楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

51件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年12月27日 20:22:00

2泊3日で利用させてもらいました。
立地や利用客と対面するスタッフはとてもよかったです。
が。
そちらに1度しか使用していないボディケア用品を忘れてしまったのですが
もちろん忘れた私が悪いのですが、
忘れ物として届けられていなかったみたいで捨てられていました。
別のビジネスホテルでは残り少ない化粧品でも
大切に保管されていたのでとても残念です。
LU○Hで3000円相当の物だったので
スタッフが持って帰ったのかな…とも思ってしまう私が居ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年12月29日 13:14:36

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お問い合わせの忘れ物の件は部屋内を探しましたが、見つかりませんでした。再度忘れ物の中を探し見つけた場合はご連絡をいたします。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★セミダブル素泊まり★☆お気軽ステイプラン☆
ご利用のお部屋
【セミダブルベッドルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年10月09日 15:09:07

立地が良すぎて値段が高いです。
街には歩いて行けるのでいいですが、もう少し離れたところでリーズナブルな宿を探しても良かったかも。
特に不便は無かったですが、値段からするともう少しきれいな部屋を期待しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月12日 09:48:01

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいたご意見を今後参考にさせていただきご利用のお客様にご満足していただけるように努めて参ります。又に機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
ツインルーム◇朝食付 【京都観光レギュラープラン】
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

設備・アメニティ3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年09月25日 14:52:31

部屋は広くてよかった。
立地もよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年09月25日 15:14:57

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
☆広めのツイン朝食付☆ ☆大満足プラン☆
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年01月25日 10:16:23

少し古いホテルをリノベーションしたのは判るので、多少の古くささは気になりませんでしたが、浴槽の水を排水したところ排水溝からあふれてユニットバスの床が水びだしになりました。ユニットからあふれるほどにならなかったは不幸中の幸いです。
室内清掃は綺麗でしたが、加湿空気清浄機は水受けのところが水垢・カビだらけで、清掃してから使わなくてはいけませんでした。
ベッドは二つのマットを並べて使っている感じで良いクッションとは言いがたいですが、酷く悪いというものではなかったです。シーツはきれいでしたが、マットが汗臭い。体育館倉庫と同じ匂いがして眠れませんでした。
スタッフさんはGoogleでの評価に合ったとおり、若いスタッフさんの方が丁寧で親切、ベテランぽい人の方がめんどくさそうに話しをするのが気になりました。
値段と立地で選択しましたが、同じ条件なら次回の利用はありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年02月05日 17:52:47

大切なお客様へ

この度は当館にてご滞在いただき、ありがとうございます。

清掃面やサービス面に関しましてお客様にご不快な思いをさせてしまい、またご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
ユニットバスからのオーバーフローや加湿空気清浄機のカビ、そしてベッドパットの臭いにつきましては、日々の清掃及び確認を徹底するよう、社内共有を行ないます。フロントスタッフも設備維持のため客室のチェックをすることがございますので、その際は我々も目視で確認をいたします。

そしてスタッフの対応にバラつきがあったことでお客様に違和感を生じさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。

フロントスタッフであるにも関わらず、お客様から「めんどくさそうに話す」という印象を受けてしまうようなことでは、それはホテル全体の印象に関わり、またこのようなご指摘をいただいている間に改善することがなければ、大切なお客様が一人、また一人と離れていってしまうということを、当該スタッフには厳重に指導していく所存です。

河原町・烏丸エリアにございます多くのホテルの中から当館をお選びいただいたにも関わらず、満足いただけるお部屋やサービスの提供に至らず誠に申し訳ございません。
お忙しい中、口コミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年11月19日 11:16:15

部屋自体はきれいだけれど、昔マンションだった建物をリノベーションしたように、ところどころが安っぽく、風呂トイレが狭い。

特に洗面台の排水口にカビが多く、湯船に浸かった位置から、洗面台の裏の汚れが著しいのが見えるなど、清潔感に欠けた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年11月19日 13:15:07

大切なお客様へ

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際しましては、お部屋の清掃が行き届かず、大変ご不快な思いをおかけしましたこと、深くお詫び申し上げます。
頂いたお言葉を全スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。

EN HOTEL Kyoto
フロントデスク

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスユースに便利!嬉しい特典付♪】四条・烏丸駅より徒歩6分♪ラウンジで快適テレワーク【朝食付】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ2

もだえもんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

もだえもんさん [40代/男性] 2022年10月08日 17:03:52

阪急烏丸駅からそんなに遠くなく、地図で見ると奥まっているので、最寄りのファミリーマートを目印にたどり着きました。となりには調剤薬局があります。フレスコやライフも近いです。部屋は建物自体が古いせいか、改装しても壁の色が水色で落ち着かず、ソファーは座りにくく、ベッドの寝心地もいまいちでくつろげませんでした。ソファーをひじ掛け椅子にかえて、ベッドももう少しいいやつにしてほしいです。入口から靴を脱いで上がれると思うのですが、くつをそのまま脱いで扉をしめると靴が外へでます。浴室は目地のカビを取ればいいと思います。シャワーカーテンも水色なので、あまりいい色だとは思えませんでした。
エレベーターにスリッパが脱ぎ捨ててありました。エレベーターの階数数字が読み取りにくいです。コンセントがひとつしか見当たらず、ベッド付近になく、これも不便に感じました。朝食はよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年10月10日 16:21:36

大切なお客様へ

この度はEN HOTEL Kyotoにてご宿泊いただき、ありがとうございます。

設備面やお部屋の清掃に関しましてご迷惑をおかけしてしまい、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。

2020年のリブランドを機に新たなサービスや備品を取り入れてはおりますものの、お客様の仰せの通り建物の古さであったり、キズ等が目立つお部屋の修繕は、我々が早急に行わなければならない点でございます。
来たる10月11日より休館期間に入りますため、今回頂戴したご指摘に関しましては徹底して確認し、皆様に満足していただけるようなホテル作りに尽力いたします。エレベーターの階数表示に関しましても、業者には手配済で休館期間に作業に入って頂く予定でございます。

コンセントに関しましては延長コードをお貸出ししておりますので、大変恐れ入りますがフロントまでお申し付けいただけますと幸いです。
ご不便をおかけしてばかりで、誠に申し訳ございませんでした。

最後になりますが、前述の件がありながら、立地や朝食サービスに関してお褒めの言葉を賜り恐縮でございます。お客様のお言葉に甘んじず、今後とも更なるサービス向上に努めてまいります。
この度はお忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
そして誠に申し訳ございませんでした。

EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ2

Mr. けんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Mr. けんさん [40代/男性] 2022年07月05日 16:22:26

部屋は広く、コンビニも近いし、スーパーも近くにあり、立地はよかったですが、アメニティー、ベットメイク、掃除はなしのプランみたいだったのですが、連泊にはむかないですね…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2022年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年07月07日 15:00:13

この度はご宿泊いただきありがとうございました。

立地の面で、ご満足いただけたこと非常に嬉しく存じます。

チェックイン時におけるホテル館内ご利用に関するご案内が十分に行き届かず、誠に申し訳ございません。
私共ホテルでは、SDGsにおける取り組みの一環として、プラスチックの削減に取り組んでおります。そのため、アメニティーはお客様にロビーにございますアメニティーバーより選んでいただきお部屋へお持ちいただくようお願いしております。
清掃につきましても、連泊時の清掃案内が出来ておらず、申し訳ございませんでした。
お客様のお言葉を真摯に受け止め、今後はこのようなことが起こらないよう、案内方法の見直しを早急に実施いたします。せっかくお越しいただいたにもかかわらずご迷惑をおかけし、この度は大変申し訳ございませんでした。
京都にお越しの際は、またご利用していただけますよう、心よりお願い申し上げます。

EN HOTEL Kyoto
フロント

ご利用の宿泊プラン
【早期割プラン】90日前予約がお得!カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月25日 22:37:47

マットレスが柔らかすぎて腰が痛かった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
仕事仲間
宿泊年月
2019年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年06月29日 15:16:41

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに今後全フロアのベッドを点検し、お客様にとって寝心地のよいベッドを検討していく所存です。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年04月30日 18:32:46

これがリニューアル?ですか

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月02日 18:30:39

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

この度のご宿泊で、お部屋に関しての不備があったため、厳しいお言葉を頂戴したことかとお見受けいたします。
大変申し訳ございませんでした。

お客さまに安心、安全、そして快適にお過ごし頂く事は、ホテルとして当然でございます。

今回頂戴したお言葉を深く心に刻み、反省し、清掃並びにサービスの改善に努めて参りますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

重ね重ねではございますが、今回の件では、大変申し訳ございませんでした。
お客様のまたのご来館を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年09月14日 17:25:27

宿泊の当日予定で空きがあったためか、かなりお得な価格で宿泊できました。

立地は地下鉄四条駅から徒歩5~6分。

部屋はカーテンを開けると微妙にお迎えのマンションのベランダば見えますが、一定の距離感はあります。ただ、風通しが悪いためか室内に臭いがこもっていました(そのためか、空気清浄機あり)。

朝食は普通。

今回は値段が安かったので宿泊しましたが、通常料金?なら考えてしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年09月26日 23:38:52

この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
おっしゃる通り、当ホテルは地下鉄四条駅から徒歩5~6分でございまして、四条通りから西洞院通りを南へ下って30メートル程の場所に位置しておりまして、バス停もすぐ近くにございますので、様々なシーンにおいて便利な拠点としてご利用頂ければと存じます。
お部屋でございますが、南側の上階では、京都駅方面、夜はライティングされた京都タワーを眺めることができます。
部屋タイプにもよりますが、次回ご利用の際は、事前におっしゃって頂きましたら、可能な限り南側の上階にてご用意致します。
室内に臭いがこもっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃、客室管理を徹底し快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。
朝食に関しましても、お客様にご満足頂けるよう、随時、強化、改善していきたいと存じます。
それでは、またのお越しを心待ちにしております。
コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス応援!★【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

いえねこ1952さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

いえねこ1952さん [60代/男性] 2016年09月29日 14:18:57

立地的にも良く値段も申し分ないが暑い季節なのにエアコンが効かない。安眠も出来ず非常に残念であった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年11月11日 11:36:18

この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、エアコンの点検、修理を行わせていただきました。

今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

またのご宿泊をお待ちいたしております。

フロントアテンダント 村下

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】セミ・ダブル】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年07月15日 17:14:29

祇園祭の最中で比較的安く宿泊できたのはよかった。
2013年リニューアルと書いてあったが、バスルームはふた昔前のように見えた。自分が確認しなかったのが悪いのですがコインランドリーの洗濯機か乾燥機の中にガムが入っており、服にガムがついてしまった。自己責任だとはおもうがホテルもコインランドリーの清掃をしてほしい。
朝食会場はとても狭く、料理もいまいち1080円は高い。これなら外のファミレスに行った方が安くておいしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年07月19日 16:07:43

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
コインランドリーの件は大変申し訳なく思います。清掃点検ををさらに徹底し、心を配って参りたいと存じます。
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2015年01月05日 15:48:10

部屋の掃除が出来ていないのかすごくホコリっぽく、ハウスダストによる喘息の発作が出るくらいでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月08日 14:05:55

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

設備・アメニティ2

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

Momoくんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

Momoくんさん [50代/男性] 2013年08月15日 01:04:00

14時からチェックインできるという点を評価して予約しましたが、14時20分頃、フロントでチェックイン手続きを済ませ、指定された部屋に行くと、まだ清掃中でした。清掃係に確認すると、14時からチェックイン出来る部屋であることは認識していました。フロントに戻って苦情を述べると、「確認します」と言ったきりで、清掃の終わっている部屋に振り替えるといった対応を取るわけでもなく、結局、それからさらに10分程度待たされました。フロントと清掃係との連携が全く取れていない感じでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:22:30

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
チェックインの際、不手際がありましたことお詫び申し上げます。
大変失礼致しました。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。

今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
夏得★ビジネス・観光を応援★【レートアウトプラン】12時アウト【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2013年04月01日 22:05:34

観光地や買い物などバスや電車で行けるので便利です。
四条通から少し入っているので、閑静な場所にあります。
お部屋はとても狭く、たばこ臭くて辟易しました・・・
小規模なホテルなので仕方ないですが、朝食会場はホテルに入ってすぐのオープンな場所でした。
このランクのホテルでこの値段はかなり高いと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年04月22日 09:20:28

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

設備・アメニティ2

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月31日 21:20:45

普通のビジネスホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年08月23日 16:13:41

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年05月04日 14:53:20

立地は悪くないと思いますが、ちょっと古さが目立ってきていると思います。
いまどきテレビが地デジじゃないのもちょっと。。。
しかも途中で受信できなくなったときがあり、結構不満でした。
観光シーズンだったので料金が高いのは仕方がないと思っていますけど。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年05月05日 15:42:36

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。TVの件ではご不便をおかけして申し訳ございませんでした。地デジ対応の工事及びTV入り替えを近日に行う予定となっておりますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□スーパープライスシングル□室数限定!!【禁煙指定】□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

atelier36さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

atelier36さん [20代/男性] 2009年11月21日 23:44:37

写真や他の方のクチコミで覚悟はしていましたが、決してキレイなほうではないかもしれません。築年数もそれなりに経っているようです。

こまったところ

・お風呂が狭い。使用上の問題は全くありませんが。
・コンセントが少ない。1口→備え付けのタップで3口しかない。
・一階のトイレのハンドソープが切れていた…。
・修学旅行生御用達。

よかったところ

・コンビニが目の前。
・バス停が近く、結構いろんなところに一本で行ける。
・駅前まで歩いて行けるので、夕飯や買い物なども困らない。
・清水寺なら頑張れば歩いて行ける。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年11月23日 15:38:39

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様よりいただいたご意見を改善に向けて検討して参ります。又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

コムムパパさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

コムムパパさん [50代/男性] 2009年10月16日 14:09:31

シングルルームをツインルームにしている為か、狭さを感じる。ユニットバスの広さは良かったが、入口の部屋の床面とユニットバス(トイレ一体)の床面との段差が20Cm位
あり、入り辛く危なかった。ユニット手前に踏み板でも欲しいくらいです。スリッパが
以前のくちこみにもあったように、そろそろ変え時ではと思う。履きたくないくらいの
古さを感じた。抗菌・防臭の紙シートを張るように、シートが用意されているが、スリッパの大きさより小さい為、とりあえず置いておけばいいだろう。みたいに感じる。使う身にたった設備・備品とは思えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月19日 09:36:40

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お客様からいただいた貴重なご意見を改善に向けて検討してまいりますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
■スーパープライスシングル■室数限定!!【喫煙可能】■
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

設備・アメニティ2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年05月10日 19:15:42

シングルで予約したのですが 広い部屋にして下さり有難うございました。
しかし、部屋の壁やスプリンクラーには埃が付き お風呂には髪が落ちていて確り掃除が出来ているとは思えませんでした。お風呂も蛇口が1つしかなく バスタブに湯を入れていると 洗面では使う事が出来ず不便でした。そして湯を落としたところ洗面の足元からお湯があふれ出てきて排水の悪さも感じました。朝食の場所のソファーも隅に埃が溜まっていて・・・全体に清潔感はありませんでした。
ただ1つ良かったのはフロントの方の笑顔です。

【ご利用の宿泊プラン】
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
シングルルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年05月11日 11:43:34

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お部屋の清掃の不行き届きで申し訳ございませんでした。客室内、バスルーム内の清掃を細部まで注意して行う指示を行い清掃後の確認も充分行うように指導いたしますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
□5室限定!バイキング朝食付シングル□【禁煙指定】□
ご利用のお部屋
【シングルルーム】

51件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ