立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月04日 14:53:20
-
立地は悪くないと思いますが、ちょっと古さが目立ってきていると思います。
いまどきテレビが地デジじゃないのもちょっと。。。
しかも途中で受信できなくなったときがあり、結構不満でした。
観光シーズンだったので料金が高いのは仕方がないと思っていますけど。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年05月05日 15:42:36
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。地デジ対応の工事及びTV入り替えを近日に行う予定となっておりますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □スーパープライスシングル□室数限定!!【禁煙指定】□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年03月01日 13:11:28
-
今回で3度目の利用となります。
立地、フロントの対応はとても良いと思います。
ただ、部屋の清掃があまり行き届いてない気がしました。
机の上の水滴の跡や、ベッドサイドのホコリの多さ、バスルームの髪の毛等など・・・
あと2人で泊まったのにアメニティが一つしかなかったです。
値段が安いので満足していますが、掃除だけはして欲しいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年02月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年03月02日 13:34:18
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回はアメニティーの不足や清掃の不備では大変申し訳ございませんでした。清掃担当には厳しく注意を行い指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツイン◆ルーム 【京都観光レギュラープラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年12月02日 12:48:42
-
いつも利用させていただいております。
TVがもう少し大きめのもの(26インチ位)があるといいと思います。
あとテーブルとイスがあると便利だと思いました。- 宿泊年月
- 2009年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年12月02日 16:48:47
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVはお部屋のタイプや大きさにより違いがございますが、お客様からのご意見を参考の今後検討して参りたいと思います。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
atelier36さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- atelier36さん [20代/男性] 2009年11月21日 23:44:37
-
写真や他の方のクチコミで覚悟はしていましたが、決してキレイなほうではないかもしれません。築年数もそれなりに経っているようです。
こまったところ
・お風呂が狭い。使用上の問題は全くありませんが。
・コンセントが少ない。1口→備え付けのタップで3口しかない。
・一階のトイレのハンドソープが切れていた…。
・修学旅行生御用達。
よかったところ
・コンビニが目の前。
・バス停が近く、結構いろんなところに一本で行ける。
・駅前まで歩いて行けるので、夕飯や買い物なども困らない。
・清水寺なら頑張れば歩いて行ける。- 宿泊年月
- 2009年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年11月23日 15:38:39
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様よりいただいたご意見を改善に向けて検討して参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
コムムパパさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- コムムパパさん [50代/男性] 2009年10月16日 14:09:31
-
シングルルームをツインルームにしている為か、狭さを感じる。ユニットバスの広さは良かったが、入口の部屋の床面とユニットバス(トイレ一体)の床面との段差が20Cm位
あり、入り辛く危なかった。ユニット手前に踏み板でも欲しいくらいです。スリッパが
以前のくちこみにもあったように、そろそろ変え時ではと思う。履きたくないくらいの
古さを感じた。抗菌・防臭の紙シートを張るように、シートが用意されているが、スリッパの大きさより小さい為、とりあえず置いておけばいいだろう。みたいに感じる。使う身にたった設備・備品とは思えない。- 宿泊年月
- 2009年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月19日 09:36:40
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいた貴重なご意見を改善に向けて検討してまいりますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:52:31
-
部屋は広くてよかった。
立地もよかったです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年09月25日 15:14:57
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆広めのツイン朝食付☆ ☆大満足プラン☆
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年05月10日 19:15:42
-
シングルで予約したのですが 広い部屋にして下さり有難うございました。
しかし、部屋の壁やスプリンクラーには埃が付き お風呂には髪が落ちていて確り掃除が出来ているとは思えませんでした。お風呂も蛇口が1つしかなく バスタブに湯を入れていると 洗面では使う事が出来ず不便でした。そして湯を落としたところ洗面の足元からお湯があふれ出てきて排水の悪さも感じました。朝食の場所のソファーも隅に埃が溜まっていて・・・全体に清潔感はありませんでした。
ただ1つ良かったのはフロントの方の笑顔です。
【ご利用の宿泊プラン】
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
シングルルーム- 宿泊年月
- 2009年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月11日 11:43:34
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お部屋の清掃の不行き届きで申し訳ございませんでした。客室内、バスルーム内の清掃を細部まで注意して行う指示を行い清掃後の確認も充分行うように指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- □5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
立地3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月17日 20:21:22
-
今回、初めて利用させていただきました。地下鉄の駅から徒歩圏内で探し、立地・値段を考慮し決めました。
部屋に入った時に、狭いと感じましたが、値段も安く相応かなと思いました。
部屋に入ってすぐにトイレに行きましたが、便器の中にトイレットペーパーが入ったままで、あー清掃してないんだなとすごく残念でしたが、時間も遅かったので、フロントには連絡しませんでした。
トイレの件があったので、部屋を見渡しましたが、洗面台のヘアキャッチャーには残毛があり、排水口はカビだらけ、空気清浄機の裏には、埃がびっしり。
全く清掃出来てない部屋に泊まるのは非常に不快で、京都旅行の思い出が台無しになってしまいました。
フロントスタッフの対応は良かっただけに、期待しましたが残念でした。
もう2度と泊まりませんが、今後改善されることを願っております。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月18日 14:17:12
-
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。
しかしながら、今回清掃面に関しましてはご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
至急該当の部屋を確認させていただき、清掃スタッフとも共有の上すぐに清掃させていただきました。
排水溝、洗面台、空気清浄機などご指摘頂きました箇所はもちろんですが、基本の清掃方法、チェック面においても指導致しました。
ご指摘頂いたものだけでなく今後このようなことのないよう清掃の徹底に努めます。
まだまだ至らぬ点はございますが、これからもお客様に快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×レイトチェックイン】18時以降のチェックインでお得♪四条・烏丸から徒歩6分【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年05月02日 16:15:46
-
1112号室トリプル_ローベッドの部屋
4/29~5/1(2泊)(繁忙期)
写真では少し広めに感じたが、実際部屋に入って見ると凄く狭く感じた。
格安なので文句は言えないが3人では狭すぎてキャリーバッグを開けっばなしに出来ない(2人なら問題ないと思うが_)
なのでベッドの上で広げるるしかない。
簡易的な小さなテーブル(40~50cm)はがあるが狭いので小物を置くにはいいが
食事するにはキツイ。椅子がないのでローベッドにすわるしかない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年05月03日 12:53:01
-
数あるホテルの中からEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき誠にありがとうございます。また、貴重なお時間を当館への感想にあてて頂きましたことお礼申し上げます。
この度のご宿泊に際してはご満足頂くことができず大変心苦しく思います。
お客様の貴重なご意見を全スタッフと共有し、できうる限りの改善をして参ります。
今後もこれに懲りず当館をご利用いただきたく存じます。
どうぞよろしくお願い致します。
EN HOTEL Kyoto
フロントスタッフ
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割60日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Triple (15-17平米、3ベッド、禁煙)】
立地3
もだえもんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- もだえもんさん [40代/男性] 2022年10月08日 17:03:52
-
阪急烏丸駅からそんなに遠くなく、地図で見ると奥まっているので、最寄りのファミリーマートを目印にたどり着きました。となりには調剤薬局があります。フレスコやライフも近いです。部屋は建物自体が古いせいか、改装しても壁の色が水色で落ち着かず、ソファーは座りにくく、ベッドの寝心地もいまいちでくつろげませんでした。ソファーをひじ掛け椅子にかえて、ベッドももう少しいいやつにしてほしいです。入口から靴を脱いで上がれると思うのですが、くつをそのまま脱いで扉をしめると靴が外へでます。浴室は目地のカビを取ればいいと思います。シャワーカーテンも水色なので、あまりいい色だとは思えませんでした。
エレベーターにスリッパが脱ぎ捨ててありました。エレベーターの階数数字が読み取りにくいです。コンセントがひとつしか見当たらず、ベッド付近になく、これも不便に感じました。朝食はよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月10日 16:21:36
-
大切なお客様へ
この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。
設備面やお部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
2020年のリブランドを機に新たなサービスや備品を取り入れてはおりますものの、お客様の仰せの通り建物の古さであったり、キズ等が目立つお部屋の修繕は、我々が早急に行わなければならない点でございます。
来たる10月11日より休館期間に入りますため、今回頂戴したご指摘に関しましては徹底して確認し、皆様に満足していただけるようなホテル作りに尽力いたします。エレベーターの階数表示に関しましても、業者には手配済で休館期間に作業に入って頂く予定でございます。
コンセントに関しましては延長コードをお貸出ししておりますので、大変恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてばかりで、誠に申し訳ございませんでした。
最後になりますが、前述の件がありながら、立地や朝食サービスに関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。お客様のお言葉に甘んじず、今後とも更なるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。
EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地3
Mr. けんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- Mr. けんさん [40代/男性] 2022年07月05日 16:22:26
-
部屋は広く、コンビニも近いし、スーパーも近くにあり、立地はよかったですが、アメニティー、ベットメイク、掃除はなしのプランみたいだったのですが、連泊にはむかないですね…。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月07日 15:00:13
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
立地の面で、ご満足いただけたこと非常に嬉しく存じます。
チェックイン時におけるホテル館内ご利用に関するご案内が十分に行き届かず、誠に申し訳ございません。
私共ホテルでは、SDGsにおける取り組みの一環として、プラスチックの削減に取り組んでおります。そのため、アメニティーはお客様にロビーにございますアメニティーバーより選んでいただきお部屋へお持ちいただくようお願いしております。
清掃につきましても、連泊時の清掃案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらないよう、案内方法の見直しを早急に実施いたします。せっかくお越しいただいたにもかかわらずご迷惑をおかけし、この度は大変申し訳ございませんでした。
京都にお越しの際は、またご利用していただけますよう、心よりお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
フロント
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割プラン】90日前予約がお得!カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地3
10ポイントさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 10ポイントさん [60代/男性] 2022年07月04日 20:25:34
-
ツッコミどころの多いホテルである.部屋は板張りで少し段差があり,靴を脱ぐことになっている.しかし扉を開けたら,すぐに板張りで靴を脱ぐスペースがない.そのスペースに行くには板張りを通って扉の裏に行かないといけないのだ.したがって,板張りに土足で上がってから靴を脱ぐという奇妙なことになる.しかも,靴を脱ぐという設定にも拘らず,部屋に靴べらが無い.また,湯沸かしポットも無い.部屋に電話もない.フロントと連絡が取るためには,1階まで降りて取りに行く羽目になる.短期間のステイで掃除は入らないプランで,タオルは希望で変えてくれるというものだったが,これもフロントまで取りにいかなければならない.低く小さなベッドは気にはならなかったが,大きめのソファと低く小さな机が使いにくい.読み物書き物には適さない.
コストカットで仕方がないという向きもあるかも知れないが,この程度の値段でもっと快適なホテルはいくらでもある.何よりもユーザー目線になっていないことが問題だ.- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月07日 21:07:45
-
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
お客様のご宿泊に際し、ご満足いただくことが出来ず、大変申し訳ございませんでした。
「部屋は板張りで少し段差があり,靴を脱ぐことになっている.しかし扉を開けたら,すぐに板張りで靴を脱ぐスペースがない.そのスペースに行くには板張りを通って扉の裏に行かないといけないのだ.したがって,板張りに土足で上がってから靴を脱ぐという奇妙なことになる」
お客様のこちらのご指摘の通り、非常に入りづらいお部屋がございます。マットの設置や改装などを検討させていただいております。
また、お客様のご指摘に置きまして、本来であればチェックイン時等にご案内致すべきことがございました。
エレベーターホールにございますフロントへの内線、客室ドアに設置してございます靴べらに関しましてはしっかりとしたご案内をいたせばご利用いただけた事と存じます。また、連泊の方への清掃のご案内をしっかりと行い、タオル交換やごみ捨て対応が可能であることをきちんとご案内できておりましたら、フロントに降りてきてタオル交換するというお手間を取らせずに済んだことであろうと存じます。
この度は快適なご滞在を提供できず、大変申し訳ございませんでした。重ねてお詫び申し上げますと共に、お忙しい中にもかかわらずご意見をお寄せ下さいましたことに心より感謝申し上げます。
賜りましたお言葉を礎としサービス改善を図って参る所存にございます。
この度のご利用、誠にありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/松本俊樹
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
立地3
ウルフ4459さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ウルフ4459さん [60代/女性] 2021年11月14日 10:57:47
-
連泊お世話になりました。
口コミを読んでカップルで宿泊でしたがCozy Tripleを利用させてもらいました。大正解でした。少々割高になることは承知の上でしたが、部屋の広さを考え荷物を置いたり、コーヒータイムにと使い勝手はよかったです。
ただ、部屋に電気ポットが置いてない。飲んだり食べたりする場合、必ずB1まで降りないといけないのでそこは不便でした。最低でも部屋にポットを置いてほしい。コーヒー、ラーメンまたはお茶などするのに便利ですから…。
また、コンセントの数が少ない。このご時世充電するものが多く大変難儀をしました。
その他、スタッフは海外の若い男女しか目にせず、愛想も良いし感じは良かったです。
とにかく部屋にポットを置いてほしい…、そうなればまた次回利用させても対ます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:31:22
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
部屋の設備の件で、ご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
現状、ポットは客室備品ではなく、フロントでの貸出品となっております。ご案内不足でご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
ポットを部屋に常備するという点は鋭意検討中でございます。
それまでの間、事前にお電話やメールでご希望いただきましたらお部屋にセットをさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の当館のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度はクチコミを頂戴し、誠にありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】
立地3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年06月25日 22:37:47
-
マットレスが柔らかすぎて腰が痛かった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2019年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年06月29日 15:16:41
-
この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。
そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。
お客様のお声をもとに今後全フロアのベッドを点検し、お客様にとって寝心地のよいベッドを検討していく所存です。
重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
コートホテル京都四条 フロント 栗原
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年04月30日 18:32:46
-
これがリニューアル?ですか
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2018年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月02日 18:30:39
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
この度のご宿泊で、お部屋に関しての不備があったため、厳しいお言葉を頂戴したことかとお見受けいたします。
大変申し訳ございませんでした。
お客さまに安心、安全、そして快適にお過ごし頂く事は、ホテルとして当然でございます。
今回頂戴したお言葉を深く心に刻み、反省し、清掃並びにサービスの改善に努めて参りますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。
重ね重ねではございますが、今回の件では、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心待ちにしております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- ☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- まあ1539さん [50代/男性] 2018年03月11日 17:38:52
-
朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年03月12日 15:49:36
-
この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月12日 00:29:15
-
喫煙室を御願いしましたが、エアコンがホコリだらけでした。私は病院に行く為に近い場所を利用しましたが次回はないコートホテル京都四条ですね
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年01月12日 11:25:31
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。
今後はこのような事態を招かぬよう、日頃からの清掃、点検、スタッフ教育を更に強化して参りたいと思っております。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【朝食付き】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
いえねこ1952さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- いえねこ1952さん [60代/男性] 2016年09月29日 14:18:57
-
立地的にも良く値段も申し分ないが暑い季節なのにエアコンが効かない。安眠も出来ず非常に残念であった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2016年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:36:18
-
この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。
この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、エアコンの点検、修理を行わせていただきました。
今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。
またのご宿泊をお待ちいたしております。
フロントアテンダント 村下
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミ・ダブル】
立地3
スミコ1031さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- スミコ1031さん [40代/女性] 2016年07月20日 14:12:34
-
当日の予約でしたが、お部屋も広い方に変えていただきました。残念ながら古さは感じました。お掃除など、細かい部分は多少気になりましたが立地条件などを考えると金額的にも良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年08月02日 21:38:29
-
ご宿泊いただきましてありがとうございました。
清掃、サービスに一層力をいれ、お客様がご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★受付日時指定、超限定プラン★ 【レートチェックアウト無料】 最大12時まで滞在OK 【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
立地4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
Momoくんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
14時からチェックインできるという点を評価して予約しましたが、14時20分頃、フロントでチェックイン手続きを済ませ、指定された部屋に行くと、まだ清掃中でした。清掃係に確認すると、14時からチェックイン出来る部屋であることは認識していました。フロントに戻って苦情を述べると、「確認します」と言ったきりで、清掃の終わっている部屋に振り替えるといった対応を取るわけでもなく、結局、それからさらに10分程度待たされました。フロントと清掃係との連携が全く取れていない感じでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際、不手際がありましたことお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。