楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.06
  • 立地3.81
  • 部屋2.75
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.60
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2061件中 41~60件表示

総合4

ぽみゃぬはさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ぽみゃぬはさん [50代/男性] 2022年09月24日 05:58:55

友人との旅行で、予約しました
ホテルのある場所は、だいたいこのへんと二条城のあたりから
歩いて行ったのですが、グーグルの地図で照らし合わせながら行くと
堀川四条の交差点を左折しなければいけないのが
京都ならではの光景なのか、角地のあたりのホテルが目立たない
さらに、近くに来てからも位置がよくわからず
やっとこさ到着しました
周辺も目立たないビルが多いなと思ったら地味なたたずまいのホテルだらけでした
幸いスーパーも食事できるところもあったので夕食など困りませんでした。

部屋はベッドが低いなと思ったらすのこをひいた上に
マットレスを置いただけの簡易ベッド
ドレッサーデスクのようなものは置かずに
作り付けの棚にテレビを置いただけのもの
さらにコメを図る升を解体したような簡単なテーブル
おかげで部屋が広くつかえる上に
靴を脱いで上がるのでマンションのように
くつろげました、

地下1階のラウンジは
私だけ行き無料券でハイボール、高いだろうと思っていたのに
ナッツが300円だったので、それを注文しました

ラウンジの作りをよく見ると
解体した町屋から持ってきたような格子戸を真っ黒に塗り
椅子はサイズバラバラ
机は廃校になった学校から持ってきたような机もあり
作る時の予算を抑える苦労がしのばれました。

部屋の予約は私のイビキがうるさいので別々だったのですが
友人の部屋の方で午前3時頃、隣の部屋から「キャーキャー」と声が
聞こえ、うるさかったそうです。
部屋を別々にした意味がなかった。

夜、スーパーに行く時に気が付きましたが
ホテルのエントランスの前に
さりげなく「盛り塩」してあったのも
京都らしくてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月26日 08:47:22

大切なお客様へ

この度は当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
立地や設備面に関してご迷惑をおかけして申し訳ございません。
アクセスに関しましては、よりわかりやすいご案内ができるようホームページの表記の改善等に努めてまいります。
また、お電話いただければフロントスタッフからも詳しくご案内させていただきますので、お手数をおかけしますがよろしくお願いいたします。

設備に関してですが、お客様にとってあまり満足の行くデザインではなかったことと存じます。今後のバータイム運営の検討材料とさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございます。

最後になりますが、お忙しい中クチコミのご投稿をありがとうございました。今回頂いたお言葉を今後の運営の参考にさせていただきます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月23日 18:59:16

チェックアウト当日の数時間後、スマホの充電ケーブルとUSB充電器(2口タイプ)を部屋に忘れたことに気付いたのですぐホテルに取りに戻ろうと思いホテルに電話をかけました。
確認してから折り返し電話をくださるとの返事でしたが、いくら待っても電話がかかってこないので再度こちらから電話をかけたところ「ありませんでした」と一言だけ。。。
チェックアウト当日なのに忘れ物が保管されてないことにも驚きましたが、その時の男性スタッフの電話対応には不信感と悲しい気持ちしか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月26日 13:23:44

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
チェックアウト後のお電話対応でご不快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございません。

折り返しのお電話をするとお約束していたにも関わらず一向にご連絡がなかったこと、そしてお客様からホテル宛にご連絡をいただいたにも関わらず、冷たく聞こえる口調でのご対応だったこと、いずれも私共の不徳の致すところでございます。
重ねてお詫び申し上げます。
該当の従業員への指導は勿論のこと、全従業員で今一度
お客様対応の見直しをいたします。基本的なことでお恥ずかしい限りですが、同じことが再度起きることがないよう、徹底してまいります。

末筆ではございますが、貴重なお時間頂戴し、ご指摘頂きありがとうございます。頂いたお言葉を元に、より良いホテルになるよう精進して参ります。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN HOTEL×レイトアウト12時】京の町めぐりの翌日はゆっくりのんびり出発♪【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年09月16日 14:31:37

前回良かったので二度目の利用です。
スタッフさんは若くてフロントの方もバーの方もモーニングの方もみんなとても感じが良かったです。
夜のバーの一杯サービスも嬉しいですし、質の良いお茶とコーヒーのフリードリンクも嬉しいサービスでした。
初めて朝食付きにしましたが、お洒落なボックスに美味しいパンでフルーツにスープもついてとても美味しかったです。
必ずまた利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月17日 14:16:06

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご来館いただき、誠にありがとうございます。

スタッフの対応やラウンジでのサービス面に関しまして、温かなコメントの数々に感激しております。ワンドリンクサービスやご朝食は、多くのお客様にご好評いただいており、ぜひ今度ともご利用いただければと思います。

お客様に頂いたお言葉を励みに、より一層のサービス向上に向け、スタッフ一同邁進してまいります。お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

吉田太夫さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

吉田太夫さん [50代/女性] 2022年09月09日 20:23:53

府民割で複数回リピートです。バーでのアルコールサービスや、コーヒーマシーンがありがたいです。朝食はビュッフェではないものの、温かいスープやフレッシュフルーツ、焼き立てデニッシュがたくさん入っていて、ジュースもあり、かなり満足度が高いです。部屋は古いマンションの改造のようですので、電源コンセントがあまりないところが要注意です。でもインテリアは温かい雰囲気で気に入っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月14日 11:47:44

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoに足をお運びいただき、誠にありがとうございます。

高評価のコメントを賜り嬉しく思います。
しかしながら電源が少ないという点でお客様にご不便をおかけしてしまいました事、大変申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
在庫がございましたらフロントにて延長コードをお貸出ししておりますので、恐れ入りますがスタッフまでお声がけいただけたらと存じます。

これからもご宿泊いただけるよう、より一層のサービス向上に努めてまいりますので、今後ともご愛顧いただけますと幸いです。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月31日 17:32:52

部屋に髪の毛が落ちてた。
浴槽がカビ飲み臭かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月01日 16:30:06

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご滞在いただきましてありがとうございます。

清掃面に関してご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
同じことが起きないよう、清掃会社と情報共有させていただき、髪の毛やにおいが無いことを確認してから清掃完了の状態にすることを徹底いたします。

せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、ご迷惑をおかけしてしまいました事、心よりお詫び申し上げます。

お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月21日 11:46:10

外観がすごく綺麗でオシャレ。いい匂いがする。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月27日 17:43:17

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
お褒めの言葉を賜ることが出来、ご宿泊のお時間をお楽しみいただけたかと存じます。
当ホテルでは各フロアごとの廊下のデザインも日本の文化を感じて頂けるデザインとなっております。
次回またお越しいただける時は、各階の廊下を巡りながらラウンジでのお時間もお楽しみいただければ幸いです。
今後ともEN HOTEL kyotoを宜しくお願い致します。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月18日 11:15:35

立地もよく部屋も綺麗だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月21日 11:49:37

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

お部屋の清潔感に関してのお褒めの言葉を賜り大変光栄です。
今後とも皆さまに愛されるホテル作りに努めてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

かぎちゃんかぎちゃんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

かぎちゃんかぎちゃんさん [40代/男性] 2022年08月17日 08:51:16

ベッドが4つあるので家族連れや友達同士では便利なホテルかと思います。
立地も悪くないですし、室内もキレイでしたし総じて良いホテルです。
強いて言うなら、地下でのドリンクサービスについて、席数が少なく待つか諦めなければならないので、ドリンクだけですし部屋にテイクアウトが出来るようにしてして欲しいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月27日 17:34:00

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
ご家族でのご宿泊の機会に、私共ホテルをお選びいただき誠に光栄でございます。
立地やお部屋の清潔さに関してお褒めの言葉を頂くことが出来、スタッフ一同大変嬉しく感じております。
ラウンジご利用の際は、お席のご提供が出来ずご不便をお掛けし大変失礼いたしました。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め今後の運営の改善に努めさせていただきます。
また、ご家族で京都にお越しの際などEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただけますと幸いでございます。
今後ともよろしくお願いいたします。
貴重なお時間いただき、クチコミをお寄せ下さり誠に有難うございます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【焼きたてパン朝食付】
ご利用のお部屋
【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月14日 12:37:23

タクシーが捕まえやすく、京極に遊びに行きやすかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月14日 19:59:52

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご滞在頂きまして誠にありがとうございます。

京極へのお出かけはいかがでしたでしょうか。
機会がございましたら是非当館に足をお運びいただけますと幸いです。

数あるホテルの中から当館をお選び頂きました事、大変嬉しく思っております。お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月10日 07:58:39

家族3人で利用させて頂きました。
この価格では考えられないくらいにキレイで、とても満足しました。
また京都にくる際には絶対に利用させて頂きます。
ただ1点だけ。宿泊した部屋がたまたまかも知れませんが、バスルーム及び部屋の鏡近くにもコンセントがないため遠い位置から身支度する事に。
これを除けば、言うことなしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 12:15:11

大切なお客様へ

この度は私共EN HOTEL Kyotoにご滞在頂きまして誠に有難うございます。
ご家族皆様でのご滞在ということですが、皆様に快適にお過ごしいただけたようで、スタッフ一同大変嬉しく思っている次第です。
コンセントの件に関しては、ご不便をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
お客様の声を大切にし、改善策を検討させていただきます。
次回お越しの際、お気づきのことやお困りのことがございましたら、いつでも遠慮なく近くのスタッフにお申し付けくださいませ。
この度は、貴重なクチコミをお寄せいただき心より感謝申し上げます。
お客様のお帰りをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月08日 22:20:10

ユニットバスが臭い。カビる前の運動部の部室みたいな匂いがした。
クーラーからも同じような匂いがした。結構なカビがついていた。
排水溝を自ら掃除した。冷房をガンガンにつけて匂いが気にならなくなるでかけ続けた。

すのこベッドは程よい硬さで酔っていたため良く寝られた。
マグカップがあるのにポットはなかった。
受付とラウンジの対応が良かったが、部屋に対する不満を伝えても外国の方のため理解できなさそうで伝えられなかった。
ドリンク一杯サービスは嬉しかった。サービスは宣伝になるので書いたほうが良いと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 12:10:22

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。
ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。
数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月07日 15:38:25

Wi-Fiがすぐ切れる
部屋が暗くて、机がないので
ビジネス利用には不向き

部屋に前の客のポテチのカスが落ちていた

部屋に電気ポットがない
わざわざ借りないといけないが
深夜はフロント不在
 
チェックアウトのとき
カードキーを渡すと従業員から「これでおわりです」とだけ無愛想に言われ、お礼の言葉は全くなし

荷物を預けようと声をかけたら
すごくめんどくさそうな顔をされた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 11:48:26

大切なお客様へ

この度は私共EN HOTEL kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
そして、お客様の大切なお時間を頂き、クチコミをお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊に際しましては、客室内のWi-fiの不備や設備に関して、快適にお過ごしいただくことが出来ず誠に申し訳ございません。
夜間やご出発時も、当ホテルのスタッフ対応が本来私共がお客様一人一人に向き合う姿勢ではなく、誠意ある対応でなかったことに関して重ねてお詫び申し上げます。
今一度、スタッフ一人一人のトレーニングに関しては見直しを行いまして、きちんとしたおもてなしの気持ちを感じて頂けるサービスのご提供を行うように善処いたします。
また私共ホテルにお泊り頂く機会を頂戴できる際は、今回のお言葉を真摯に受け止め改善した姿でお出迎えすることが出来るようにいたします。
誠に恐縮ではございますが、また京都にお越しの際はご検討いただければ幸いでございます。
スタッフ一同、お客様のお帰りをいつでもお待ちしております。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN HOTEL×24時間ステイ】最大24時間のホテルステイ<12時イン→12時アウト>【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合5

taiwan888さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

taiwan888さん [50代/男性] 2022年08月07日 13:52:04

いつも京都に宿泊の場合、東寺に行きますので京都駅より南側の九条選りに泊まってましたが、このあたりも意外と静かでよく寝れました。
ウエルカムドリンクもいいし、朝食のパンが意外と美味しかったのでビックリしました。
朝のこちらのパンはお勧めです。
東寺さんも207のバス停が近くにあり便利でした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 11:31:44

taiwan888様
この度は数あるホテルの中からEN HOTEL Kyotoへのご宿泊頂き誠に有難うございます。
当ホテルは四条駅からもほど近いロケーションでございますが、大通りから少し入った場所ということもあり、落ち着いた静かなエリアでございます。
その中で近くにコンビニや飲食店も多いため、便利にお楽しみいただけたようであれば幸いでございます。
朝食のブレッドサービスに関してもお褒めのお言葉頂きまして光栄でございます。
今後も奥のお客様にお楽しみいただけるように努めて参ります。
また京都にお立ち寄りの際は、是非ともEN HOTEL Kyotoにお越しくださいませ。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年08月04日 11:54:50

7月7日に宿泊しました。ベット3つある所を探していたので、とても安くて良くベットで寝られました。
ただ、ドアを開けてすぐ小上がりがあり、靴を脱ぐスペースがなく、大変でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月06日 03:17:50

大切なお客様へ
この度は七夕の夜をEN HOTEL Kyotoにてお過ごしいただき誠に有難うございます。
また、クチコミの投稿をお寄せいただきまして重ねて御礼申し上げます。
ゆっくりお休みいただけたようで、私共ホテルスタッフも一安心でございます。
内装デザインに関して、ご不便をお掛けする点があったかと存じます。ご案内もできず大変失礼いたしました。ご案内や内装の改善における貴重なお言葉ととらえ改善に向け善処して参ります。
是非今後とも私共EN HOTEL Kyotoをよろしくお願い申し上げます。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合4

コマネチ☆さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

コマネチ☆さん [40代/男性] 2022年07月28日 20:34:05

京都駅からは50番のバスに乗れば、
西洞院四条で降りホテルは目の前。
近くに24時間スーパーがあり長期滞在も
最適。地下ラウンジのお酒サービス 朝食はなかなか良かった。コーヒーも無料です。コインランドリーもあるから助かるね。大変お世話なりました。感謝。おおきに

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月06日 02:27:55

コマネチ☆様
この度はEN HOTEL kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
そして貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
当ホテルは、四条通りにもほど近く、周りに飲食店やスーパー、コンビニなど、滞在中の周辺施設も充実しております。ラウンジではお好きな時間にお仕事や読書などをお楽しみいただける空間となっており、それらをお楽しみいただけたようで誠に光栄でございます。
次回、京都にお越しの際も私共のホテルをお選びいただき、ご滞在のお時間を十分に満足いただけるよう努めさせていただきます。
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月23日 12:15:41

雰囲気が良い。
地階でバータイムにウエルカムドリンクでアルコールも選べるのが良い。
部屋は普通だが清潔感があり良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月06日 02:12:00

大切なお客様へ
この度は数あるホテルの中から私共ホテルへのご宿泊をお選びいただき誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂き★5のクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましての、当ホテルの雰囲気をお楽しみいただき、ご満足いただくサービスをご提供することが出来、光栄でございます。
ホテルといたしまして、きちんと清潔感の行き届いたお部屋のご提供、きめ細かなサービスのご提供を常に心がけて参ります。
次回、京都にお越しの際も是非ともEN HOTEL Kyotoにご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、お客様のお帰りをお待ち申し上げております。
どうぞ引き続き宜しくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

ネコチヤン大好キさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ネコチヤン大好キさん [40代/女性] 2022年07月22日 23:30:10

ウィーフィーがめちゃ遅い。動画が止まりまくって見れない。いらつく。
ホテル入口すぐの左側の段ボールのオブジェがおしゃれ。
客室扉を閉める時の音がめちゃ静か。「ガチャン」という音が全く鳴らない。
浴室扉が閉まりやすい。立て付けがすこぶる良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月06日 02:06:35

ネコチヤン大好キ様

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。また、お客様の貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しまして、Wi-fiの速度が安定せずご不便をお掛けし大変失礼いたしました。定期的な速度の確認を行うなどして、以後ご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。
また、客室に関してもご満足いただけるように継続的なメンテナンスを実施し、すべてのお客様に安心し、快適にお過ごしいただける空間・お時間の提供を日々心掛けてまいります。
また、京都にお越しの際はぜひご宿泊先としてお選びいただけますと幸いでございます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 20:25:23

価格に惹かれ予約しましたが同価格帯の宿であれば他にすれば良かった。夜中12時過ぎに宿泊税の支払いが確認できないと部屋をノックされ、携帯電話に電話がかかってきて起こされた。翌朝には支払い確認できたとのこと。ホスピタリティよりお金重視なんだな、と思いました。早朝出発や会議出席などでは危険でもう泊まれない。
逆にワンドリンクと朝食はお得なのでお金重視の人ならいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月22日 08:34:30

この度は当ホテルへご宿泊頂いたにも関わらず、大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深夜12時過ぎのお部屋へのノックや、携帯電話へのご連絡、ホテルとしてありえない事でございます。
該当スタッフに聞き取りを行いましたところ、当日夜にお金を数えた際の200円のズレをお客様から宿泊税を貰い忘れたことによることと勘違いし確認を行った、との事でございました。
当然ではございますが、深夜に寝ておられるお客様を起こして聞くような事情ではございません。当該スタッフへは厳しく指導を行わせていただきました。
安全で快適なご滞在を提供したいというホスピタリティ意識の不足により、睡眠への配慮のかけたご連絡を行ってしまいました。私の指導不足を深く恥じ入る次第でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人がホスピタリティ精神を持ち、お客様へ快適な滞在を提供する事を念頭に置いて行動することが出来ますよう、より一層励んで参りたいと存じます。
大変厚かましいとは存じますが、ご機会がございましたら再度の来館を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
副支配人/松本俊樹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

吉田太夫さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

吉田太夫さん [50代/女性] 2022年07月21日 11:08:56

リピート利用です。すぐそばにコンビニと24時間スーパーがあります。地下のバーでアルコール含むワンドリンクサービス、コーヒーは飲み放題(壊れていたマシンが直りました)、朝食は焼きたてパン、トマトとフレッシュフルーツ、温かいクラムチャウダー、野菜ジュースがあり、満足感があります。古いマンションを改装したためでしょうか、電源が少なく、トイレの蓋が半分しか開きません。あと、マットレスの中ほどが硬いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月30日 12:59:57

大切なお客様へ

いつもEN HOTEL Kyotoをお選びいただきまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きましてクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
地下のラウンジでのお時間、サービスをお楽しみいただきご満足いただくことが出来光栄でございます。
客室の電源に関しては、今後の改善への貴重なご意見として参考にさせていただきます。
トイレの蓋に関しては、ご不便をお掛けし申し訳ございません。全部屋の確認を行いまして再発防止に努めて参ります。

どうぞ今後とも宜しくお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

Kazu07030さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Kazu07030さん [40代/男性] 2022年07月19日 12:53:38

普通かな

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月30日 12:47:29

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただきまして誠に有難うございます。
また、クチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊の評価を真摯に受け止めまして、より良いサービスのご提供を目指して参ります。
次回また私共ホテルにご宿泊いただける際は、この度のご宿泊以上にご満足いただけるひと時をご提供できるよう善処いたします。
スタッフ一同、お客様のお帰りを心よりお待ちしております。
今後ともよろしくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】

2061件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ