食事5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 13:22:49
-
朝食つきでこの金額はとてもお徳なうえ、出張者には助かります。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年01月14日 12:15:06
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今後もお客様にご満足いただけるように努力して参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
食事4
ゅん2868さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- ゅん2868さん [20代/女性] 2023年11月02日 15:54:02
-
フロントのスタッフさんの声のトーン、笑顔、とても素敵で気持ちよかったです。
部屋は上下左右どこのものかわかりませんが、排水音がすごく聞こえました。私はあまり気にならない太刀なので眠れましたが、音が気になる方にはオススメしません。
部屋の細かいところが汚れていて、ホテルだからこそここは綺麗だと嬉しいなというポイントがいくつかありました。(トイレリモコンの縁、空気清浄機の水タンク)
室内のスイッチが黒いのはオシャレでしたが、どこが何の照明か分からなかったので困りました。
朝、焼きたてパンが食べられたのは嬉しかったです。
場所は分かりづらくなく、特に困りませんでした。
…まとめると、外国人旅行者向けだなという印象です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月03日 21:45:31
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。
排水音について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。原因を追究し対策を講じます。
今後細かい部分も徹底的に清掃し、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。
朝食につきましては昨年10月よりメニューをリニューアルし、多くのお客様よりご好評いただいております。パン、スープとも日替わりでご用意しておりますので、また機会がございましたらそちらもぜひ併せてお楽しみいただけたら幸いです。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
食事4
チャッピー7163さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- チャッピー7163さん [40代/男性] 2023年06月26日 16:43:12
-
ユニットバスが狭かった!女性は化粧するとか大変。ホテルで小上がりタイプの部屋は初でしたが、ゆっくり出来ました。時期てきに多くの海外の方が宿泊されていたようでホテルの方々も言葉対応含めた大変なのが伝わりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月07日 16:46:28
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
私どものホテルは2020年リニュアールの際に全客室の入り口を小上がり仕様、快適にくつろいで頂けるようにしております。ゆっくり過ごせた様子を拝読し、大変嬉しく思います。
ユニットバス につきましてご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。早急な改善は難しい所ではございますが、貴重なご意見ありがとうございます。
また、おっしゃる通りインバウンドの方が増えている現状で私どもの接客レベルを全体的アップしていかなければいけません。全てのお客様に快適に安心して過ごせる時間と空間を提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
またのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto
マネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月26日 10:02:54
-
出張のため利用しました。
良かった点:立地。四条烏丸駅から近く、迷うことなく行くことができました。
改善してほしい点:①コンセント差し込み口が少なすぎること。テレビ台の一つだけって…。携帯を枕元で充電したかった…。枕元はUSB口があるだけ。コンセントは塞がれていました。
②浴室。古いのは仕方ないですが、お湯を溜めて座った時にカビが丸見えなのはちょっと…
③フロント対応。朝食付で予約したのにナイと言われたり、旅行支援のクーポンを他人のものを渡されたり…。不正利用や個人情報漏洩が心配です。1人ずつファイルに入れたりしたほうが良いのではないかと思いました。
いろいろ書かせてもらいましたが、料金がとても安かったのでそれなりかなーと思います。寝るだけ、とかの利用にはおすすめです。ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月09日 12:53:19
-
大切なお客様へ
この度は当館にてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の電源の数や、お風呂周りの清掃面に関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。フロントデスクにて延長コードのお貸出しがございますので、差し出がましく恐縮ですが、ご用命いただければと存じます。
また清掃の件につきましては、至急該当の部屋を確認し、清掃の徹底に努めます。心よりお詫び申し上げます。
そしてフロントスタッフのご対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
詳細に確認させていただきましたところ、お客様のご予約が私共のホテルシステムに通知される際の設定にエラーが生じており、ご朝食付のはずが素泊まりプランとして通知が来ていたというご状況でございました。
しかしながら上記設定エラーの件はお客様には全く関わりのないことであり、私共フロントスタッフが冷静に、真摯に対応させていただくべき点でございました。
全国旅行支援クーポンの件も、私共の不手際であり誠にお恥ずかしい限りでございます。
今後同じミスを起こすことのないよう、必ずスタッフ全員で共有させていただき、お客様へのご対応の在り方をしっかりと考えてまいります。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。そしてこの度は誠に申し訳ございませんでした。
EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 16:00:50
-
朝食の焼き立てパンが美味しかったです。
立地も良く観光地へ行くのにもスムーズに行けます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:53
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊では朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。
EN HOTEL Kyotoは、京都市営地下鉄四条駅、阪急京都線烏丸駅、四条烏丸バス乗り場、嵐電大宮駅へと
徒歩5~6分となってり、どちらへ向かわれるにも交通の便がとても良い立地となっております。
分かりづらいバス停につきましては、ホテルフロントでわかりやすい案内図もご用意しております。ぜひご利用ください。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年12月26日 05:47:27
-
立地は便利ですが、部屋の掃除が?窓枠は綿埃だらけで、浴槽、洗面も?朝食会場は狭めですが、味は良く、外国人が多い割には静かで落ち着いていました。安く泊めてもらっているので贅沢は言えません。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年12月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:22:49
-
この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 森田
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン】
食事4
けみーHさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- けみーHさん [50代/女性] 2014年03月16日 21:40:02
-
連泊だったのでシーツ交換不要、ベッドメイクとタオル交換のみとメモを置きました。
部屋に帰ったらベッドは朝出かけた状態のまま、使用したカップにはでがらしのティーバッグが入ったまま、タオル交換と新しいティーバッグの補充はしてありました。なんだかちぐはぐな居心地の悪さを感じました。余計なことを言ったせいですかね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年03月19日 06:46:48
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
ベッドメイク等に関しまして不手際がございました事、お詫び申し上げます。
今後はお客様からのご連絡内容の確認の徹底に
努めて参りますので何卒、ご容赦の程、宜しく
お願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援!★【連泊プラン】2連泊の【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】ツイン】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月27日 17:10:03
-
場所的には四条河原町まで歩いてそれほどかからず、ホテル周辺は静かで、改装されていて室内はきれいでした。
ただ、バス・トイレと部屋との間にかなりの段差があり、出入り口が狭いため危ない感じです。
また、朝クリーニングをお願いしたものを、当日夜戻った際、その後出かけて戻った際にもフロントでキーをやり取りしているにもかかわらず、出来上がっていますの一言もなく、こちらが気付いて問い合わせて初めてできていますとの返事でした。清算の基本がチェックアウトの際なのでなのかもしれませんが、翌朝使用するものであったかもしれないのでホテルにしては不親切だと思いました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年11月07日 23:39:13
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後もより一層お客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ★ビジネス・観光を応援★【QUOカード】&【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】
食事4
とみぃ8955さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- とみぃ8955さん [20代/女性] 2013年07月01日 10:56:53
-
京都観光で利用させてもらいました。
部屋は綺麗ですがお風呂は古めで少し狭い感じ…でも全然支障はなかったです。
アメニティは必要最低限が置いてありました。
朝6時頃廊下で男性が騒いで眠れませんでしたが、フロントに電話したところすぐ対応して頂けたので良かったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年07月08日 23:18:54
-
この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- ☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】セミ・ダブル】
食事4
Kondo_papaさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- Kondo_papaさん [40代/男性] 2012年08月17日 10:04:45
-
8月14日 家族で京都旅行で利用しました。
ソファーベッドの寝心地について、御参考までに
今回利用した部屋のエキストラベッドは、ソファーベッドだったんですが
ベッドの中央部の落ち込みがあって、結構つらいものを感じました。
寝返りをするけど、すぐに元に戻っちゃう感じです。
疲れていたので爆睡しましたが、寝心地を心配されている方は
要注意です。
別料金での朝食バイキングは、美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年08月22日 19:21:25
-
この度はコートホテルにご宿泊賜り誠にありがとうございました。
また、貴重なご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今後サービスの向上のため検討させていただきます。
また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
フロント 松本
- ご利用の宿泊プラン
- トリプルルーム★素泊まり
- ご利用のお部屋
- 【トリプルルーム】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月23日 21:14:32
-
朝、しっかり食事ができてよかった
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年12月05日 14:30:33
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会で京都にお越しの際にはご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
食事4
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月09日 02:46:44
-
大変リーズナブルな料金で、施設の設備も朝食も良いと思います。ベットの寝心地もよいです。ただ、禁煙部屋の件で寝れないぐらい大変つらい思いをしました。禁煙部屋にもかかわらず四方八方からたばこの臭いで、部屋中が煙の状態でした。職員の方に聞いたら、ワンフロアに禁煙・喫煙部屋が混合しているということですが、その日は煙をたどると私の部屋のみが禁煙であとは喫煙のようでした。料金が安いので贅沢はいえませんが、今後の宿泊で参考にしたいと思いますので、思い切って階で分けるなどしていただけるとうれしいです。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年07月31日 15:54:21
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様よりいただいた貴重なご意見を参考に今後改善できるように検討して参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
食事4
guzzan14さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- guzzan14さん [50代/男性] 2010年06月30日 22:04:21
-
初めて利用しました。四条烏丸にも近く、立地はいいです。朝食のバイキングも良かったです。ただ、部屋でのインターネット接続にモデムを渡されたのにはビックリしました。LANケーブルだけで接続できるようにしていただけることを期待しています。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年06月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年07月05日 13:39:28
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。お部屋のネット接続の方法の改善に向けては少し時間が掛かりますが、改善出来る方向です。又の機会がございましたらご利用くだあさい。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月25日 08:47:37
-
ここの出張先の時は毎回、利用してます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年01月25日 12:14:22
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、いつもご利用いただき重ねてお礼申し上げます。今後も京都にお仕事でお越しいただく際にはご利用ください。お待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
- ご利用のお部屋
- 【【販売日限定】シングルルーム】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年10月27日 11:42:24
-
お風呂場(湯船)に髪の毛が落ちていたのが残念。朝食は値段の割りにおいしかったです。
- 宿泊年月
- 2009年10月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年10月28日 10:56:08
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。清掃の不行き届きがあり申し訳ございませんでした。清掃中や清掃後の確認を充分行うように指示いたします。又のご利用をお待ちしております。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ☆ひろめのシングル朝食バイキング付☆ ★ベッド幅140cm【喫煙可能】★
- ご利用のお部屋
- 【シングルルーム】
食事4
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 15:09:28
-
フロントの方々の対応は非常に丁寧でした。
朝食も思った以上に美味しくいただきました。
ツインルームだったのですが一般的なビジネスホテルクラスで
部屋もユニットバスルームも普通より少し狭く感じました。
特に携帯充電器の貸出がなかったのと、部屋でラジオを聴こうとしたらベッドサイドのアラームなどが壊れていたのが残念でした。
連休期間とはいえもう少し安い設定なら満足でした。- 宿泊年月
- 2009年09月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年09月25日 15:40:51
-
この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。携帯電話の充電器はあやまって持ちかれる等が多い事からお電話をロックしていただきフロントで充電をさせていただいておりますが、機種により出来ない場合もございます。ラジオにつきましたは現在客室の電圧の都合上休止しております。今回お客様よりいただいたご意見・ご感想を参考に改善できるように努力して参ります。又の機会がございましたらご利用ください。ご投稿有難うございました。
コートホテル京都四条 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- ツインルーム◇朝食付 【京都観光レギュラープラン】
- ご利用のお部屋
- 【ツインベッドルーム】
食事3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年03月27日 16:42:55
-
ツインルームに泊まりました。部屋が狭く,テーブルや椅子がないです。寝るだけという感じでした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年03月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月04日 15:09:30
-
大切なお客様へ
この度は数あるホテルの中から当館をお選びいただき、誠にありがとうございます。
お部屋が狭くご不便をおかけしました。
地下1階のラウンジではコーヒーやお茶を無料でご提供しております。
最大30名様ほどお掛けになることができる広々としたスペースでございますので、代わりと言っては恐縮ですが、また機会がございましたら是非、ラウンジもご活用いただければ幸いでございます。
お忙しい中、クチコミのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
フロントデスク
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (17平米、2ベッド、禁煙)】
食事3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月04日 16:16:59
-
値段が安いことで決めましたが
やはり、風呂が狭い、テーブルがない、コンセントが少ないなども少し気になりました
スタッフは外人さんが基本のようですが、日本語はお上手なので、
不便はありません
部屋の入り口が出ずらかったです(狭い)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:03
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
多くのポイントにつきましてご指摘、ありがとうございます。
お風呂につきましては、風呂場写真のリンクが外れておりまして、
お客様から見えない状態でしたので、訂正しております。イメージをしていただきづらい状態になっており、申し訳ございませんでした。
テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。
玄関スペースにつきましてもドアを開けながら靴を脱いでいただく必要がございます。
大きなお荷物があれば少しご不便をおかけいたします。
コンセントにつきましてもご不便をおかけして申し訳ございません。こちらの設備面に対しても対策を講じてまいりたいと思います。
今回はお忙しい中、ご指摘、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】
食事3
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月03日 12:53:11
-
コスパが最高です。
朝食のパンがとても美味しかったです。
部屋に小さくても良いのでデスクらしきものは
欲しいかな・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2022年04月
- EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:43
-
この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご宿泊ではご朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。
テーブルについてはお部屋に小さなコの字型のテーブルをご用意しております。
わかりにくく申し訳ございません。
今後、よりわかりやすい配置に整え、ご利用いただけるようにいたします。
今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
また京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
- ご利用の宿泊プラン
- 【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
- ご利用のお部屋
- 【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】
食事5
投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ
朝食が付いていて値段が安いのが決め手でした。近くにコンビニやスーパーがあり、便利です。
靴を脱いで寛ぎやすい部屋だったのですが、入って早々思ったのが『室内が暗い』。もうちょっと明るいと良いと思います。
水回りは掃除があまり行き届いていません。バスタブに張り付いた髪の毛や汚れ、部屋の埃が気になります。お湯を溜めて入る気にはなれず、シャワーで済ましました。
その後、暫くすると突然風呂場の天井から大量の水が降ってきて、水滴がトイレに直下していた為、急遽部屋を変更してもらいました。
変更後の部屋は掃除がきちんとされ、部屋も明るかったです。部屋によるのかな。その後は快適に過ごせました。
朝食のパンやスープが熱々で食べられたので嬉しかったです。スタッフさんの笑顔も良かった。
部屋の照明と掃除が行き届いていたら、次回も泊まろうかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。
水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。
照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村