Fiのご用意もございますので、お仕事での作業にもご利用いただけます。コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。

浴室につきましては、今月、人員を確保し徹底的に清掃を行うことを計画しております。
お客様に不快な思いをさせぬよう、努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき、また、詳細なレビューを頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 19:57:35

せつかく、良いホテルなのに清潔?って不安になる感じ。水回りの臭いが気になりました。安くで泊まれたので、こんなもんかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月19日 03:06:44

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊におかれましては
バスルームに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊の客室のチェックを行い、排水周りの徹底的な清掃をさせていただき、臭気に関しましてクリアとなっております。
今後、このようなことがないようにバスルームの清掃徹底をお約束いたします。
反面、今回の評価で立地や料金に関してはご満足いただけたようで安堵しております。
四条・烏丸から徒歩6分の好アクセス環境に加え、コンビニやスーパーなども徒歩1分ほどでアクセスでき、ビジネス・観光に非常に便利な立地でございます。
各観光地へ向かうバス停も徒歩2分でアクセスいただけますので、次回来京の際はそちらもぜひご活用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 14:59:05

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月20日 04:59:23

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今後ともお客様にご満足頂けるよう尽力してまいりますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:25:18

京都観光の後、夜は錦市場の方に行きたかったので徒歩15分くらいで行けて目の前にコンビニがあり立地は良かったのですが部屋のエアコンの効きが悪いし音もうるさかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:57:38

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに全部屋のエアコンを点検し、お客様にとっても快適なお部屋をご提供して参ります。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 20:51:59

暑い日で、チェックイン時にはお部屋のクーラーがよく効いていてとても嬉しかったです
立地が原因かもですが
お友達の部屋に比べても暗くて
ライトが切れているのかと思いました視力の弱い私には困りごとでした
バイキング朝食は ベーコンやウィンナーなど もう少し品数が欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:53:30

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに全部屋のライトを点検し、お客様にとって快適なお部屋を検討していく所存です。さらに朝食にしましても、料理担当者と協議し、品数の考案を検討して参ります。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF★四条烏丸徒歩5分でアクセス抜群★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

サービス3

ミセスのんのこ1961さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ミセスのんのこ1961さん [50代/女性] 2019年04月12日 21:01:23

お風呂の水圧が なさすぎ。
裸になり シャワーを浴びようとしたが 水圧低くてカラダ温まらない。次の人の為に バスタブに溜めたほうがいいと思ったが 溜まるのに時間がかかり眠ってしまった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年04月16日 16:33:24

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不便をおかけしてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに今後このようなことが起こらないよう、全スタッフでシャワーの水圧チェック、温度の再設定を行いお客様をご不快させないよう徹底いたします。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 16:27:39

部屋が大変タバコ臭かった。楽天のウェブサイトでは、非喫煙の部屋を明確に事前に指定できるようにしてほしい。
また、入口は入ってすぐそばの喫茶室/食堂もタバコ臭くて、印象が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:32:47

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

喫煙、禁煙の指定に関しましては、楽天のウェブサイトからのご予約の際、お部屋タイプの直前に【】付きで喫煙、禁煙の表示を行っておりますので、そちらをご参照くださいませ。

また、当館では全室に消臭スプレーと空気清浄器を完備しております。
喫煙室をご利用の際に、臭いが気になるようでしたら、是非ご利用いただければと存じます。
それでもやはり臭いが気になるという事でしたら、フロントまでご連絡下さいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。

一階レストランに関しましては、朝は朝食会場として、昼はレストランとして営業しており、お昼のレストラン営業の際にのみ喫煙可としております。
レストラン責任者と協議の上、全面禁煙化を検討致します。

お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide19671026さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

hide19671026さん [50代/男性] 2018年09月13日 03:36:58

9月7日から家族で一泊しましたが、外に食事に行きいざ風呂に入ろうと家内がお湯をために行ったらユニットバスの洗面所にガムの様なゴミがそのまま残っていて疲れ倍増、その後寝ようとすれば周りがうるさくて寝にくいし、せっかく立地も良いのでもう少し清掃など気を使われては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年09月15日 09:11:55

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

洗面所の件では、ご気分を害されたかと存じます、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告、指導を行い、再発防止に努めて参ります。

また、騒音により寝にくかったとのことで、お気を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、可能な限りご対応させていただきますので、フロントにお申し付け下さいませ。

またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 08:25:38

コスパがよく祇園祭のときには鉾町が近いので何度もお世話になっています。ただバスタブの栓のチェーンが短すぎてお湯が全然たまりません。改善されたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月02日 10:35:45

平素より、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

バスルームに関しまして、ご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
バスタブのチェーンは直ちに点検、改善を行いました。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

機会がございましたら、また是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFF★コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 19:37:07

3連泊しました。
立地も良く部屋も広かったです。
浴槽は広く湯船も脚を伸ばせる程でしたが、天井を見上げると換気口の周りが黒カビで真っ黒で気持ち悪かったです。ブラシでちょっと擦るだけで落ちそうな汚れでしたよ。
また、バスタオルとフェイスタオルですが、相当年季が入っていて黒ずんでいてヨレヨレでした。
そろそろ交換時期では?
2日目から辻利の菓子の補充がなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月31日 20:11:17

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都観光やビジネスにもアクセスの良い場所にございます。
この度お泊り頂きましたお部屋は、デラックスツインルームでございました。
こちらは、20平米の広さがございますので、ご家族でのお泊りの際にも、広々とお使いいただけるかと存じます。

バスルームの件、またバスアメニティの件では、ご不快な思いをされたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
換気口につきましては、直ちに清掃を行いました。また、全館、随時同様に清掃を行っております。
タオル類の交換につきましては、只今検討中でございます。ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

祇園辻利のお菓子、玉露のティーパックに関しましては、ウェルカムサービスとさせて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年03月05日 14:30:10

出張で利用させていただきましたが、最寄駅からも5分程でコンビニもすぐ目の前にあり不便はありませんでした。
ただ、トイレの扉にひびが入って割れていたり、テレビリモコンの電池蓋が付いていなかったり、あれ?と思う部分もありました。
トイレの水も勢いが弱く、一度では流れませんでした。

また電気ポットや湯呑み茶碗などにホコリが被っていたのも気になりました。

部屋の広さは充分でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月06日 11:08:15

この度は、コートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都のどちらへ向かわれるにも、またどちらからお越しの場合にも、非常にアクセスの良い場所にございます。

お部屋に関しましては、至らぬ点が多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。

トイレの扉には、直ちに応急処置を施しまして、後日修復を予定しております。

テレビのリモコンは新しいものと交換を行い、現在は不備なくお使い頂けるように致しております。

また、トイレの水流につきましても、直ちに修理致しました。

電気ポットや湯飲み茶碗にホコリが被っていたとのことで、大変ご不快な思いをされたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
清掃担当の者に申し付け、清掃時のチェック体制や方法の見直しを行い、指導致しました。

この度頂戴致しました数々のご指摘は、お客さまに、快適で安心できる空間をご提供するべきホテルとして、あってはならない事でございます。
重ね重ねではございますが、この度は、誠に申し訳ございませんでした。
全てのご指摘を一つ一つ真摯に受け止めまして、改善、再発の防止に尽力致しますので、もし、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 16:28:45

2/15にマイカーで宿泊。ホテルに関してはごく普通。

問題は、RakutenTravelの当該ホテルのHPを信じチェックイン前に「ヤサカ駐車場」に入れたところ、駐車料金1800円と表示のところ、実際は2500円であった。
 ( 施設紹介⇒アクセス⇒駐車場のご案内、ホテル周辺地図に1800円と表示 )
ホテルに確認すると、2500円と説明。 後の祭り。

だまされたようで、大変気分が悪い。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年02月18日 06:58:25

この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

楽天ページ上の駐車場案内の記載におきまして、古い情報のまま、お客様に不正確な情報をご案内してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に正確な情報に修正を行います。
お客様に誤った情報をお伝えすることは、あってはならいない事でございまして、安心安全をご提供するホテルと致しまして深く反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。

以後、web上での情報には常に最新の情報をご提供するよう細心の注意を払い更新して参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。お客様からのご指摘を受け、正確な情報に更新する機会を与えて頂きましてありがたく存じます。重ねて御礼申し上げます。

また京都にお越しの際は、コートホテル京都四条をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

サービス3

エスケープ27さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

エスケープ27さん [50代/男性] 2017年06月16日 10:24:57

コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。従業員の方の対応も良く安心して止まることができました。
ただ、エアコンの音がうるさくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:34:04

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エアコンの騒音に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、客室管理につきましてアテンダント一同気を引き締めて取り組んで参りますとともに、次回のご利用の際には、決してこのようなことが無きよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 11:32:55

立地は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:25:23

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館の立地につきお褒めのお言葉を賜りありがとうございました。是非、今後とも当館をビジネス、観光へと様々な目的にご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

サービス3

ヤマグリ4586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ヤマグリ4586さん [50代/男性] 2017年02月17日 21:53:17

2013年にリニューアルしたらしけど今回宿泊した部屋のユニットバス周りはところどころ洗面台の表面がはがれているし混合水洗のカランはめっちゃ固いし、空気清浄機はあるもののコンセントは自分で刺さないといけないし、挿したのはいいけど本体スイッチ入れてようにも電気が来てないのか壊れているのか反応なし。部屋にコンセントも一つしかなくスマホやらドライヤーやら湯沸かし器やら使うたびに差し替えしなければだめでいまどきって感じ。
細かいとみていけば立地を考慮しても安くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 15:08:30

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたお部屋につき、ユニットバス周り等、お見苦しい点がございましたこと、お詫び申し上げます。

ユニットバスに関しましては、順次、改装を進めております。全館改装終了の際にはご案内申し上げますので、是非、その際にはご利用頂きたく存じます。

また、お部屋のコンセントに関しましてもご案内が不足しておりました点、お詫び申し上げます。

今後は、お客様により便利に心地よいご滞在を提供できるよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

174件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ