楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 1~20件表示

サービス4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 22:37:47

マットレスが柔らかすぎて腰が痛かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年06月29日 15:16:41

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに今後全フロアのベッドを点検し、お客様にとって寝心地のよいベッドを検討していく所存です。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

電々丸さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

電々丸さん [50代/男性] 2018年01月13日 18:15:29

11階の部屋に泊めて頂きました。階数が高いことが原因かもしれませんが、水の出が悪すぎます。
ユニットバスですが水圧が弱いので、頭を洗うのにとても時間がかかり、苦労しました。
トイレですが、流しながらウォシュレットを使うと、温水が出ません。2017年にリニューアル???です。
その他に関しましては、部屋も広く、フロントの方の対応も良く、問題ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年01月13日 19:58:21

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、まことにありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お風呂のシャワー、並びにウォシュレットに関して、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
直ちに改善させて頂きたく存じますが、何分建物に関する事項でございますので、なかなか着手し難いというのが現状でございます。
そのため、今回頂きましたご意見は、今後の改装の際の検討材料とさせて頂きます。

お部屋の広さ、フロントアテンダントの対応に関してはご満足頂けたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。

確約は致しかねますが、リクエストという形であれば、階層の指定もお受け致しておりますので、またご利用いただけるのであれば、ご予約の際にご記入くださいませ。
お客さまにまたお目にかかれますことを、当館一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【市バス1日乗車券カード付】京都観光に便利!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

サービス4

スミコ1031さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

スミコ1031さん [40代/女性] 2016年07月20日 14:12:34

当日の予約でしたが、お部屋も広い方に変えていただきました。残念ながら古さは感じました。お掃除など、細かい部分は多少気になりましたが立地条件などを考えると金額的にも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:38:29

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃、サービスに一層力をいれ、お客様がご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★受付日時指定、超限定プラン★ 【レートチェックアウト無料】 最大12時まで滞在OK 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 22:05:34

観光地や買い物などバスや電車で行けるので便利です。
四条通から少し入っているので、閑静な場所にあります。
お部屋はとても狭く、たばこ臭くて辟易しました・・・
小規模なホテルなので仕方ないですが、朝食会場はホテルに入ってすぐのオープンな場所でした。
このランクのホテルでこの値段はかなり高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年04月22日 09:20:28

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年11月17日 20:21:22

今回、初めて利用させていただきました。地下鉄の駅から徒歩圏内で探し、立地・値段を考慮し決めました。
部屋に入った時に、狭いと感じましたが、値段も安く相応かなと思いました。
部屋に入ってすぐにトイレに行きましたが、便器の中にトイレットペーパーが入ったままで、あー清掃してないんだなとすごく残念でしたが、時間も遅かったので、フロントには連絡しませんでした。
トイレの件があったので、部屋を見渡しましたが、洗面台のヘアキャッチャーには残毛があり、排水口はカビだらけ、空気清浄機の裏には、埃がびっしり。
全く清掃出来てない部屋に泊まるのは非常に不快で、京都旅行の思い出が台無しになってしまいました。
フロントスタッフの対応は良かっただけに、期待しましたが残念でした。
もう2度と泊まりませんが、今後改善されることを願っております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月18日 14:17:12

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。

しかしながら、今回清掃面に関しましてはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有の上すぐに清掃させていただきました。
排水溝、洗面台、空気清浄機などご指摘頂きました箇所はもちろんですが、基本の清掃方法、チェック面においても指導致しました。

ご指摘頂いたものだけでなく今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN×レイトチェックイン】18時以降のチェックインでお得♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年08月22日 14:43:13


お風呂のカーテンがカビだらけで
排水溝の周りも黒くなっており、
いたるところカビがあって早く帰りたいと思った。
二度と利用することはない。
ベッドのヘッドボード(?)は埃が積もっていて、
部屋が暗いのはもしかして掃除が甘くてもばれないようにするためでは?
と感じてしまった。
そういうのが気にならない人は、
安いし立地もいいのでどうぞ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年08月24日 20:18:46

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回清掃面に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有しすぐに清掃させていただきました。
排水溝周り、カーテンの清掃に関しましては清掃方法、チェック面の再度指導致しました。
またベッドボードの埃に関しても清掃時及び最終チェック時の2者での清掃を徹底するように致します。

ご指摘頂いたものだけでなく基本的な清掃方法、チェック面におきまして改めて見直し、今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【早期割プラン】90日前予約がお得!カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年05月02日 16:15:46

1112号室トリプル_ローベッドの部屋
4/29~5/1(2泊)(繁忙期)
写真では少し広めに感じたが、実際部屋に入って見ると凄く狭く感じた。
格安なので文句は言えないが3人では狭すぎてキャリーバッグを開けっばなしに出来ない(2人なら問題ないと思うが_)
なのでベッドの上で広げるるしかない。
簡易的な小さなテーブル(40~50cm)はがあるが狭いので小物を置くにはいいが
食事するにはキツイ。椅子がないのでローベッドにすわるしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2023年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年05月03日 12:53:01

数あるホテルの中からEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を当館への感想にあてて頂きましたことお礼申し上げます。

この度のご宿泊に際してはご満足頂くことができず大変心苦しく思います。
お客様の貴重なご意見を全スタッフと共有し、できうる限りの改善をして参ります。

今後もこれに懲りず当館をご利用いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。

EN HOTEL Kyoto
フロントスタッフ

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割60日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】

サービス3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 11:16:15

部屋自体はきれいだけれど、昔マンションだった建物をリノベーションしたように、ところどころが安っぽく、風呂トイレが狭い。

特に洗面台の排水口にカビが多く、湯船に浸かった位置から、洗面台の裏の汚れが著しいのが見えるなど、清潔感に欠けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 13:15:07

大切なお客様へ

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を全スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

もだえもんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022年10月08日 17:03:52

阪急烏丸駅からそんなに遠くなく、地図で見ると奥まっているので、最寄りのファミリーマートを目印にたどり着きました。となりには調剤薬局があります。フレスコやライフも近いです。部屋は建物自体が古いせいか、改装しても壁の色が水色で落ち着かず、ソファーは座りにくく、ベッドの寝心地もいまいちでくつろげませんでした。ソファーをひじ掛け椅子にかえて、ベッドももう少しいいやつにしてほしいです。入口から靴を脱いで上がれると思うのですが、くつをそのまま脱いで扉をしめると靴が外へでます。浴室は目地のカビを取ればいいと思います。シャワーカーテンも水色なので、あまりいい色だとは思えませんでした。
エレベーターにスリッパが脱ぎ捨ててありました。エレベーターの階数数字が読み取りにくいです。コンセントがひとつしか見当たらず、ベッド付近になく、これも不便に感じました。朝食はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月10日 16:21:36

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。

設備面やお部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

2020年のリブランドを機に新たなサービスや備品を取り入れてはおりますものの、お客様の仰せの通り建物の古さであったり、キズ等が目立つお部屋の修繕は、我々が早急に行わなければならない点でございます。
来たる10月11日より休館期間に入りますため、今回頂戴したご指摘に関しましては徹底して確認し、皆様に満足していただけるようなホテル作りに尽力いたします。エレベーターの階数表示に関しましても、業者には手配済で休館期間に作業に入って頂く予定でございます。

コンセントに関しましては延長コードをお貸出ししておりますので、大変恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、前述の件がありながら、立地や朝食サービスに関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。お客様のお言葉に甘んじず、今後とも更なるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

ぽみゃぬはさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ぽみゃぬはさん [50代/男性] 2022年09月26日 04:38:06

別の部屋に宿泊した友人の代筆です

710っ号室に宿泊したが
午前3時に女の声で隣の部屋からキャーキャー
うるさい!
壁を厚くしてくれ

宿泊費、もう少し安くたのむ

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2022年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年09月26日 09:00:40

大切なお客様へ

この度は当館をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご滞在中、ゆっくりお休みいただけなかったようで大変残念に思っております。ご迷惑をおかけしました事、深くお詫び申し上げます。

ご宿泊代でございますが、当館はお日にちやご選択いただいたプランなどで異なる、完全変動制でございます。
お安くご宿泊いただける日もございますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。

お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 22:01:23

良かった点は立地が市街地なこと
良くなかった点は他の方のレビューにもある通り、黒カビが目立ったこと(部屋上部のエアコン口と、風呂のオーバーフロー部に多数)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:58:54

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
立地点の高評価、ありがとうございます。
交通機関の案内や、飲食店の案内力の向上させ、お客様のご満足を頂けますよう努めてまいりたいと存じます。
客室清掃の件に関しまして、お客様にご満足いただく滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、清掃、改善を行います。
また、京都にご宿泊の際は、当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

サービス3

ウルフ4459さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ウルフ4459さん [60代/女性] 2021年11月14日 10:57:47

連泊お世話になりました。
口コミを読んでカップルで宿泊でしたがCozy Tripleを利用させてもらいました。大正解でした。少々割高になることは承知の上でしたが、部屋の広さを考え荷物を置いたり、コーヒータイムにと使い勝手はよかったです。
ただ、部屋に電気ポットが置いてない。飲んだり食べたりする場合、必ずB1まで降りないといけないのでそこは不便でした。最低でも部屋にポットを置いてほしい。コーヒー、ラーメンまたはお茶などするのに便利ですから…。
また、コンセントの数が少ない。このご時世充電するものが多く大変難儀をしました。
その他、スタッフは海外の若い男女しか目にせず、愛想も良いし感じは良かったです。
とにかく部屋にポットを置いてほしい…、そうなればまた次回利用させても対ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:31:22

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
部屋の設備の件で、ご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
現状、ポットは客室備品ではなく、フロントでの貸出品となっております。ご案内不足でご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
ポットを部屋に常備するという点は鋭意検討中でございます。
それまでの間、事前にお電話やメールでご希望いただきましたらお部屋にセットをさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の当館のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度はクチコミを頂戴し、誠にありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 
西村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

サービス3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

07rin10さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

07rin10さん [20代/女性] 2018年05月20日 19:50:31

寝るだけでの利用でしたが、
入ったら少し煙草のような臭いがしたのと、
浴槽と、部屋にある湯のみが置いてあるところに髪の毛が残ってたので少し不満にはなりました。
タオルの生地が硬いので肌が痛かった。
悪い言い方をすると場所が少し分かりにくかった、良い言い方をすると周りとの住宅などと馴染んでた。ですかね。
フロントの対応は良かったと思われます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月31日 20:32:16

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しての不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
まず、煙草の臭いに関してでございますが、喫煙室に関しましては、お部屋に設置しております空気清浄機と、消臭スプレーでのご対応をお願いしております。
もし消臭対応をご希望であれば、ご予約時にその旨申し付けて頂けましたらご対応致しますので、お気軽に仰って下さいませ。

タオルに関しましては、只今交換を検討中でございます。
賜りましたご意見をご参考にさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

当館は、四条西洞院の交差点より南側、20メートル程の場所にございますが、建物が西洞院通に面しておらず、少々奥にございますので、分かり難いかと思われます。
当館までお電話を頂けましたら、道案内も致しますので、こちらも併せて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フロントアテンダントの対応について、お褒め頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客さまにお褒め頂ける様なご応対を意識し、邁進して参ります。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 17:25:27

宿泊の当日予定で空きがあったためか、かなりお得な価格で宿泊できました。

立地は地下鉄四条駅から徒歩5~6分。

部屋はカーテンを開けると微妙にお迎えのマンションのベランダば見えますが、一定の距離感はあります。ただ、風通しが悪いためか室内に臭いがこもっていました(そのためか、空気清浄機あり)。

朝食は普通。

今回は値段が安かったので宿泊しましたが、通常料金?なら考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年09月26日 23:38:52

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、当ホテルは地下鉄四条駅から徒歩5~6分でございまして、四条通りから西洞院通りを南へ下って30メートル程の場所に位置しておりまして、バス停もすぐ近くにございますので、様々なシーンにおいて便利な拠点としてご利用頂ければと存じます。
お部屋でございますが、南側の上階では、京都駅方面、夜はライティングされた京都タワーを眺めることができます。
部屋タイプにもよりますが、次回ご利用の際は、事前におっしゃって頂きましたら、可能な限り南側の上階にてご用意致します。
室内に臭いがこもっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃、客室管理を徹底し快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。
朝食に関しましても、お客様にご満足頂けるよう、随時、強化、改善していきたいと存じます。
それでは、またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

りこりすほさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

りこりすほさん [30代/女性] 2016年12月05日 13:26:11

従業員のサービス、アメニティは値段相応。部屋は広く、お菓子と飲み物が置いてあり、とてもいいと思ったが、バスルームを開けると感想は一変。古いビルなせいもあるとは思うが、トイレがとりあえずくさい。ウォシュレットの電源は切れており、水洗のレバーはかけている。不衛生すぎて気持ち良く過ごせなかった。最近京都のホテルの値段が高騰しているが、値段相応とは言えないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年12月05日 14:58:21

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
只今、お部屋の点検を従業員でさせていただいております。
今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。


コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いえねこ1952さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

いえねこ1952さん [60代/男性] 2016年09月29日 14:18:57

立地的にも良く値段も申し分ないが暑い季節なのにエアコンが効かない。安眠も出来ず非常に残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:36:18

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、エアコンの点検、修理を行わせていただきました。

今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロントアテンダント 村下

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミ・ダブル】

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 00:48:04

バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。

ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。
洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。
またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。

土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年08月28日 15:24:06

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。
足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。
浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、
清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 17:14:29

祇園祭の最中で比較的安く宿泊できたのはよかった。
2013年リニューアルと書いてあったが、バスルームはふた昔前のように見えた。自分が確認しなかったのが悪いのですがコインランドリーの洗濯機か乾燥機の中にガムが入っており、服にガムがついてしまった。自己責任だとはおもうがホテルもコインランドリーの清掃をしてほしい。
朝食会場はとても狭く、料理もいまいち1080円は高い。これなら外のファミレスに行った方が安くておいしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年07月19日 16:07:43

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コインランドリーの件は大変申し訳なく思います。清掃点検ををさらに徹底し、心を配って参りたいと存じます。
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

サービス3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:48:10

部屋の掃除が出来ていないのかすごくホコリっぽく、ハウスダストによる喘息の発作が出るくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月08日 14:05:55

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

サービス3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 16:33:21

部屋自体は十分に清潔で安心して利用できたものの、風呂に不満を感じた。設備が古いのはやむをえないとは思うが、シャワーカーテンが黒ずんでいるように思えたのはカビではないだろうか。汚れなのかもしれないが不快に感じた。
また、部屋に、加湿器は常設してほしい。時期的に、宿泊費が高額なのを割り引いて考えても、あって当然のものと思う。この時期の乾燥はのどにも辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月30日 19:26:02

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
シャワーカーテンの黒ずみ等、客室管理の不行き届きにつき、大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器に関しましてはフロントにて貸し出しを行っておりますが、数に限りがございますため、ご不便をおかけ致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。
今後は順次、改善等に努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

51件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ