楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 21~36件表示

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年04月26日 17:25:33

泊まった部屋の洗面ボウルに緑の付着物があって気持ち悪くて使えなかった。設備は相当古いのと清掃が行き届いて無いように感じました。また忘れ物をしたのですが清掃係が見つけてないので無いですとフロントの対応はとても冷たかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:50:22

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
浴室へのご意見は今後、改善の際に参考とさせていただきます。
現状出来る限りの客室管理に努め、快適にお過ごし頂ける空間をご提供できるよう
スタッフ一同努めて参ります。
またお客様にご不快な思いをさせてしまいまして、
大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、再度従業員教育に努めて参ります。
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
 コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

立地3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年05月16日 01:16:49

ダブルで予約をしていたのに、チェックイン時に、
システムの不都合で、ダブルルームが取れなくてツインルームに、と、言われてしまいました!!!
チェックイン時にフロントで!!!
しかも、普通に。
このホテルでは、良くあることなのかな???

ダブルルームが取れなかったのなら、連絡をもらえれば、他のホテルを探したのに!!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年05月30日 16:57:03

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
このたびはシステムの不備とフロントの対応のせいでご不快な思いをさせてしまいたこと、大変心苦しく思っております。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、気を引き締めて、再度従業員教育に努めて参りたいと存じます。
本当に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★カップル・ファミリー・グループプラン★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

立地3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年02月20日 19:31:21

水回り、ベッドの黒いカバーに汚れ、ホテルの説明書きの冊子はバリバリだった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年02月21日 20:25:18

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★市内観光に便利!★【市バス一日乗車券付き】【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

立地3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年07月11日 19:21:01

宿泊地自体は問題ないのですが、楽天トラベルの事前カード決済を使用したのに、領収書が発行されません。システムのエラーですか?ビジネスでの使用でしたが、領収書がないので大変困っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年07月14日 08:52:36

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
事前カード決済に係るご領収書の発行の件でございますが、ご決済後、楽天トラベル様の管理画面よりご領収書を発行いただくこととなっております。大変お手数ではございますが、ご不明の点につきましては楽天トラベル様にお問い合わせいただきますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

立地3

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年09月11日 16:26:18

コンビニ(ファミリーマート)とスーパー(フレスコ)が徒歩2分以内にあるので、便利です。客室内に前泊者のタバコの空箱とお菓子がありました。フロントに連絡すると、すぐにルームチェンジしてくれました。ただ、その部屋の洗面所の蛇口から水が勢いよく漏れて、着てる服と床が水浸しになりました。排水も悪く、アメニティーの歯ブラシは1度使っただけで気の毒な状態になりました。全体に清掃も悪く、設備のコンディションは最低で、およそお金を取って宿泊させる状態ではありませんでした。館内で無料で提供される氷も、設置されている紙コップがかなり小さいために何度も氷を取るために通わなければならず、宿泊者の利便を考えたものでありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年10月12日 18:45:49

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の管理その他の不行き届きにより、お客様にご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことがなきように致しますので、何卒、宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろ禁煙ダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【禁煙ダブルルーム】

立地3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月17日 21:40:40

 とにかくフロントの男性の態度が悪いと思いました。二泊しましたが、二日とも、こちらが“おはようございます”と言っても、フロントの男性は目を合わせるのみで、こちらとしては朝から気分が悪かったです。女房も同じことを言っています。女房が質問しても、めんどくさそうな態度で感じ悪かったです。
 お風呂の蛇口付近もカビだらけで、洗顔石鹸もおいていないし、最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年05月26日 12:53:05

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回は従業員のお客様への対応が悪く大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。お客さまよりいただいたご意見を参考に従業員への指導・教育を改めて厳しく行います。
貴重なご意見有難うございました。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆広めのツイン朝食付☆ ☆大満足プラン☆
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

立地2

みるきー7222さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

みるきー7222さん [30代/女性] 2024年01月05日 15:42:51

正月に家族で連泊しました!
受付の人の態度はよくないし、部屋も狭いし汚し、お風呂や加湿器はカビてて最悪です。ベットが4台ある以外は何もいい所がなかったです!
もう二度と泊まりません。近隣のパーキングも探すのは大変です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024年01月12日 09:45:58

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

今回受付スタッフの対応、清掃面に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。


該当スタッフに内容をすぐ共有、指導致しました。他の社員教育も含め早急にサービスの改善と徹底に努めて参る所存でございます。


清掃面に関してですが至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有の上すぐに清掃させていただきました。ご指摘頂きました箇所はもちろんですが、基本の清掃方法、チェック面においても指導致しました。

ご指摘頂いたものだけでなく今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。


誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【新春SALE】観光、ビジネスに最適♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
ご利用のお部屋
【EN Quad (23平米、4ベッド、禁煙)】

立地2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月25日 09:46:49

朝食付きプランなのになしのプランになっていた。
フロントの人の白衣?はやめたほうがよいのでは。怪しい感じがします。よれよれだし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月26日 17:51:24

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。

朝食の件に関してはご案内が出来ておらず、不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
システムのエラーが原因ではございましたがスタッフの確認で防ぐことができたミスでございます。今後このようなことのないよう再度確認を徹底致します。


制服に関しては貴重なご意見ありがとうございます。
身だしなみに関しては再度指導致します。

まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。


EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
EN HOTEL Kyotoで大切な時間を!カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

立地2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年07月21日 20:25:23

価格に惹かれ予約しましたが同価格帯の宿であれば他にすれば良かった。夜中12時過ぎに宿泊税の支払いが確認できないと部屋をノックされ、携帯電話に電話がかかってきて起こされた。翌朝には支払い確認できたとのこと。ホスピタリティよりお金重視なんだな、と思いました。早朝出発や会議出席などでは危険でもう泊まれない。
逆にワンドリンクと朝食はお得なのでお金重視の人ならいいのかもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月22日 08:34:30

この度は当ホテルへご宿泊頂いたにも関わらず、大変御不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
深夜12時過ぎのお部屋へのノックや、携帯電話へのご連絡、ホテルとしてありえない事でございます。
該当スタッフに聞き取りを行いましたところ、当日夜にお金を数えた際の200円のズレをお客様から宿泊税を貰い忘れたことによることと勘違いし確認を行った、との事でございました。
当然ではございますが、深夜に寝ておられるお客様を起こして聞くような事情ではございません。当該スタッフへは厳しく指導を行わせていただきました。
安全で快適なご滞在を提供したいというホスピタリティ意識の不足により、睡眠への配慮のかけたご連絡を行ってしまいました。私の指導不足を深く恥じ入る次第でございます。この度は大変申し訳ございませんでした。
スタッフ一人一人がホスピタリティ精神を持ち、お客様へ快適な滞在を提供する事を念頭に置いて行動することが出来ますよう、より一層励んで参りたいと存じます。
大変厚かましいとは存じますが、ご機会がございましたら再度の来館を賜れますよう、伏してお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
副支配人/松本俊樹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

立地2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月23日 16:00:53

お部屋にポットが無く フロントに電話をしようと思ったら 電話すらありませんでした。
緊急の時はどうすればいいのでしょうか?
とても不安な気持ちで一夜を過ごしました。
ポットはレンタル出来たのですが、貸し出し品ならその旨 記載しておくべきです。
部屋の間取りも 靴を脱いで上がるタイプでしたが、部屋のドア開けて入ると どうしても靴のままで一度、上がらないと ドアが閉まらない作りで どうにも納得致しかねるホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月24日 19:09:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊において、チェックイン時のご案内が不足していたようで申し訳ございませんでした。
客室には電話機を設置しておりませんが、
ご不明点がございましたら、ご案内用紙にお電話番号を記載しておりますので、ご連絡いただければご対応させていただきます。
災害等の緊急時には防災システムのほか、
警備システムを整えておりますので安心してご滞在いただけます。
ポットに関してはチェックイン時にお渡しするご案内用紙にレンタル品として記載させていただいておりますが、よりわかりやすい表記にするなど検討をさせていただきます。
間取りについてもご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。
貴重なご意見として承ります。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

立地2

4人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月22日 13:29:10

①インターネット使えない
Wifi、優先共にNG
→問い合わせたら混雑中のためとの回答
 夜19時、24時、朝7時全て繋がらなかった。
②部屋でエアコンの室外機のような騒音がする
→問い合わせたら全部屋そうだと言われた。
 携帯の騒音チェックで測定したところ、42.6Dbでした。
 これを許せるかどうか!!

次からは、他に泊まります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年09月25日 10:30:27

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しました事、重ねて御礼申しあげます。

お部屋に関しまして、複数の不備によりご不便をおかけ致しました事、心よりお詫び申しあげます。

当館のWi-fiはフリーWi-fiでございますので、多くのお客さまがご利用された場合に混線する事がございます。
また、この度のご指摘をお受けし、全館のWi-fiの接続状況を確認、点検致しましたが、特に異常は見られず、今後も通常通りお使い頂けるかと存じます。

また、お部屋での騒音に関しましては、お泊り頂いた11階のお部屋で、構造上少々音が鳴ってしまう事を確認致しました。
ご対応差し上げたいのはやまやまなのですが、何分構造上の問題でございますので、直ぐにご対応致しかねるのが現状でございます。
大変申し訳ございません。

重ね重ねではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
頂戴したご意見を基に、可能な限りの改善を行いますので、もしまた機会がございましたらコートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】最大10%OFF★コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月12日 08:15:58

初めて利用しましたが、部屋のバスルームを開けた瞬間、独特の換気をしていないお風呂の臭いがまず鼻をつき、不快感を覚えました。その後、トイレを利用し流すと、バスルーム全体がトイレの下水(バキュームカー)のような臭いが充満して、最悪でした。バスルームに行く度に嫌な思いをしました。普通ホテルはバスルームに窓がついていない事が多いのですが、あそこまで換気ができていないのは、掃除の時に部屋の窓をあけていないか、換気扇がつまっているかしか考えられません。
立地も都会なので仕方ないですが、行きにくく、駐車場は高い駐車場のみ案内されましたが近くに他に少し安い駐車場があったのでそちらにしました。受付の態度もあまり良くなかったです。
今まで泊まったホテルの中で最悪でした。絶対お勧めしません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年09月14日 17:02:17

このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
バスルームの臭いで、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
近隣の駐車場は、必ず空きがあるパーキングをご案内させていただいており、最安値でないのはご指摘の通りでございます。
また、受付の態度に関しましては、言語道断、直ちにそのようなことがないよう、従業員教育等に努めて参りたいと存じます。
ご指摘頂きましたお言葉を真摯に受け止め、今後は清掃や施設の維持管理にも一層の注意を払って参る所存でございます。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

立地2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月02日 23:27:16

GWのハイシーズンの為、かなり割高な料金でした。
普段はどれくらいの価格設定なのか知りませんが、サービスとの落差に
軽くショックを受けました。

あと、チェックアウトが10時なのですが、最近では10時のところはわりと少なくて、
だいたいなにも言わなければ11時というのが世の風潮のように思います。
チェックイン時に一言注意されるか、チェックアウトを11時にされたほうが混乱がないとおもいます。
決まりだとは思いますが、チェックアウト延長が1時間で3150円というのも、浮世離れした設定だとおもいます。決まりだ、といわれればそうでしょうが、なにか嫌がらせをされているような印象しか残りませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年05月03日 12:08:00

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。当館のチェック・アウト時間はネットや各旅行代理店のパンフレットにも明記しておりますが、お客様からいただいたご意見も参考にさせていただき検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

和0756さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

和0756さん [50代/男性] 2019年02月14日 14:35:42

宿泊当日の深夜に火災報知器が鳴り響き三階のスプリンクラーから大量の水が流れだしエレベーターも動かなくなり消防車が駆けつける騒ぎとなったにも関わらず翌朝に謝罪の一言もなく事務的にチェックアウトの手続きをされてビックリでした。もう2度と泊まる事は無いです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年02月18日 18:01:57

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、クチコミの投稿を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

今回の件では、大変御気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
当該アテンダントには厳しく指導を行い、再発防止のため、他アテンダントにも、改めて応対や接客について再確認を全員にて行いました。
今後二度とこのような事態を招かぬよう肝に銘じ、社員教育を徹底して参ります。

重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

立地1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年10月11日 01:24:27

ここのホテルはおすすめしません。もう二度と泊まらないです。
部屋に入ってびっくり。洗面台はヒビが入っており、黒いカビ?らしきものでお風呂場も臭いがかなりきつく、全体的に汚かったです。このような部屋でこの値段なのが不思議でしょうがないです。
お風呂に入るのさえも無理で1泊せずチェックアウトしてきました。
今まで泊まった中で最悪でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年10月11日 11:47:47

このたびは、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございます。
お風呂の手入れが不足していたために、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフを含め、再度チェック体制を強化するとともに、従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

立地1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月21日 21:21:14

綺麗な部屋でした。
朝食はバイキング形式で十分です。
洋食、和食を好きに選べます。
コンビニが目の前にあり、便利。
Wifiルーターの貸し出しもありますが、数が限られているので、
事前に電話で予約しておくと良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:15:27

この度はコートホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後サービスの向上のため検討させていただきます。
また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

36件中 21~36件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ