楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.72
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.72
  • 部屋2.56
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2060件中 1941~1960件表示

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月08日 22:33:03

9月4日から3泊4日でお世話になりました。駅からもほど近く、コンビニもすぐそばにあり、ホテル自体もきれいでとても快適でした。地下鉄もバスも近い上に繁華街(四条)も近いので観光で利用するならばとても便利なのではないでしょうか。今回スクーリングで利用したので満喫できませんでしたが、次回観光で遊びにきたときにも利用したいと思います。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年09月11日 07:40:02

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。当ホテルは京都に来て頂いたお客様に京都の雰囲気を味わって頂ける様努力しております。今度、観光でお越しの際には是非当館を御利用頂きますよう心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月03日 19:24:06

地下鉄や阪急の駅からも近く立地条件は最高でした。
フロントの方の対応も良く、シングルながら広めの部屋のゆったっりとしたサイズのベッドで休む事ができました。
気になる点と言えばテレビのリモコンや、宿泊注意書きの置いてある位置が少し分かり難かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年09月11日 07:34:31

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。お部屋のテレビのリモコン・宿泊注意書き等に関しまして改善して参ります。貴重な御意見本当に有り難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月03日 02:34:22

8/30~9/1までお世話になりました。
駅からはやや遠いですが、コンビニは近くて便利です。
しかし、部屋が非常に汚かったです。毎回、本当に掃除をしていらっしゃるのでしょうか。
床は髪の毛があちこちに絡まって気持ちが悪く、目覚まし時計代わりに携帯電話を置いていたベッドの上の棚は、電話が汚れる程ホコリが積もっていました(気づかなかった私も私ですが)。
部屋(の清掃の仕方)が汚いことに関しては、以前からの宿泊された方々の投稿を拝見しましてもほぼ毎回指摘されていますし、きちんと改めて頂きたいと思います。これは「値段が安いから…」とかそういうことでフォローできるものではないと思います。
上記以外は、箱ティッシュが無いのはやや不便でしたが、フロントの方の対応は割と良いし、部屋は広いし、値段は安いしで、申し分ありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年09月03日 06:21:34

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。清掃の件で誠に不愉快な思いをさせてしまった事、大変申し訳ございませんでした。清掃に関しては御客様のおっしゃるとおりでございます。再度、清掃業者との改善を進めて参ります。今後このような事がない様スタッフ及び清掃員一同御客様を気持ち良くお迎えできますホテルにして参ります。この度は本当に申し訳ございませんでした。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年09月02日 10:39:47

コンビニが近くに2店舗もあるのは大変便利です。駅からは私の足では5分~10分くらい(歩道も混んでいるため)かかりますが、お部屋は綺麗だし価格と見合わせるとgood choice.欲を言えばレディースプランで宿泊しましたが、アメニティも充実していると嬉しい(この金額ですから、無理かも)と思いました。また京都に行くときは利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年09月03日 06:12:32

この度は当ホテルを御利用頂きまして有り難うございます。レディースプランのアメニティー類の充実化を検討して参る所存です。又の御利用をお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月23日 10:36:57

8月18日に宿泊しました。ツインでしたが、大変易い宿泊値段でどんな設備か心配でしたが、あの値段であの設備で大満足でした。駐車場で百円パーキングの方がやすいのではと、とても親切でした。話の通り、千円少しで泊めることができました。京都には、よく行くのでまた利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年08月26日 13:06:59

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。ホテル施設には駐車場はございませんが、近隣には契約駐車場を含め沢山の駐車場がございます。お客様のお越し頂いた時間、次の日の御予定などを考えながら御案内はさせて頂いております。又の御来館を心よりお待ちしております。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月22日 14:23:13

暑い日の出張が続きましたので、汗かきの私には1Fのコインランドリーが大変助かりました。洗剤の他に柔軟仕上げ剤もおいていただくとありがたいのですが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年08月22日 18:25:55

この度は当ホテルを御利用頂きまして誠に有り難うございます。8月の台風10号が通過した後は一時涼しい日もございましたが、ここ数日京都独特の暑さが戻って参りました。コインランドリーの件にて御提案誠に有り難うございます。早速ホテル側と致しましても柔軟剤等の設置を検討させて頂きたいと思います。こういったお客様のお言葉が我々にとっては非常に大切なものだと考えております。又何か御意見等ございましたら何なりとお申し付けくださいませ。又の御来館を心よりお待ち申しあげております。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月11日 09:39:22

毎月1度利用させて頂いています。
いつも手頃なお値段でとても助かっています。
フロントの方の対応はいつも気持ちがよいです。
ティッシュの件もそうなのですが
1泊程度なら別に今のままでも大丈夫なのですが
ドライヤーがもう少し勢いのあるものだったらなあと思います。
本当に微風で、温度もそんなに高くないので
すごく時間がかかってしまいます。
軽装で利用したいだけに、備品の充実を希望します。
今後とも宜しくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年08月11日 11:49:30

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。当館のドライヤーは、1200W対応のものを各お部屋に常設させて戴いております。但し、お客様の様々なご希望に沿ぐう為に、6月中旬より、旅の窓口の新規プランとしてレディースプランを御用意御用意させて戴きました。こちらは、部屋数限定のプランではございますが、最新のマイナスイオンドライヤーや、ティッシュBOX・使い捨てスリッパ対応でありながら、料金も比較的お得になるように設定させて戴いております。ホテル運営上(予算的)制約にて現状では部屋数限定プランではございますが、これからもお客様の声を真摯に受け止め、サービスの向上に努めさせて戴きたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年08月07日 00:15:07

8/2より1泊で宿泊しました。
地図がちょっとわかりづらくて、ホテルまで迷ってしまいましたが、到着した時のフロントの方の対応は良かったです。
シングルで予約したのですが、ツインのお部屋に通されてビックリしました。コンビニも近く、24時間営業のスーパーもあり、とても便利でした。
ただ、お部屋にボックスのティッシュペーパーが無かった事が残念です。ちょっと風邪気味だった私には必須品だったので。これはあった方がいいなぁと思いました。そう思ったのはきっと私だけではないはずです。
あと、ホテルで頂いた地図ですが、ちょっと古いらしく、名称の変わっている銀行が四つ角に三つもあったので、ちょっとわかりづらいかもしれません。
しかし、快適に過ごせました。また利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年08月11日 02:41:59

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難う御座いました。当館は高価な施設や設備はございませんが、四条烏丸界隈のホテルとしては、安価な割に安心で便利なホテルを目指しております。また、ティッシュBOXサービスは、現在レディースプラン限定ではございますが、サービスを開始させて戴いております。全ての客室への導入は、客室販売単価の値上げ要因となる可能性もあり、それが販売価格にどの程度影響するかを詳細に検討の上結論づける予定でございますが、今しばらくは特定プラン限定サービスとさせて戴きたく存じます。地図の件、こちらも内容を確認し、お客様に判り易い案内の徹底を図りたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。また貴重なご指摘を戴きまして心よりお礼申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月25日 09:38:08

ツインルームをシングルユースにしていただき、広くて快適でした。
バスタブも広目なのですが、シールされている部分がカビで黒ずんでいたのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年07月25日 12:52:33

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。当館は高価な施設や設備はございませんが、四条烏丸界隈のホテルとしては、安価な割に便利なホテルを目指しております。ご指摘のシール部分の劣化は、今期の改修計画の中にあり、目下修繕の段取り組んでおりますが、もう暫くお時間を戴く状況にございます。何卒ご了承下さいますれば誠に幸いでございます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難う御座いました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月13日 20:17:51

2週連続泊まりました。ベッドも広くて良いですね。609号室と709号室に泊まりました。1点だけ不満。609号室の椅子は背もたれが無い。部屋で仕事をすることもあり、是非、改善願います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年07月15日 14:57:03

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。また、二週連続でご利用戴きましたる事、受入ホテルとして光栄の至りであり重ねて御礼申し上げます。尚、御指摘イスの件、早速改善に当たりたく存じます。費用等の問題もあり全部を一気に交換は難しい状況にございますが、お客様の声を元になるべく前倒しの方向で行いたく存じます。この度は当館をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月11日 09:13:30

シングルで申し込んだがツインのシングルユースで扱ってくれてゆったりと泊まれて良かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年07月11日 16:35:44

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。当館は高価な施設や設備はございませんが、四条烏丸界隈のホテルとしては安価な割に便利なホテルを目指しております。また、ツインの客室に余裕のある日は、全員にはムリですが、料金同額のままにてランダムにランクアップサービスもさせて戴いております。これからも機会等ございますれば、お客様のご宿泊ご検討先の一つにお加え戴ければ誠に幸いでございます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難う御座いました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月04日 18:37:42

七月二日から二泊させて頂きました ホテルのロビーも部屋きれいでとても満足いたしました 夜食事に出かけるときにお店の場所など聞いたところ丁寧に案内して頂きました  ただ一つだけ残念なのが剃刀だけ有料なのにはビックリしました 今回たまたま剃刀を持っていたので良かったのですが できれば歯ブラシと同様に提供していただければ嬉しいのですが

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年07月06日 10:52:45

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。御指摘の剃刀の件、客室常設の髭剃りは無料でございます。また、電動シェーバーをご希望のお客様には、フロントにて有料で販売しております。尚、剃刀に関しては、当館は備え付けのもの及び備品類はございません。この度はフロントスタッフが混同してお客様に説明してしまった為、ご迷惑をお掛けしたものと思われます。誠に申し訳御座いませんでした。今後このような事無きように、スタッフ一同の教育の徹底とサービスのより一層の向上に努めさせて戴きたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年07月02日 18:39:41

外出後深夜に戻っても
とても気持ちの良い丁寧な接客をしていただけて
気持ちが良いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年07月02日 19:02:15

この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。当館は高価な施設や設備はございませんが、お客様の声を真摯に受け止めお客様の快適の追及の為、日々改善に努めております。またの御来京の機会等ございますれば、お客様のご宿泊ご検討先の一つとしてお加え戴ければ誠に幸いでございます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有り難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月22日 21:34:19

禁煙の部屋を用意して下さったので,臭いが気にならず清潔感がありまた。朝食も品数豊富で充実していました。部屋では京都チャンネルを見ることができて京都を身近に感じ,楽しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年06月23日 10:08:37

この度は御利用頂きまして有難うございます。当館は京都市内の同等クラスのホテルに比べても禁煙ルームは多くございます。今現在の状況等を見ながら御客様のニーズにお答えできればと思っております。又の御来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月22日 20:24:41

バス停が近くにあったので、どこに行くにも便利でした。
部屋はちょっと狭かったのですが、フロントの対応も感じが好く朝食もおいしかったので、満足できました。
ただ、廊下での話し声が部屋にいても聞こえたのはちょっと気になりました。
朝食の場所が宿泊人数の割には狭かったと思います。
しかし、あの値段で朝食付きなのは、とてもお得だと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年06月23日 09:59:48

この都度は御利用頂きまして誠に有難うございます。御客様の今回の御意見を改善提案の一つとし更なるサービス向上に努めて参ります。又の御来館を心よりお待ち申し上げております。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月11日 16:36:29

室内は広く、きれいで、価格の割によかったと思います。
但し、見ていないのに有料テレビ請求がありました。chを選択していませんし、Payボタンも押していません。
これがなければ、最高の旅行だったのに、非常に残念でした。
間違いを無くすため、カード式に変えてはどうでしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年06月12日 16:22:36

この度は当館をご利用戴きまして誠に有難う御座いました。当館は高価な施設や設備はございませんが、四条烏丸界隈のホテルとしては安価な割に便利なホテルを目指しております。ホテル運営上年中安売りは難しい状況にございますが、機会等捕らえてキャンペーン等も開催致しますので、これからもご利用戴ければ、誠に幸いでございます。ご指摘の有料TVの件、大変申し訳御座いませんでした。今後このような事無きように設備会社と改善を図りたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有難う御座いました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年06月09日 18:55:31

当ホテルを愛用していますが、難点は4条駅から一寸歩きますので、雨の日に一寸困るのと、初めて夜行く時ホテルのネオンサインを見つけ難いかな。でも反対に、静かでゆっくり休めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年06月10日 16:26:07

この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。当館は京都市営地下鉄「四条」駅・阪急京都線「烏丸」駅(26)番出口より
四条通を左側に進み交差点にして3件目の角(ローソンがあります)を左に曲がると4件目。(26)番出口より徒歩約5分の所にございます。(ホテル前の通は西洞院通と申します)夜の京都市は規制も厳しくネオンサインの改善は難しい状況にございますが、お客様へのアクセス告知の方法については、お時間を戴き改善を図りたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月26日 22:49:58

以前同系列のホテル(新潟)に泊まる機会があり,スタッフの対応やコストパフォーマンスの良さの点から,今回の京都出張の折りに当ホテルを利用させていただきました.
 非常に快適な滞在でしたが,一点だけ不満の残るところがありました.部屋に備え付けの電話機に,コンピュータモデムを接続するためのモジュラージャックがないために,わざわざ家具を動かさないと,目的を果たせないということです.コンピュータを使用する宿泊客にもう少し配慮をしていただけたら,と思います.
 その他の点では申し分ありませんでした.特に,ロケーションの良さは申し分なく,大阪へも阪急線を利用してすぐに往復が可能です.

以上.

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年05月29日 21:48:34

この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。またモジュラージャックの件、ご不便をお掛けして誠に申し訳御座いませんでした。当館は、全館LAN回線のような高度な設備はございません。ネット接続はラインチェンジャー使用にてご案内させて戴いております。この方式はダイヤルアップ接続方式でパソコンをプロバイダーに接続させるものでございます。ラインチェンジャーは、フロントにて常時無料にて貸し出しを行っておりますので、もしまた機会等御座いますればお申し出下さいませ。また、この度お客様よりご指摘を賜りましたからにはホテルとしても真摯に検討(運営上予算も限りがあり、実現にはもう暫く時間を要するかもしれませんが)させて戴きたく存じます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。また、マルコーイン・新潟をご利用戴きました事があるとの由重ねて心よりお礼申し上げます。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月18日 02:30:45

先日一泊させて頂きました。
かなり安価で泊めさせて頂いたので、期待していなかったんですが
部屋は思ったより広いしベッドも広いしでゆったり寛がせて頂きました。
フロントの方の対応も良かったです。
また次回も利用させて頂こうと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年05月18日 16:51:35

この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。当館は高価な施設や設備はございませんが、市内各所への交通アクセスが良好な四条烏丸界隈のホテルとしては安価な割に便利なホテルを目指しております。ホテル運営上、年中安売というのは難しい状況にございますが、時季を捕らえてキャンペーン等も開催させて戴きますので、これからもお客様のご宿泊ご検討先の一つにお加え戴ければ誠に幸いでございます。この度は当館をご利用戴きまして誠に有難うございました。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2003年05月14日 18:29:37

京都に出張の折には満室でないかぎり、利用しています。利用している理由はベランダがあるので階に関係無く安心して泊まれるから。ただ、今回はお隣の話声が遅く迄聞こえ、少し寝不足になった様です。泊まる方のモラルの問題ですのでどうしょうも無いと思っていますが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2003年05月15日 14:14:54

この度は当館を御利用戴きまして誠に有難うございました。また市内数ある宿泊施設の中から当館を常宿として御利用戴きまして心よりお礼申し上げます。隣室が騒がしかったとの旨、誠に申し訳ございませんでした。当館は24時間フロントスタッフが待機しておりますので、隣室等が騒がしい場合には、お客様に代わり当館ホテルスタッフが当該のお部屋にお願い等させて戴きますので、お気軽にフロント迄ご連絡下さいまようお願い申し上げます。この度は当館を御利用戴きまして誠に有難うございました。

2060件中 1941~1960件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ