楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

ほ2181さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ほ2181さん [40代/男性] 2019年11月11日 17:36:14

シングルで予約したはずが入室するとツインであった。断りは一つもなかったが、アップグレードだからいいだろうという心理なのだろうか。

ユニットバスは新調されているが石けん置きだけ取り残されたかのように錆ついており、気持ちがよくなかった。

ナイトボードにある電源の一つが下に脱落していた。

「なり」をホテル側が許容していることが垣間見えますね。

朝食は可もなく不可もなく相応かと。ホテルがこれだけ乱立しているならば、内容・サービスに特色を出した方が良いでしょうね。

連休最終日を満仕上げするあたり、イールドは利いていると思われる。

でもイールドだけだと限界は近いですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月17日 04:48:00

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。シングルを予約していただいたのにもかかわらず、お客様に説明がなかったこと、設備の不備、重ねてお詫び申し上げます。

 さらには朝食に関するご指摘につきましても迅速に改善し、お客様にご満足頂けるように尽力致しますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 22:37:47

マットレスが柔らかすぎて腰が痛かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年06月29日 15:16:41

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに今後全フロアのベッドを点検し、お客様にとって寝心地のよいベッドを検討していく所存です。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

部屋2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

台湾好了521さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

台湾好了521さん [60代/男性] 2018年11月12日 08:46:55

11月8日16時頃、チェックインした時のフロントの女性の態度には大変不快感を覚えました。前払い時、料金の説明がよく分からなかったので再度説明を求めましたが、面倒くさそうに『だから・・・。』という口調でまだ分からないのかという態度でした。
ホテルの社員教育・指導に疑問を感じます。
そして夜、帰って来た時もエレベーター前に掃除機が乱雑に置いてあり、翌日のチェックアウト時まで置きっぱなしでした。
過去に他のコートホテルを宿泊したことはありますが、サービスが悪いと感じたことはありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:55:10

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

チェックイン時のアテンダントのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
該当アテンダントには指導を行い、アテンダント全員に周知、再度接客応対について全員で確認を行いました。
今後同様の事が無いよう、ホテル全体で努めて参ります。

掃除機の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
こちらもアテンダント、清掃に周知徹底を行うと共に、館内の巡回を行い、再発防止に努めて参ります。

この度ご指摘頂いた点は必ず改善し、全てのお客さまに快適にお過ごし頂けるように、再度確認と見直しを行って参ります。
重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋2

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

07rin10さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

07rin10さん [20代/女性] 2018年05月20日 19:50:31

寝るだけでの利用でしたが、
入ったら少し煙草のような臭いがしたのと、
浴槽と、部屋にある湯のみが置いてあるところに髪の毛が残ってたので少し不満にはなりました。
タオルの生地が硬いので肌が痛かった。
悪い言い方をすると場所が少し分かりにくかった、良い言い方をすると周りとの住宅などと馴染んでた。ですかね。
フロントの対応は良かったと思われます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月31日 20:32:16

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

お部屋に関しての不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
まず、煙草の臭いに関してでございますが、喫煙室に関しましては、お部屋に設置しております空気清浄機と、消臭スプレーでのご対応をお願いしております。
もし消臭対応をご希望であれば、ご予約時にその旨申し付けて頂けましたらご対応致しますので、お気軽に仰って下さいませ。

タオルに関しましては、只今交換を検討中でございます。
賜りましたご意見をご参考にさせて頂きます。
誠にありがとうございました。

当館は、四条西洞院の交差点より南側、20メートル程の場所にございますが、建物が西洞院通に面しておらず、少々奥にございますので、分かり難いかと思われます。
当館までお電話を頂けましたら、道案内も致しますので、こちらも併せて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

フロントアテンダントの対応について、お褒め頂き、誠にありがとうございます。
今後も、お客さまにお褒め頂ける様なご応対を意識し、邁進して参ります。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 18:32:46

これがリニューアル?ですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月02日 18:30:39

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊で、お部屋に関しての不備があったため、厳しいお言葉を頂戴したことかとお見受けいたします。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまに安心、安全、そして快適にお過ごし頂く事は、ホテルとして当然でございます。

今回頂戴したお言葉を深く心に刻み、反省し、清掃並びにサービスの改善に努めて参りますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

重ね重ねではございますが、今回の件では、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

まあ1539さん [50代/男性] 2018年03月11日 17:38:52

朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月12日 15:49:36

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 17:25:27

宿泊の当日予定で空きがあったためか、かなりお得な価格で宿泊できました。

立地は地下鉄四条駅から徒歩5~6分。

部屋はカーテンを開けると微妙にお迎えのマンションのベランダば見えますが、一定の距離感はあります。ただ、風通しが悪いためか室内に臭いがこもっていました(そのためか、空気清浄機あり)。

朝食は普通。

今回は値段が安かったので宿泊しましたが、通常料金?なら考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年09月26日 23:38:52

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、当ホテルは地下鉄四条駅から徒歩5~6分でございまして、四条通りから西洞院通りを南へ下って30メートル程の場所に位置しておりまして、バス停もすぐ近くにございますので、様々なシーンにおいて便利な拠点としてご利用頂ければと存じます。
お部屋でございますが、南側の上階では、京都駅方面、夜はライティングされた京都タワーを眺めることができます。
部屋タイプにもよりますが、次回ご利用の際は、事前におっしゃって頂きましたら、可能な限り南側の上階にてご用意致します。
室内に臭いがこもっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃、客室管理を徹底し快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。
朝食に関しましても、お客様にご満足頂けるよう、随時、強化、改善していきたいと存じます。
それでは、またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋2

スミコ1031さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

スミコ1031さん [40代/女性] 2016年07月20日 14:12:34

当日の予約でしたが、お部屋も広い方に変えていただきました。残念ながら古さは感じました。お掃除など、細かい部分は多少気になりましたが立地条件などを考えると金額的にも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:38:29

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃、サービスに一層力をいれ、お客様がご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★受付日時指定、超限定プラン★ 【レートチェックアウト無料】 最大12時まで滞在OK 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 16:13:11

スタッフ→入り口入ったら挨拶して、すぐに二人ともパソコンに視線を戻す。対応する気が     無さそうなので、こちらから声をかけてチェックインの手続きをして頂きまし      た。が、対応して頂いた男性スタッフは爪が結構伸びていて、口臭も有り、あま     り清潔感があるとは言えない。更に笑顔ゼロ。

部屋  →入った瞬間は落ち着いた雰囲気で綺麗と思ったのですが、ベッドの足元にサブレ     のような焼き菓子のかけらが落ちていました。清掃の時 掃除機かけたりコロコ     ロしたりしないんでしょうか?グレーのカーペットなので髪の毛は目立たないで     すが、お菓子のかけらはよく目立ちました。
洗面  →壁やお風呂は黄ばんでいて、洗面台のボウルの塗装はあちこち剥がれ、排水口が     臭い。シャワーカーテンは生乾きの臭いもありました。

ベッドはとても寝心地が良かったのに、清潔感やスタッフの対応が残念でした。チェックアウト後に荷物を預かって頂き、非常に助かったのですが、荷物を引き取ってフロントの前を通るときには三人のスタッフが無言でこちらをじっと見てるので、こちらから「ありがとうございました」と言うと、三人揃って「ありがとうございましたー!」って。。。
京都最終日、何だか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 00:48:04

バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。

ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。
洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。
またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。

土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年08月28日 15:24:06

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。
足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。
浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、
清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:48:10

部屋の掃除が出来ていないのかすごくホコリっぽく、ハウスダストによる喘息の発作が出るくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月08日 14:05:55

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 20:25:42

今回は安かったのでこちらを初めて利用しました。

近くにスーパーやコンビニがある。
駅から若干離れてはいるが、旅行の際は街を見ながらぶらぶら歩くのが好きなので、苦に思うほどではなかった。

まず、部屋に入ると空気がとても悪く、シーツは汚れと血?のようなものが付着しており、バスルームはカビだらけでした。
連泊しましたが、ベッドメイキング後も水周りは汚いままでした。

安かろう悪かろうという印象ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:35:07

当館をご利用いただき誠に有難うございました。
このたびは清掃の不行き届きにつき、ご不快な点が
ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当の者を含めまして、従業員教育に努めて参りますので、
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 11:43:39

値段相応と言ってしまえばそれまでですが、
他の地方都市であったらば更に半額相応と言える程度のホテルです。
お風呂の小ささとあまり清潔でない感じ、
アメニティは最低限のものを取り繕いました的なもので、
室内の空調は切っていたにもかかわらず全館空調(?)かで暑かったこと、
何より気になったのが冷蔵庫(?)か空調(?)か何かの電気機器音。
もう1000円~2000円払って他のホテルに泊まるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年11月01日 10:24:29

この度当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様よりいただいたご意見を改善できるように努力して参ります。貴重なご意見有難うございました。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルベッドルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 20:22:38

トイレやバスが清潔さに掛けていた。
壊れた部分をテープでとめただけで汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年10月29日 15:43:04

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。清掃担当に指示を行い改善をするよう指導してまいりますので、又の機械がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□GOODプライスシングル□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 21:20:45

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年08月23日 16:13:41

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年12月02日 12:48:42

いつも利用させていただいております。
TVがもう少し大きめのもの(26インチ位)があるといいと思います。
あとテーブルとイスがあると便利だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年12月02日 16:48:47

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVはお部屋のタイプや大きさにより違いがございますが、お客様からのご意見を参考の今後検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atelier36さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

atelier36さん [20代/男性] 2009年11月21日 23:44:37

写真や他の方のクチコミで覚悟はしていましたが、決してキレイなほうではないかもしれません。築年数もそれなりに経っているようです。

こまったところ

・お風呂が狭い。使用上の問題は全くありませんが。
・コンセントが少ない。1口→備え付けのタップで3口しかない。
・一階のトイレのハンドソープが切れていた…。
・修学旅行生御用達。

よかったところ

・コンビニが目の前。
・バス停が近く、結構いろんなところに一本で行ける。
・駅前まで歩いて行けるので、夕飯や買い物なども困らない。
・清水寺なら頑張れば歩いて行ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年11月23日 15:38:39

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様よりいただいたご意見を改善に向けて検討して参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コムムパパさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

コムムパパさん [50代/男性] 2009年10月16日 14:09:31

シングルルームをツインルームにしている為か、狭さを感じる。ユニットバスの広さは良かったが、入口の部屋の床面とユニットバス(トイレ一体)の床面との段差が20Cm位
あり、入り辛く危なかった。ユニット手前に踏み板でも欲しいくらいです。スリッパが
以前のくちこみにもあったように、そろそろ変え時ではと思う。履きたくないくらいの
古さを感じた。抗菌・防臭の紙シートを張るように、シートが用意されているが、スリッパの大きさより小さい為、とりあえず置いておけばいいだろう。みたいに感じる。使う身にたった設備・備品とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月19日 09:36:40

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいた貴重なご意見を改善に向けて検討してまいりますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

部屋2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 14:52:31

部屋は広くてよかった。
立地もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年09月25日 15:14:57

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆広めのツイン朝食付☆ ☆大満足プラン☆
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

部屋2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 19:15:42

シングルで予約したのですが 広い部屋にして下さり有難うございました。
しかし、部屋の壁やスプリンクラーには埃が付き お風呂には髪が落ちていて確り掃除が出来ているとは思えませんでした。お風呂も蛇口が1つしかなく バスタブに湯を入れていると 洗面では使う事が出来ず不便でした。そして湯を落としたところ洗面の足元からお湯があふれ出てきて排水の悪さも感じました。朝食の場所のソファーも隅に埃が溜まっていて・・・全体に清潔感はありませんでした。
ただ1つ良かったのはフロントの方の笑顔です。

【ご利用の宿泊プラン】
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月11日 11:43:34

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お部屋の清掃の不行き届きで申し訳ございませんでした。客室内、バスルーム内の清掃を細部まで注意して行う指示を行い清掃後の確認も充分行うように指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ