楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.81
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.60
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2061件中 21~40件表示

総合4

ユッキン3687さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ユッキン3687さん [60代/男性] 2023年02月20日 18:14:16

近所にスーパーがありまた飲食店も多く満足した。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年03月03日 22:06:07

この度は当館にてご滞在いただき誠にありがとうございます。

立地に関してお褒めの言葉の賜り光栄でございます。
飲食店マップのご用意や、スタッフおすすめの飲食店等ご案内させていただくこともできますので、また機会がございましたら是非フロントデスクまでお立ち寄りくださいませ。

お忙しい中クチコミのご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年02月06日 16:17:40

クロワッサンが変な味がしました。
ユニットバスがドアノブラッチと穴の位置がずれていてドアが閉まらない!
年頃の女の子がいたら絶対に嫌がられます。
宿泊料金が安いのはいいですが全体的に部屋の作りが悪いです。手抜き工事だと思いますがホテル側が完成検査したか疑問です。
二度と宿泊はしないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月18日 14:27:26

この度は当館に足をお運びいただきまして誠にありがとうございます。

設備面に関してご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。以前営業していたホテルをリブランドし、リノベーションや各所修繕を重ね現在営業しております。

メンテナンスや定期点検等は、ビルメンテナンスの者や都度依頼をしている部分ではございますが、我々フロントスタッフも日々、お部屋のチェックに励んでおります。
しかしながら、該当のお部屋のドアの不具合でお客様にご不快な思いをさせてしまい、また確認が行き届いておりませんでした事、深くお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【学生限定♪Happy3】学生証の提示で3大特典がついてくる!【焼きたてパンの朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月27日 13:52:39

部屋に置いてあるドライヤーがよく乾くし音も静かで使いやすく、とても良かったです!
お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月05日 16:43:56

大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき誠にありがとうございます。
お部屋の備品に関しましてお褒めの言葉を賜り光栄でございます。
夜はゆっくりとお休みいただけましたでしょうか。機会があれば是非また当館に足をお運びいただけますと幸いです。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 10:16:23

少し古いホテルをリノベーションしたのは判るので、多少の古くささは気になりませんでしたが、浴槽の水を排水したところ排水溝からあふれてユニットバスの床が水びだしになりました。ユニットからあふれるほどにならなかったは不幸中の幸いです。
室内清掃は綺麗でしたが、加湿空気清浄機は水受けのところが水垢・カビだらけで、清掃してから使わなくてはいけませんでした。
ベッドは二つのマットを並べて使っている感じで良いクッションとは言いがたいですが、酷く悪いというものではなかったです。シーツはきれいでしたが、マットが汗臭い。体育館倉庫と同じ匂いがして眠れませんでした。
スタッフさんはGoogleでの評価に合ったとおり、若いスタッフさんの方が丁寧で親切、ベテランぽい人の方がめんどくさそうに話しをするのが気になりました。
値段と立地で選択しましたが、同じ条件なら次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月05日 17:52:47

大切なお客様へ

この度は当館にてご滞在いただき、ありがとうございます。

清掃面やサービス面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ユニットバスからのオーバーフローや加湿空気清浄機のカビ、そしてベッドパットの臭いにつきましては、日々の清掃及び確認を徹底するよう、社内共有を行ないます。フロントスタッフも設備維持のため客室のチェックをすることがございますので、その際は我々も目視で確認をいたします。

そしてスタッフの対応にバラつきがあったことでお客様に違和感を生じさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフであるにも関わらず、お客様から「めんどくさそうに話す」という印象を受けてしまうようなことでは、それはホテル全体の印象に関わり、またこのようなご指摘をいただいている間に改善することがなければ、大切なお客様が一人、また一人と離れていってしまうということを、当該スタッフには厳重に指導していく所存です。

河原町・烏丸エリアにございます多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるお部屋やサービスの提供に至らず誠に申し訳ございません。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年12月06日 20:59:44

ラウンジでの一杯が付いていてハッピーでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年12月11日 03:27:33

大切なお客様へ

この度は当館に足をお運びいただき、誠にありがとうございます。
ワンドリンクサービスに関しまして、お褒めの言葉を賜り大変光栄でございます。
お客様がハッピーなお気持ちでご滞在いただけました事、私共も心から嬉しく思っております。
機会がございましたら是非また当館へお越しいただけますと幸いです。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月26日 08:28:48

トイレの便座が後付けで座る度に動き、蓋が倒れてきます。
洗面台にあたるので仕方ないのかもしれませんが、改善した方がいいと思います。浴槽で座ると洗面台の下がかなり汚れているのが丸見えです。シャワーカーテンの臭いがキツイです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年12月11日 03:08:40

大切なお客様へ

この度は当館にてご宿泊いただき誠にありがとうございます。
設備面に関してご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。バスルームの構造上難しい部分もございますが、お手洗いの便座を含め、日々のメンテナンスを入念に行なってまいります。
また洗面台の下部の汚れがそのままでした事、重ねてお詫び申し上げます。こちらに関しましては清掃会社に共有させていただき、清掃後のチェックの際にかならず確認をするよう申し伝えます。
シャワーカーテンにつきましても適宜クリーニングをして交換の指示は行なっておりますが、該当のお部屋に関しましてお客様よりご指摘を受けてからの交換となってしまいました事は、大変お恥ずかしい事であると猛省しております。誠に申し訳ございません。

今後ともスタッフ一同、お客様の声に耳を傾け、サービスの向上に努めてまいります。お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 16:08:01

初めて利用させていただきました。全国で旅割もしている時期の週末なので仕方ないと思いますが、お値段の割に…と思ってしまいました。おそらくホテル自体は古いかと思います。デザイン等手を加えておしゃれだなと思いましたが、洗面の排水溝は真っ黒、トイレは長年の取れない汚れでしょうか、設備面で古さを感じました。また、部屋の扉の開閉時に音が廊下に響いてしまい、出入り時に気になりました。朝は、ラウンジにてパンの朝食をBOXで頂き部屋で頂戴しました。パンにサラダ、スープ、野菜ジュースなど十分なセットで大変満足です。また、フロントの方は説明など丁寧な対応でとても感じがよかったです。ホテルの向かいにコンビニもあり便利でした。もう少しお手頃なお値段だったらまた利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 19:46:13

大切なお客様へ

この度は数あるホテルの中から、私共EN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
この度は、お泊り頂きました客室におきまして水回りに関する汚れにより、お客様に不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。日々、メンテナンスを行い清潔なお部屋のご提供に努めて参りますが、該当のお部屋を含めましてより一層メンテナンスの充実を図って参る所存でございます。
ご滞在におかれましては、ご朝食や私共スタッフのサービスにお褒めのお言葉を頂戴することが出来まして光栄でございます。
引き続きお客様より頂く声に耳を傾け、より良いホテルづくりに役立たせていただきます。
次回、京都にお越しの際も私共ホテルをお選びいただくことが出来ますよう、スタッフ一同精進いたします。
お客様のお帰りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
どうぞまたのご宿泊を宜しくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【焼きたてパン朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 11:16:15

部屋自体はきれいだけれど、昔マンションだった建物をリノベーションしたように、ところどころが安っぽく、風呂トイレが狭い。

特に洗面台の排水口にカビが多く、湯船に浸かった位置から、洗面台の裏の汚れが著しいのが見えるなど、清潔感に欠けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 13:15:07

大切なお客様へ

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を全スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月18日 01:58:27

立地もよく、近くにコンビニ等あるため便利です。またウェルカムドリンクのチケットもあり、ゆっくり過ごすことができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 12:02:29

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の立地、サービスに関しましてお褒めの言葉を賜り光栄です。頂いたお言葉を励みに、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月17日 21:53:52

駅からも行きやすくバス停も近くコンビニもあります。
部屋は色合いとかインテリアに統一感があり、シンプルで素敵です。
高めの一人用ソファーと低めのテーブルがあり、部屋で食事するのも困らず、ゆっくりできました。
冷蔵庫が透明になっていて中が見えるのが良いなと思いました。
テレビも大きく、エアコンは自分で操作できるし、シャワーの出も良かったです。
一つ気になったのはコンセントが私が見つけた限りでは一つしかなかったように見えました。
ドライヤー使うときは加湿器外すので同時では使用できませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 12:00:55

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の立地面及びお部屋に関しまして多くのお褒めの言葉を賜り光栄です。
しかしながら設備面に関してご不便おかけし申し訳ございません。
早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からの貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。またフロントにて延長コードのレンタルを行っておりますのでぜひ次回はご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

kxwaj1さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

kxwaj1さん [20代/女性] 2022年11月10日 17:18:19

泊まるだけなら不便なくとても綺麗な部屋でした。ベッドの側と鏡の側にコンセントが無かったのが少し不便でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 11:59:27

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館の立地面及びお部屋に関しましてお褒めの言葉を賜り光栄です。
しかしながら設備面に関してご不便おかけし申し訳ございません。
早急なご対応が難しいところではございますが、お客様からの貴重なご意見をもとに改善に励んでまいります。またフロントにて延長コードのレンタルを行っておりますのでぜひ次回はご利用いただけますと幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月05日 11:45:55

立地も便利で、近くのコインパーキングに車を止めて伺いました。
部屋の中は至って普通ですが、ウェルカムドリンクもありサービスは良かったです。
朝食がのパンが焼きたてでとても美味しかったです。コスパもよく、満足しています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 11:35:03

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご来館いただきまして、誠にありがとうございます。
当館のサービスに関しましてお褒めの言葉を賜り光栄です。
またご朝食もご満足いただけたようで大変嬉しく思います。特に焼きたてのパンは多くのお客様からご好評いただいており、今後ともご朝食サービスには力を入れていく所存でございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
頂いたお言葉を励みに、スタッフ一同より一層のサービス向上に努めて参ります。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【焼きたてパン朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合4

きゃらめる3278さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

きゃらめる3278さん [30代/女性] 2022年11月04日 19:37:56

若干の古さは感じましたがきちんと清掃されていて不快感は全くありませんでした。駅から少し歩きますが人通りも多く、夜道のひとり歩きも不安なくたどり着けました。コンビニも近くて凄く便利です。またこの値段で泊まれるなら利用したいなと思いました。
1つだけ、ベッドの近くとバスルームにコンセントがなかったのが残念かな思いました。でも延長コードが借りれたみたいですね。全体的に良かったです、お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月07日 14:51:35

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

清掃面、立地や料金に関してのお褒めの言葉の数々に感激しております。仰せの通り、四条通りは人通りも多く比較的道も明るいため、ご不安なくご来館いただけたようで私共も安心いたしました。

また電源が少なくご不便をおかけし申し訳ございませんでした。次回ご来館の際はフロントにてお申し付けくださいませ。

数あるホテルの中から当館をお選びいただきました事、心より感謝申し上げます。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月26日 22:25:51

ポットが全部屋についてたらいいなと思いました

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
友達
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月31日 16:30:52

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoに足をお運びいただき、ありがとうございます。

ポットの設置に関しまして貴重なご意見をありがとうございます。多くのお客様よりお声をいただいており、この度10月中旬より、すべてのお部屋にポットを設置しております。

この機会に是非またご来館いただけますと幸いです。お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月23日 21:43:41

値段と比較して、すごく良かったと思います。分からない事も、しっかり教えてくださりました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月31日 16:24:26


大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。

接客や料金に関しお褒めの言葉を賜り大変光栄です。ご不明点がございましたら各階の内線やフロントにて、お気軽にお声がけください。

機会がございましたら是非またご利用くださいませ。お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年10月11日 12:19:13

ドリンク無料サービスは嬉しかったです。となりの声が少し聞こえたりしましたが、ベットも広くゆっくり休めました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月22日 12:37:17

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。

ドリンクの無料サービスに関してのお褒めの言葉を賜り光栄です。お茶やコーヒーは朝6時から深夜0時までご利用いただけます。
19時から22時はバータイムの営業も行なっておりますので、こちらも併せてお楽しみいただけたらと思います。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合2

もだえもんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022年10月08日 17:03:52

阪急烏丸駅からそんなに遠くなく、地図で見ると奥まっているので、最寄りのファミリーマートを目印にたどり着きました。となりには調剤薬局があります。フレスコやライフも近いです。部屋は建物自体が古いせいか、改装しても壁の色が水色で落ち着かず、ソファーは座りにくく、ベッドの寝心地もいまいちでくつろげませんでした。ソファーをひじ掛け椅子にかえて、ベッドももう少しいいやつにしてほしいです。入口から靴を脱いで上がれると思うのですが、くつをそのまま脱いで扉をしめると靴が外へでます。浴室は目地のカビを取ればいいと思います。シャワーカーテンも水色なので、あまりいい色だとは思えませんでした。
エレベーターにスリッパが脱ぎ捨ててありました。エレベーターの階数数字が読み取りにくいです。コンセントがひとつしか見当たらず、ベッド付近になく、これも不便に感じました。朝食はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月10日 16:21:36

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。

設備面やお部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

2020年のリブランドを機に新たなサービスや備品を取り入れてはおりますものの、お客様の仰せの通り建物の古さであったり、キズ等が目立つお部屋の修繕は、我々が早急に行わなければならない点でございます。
来たる10月11日より休館期間に入りますため、今回頂戴したご指摘に関しましては徹底して確認し、皆様に満足していただけるようなホテル作りに尽力いたします。エレベーターの階数表示に関しましても、業者には手配済で休館期間に作業に入って頂く予定でございます。

コンセントに関しましては延長コードをお貸出ししておりますので、大変恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、前述の件がありながら、立地や朝食サービスに関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。お客様のお言葉に甘んじず、今後とも更なるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

じゃぐげんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

じゃぐげんさん [40代/男性] 2022年10月02日 09:05:20

案内された部屋が間違って
次に案内された部屋は髪の毛が
落ちてた。
チェックアウトの時間間違いで
何度も部屋ノックされた。
チェックアウトの時
何もなかったかのように無反応。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月03日 17:11:56

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoに足をお運びいただき、ありがとうございます。

数あるホテルの中から当館をお選びいただいたにもかかわらず
従業員の多くの不手際によりご不快な思いをさせてしまいました事、
深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございません。

お部屋決めの段階でダブルチェックができていなかった事、新しいお部屋の確認漏れ、
お部屋に伺う前のチェックアウト時間の確認漏れ、チェックアウトの際のお部屋番号の確認など、
今回頂いたご指摘はいずれも、従業員の度重なる確認漏れによるものでございます。
また、一度目のご宿泊の際にレイトチェックアウト12時と誤ったご案内をしてしまい、誠に申し訳ございません。
本来であれば、公式ホームページよりご予約いただいたお客様が対象でございました。重ねてお詫び申し上げます。

ごゆっくりお休みいただいていたにもかかわらず
何度もノックをしたり、チェックアウトの際にお詫びも無くお見送りしてしまいました事は
ホテルのフロントとしてあるまじき行為であり、猛省しております。
以後同じことが起きないよう、従業員間の引継ぎや確認を徹底し、基本的なオペレーションから見直しを行ないます。

この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月26日 16:33:55

お値段に対して、部屋は十分でしたよ。コンビにはすぐ目の前にあるし、24h営業のスーパーも歩いて3分であるし。ちなみに夜中にそのスーパーに行きましたが、周辺には夜中にもかかわらず歩いている女性がエラい多いな~という印象でした。女性が行きやすい町なのかな?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月28日 14:29:59

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

お部屋や立地に関してお褒めの言葉を賜り光栄です。
当館が位置する烏丸はビジネス街であり、河原町エリアからも徒歩でお越しになれる距離でございますので、女性のお客様のご宿泊にもおすすめでございます。

機会がございましたら是非またご利用いただければと思います。お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Triple (20平米、3ベッド、禁煙)】

総合2

ぽみゃぬはさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ぽみゃぬはさん [50代/男性] 2022年09月26日 04:38:06

別の部屋に宿泊した友人の代筆です

710っ号室に宿泊したが
午前3時に女の声で隣の部屋からキャーキャー
うるさい!
壁を厚くしてくれ

宿泊費、もう少し安くたのむ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月26日 09:00:40

大切なお客様へ

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ゆっくりお休みいただけなかったようで大変残念に思っております。ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊代でございますが、当館はお日にちやご選択いただいたプランなどで異なる、完全変動制でございます。
お安くご宿泊いただける日もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

2061件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ