サービス5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年07月06日 09:50:08
-
遠くからは分かりづらく、建物が少し入り組んでいるので近くまで行かないと場所が少しわからない感じでした。看板のようなものが少し出ているとよいかもしれないです。部屋は広く全体が綺麗でした。ソファーや椅子、机やスペースも結構あります。シャンプー、ボディソープ、リンス、消臭スプレー等備え付けであります。浴室と部屋の間の段差が少々危ない感じはしました。京都ならではのお菓子や玉露入りお茶のティーバッグも付いていました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月09日 13:52:52
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お越しの際に当ホテルが分かりづらかった点並びに浴室の段差の件につきまして、ご不便、ご面倒をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
また、分かりやすい看板の設置、段差の解消等、貴重なご意見を賜りましたこと、御礼申し上げます。
直ちにご希望に沿うことは難しいかもしれませんが、それまで、電話等での道案内、踏み台のレンタルなどでしたらご対応可能でございますので、
お気軽にお声掛けくださいませ。
ご宿泊ありがとうございました。次回のご宿泊を
心よりお待ち致しております。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
サービス5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年07月31日 21:08:34
-
普通のビジネスホテルでした。とても安くて大満足です(^_^)v
【ご利用の宿泊プラン】
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ダブルベッドルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年08月01日 18:55:19
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
- ご利用のお部屋
- 【ダブルベッドルーム】
サービス5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月06日 20:44:21
-
ベッドが広くて、よかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
★セミダブル朝食バイキング付★
セミダブルベッドルーム- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2010年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年04月07日 11:01:36
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ★セミダブル朝食バイキング付★
- ご利用のお部屋
- 【セミダブルベッドルーム】
サービス4
yossykujiraさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- yossykujiraさん [50代/男性] 2024年03月24日 11:28:28
-
出張で、急な打合せが入り、予定していた朝食時間が困難になった。
申し訳ないと思いつつも、違う時間帯に行ったら、あっさりと断られた。
作り立てを提供する。という趣旨は理解できるが、それを好む人ばかりではないことも理解して欲しい。
すごく美味しいとも思わなかったし、何より朝一からちょっと不快を感じた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2024年03月30日 14:48:51
-
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
今回、朝食のご案内に関しましてご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
朝食でご提供させていただいているパンでございますが、焼成に20分ほど時間を要するため、朝食のお時間を皆さま事前にお伺いし、お時間に合わせてご用意をさせていただいております。
そのためご予約頂いているお時間以外で対応の場合、焼成時間の関係で20~30分お時間を頂戴しております。
焼き立てでご提供させていただきたいのはもちろんですが、焼成時間の関係でお客様にご迷惑をおかけしないためにもお時間をご予約頂いているおります。
ただ今回はアテンダントの説明が足りておらず、結果ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。該当のアテンダントには内容をすぐ共有、案内方法等指導致しました。
誠に勝手なお願いではございますが、この度の不手際を何卒ご容赦いただき、今後もご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
またのご来館スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年07月13日 01:19:06
-
小上がりが気に入りました。コンパクトの中でもいろいろと揃っていて使いやすかったです。
お風呂がカビ臭かったのが気になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月18日 00:41:04
-
この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の入り口の小上がり仕様をお気に入りして頂いたようで、大変嬉しく思います。
お風呂のカビ臭については不快感をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 16:42:55
-
ツインルームに泊まりました。部屋が狭く,テーブルや椅子がないです。寝るだけという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月04日 15:09:30
-
大切なお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋が狭くご不便をおかけしました。
地下1階のラウンジではコーヒーやお茶を無料でご提供しております。
最大30名様ほどお掛けになることができる広々としたスペースでございますので、代わりと言っては恐縮ですが、また機会がございましたら是非、ラウンジもご活用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年08月08日 22:20:10
-
ユニットバスが臭い。カビる前の運動部の部室みたいな匂いがした。
クーラーからも同じような匂いがした。結構なカビがついていた。
排水溝を自ら掃除した。冷房をガンガンにつけて匂いが気にならなくなるでかけ続けた。
すのこベッドは程よい硬さで酔っていたため良く寝られた。
マグカップがあるのにポットはなかった。
受付とラウンジの対応が良かったが、部屋に対する不満を伝えても外国の方のため理解できなさそうで伝えられなかった。
ドリンク一杯サービスは嬉しかった。サービスは宣伝になるので書いたほうが良いと思う。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年08月13日 12:10:22
-
大切なお客様へ
この度はEN HOTEL kyotoへご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
また、貴重なお時間を頂きクチコミをお寄せいただき重ねて御礼申し上げます。
ご滞在に際して、ご指摘いただきましたユニットバスやエアコンの臭いでございますが、不愉快な思いをさせてしまいまして大変失礼いたしました。常に汚れや臭いに関しての意識をもって業務を行うよう指導をしておりますが、指導不足でご迷惑をおかけすることとなりました。今回のお言葉を真摯に受け止め、また情報に関しては館内共有を行い再発防止に努めさせていただきます。
ポットのサービスでございますが、こちらは現在貸出対応とさせていただいております。ご案内が行き届かなかったようですので、該当のスタッフにへの指導と共に、今後客室への常備も検討いたします。
数多くの貴重な助言を頂くことが出来ましたこと、改めて感謝申し上げます。一つ一つの改善を積み重ねまして、より良いホテルづくりの参考とさせていただきます。
またお近くまでお越しの際は、ご宿泊くださいませ。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】
サービス4
レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- レーン新将さん [50代/男性] 2021年04月17日 13:55:56
-
部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月28日 01:00:36
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!
- ご利用の宿泊プラン
- 【4月も続行決定!】食べてみて!焼きたてパンの朝食無料キャンペーン♪【焼き立てパンの朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (全室禁煙)】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月20日 12:46:17
-
自分の予定には立地抜群なので何度か利用させていただいています。コンビニすぐ、スーパーもすぐ。
便利です。気に入っています。
布団カバーの
タバコの焦げあとそのままなのだけいつか取り替えれるといいですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月21日 10:01:32
-
いつもコートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
当館は、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩5分程度の場所にございます。
周辺には、バス停も複数ございますので、京都のどちらからお越しでも、また、どちらへ向かわれるにもアクセスはよろしいかと存じます。
また、斜向かいにはコンビニが、徒歩一分圏内に24時間営業のスーパーもございますので、大変便利にお使いいただけるかと存じます。
一方で、布団カバーの件ではご気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を受け、新しい物と交換致しました。
また、全室のカバーも順次点検、交換を行って参ります。
この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、ありがとうございました。
お客さまのまたのご来館をお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント 森下
- ご利用の宿泊プラン
- 【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月06日 09:35:05
-
一人旅で利用しました。
安くて部屋にお風呂やトイレがある部屋を探していたところ見つけました。
バス停が近くにあったので祇園に行くにも京都駅へ行くにも便利でした!
部屋自体は古いようですが綺麗に清掃されていました。
口コミを見てから行ったので期待せずに行きました。しかしそれを上回る期待はずれでした。
14時にチェックインしてから30分ほど滞在してから観光しに行きました。用を足したり部屋のお菓子を食べたり、観光から帰ってきたらすぐにシャワー浴びられるように下着類などをかばんから出した状態で、電気は付けっぱなしで出掛けました。
20時ころ観光から戻ると付けっぱなしにしたはずの電気が消えていました。トイレは使ったはずなのにトイレットペーパーが三角折になっていました。
(お菓子の補充はされてなかった笑)
下着類を置いた状態で出掛けたのに誰かが部屋に入ったことに腹が立ちました。
そしてキャリーバッグを飛行機に預けた時にキャリーバッグに付けられるラベルをゴミ箱に捨てたはずなのに何故かゴミ箱から出してテーブルに置いてありました。
私も客室清掃のバイトしていますが連泊でもない、チェックインしたばかりの部屋を掃除するホテルは聞いたことが無かったのでびっくりしました。
それだったらかばんから下着なんて出さなかったのに。
チェックアウトする時にメモ帳にそのような旨を書き残して行きましたが特に謝罪もありませんでした。
また、部屋はとても寒くて暖房の気温最高にしても寒いです。浴衣2枚羽織っても寒いです。私道産子ですが寒いです。
寒くて寝付けませんでした。
京都は好きなのでまた行きたいのですが少々高くても別のホテルに泊まろうと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 13:22:27
-
この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
今回のご滞在に際し、当館の対応によりご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
何故、このようなことが起こったのか状況を精査の上、再発防止に努めて参りますので、今後とも
当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 熊井
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月06日 09:43:27
-
部屋自体は問題無いのですが、トイレの水漏れ音がずっと続いており、
耳栓無しでは眠れませんでした。
(当方普段から隣室いびき対策で耳栓を持ち歩いてるので事なきを得たのですが。)
おそらくゴムフロートの劣化だと思います。
こちら専門業者を呼ぶと1万円ぐらいかかるのですが、
実際は部品代にして1000円ちょっと交換も簡単ですし、
是非交換して欲しく思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年06月19日 08:17:17
-
ご宿泊ありがとうございます。
この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早速、ゴムフロートやボールタップの点検、交換を行わせていただきました。ご滞在中にキチンとした状態でお客様をお迎えできず、申し訳ございませんでした。
是非、またのご宿泊をお待ちいたしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 05:47:27
-
立地は便利ですが、部屋の掃除が?窓枠は綿埃だらけで、浴槽、洗面も?朝食会場は狭めですが、味は良く、外国人が多い割には静かで落ち着いていました。安く泊めてもらっているので贅沢は言えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:22:49
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
サービス4
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- みこ49さん [50代/女性] 2015年01月25日 22:53:35
-
やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:49:40
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ダブル】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月25日 16:01:49
-
風呂に入る前に毛髪が数本落ちていたのが気になった。
お湯の調整もイマイチでした。
周辺にも新しいホテルが増えてきているので細かいところまで手入れをお願いします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年10月29日 13:37:29
-
当館をご利用いただき誠に有難うございました。
この度の客室管理の不行き届きにつき、心よりお詫び申し上げます。
今後はお客様のご期待に添えますよう、客室管理に努めて参りますので
何卒よろしくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス応援!★【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月04日 20:22:15
-
バス停や駅も近いし、観光地までの行き方もフロントの方が親切に教えてくださいました。
市バス1日乗り放題のカードをフロントで購入できたので便利でした。
ただ、部屋のお風呂はカーテンは破けていたし、短くカットされていて、床がビショビショになってしまいました。とても床拭きマットだけでは対応できませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年12月09日 10:03:05
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ご指摘いただきましたお風呂のシャワーカーテンは、交換させていただきました。ご指摘ありがとうございました。ご面倒をお掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★カップル・ファミリー・グループプラン♪【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月23日 00:08:46
-
烏丸にあるため、立地はとても良く夕飯を食べる店からも近くて便利でした。
ただ掛け布団がかなり汚れていたのが気になりました。風呂場に髪の毛も落ちていた。
またマットが堅かったのか寝心地が悪く悪夢ばかり見ました。一緒に泊まった家族も腰が痛くなったと言っていました。
立地が本当に良いためまた利用はしたいです。そのため、ベッドの改善と、清潔さの改善を希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月26日 20:16:56
-
当館をご利用いただき誠に有難うございます。
この度は清掃の不行き届き等、至らぬ点がございましたこと、
大変申し訳ございませんでした。今後はこのようなことが無きよう、
努めてまいりますので、何卒宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
サービス4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年08月12日 11:29:49
-
祇園祭のときでしたから仕方ないのでしょうが、チェックインが非常に混雑してました。もう少し手際よくして頂けたらありがたかったです。サービス他はとても親切で助かりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年07月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年10月04日 16:28:01
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
チェックインの際は、お待たせ致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
サービス4
たまちゃん1316さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- たまちゃん1316さん [50代/男性] 2013年01月16日 15:24:36
-
仕事で泊まりました。観光客が多い紅葉の季節であることと、京都という場所柄、、設備が古くても値段が安くないのは仕方ありません。
フロントの対応はしっかりとして好印象でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年01月20日 08:11:32
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
又のご機会がございましたら、ぜひ当館をご利用くださいませ。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- そうだ!コートへ行こう!★通年販売★【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
サービス4
sai0oさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- sai0oさん [20代/男性] 2012年11月25日 15:03:23
-
秋の行楽シーズンの京都に祝日前夜宿泊出来て良かったです。
阪急・地下鉄四条駅から徒歩10分程度とアクセスも良く、
行楽目的での宿泊ではなかったため助かりました。
部屋の設備は全体的に時代を感じる作りで、本当に「泊まって寝るだけ」という感でしたが、その「泊まって寝る」には十分だと感じました。
まず、全体的に清潔感があったこと。そして、エレベーター前の部屋でしたが、部屋の外や隣の部屋(宿泊客がおられたのは確認済)
からの声等が全く聞こえなかったことが非常に好印象です。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年11月26日 22:06:00
-
この度はコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠にありがとうございます。今後もお客様にご満足いただけますよう、接客・サービスに努めてまいります。
またのご利用をお待ちいたしております。ご宿泊ありがとうございました。
コートホテル京都四条
フロント 長谷川
- ご利用の宿泊プラン
- そうだ!コートへ行こう!★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ダブル】
サービス5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
たまに利用させていただいています。お値段立地考えたら申し分ないのですが、いつも布団カバーのはしっこにタバコのコゲ穴を発見してしまいます。
アメニティーなど女性は気さくなフロントスタッフさんが必要であればと色んなもの貸し出してくださいますしとても満足します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。
布団カバーの件では、ご気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
こちらは、発見次第交換を行っておりまして、この度ご宿泊いただいたお部屋に関しましても、既に交換済みでございます。
また、アメニティ等貸し出しに関しましては、携帯電話の充電器やアイロン等、様々ごよういしフロントまでお気軽にお申しつけくださいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。
またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。
コートホテル京都四条 フロント 森下