楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.76
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.76
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ2.94
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 17:25:27

宿泊の当日予定で空きがあったためか、かなりお得な価格で宿泊できました。

立地は地下鉄四条駅から徒歩5~6分。

部屋はカーテンを開けると微妙にお迎えのマンションのベランダば見えますが、一定の距離感はあります。ただ、風通しが悪いためか室内に臭いがこもっていました(そのためか、空気清浄機あり)。

朝食は普通。

今回は値段が安かったので宿泊しましたが、通常料金?なら考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年09月26日 23:38:52

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、当ホテルは地下鉄四条駅から徒歩5~6分でございまして、四条通りから西洞院通りを南へ下って30メートル程の場所に位置しておりまして、バス停もすぐ近くにございますので、様々なシーンにおいて便利な拠点としてご利用頂ければと存じます。
お部屋でございますが、南側の上階では、京都駅方面、夜はライティングされた京都タワーを眺めることができます。
部屋タイプにもよりますが、次回ご利用の際は、事前におっしゃって頂きましたら、可能な限り南側の上階にてご用意致します。
室内に臭いがこもっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃、客室管理を徹底し快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。
朝食に関しましても、お客様にご満足頂けるよう、随時、強化、改善していきたいと存じます。
それでは、またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月12日 00:29:15

喫煙室を御願いしましたが、エアコンがホコリだらけでした。私は病院に行く為に近い場所を利用しましたが次回はないコートホテル京都四条ですね

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2017年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年01月12日 11:25:31

この度はご宿泊いただきありがとうございました。
エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事態を招かぬよう、日頃からの清掃、点検、スタッフ教育を更に強化して参りたいと思っております。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【朝食付き】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

りこりすほさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

りこりすほさん [30代/女性] 2016年12月05日 13:26:11

従業員のサービス、アメニティは値段相応。部屋は広く、お菓子と飲み物が置いてあり、とてもいいと思ったが、バスルームを開けると感想は一変。古いビルなせいもあるとは思うが、トイレがとりあえずくさい。ウォシュレットの電源は切れており、水洗のレバーはかけている。不衛生すぎて気持ち良く過ごせなかった。最近京都のホテルの値段が高騰しているが、値段相応とは言えないと思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年12月05日 14:58:21

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
只今、お部屋の点検を従業員でさせていただいております。
今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。


コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いえねこ1952さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

いえねこ1952さん [60代/男性] 2016年09月29日 14:18:57

立地的にも良く値段も申し分ないが暑い季節なのにエアコンが効かない。安眠も出来ず非常に残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:36:18

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、エアコンの点検、修理を行わせていただきました。

今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロントアテンダント 村下

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミ・ダブル】

総合2

スミコ1031さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

スミコ1031さん [40代/女性] 2016年07月20日 14:12:34

当日の予約でしたが、お部屋も広い方に変えていただきました。残念ながら古さは感じました。お掃除など、細かい部分は多少気になりましたが立地条件などを考えると金額的にも良かったと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2016年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:38:29

ご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃、サービスに一層力をいれ、お客様がご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。

フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
★受付日時指定、超限定プラン★ 【レートチェックアウト無料】 最大12時まで滞在OK 【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2016年01月10日 16:46:08

洗面所に使い古しの歯ブラシが置いてあったのには驚きました。
風呂場への段差がかなりあり、足のわるい人には不便だろうなと思いました。あと、部屋の端々に埃が溜まっていて掃除をしているのか疑問に思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:24:45

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
スタッフの対応に不充分な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年09月25日 16:13:11

スタッフ→入り口入ったら挨拶して、すぐに二人ともパソコンに視線を戻す。対応する気が     無さそうなので、こちらから声をかけてチェックインの手続きをして頂きまし      た。が、対応して頂いた男性スタッフは爪が結構伸びていて、口臭も有り、あま     り清潔感があるとは言えない。更に笑顔ゼロ。

部屋  →入った瞬間は落ち着いた雰囲気で綺麗と思ったのですが、ベッドの足元にサブレ     のような焼き菓子のかけらが落ちていました。清掃の時 掃除機かけたりコロコ     ロしたりしないんでしょうか?グレーのカーペットなので髪の毛は目立たないで     すが、お菓子のかけらはよく目立ちました。
洗面  →壁やお風呂は黄ばんでいて、洗面台のボウルの塗装はあちこち剥がれ、排水口が     臭い。シャワーカーテンは生乾きの臭いもありました。

ベッドはとても寝心地が良かったのに、清潔感やスタッフの対応が残念でした。チェックアウト後に荷物を預かって頂き、非常に助かったのですが、荷物を引き取ってフロントの前を通るときには三人のスタッフが無言でこちらをじっと見てるので、こちらから「ありがとうございました」と言うと、三人揃って「ありがとうございましたー!」って。。。
京都最終日、何だか残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年08月28日 00:48:04

バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。

ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。
洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。
またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。

土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年08月28日 15:24:06

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。
足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。
浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、
清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
本当に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 17:14:29

祇園祭の最中で比較的安く宿泊できたのはよかった。
2013年リニューアルと書いてあったが、バスルームはふた昔前のように見えた。自分が確認しなかったのが悪いのですがコインランドリーの洗濯機か乾燥機の中にガムが入っており、服にガムがついてしまった。自己責任だとはおもうがホテルもコインランドリーの清掃をしてほしい。
朝食会場はとても狭く、料理もいまいち1080円は高い。これなら外のファミレスに行った方が安くておいしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年07月19日 16:07:43

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コインランドリーの件は大変申し訳なく思います。清掃点検ををさらに徹底し、心を配って参りたいと存じます。
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:48:10

部屋の掃除が出来ていないのかすごくホコリっぽく、ハウスダストによる喘息の発作が出るくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月08日 14:05:55

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月06日 20:25:42

今回は安かったのでこちらを初めて利用しました。

近くにスーパーやコンビニがある。
駅から若干離れてはいるが、旅行の際は街を見ながらぶらぶら歩くのが好きなので、苦に思うほどではなかった。

まず、部屋に入ると空気がとても悪く、シーツは汚れと血?のようなものが付着しており、バスルームはカビだらけでした。
連泊しましたが、ベッドメイキング後も水周りは汚いままでした。

安かろう悪かろうという印象ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:35:07

当館をご利用いただき誠に有難うございました。
このたびは清掃の不行き届きにつき、ご不快な点が
ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、清掃担当の者を含めまして、従業員教育に努めて参りますので、
何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年03月25日 16:33:21

部屋自体は十分に清潔で安心して利用できたものの、風呂に不満を感じた。設備が古いのはやむをえないとは思うが、シャワーカーテンが黒ずんでいるように思えたのはカビではないだろうか。汚れなのかもしれないが不快に感じた。
また、部屋に、加湿器は常設してほしい。時期的に、宿泊費が高額なのを割り引いて考えても、あって当然のものと思う。この時期の乾燥はのどにも辛い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月30日 19:26:02

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
シャワーカーテンの黒ずみ等、客室管理の不行き届きにつき、大変申し訳ございませんでした。
また、加湿器に関しましてはフロントにて貸し出しを行っておりますが、数に限りがございますため、ご不便をおかけ致しましたこと、併せてお詫び申し上げます。
今後は順次、改善等に努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年10月22日 16:22:15

2度目の利用です。今回、日曜夜とはいえ安いお値段で泊まらせて頂きましたが、朝8時台から隣で大工事が始まり、叩き起こされてしまいました。ゆっくり休みたかったのですが。
「安かろう悪かろう」で、騙される方が愚かなのでしょう。それにしても驚きました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月26日 20:11:41

当館をご利用いただき誠に有難うございます。
近隣の工事の件でご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
早朝の音については工事業者に掛け合いまして今後このようなことがないように努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年09月30日 21:41:04

何度か利用させていただいていて、チェックインの際から「今回は若い人だなー」なんて思っていたんですけど…
チェックインの際、なーんか不愛想。サービス業の人にいつだって全力スマイル求めたりするタイプじゃないので、その時はまだ慣れていない人なのかしら、と思っていました。
大きめのお部屋を利用させていただいたのですが、これまでの経験だと「プランより大きいお部屋をご用意しておりますが、ご負担変わりませんので」というご案内をいただけたりしますが、今回そういうご案内もなかったですし。

だけど、帰り際。
ビジネスだからって、もっと安いお宿だって、朝チェックアウトする際、「おはようございます」「ありがとうございました」って、全国今まで言われなかった宿はない!そう思ってしまいました。
たとえマニュアルでも儀礼的でも目を合わせなくってもいいですけど、挨拶ナシはさすがに違和感を感じてしまいました。
お二人いらして、二人ともそうでしたから…

嫌いなホテルじゃなかったのに。残念です。
これまでお世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月03日 18:46:11

このたびはご宿泊賜りまして誠にありがとうございました。また、接客にて失礼な点がございましたこと深くお詫び申し上げます。基本的なことから一つ一つ見直し、反省しまして、お客様に喜んでいただけるようなホテルになれるよう、スタッフ一同努めてまいる所存でございます。
このたびは誠に申しわけございませんでした。

支配人 長谷川

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年08月31日 23:54:15

毎回京都では利用しているホテルでしたが、今回初めて(部屋お任せ)毎回部屋お任せでしたが、2階の窓曇りガラス眺望なしの部屋でした。お安いのは分かりますが、せめてもの(眺望なし)と記載を入れて欲しかったです。部屋としては最低の部屋です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:12:28

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適なご滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
直前割☆直前予約でお得プラン!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Momoくんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Momoくんさん [50代/男性] 2013年08月15日 01:04:00

14時からチェックインできるという点を評価して予約しましたが、14時20分頃、フロントでチェックイン手続きを済ませ、指定された部屋に行くと、まだ清掃中でした。清掃係に確認すると、14時からチェックイン出来る部屋であることは認識していました。フロントに戻って苦情を述べると、「確認します」と言ったきりで、清掃の終わっている部屋に振り替えるといった対応を取るわけでもなく、結局、それからさらに10分程度待たされました。フロントと清掃係との連携が全く取れていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:22:30

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際、不手際がありましたことお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
夏得★ビジネス・観光を応援★【レートアウトプラン】12時アウト【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 22:05:34

観光地や買い物などバスや電車で行けるので便利です。
四条通から少し入っているので、閑静な場所にあります。
お部屋はとても狭く、たばこ臭くて辟易しました・・・
小規模なホテルなので仕方ないですが、朝食会場はホテルに入ってすぐのオープンな場所でした。
このランクのホテルでこの値段はかなり高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年04月22日 09:20:28

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 20:22:00

2泊3日で利用させてもらいました。
立地や利用客と対面するスタッフはとてもよかったです。
が。
そちらに1度しか使用していないボディケア用品を忘れてしまったのですが
もちろん忘れた私が悪いのですが、
忘れ物として届けられていなかったみたいで捨てられていました。
別のビジネスホテルでは残り少ない化粧品でも
大切に保管されていたのでとても残念です。
LU○Hで3000円相当の物だったので
スタッフが持って帰ったのかな…とも思ってしまう私が居ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年12月29日 13:14:36

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お問い合わせの忘れ物の件は部屋内を探しましたが、見つかりませんでした。再度忘れ物の中を探し見つけた場合はご連絡をいたします。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベッドルーム】

総合2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月21日 11:43:39

値段相応と言ってしまえばそれまでですが、
他の地方都市であったらば更に半額相応と言える程度のホテルです。
お風呂の小ささとあまり清潔でない感じ、
アメニティは最低限のものを取り繕いました的なもので、
室内の空調は切っていたにもかかわらず全館空調(?)かで暑かったこと、
何より気になったのが冷蔵庫(?)か空調(?)か何かの電気機器音。
もう1000円~2000円払って他のホテルに泊まるべきでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年11月01日 10:24:29

この度当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様よりいただいたご意見を改善できるように努力して参ります。貴重なご意見有難うございました。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】シングルベッドルーム
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月11日 20:22:38

トイレやバスが清潔さに掛けていた。
壊れた部分をテープでとめただけで汚かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年10月29日 15:43:04

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。清掃担当に指示を行い改善をするよう指導してまいりますので、又の機械がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□GOODプライスシングル□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ