楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 21~40件表示

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 15:30:49

部屋はすごくよかったです!
広々空間でした!
楽天ポイントで値引きしたのに、値引きされずに請求されたのが謎です。ポイントも返却されてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月19日 19:08:40

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。
おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。
分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月09日 20:19:12

家族が利用しました。寝るだけなら問題ないそうです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月14日 23:23:52

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
今回のご滞在ではご家族がご利用いただいたとのこと、
安心してご滞在いただけたようで何よりでございます。

ホテルはご旅行やビジネスなど、様々なシーンでご利用いただくかと存じますが、
客室でお休みになる以外にもEN HOTEL Kyotoではおススメのポイントがございます。

ホテルを入って右手にあるのがエクスプロレーションカ—ドコーナー。
様々なテーマのカードが並んでおり、観光やお食事の情報をご用意しております。
いろんな季節の京都を旅した後は、、、
19時から22時までホテルの地下で営業中のラウンジへお越しください。
ホッと一息つける空間でお召し上がりいただけるドリンクは
ご宿泊者様であればウェルカムドリンクとして1杯サービスさせていただいております。

1日の最後は、ロータイプのベッドでゆっくりとお休みください。

今回はお忙しい中、感想をお寄せくださいまして誠にありがとうございました。
次回のご旅行はぜひご家族一緒にEN HOTEL Kyotoへお越しください!
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

食事3

やまねずみ.さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

やまねずみ.さん [40代/男性] 2022年03月07日 19:06:50

立地は、地下鉄烏丸駅にも近く良いと思う。ただ部屋に入ってすぐのところに段差があり、何回もつまづいてこけそうになった。コーヒーを片手に、暗い部屋に入ってつまずくと非常に危険なため、なんらかの対策を希望する。エアコンのリモコンを収納する部品も、サイズがあっていないのか、すぐに落ちてしまう。地下の食堂スペースでのコーヒー・お茶のサービスは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:45:53

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及びラウンジにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、設備へのご指摘、ありがとうございます。リモコンホルダーにつきましては、交換や共用部品の購入により改善させていただきます。段差への対処につきましては、センサーライトの設置等を検討致します。
今回ご指摘いただいた件につきましては、貴重なご意見として頂戴いたします。ご意見ありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

食事3

レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年04月17日 13:55:56

部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月28日 01:00:36

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 16:28:45

2/15にマイカーで宿泊。ホテルに関してはごく普通。

問題は、RakutenTravelの当該ホテルのHPを信じチェックイン前に「ヤサカ駐車場」に入れたところ、駐車料金1800円と表示のところ、実際は2500円であった。
 ( 施設紹介⇒アクセス⇒駐車場のご案内、ホテル周辺地図に1800円と表示 )
ホテルに確認すると、2500円と説明。 後の祭り。

だまされたようで、大変気分が悪い。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年02月18日 06:58:25

この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

楽天ページ上の駐車場案内の記載におきまして、古い情報のまま、お客様に不正確な情報をご案内してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に正確な情報に修正を行います。
お客様に誤った情報をお伝えすることは、あってはならいない事でございまして、安心安全をご提供するホテルと致しまして深く反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。

以後、web上での情報には常に最新の情報をご提供するよう細心の注意を払い更新して参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。お客様からのご指摘を受け、正確な情報に更新する機会を与えて頂きましてありがたく存じます。重ねて御礼申し上げます。

また京都にお越しの際は、コートホテル京都四条をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

食事3

エスケープ27さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

エスケープ27さん [50代/男性] 2017年06月16日 10:24:57

コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。従業員の方の対応も良く安心して止まることができました。
ただ、エアコンの音がうるさくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:34:04

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エアコンの騒音に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、客室管理につきましてアテンダント一同気を引き締めて取り組んで参りますとともに、次回のご利用の際には、決してこのようなことが無きよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 08:12:58

宿泊数がこちらの間違いで足りなかったものの空きがあったので直ぐ対応して頂きありがとうございました。
宿泊数が多かったので部屋の掃除は適当でいいかと思いましたが、きちんとお金を払っているのだから、お茶請けのお菓子やお茶の補充は毎日して欲しかったです。あと、エレベーターのじゅうたんのごみがすごくて私たちの宿泊中そのままで一回も掃除されることはありませんでした。ホテルのスタッフの方は問題ないのですが、これは掃除関係者に問題がありだと思います。前の口コミの中にもありましたが、掃除が行き届いていないのがはっきりわかるようで、ホテルの評価にもつながることだと思います。京都の旅行者の多さはわかるにせよ、掃除スッタフがそれに対して少ないのかどうかわ分かりませんが、問題提起したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年01月12日 11:08:46

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご要望にお応えできず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進していく所存でございます。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事3

DAIすけさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

DAIすけさん [30代/男性] 2015年08月04日 21:23:47

安くてよかったです。
また利用したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年08月05日 14:32:17

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
これからもお客様に喜んで頂ける様、企業努力をしてまいります。
京都にお越しの際は、またぜひご利用くださいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

食事3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

みこ49さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

みこ49さん [50代/女性] 2015年01月25日 22:53:35

やっぱりみなさんのクチコミ(書込み)どおりでした。
清掃スタッフ不足なのでしょうか。汚れているとかではなく・・・
冷蔵庫の中に前の宿泊者の飲みさし(?)のマグカップ(お茶が入ったまま)が入っていた。
ということは、補充なし、Wルームなのにお茶セットは、マグ1ケとお茶パック1ケしかなく、グラスは1ケもなし。
その他は、立地も部屋も食事も価格からすると十分よかったですし、先に荷物を預かってもらいましたが、フロントの方の対応もとてもよかったですよ。
設備(シャワー)とかは許容範囲と思いますが、これまでもいろいろ清掃(人的)に関して、指摘の書込みがあるのに、改善されないのは何故なんでしょうか…。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2015年01月28日 08:49:40

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
清掃業者に再三の指導は行っておりますが人員不足、育成不足にて根本的な指導の方法の改善が必要だと日々真摯に受け止めております。
今後はこのような事がないよう、清掃スタッフに再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

食事3

柴犬ちゃこさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

柴犬ちゃこさん [50代/男性] 2014年12月11日 15:58:12

立地も良くバランスの良いHotelでした。次回もお世話になります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年12月12日 16:37:57

このたびはコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。
お客様にご満足いただけますようサービスの充実に引き続き努めて参りますので、また京都にお越しの際はぜひご宿泊賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
★ビジネス・観光を応援★【ポイント10倍】【朝食付き】プラン◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月15日 22:50:11

お部屋は広く、綺麗でよかったです。
窓からの景色は、ちょうど工事中の建物がメインで、天気のよい日でも全く日光は当たりませんでした。

荷物を預けるとき、札を渡されたのですが、荷物がそのままカウンターに放置されていたのが、少し不安になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:46:21

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。
お荷物のお預かりの際、不適切な対応がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後はこのような事がなきよう、留意してまいりますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年05月09日 14:44:35

トイレ周りなどの水周りは最悪でした。
シーツや布団も汚れていたので良くなかったです!!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年06月05日 23:50:27

当館をご利用いただき誠に有難うございます。
このたびは水周りならびに寝具の汚れ等、御不快な点が多々ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
今後は客室の点検により一層の注意を払ってまいりますので、何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆カップル・ファミリー・グループプラン♪【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2014年02月12日 18:00:15

荷物を預けるときの対応した従業員の態度がよくなかった

あとの方はていねいな対応でよかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2014年02月13日 11:02:41

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
フロント係りの者の対応が大変失礼なものとなり、ご迷惑お掛けいたしました。
今後、このようなことの無いよう業務に励んでまいります。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

食事3

ken8192さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ken8192さん [30代/男性] 2013年07月01日 17:02:30

シングルルームの予約でしたが、広い部屋を使わせて頂き、ゆっくりとした時間を過ごすことが出来ました。価格もリーズナブルで助かりました。
また次回も利用したいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年07月08日 23:19:16

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。
今後もお客様にご満足いただけるように日々努めて参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。
お待ちしております。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
☆直前予約でお得プラン!☆【朝食付き】◇客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年12月18日 13:34:35

お部屋は広かったのですが、洋服を掛ける場所(ハンガーを掛けるスロープ?)がすごく小さかったことがちょっと不便でした。内装の問題と思いますので改善は難しいでしょうが。。。
朝食は、可もなく不可もな、といったところでしょうか。京都らしいものがあると嬉しかったです。
兎に角お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2013年01月10日 20:55:18

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございます。また京都にお越しの際はぜひご利用賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。ご宿泊有難うございました。

ご利用の宿泊プラン
そうだ!コートへ行こう!★乾杯!!!★【地ビール付き】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

食事3

暴乱さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

暴乱さん [30代/男性] 2012年11月24日 13:24:51

一泊だけですがお世話になりました!ありがとうございました。
気になったのは、チェックイン時の対応をしてくれた女性が終始不機嫌そうだったことでした。ほかの男性従業員の方々はすごく良かったので残念です。
提携駐車場の近くで、ホテルを見つけられずに迷っている外国人も何人かいました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年11月26日 22:03:24

この度はコートホテル京都四条にご宿泊賜り、誠にありがとうございました。また、接客面においてお客様に不快な思いをお掛けしてしまった事を深くお詫び申し上げます。今後はすべてのスタッフが「おもてなしの心」を忘れず、お客様にご満足いただけますよう誠心誠意努めて参ります。
誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
そうだ!コートへ行こう!☆二人がお得!カップルプラン♪【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【禁煙】セミ・ダブル】

食事3

たっしーんさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

たっしーんさん [30代/男性] 2012年10月18日 17:44:52

ビジネスでの利用です。
地ビールがとてもおいしかったです。
部屋は割と広く、余裕感がありました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年10月30日 17:23:57

この度はコートホテル京都四条をご利用賜り、誠に有難うございました。お客様にご満足いただけるプランを今後もご提供できますよう、努めて参ります。またのご利用をお待ちいたしております。ご宿泊有難うございました。

コートホテル京都四条
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
そうだ!コートへ行こう!★乾杯!!!★【地ビール付き】【朝食付き】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

食事3

ひろぽん1904さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ひろぽん1904さん [50代/男性] 2012年09月14日 22:03:27

宿泊費の安さから判断して、ランクでいえば「普通の上」かなと思います。願わくば、観光として利用するなら、貸し自転車(無料か格安)があるとありがたいですね。また、京都に行くことがあれば、選択肢の一つになると思います。お世話になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年10月12日 18:47:11

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今後とも、京都にお立ちよりの際には、ぜひ御利用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 フロント

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】

食事3

bluenote0722さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

bluenote0722さん [50代/男性] 2012年08月15日 17:49:50

エアコンの調整がきめ細かく温度設定出来ないので、寒むすぎて寝る時はエアコンが使えず、暑苦しい一晩を過ごしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年08月22日 19:10:13

この度は当ホテルをご利用いただき、誠にありがとうございます。
快適な滞在をご提供できず、大変申し訳ございませんでした。
施設へのご意見は今後の設備改修の際に参考とさせて頂きます。
今後もお客様にご満足いただけるよう、従業員一同努力してまいりますので、今後とも宜しくお願い申し上げます。
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
コンパクト★ツイン◆お得にステイプラン◆
ご利用のお部屋
【ツインベッドルーム】

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2012年06月09日 16:39:04

6/8にそちらに泊まらせて頂きました。
設備、サービスは値段相応と思います。
朝食バイキングも種類は少ないけど、朝食付きでこの値段は安いと思います。

ただ一つ気になる事がありました。
それは掛け布団に白い糊のようなものがべったり固まって付いていたことです。最初はシーツで隠れて見えませんでしたが、夜中目を覚まして見る何かとべったり付いているではないですか。それ以降気持ち悪くて眠れませんでした。

あれだけ付いていたらベッドメイキングの時に気付くと思うのですが。キチンとシーツ交換されているのか疑ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2012年06月11日 14:41:16

このたびは当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、今回は掛け布団の汚れで大変ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。深くお詫びいたします。清掃時にシーツの取り換え確認を行う際には十分注意して行うように清掃担当には厳しく指導を行い清掃後の確認時も徹底すろように指示いたします。今後は今回のような不行き届きがないよう教育をして参りますので、又の機械がございましたらご利用ください。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】

174件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ