楽天トラベル楽天25周年特設サイト

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) クチコミ・感想・情報

EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条)

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条)のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 3.86
    • アンケート件数:2670件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス3.59
    • 立地4.13
    • 部屋3.57
    • 設備・アメニティ3.33
    • 風呂3.15
    • 食事3.70
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    40件中 1~20件表示

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2021年11月24日 22:01:23

    良かった点は立地が市街地なこと
    良くなかった点は他の方のレビューにもある通り、黒カビが目立ったこと(部屋上部のエアコン口と、風呂のオーバーフロー部に多数)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2021年11月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2021年11月28日 21:58:54

    この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
    立地点の高評価、ありがとうございます。
    交通機関の案内や、飲食店の案内力の向上させ、お客様のご満足を頂けますよう努めてまいりたいと存じます。
    客室清掃の件に関しまして、お客様にご満足いただく滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
    早急に、清掃、改善を行います。
    また、京都にご宿泊の際は、当館をご利用くださいませ。
    EN HOTEL Kyoto
    松本

    ご利用の宿泊プラン
    【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
    ご利用のお部屋
    【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

    総合2

    ウルフ4459さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    ウルフ4459さん [60代/女性] 2021年11月14日 10:57:47

    連泊お世話になりました。
    口コミを読んでカップルで宿泊でしたがCozy Tripleを利用させてもらいました。大正解でした。少々割高になることは承知の上でしたが、部屋の広さを考え荷物を置いたり、コーヒータイムにと使い勝手はよかったです。
    ただ、部屋に電気ポットが置いてない。飲んだり食べたりする場合、必ずB1まで降りないといけないのでそこは不便でした。最低でも部屋にポットを置いてほしい。コーヒー、ラーメンまたはお茶などするのに便利ですから…。
    また、コンセントの数が少ない。このご時世充電するものが多く大変難儀をしました。
    その他、スタッフは海外の若い男女しか目にせず、愛想も良いし感じは良かったです。
    とにかく部屋にポットを置いてほしい…、そうなればまた次回利用させても対ます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2021年11月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2021年11月22日 09:31:22

    この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
    部屋の設備の件で、ご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
    現状、ポットは客室備品ではなく、フロントでの貸出品となっております。ご案内不足でご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
    ポットを部屋に常備するという点は鋭意検討中でございます。
    それまでの間、事前にお電話やメールでご希望いただきましたらお部屋にセットをさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
    お客様の当館のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
    この度はクチコミを頂戴し、誠にありがとうございました。
    EN HOTEL Kyoto 
    西村

    ご利用の宿泊プラン
    【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
    ご利用のお部屋
    【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    ほ2181さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    ほ2181さん [40代/男性] 2019年11月11日 17:36:14

    シングルで予約したはずが入室するとツインであった。断りは一つもなかったが、アップグレードだからいいだろうという心理なのだろうか。

    ユニットバスは新調されているが石けん置きだけ取り残されたかのように錆ついており、気持ちがよくなかった。

    ナイトボードにある電源の一つが下に脱落していた。

    「なり」をホテル側が許容していることが垣間見えますね。

    朝食は可もなく不可もなく相応かと。ホテルがこれだけ乱立しているならば、内容・サービスに特色を出した方が良いでしょうね。

    連休最終日を満仕上げするあたり、イールドは利いていると思われる。

    でもイールドだけだと限界は近いですよ。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2019年11月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2019年11月17日 04:48:00

     この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

     そして大変申し訳ございませんでした。シングルを予約していただいたのにもかかわらず、お客様に説明がなかったこと、設備の不備、重ねてお詫び申し上げます。

     さらには朝食に関するご指摘につきましても迅速に改善し、お客様にご満足頂けるように尽力致しますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


     お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

    コートホテル京都四条 フロント 栗原

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル】

    総合2

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2019年06月25日 22:37:47

    マットレスが柔らかすぎて腰が痛かった

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    仕事仲間
    宿泊年月
    2019年06月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2019年06月29日 15:16:41

     この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

     そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

     お客様のお声をもとに今後全フロアのベッドを点検し、お客様にとって寝心地のよいベッドを検討していく所存です。

     重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

    コートホテル京都四条 フロント 栗原

    ご利用の宿泊プラン
    【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル】

    総合2

    4人中4人の方が参考になったと投票しています。

    台湾好了521さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    台湾好了521さん [60代/男性] 2018年11月12日 08:46:55

    11月8日16時頃、チェックインした時のフロントの女性の態度には大変不快感を覚えました。前払い時、料金の説明がよく分からなかったので再度説明を求めましたが、面倒くさそうに『だから・・・。』という口調でまだ分からないのかという態度でした。
    ホテルの社員教育・指導に疑問を感じます。
    そして夜、帰って来た時もエレベーター前に掃除機が乱雑に置いてあり、翌日のチェックアウト時まで置きっぱなしでした。
    過去に他のコートホテルを宿泊したことはありますが、サービスが悪いと感じたことはありません。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年11月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2018年11月16日 11:55:10

    この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

    チェックイン時のアテンダントのご対応に関しまして、大変ご不快な思いをされたかと存じます。
    誠に申し訳ございませんでした。
    該当アテンダントには指導を行い、アテンダント全員に周知、再度接客応対について全員で確認を行いました。
    今後同様の事が無いよう、ホテル全体で努めて参ります。

    掃除機の件につきましても、大変申し訳ございませんでした。
    こちらもアテンダント、清掃に周知徹底を行うと共に、館内の巡回を行い、再発防止に努めて参ります。

    この度ご指摘頂いた点は必ず改善し、全てのお客さまに快適にお過ごし頂けるように、再度確認と見直しを行って参ります。
    重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
    お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

    コートホテル京都四条 フロント 森下

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

    総合2

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    07rin10さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    07rin10さん [20代/女性] 2018年05月20日 19:50:31

    寝るだけでの利用でしたが、
    入ったら少し煙草のような臭いがしたのと、
    浴槽と、部屋にある湯のみが置いてあるところに髪の毛が残ってたので少し不満にはなりました。
    タオルの生地が硬いので肌が痛かった。
    悪い言い方をすると場所が少し分かりにくかった、良い言い方をすると周りとの住宅などと馴染んでた。ですかね。
    フロントの対応は良かったと思われます

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2018年05月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2018年05月31日 20:32:16

    この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    お部屋に関しての不備がございまして、大変申し訳ございませんでした。
    まず、煙草の臭いに関してでございますが、喫煙室に関しましては、お部屋に設置しております空気清浄機と、消臭スプレーでのご対応をお願いしております。
    もし消臭対応をご希望であれば、ご予約時にその旨申し付けて頂けましたらご対応致しますので、お気軽に仰って下さいませ。

    タオルに関しましては、只今交換を検討中でございます。
    賜りましたご意見をご参考にさせて頂きます。
    誠にありがとうございました。

    当館は、四条西洞院の交差点より南側、20メートル程の場所にございますが、建物が西洞院通に面しておらず、少々奥にございますので、分かり難いかと思われます。
    当館までお電話を頂けましたら、道案内も致しますので、こちらも併せて、お気軽にお問い合わせくださいませ。

    フロントアテンダントの対応について、お褒め頂き、誠にありがとうございます。
    今後も、お客さまにお褒め頂ける様なご応対を意識し、邁進して参ります。

    この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
    お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。

    コートホテル京都四条 フロント 森下

    ご利用の宿泊プラン
    ☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2018年04月30日 18:32:46

    これがリニューアル?ですか

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    友達
    宿泊年月
    2018年04月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2018年05月02日 18:30:39

    この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    この度のご宿泊で、お部屋に関しての不備があったため、厳しいお言葉を頂戴したことかとお見受けいたします。
    大変申し訳ございませんでした。

    お客さまに安心、安全、そして快適にお過ごし頂く事は、ホテルとして当然でございます。

    今回頂戴したお言葉を深く心に刻み、反省し、清掃並びにサービスの改善に努めて参りますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

    重ね重ねではございますが、今回の件では、大変申し訳ございませんでした。
    お客様のまたのご来館を心待ちにしております。

    コートホテル京都四条 フロント 森下

    ご利用の宿泊プラン
    ☆未就学児の添い寝無料☆ファミリー・グループ歓迎【素泊まり】プラン◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    まあ1539さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    まあ1539さん [50代/男性] 2018年03月11日 17:38:52

    朝食バイキングで小皿を取ろうとした時、手がすべり一枚割ってしまいました「すみません、割ってしまいました」と係の人に伝えると一言も言わずブスッとして破片の確認をして皿を片付けただけ…確かに落ち度はこちらにあるのですが、無視されたのには驚きました。「大丈夫ですか?お怪我はありませんか?」と言われるのを期待してた訳ではありませんが…(笑)

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年03月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2018年03月12日 15:49:36

    この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。
    ご朝食の際のお皿の件では、朝食スタッフの気配り目配りが行き届かずにご不快な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
    朝食スタッフには笑顔とお客様への気配りを心がけるよう指導を行いました。
    これからもお客様に快適な環境をご提供出来ますようスタッフ一同、サービス向上に努めて参ります。
    またの機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただけますと幸いでございます。
    お客さまのまたのご来館を、心よりお待ち申し上げております。
    コートホテル京都四条 支配人 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    電々丸さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    電々丸さん [50代/男性] 2018年01月13日 18:15:29

    11階の部屋に泊めて頂きました。階数が高いことが原因かもしれませんが、水の出が悪すぎます。
    ユニットバスですが水圧が弱いので、頭を洗うのにとても時間がかかり、苦労しました。
    トイレですが、流しながらウォシュレットを使うと、温水が出ません。2017年にリニューアル???です。
    その他に関しましては、部屋も広く、フロントの方の対応も良く、問題ありませんでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2018年01月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2018年01月13日 19:58:21

    この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、まことにありがとうございます。
    また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

    お風呂のシャワー、並びにウォシュレットに関して、ご不便をおかけいたしましたこと、大変申し訳ございませんでした。
    直ちに改善させて頂きたく存じますが、何分建物に関する事項でございますので、なかなか着手し難いというのが現状でございます。
    そのため、今回頂きましたご意見は、今後の改装の際の検討材料とさせて頂きます。

    お部屋の広さ、フロントアテンダントの対応に関してはご満足頂けたご様子が拝見でき、大変嬉しく存じます。

    確約は致しかねますが、リクエストという形であれば、階層の指定もお受け致しておりますので、またご利用いただけるのであれば、ご予約の際にご記入くださいませ。
    お客さまにまたお目にかかれますことを、当館一同心待ちにしております。

    コートホテル京都四条 フロント 森下

    ご利用の宿泊プラン
    【市バス1日乗車券カード付】京都観光に便利!!素泊まりプラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2017年09月14日 17:25:27

    宿泊の当日予定で空きがあったためか、かなりお得な価格で宿泊できました。

    立地は地下鉄四条駅から徒歩5~6分。

    部屋はカーテンを開けると微妙にお迎えのマンションのベランダば見えますが、一定の距離感はあります。ただ、風通しが悪いためか室内に臭いがこもっていました(そのためか、空気清浄機あり)。

    朝食は普通。

    今回は値段が安かったので宿泊しましたが、通常料金?なら考えてしまいます。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2017年09月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2017年09月26日 23:38:52

    この度は、コートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    おっしゃる通り、当ホテルは地下鉄四条駅から徒歩5~6分でございまして、四条通りから西洞院通りを南へ下って30メートル程の場所に位置しておりまして、バス停もすぐ近くにございますので、様々なシーンにおいて便利な拠点としてご利用頂ければと存じます。
    お部屋でございますが、南側の上階では、京都駅方面、夜はライティングされた京都タワーを眺めることができます。
    部屋タイプにもよりますが、次回ご利用の際は、事前におっしゃって頂きましたら、可能な限り南側の上階にてご用意致します。
    室内に臭いがこもっていたとの事で、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。日々の清掃、客室管理を徹底し快適な空間をご提供できますよう努めて参ります。
    朝食に関しましても、お客様にご満足頂けるよう、随時、強化、改善していきたいと存じます。
    それでは、またのお越しを心待ちにしております。
    コートホテル京都四条 支配人 鈴木

    ご利用の宿泊プラン
    ★ビジネス応援!★【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2017年01月12日 00:29:15

    喫煙室を御願いしましたが、エアコンがホコリだらけでした。私は病院に行く為に近い場所を利用しましたが次回はないコートホテル京都四条ですね

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    その他
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2017年01月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2017年01月12日 11:25:31

    この度はご宿泊いただきありがとうございました。
    エアコンの件、大変申し訳ございませんでした。
    今後はこのような事態を招かぬよう、日頃からの清掃、点検、スタッフ教育を更に強化して参りたいと思っております。

    コートホテル京都四条 森田

    ご利用の宿泊プラン
    コートに行こう!直前予約でお得!【朝食付き】プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    りこりすほさんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    りこりすほさん [30代/女性] 2016年12月05日 13:26:11

    従業員のサービス、アメニティは値段相応。部屋は広く、お菓子と飲み物が置いてあり、とてもいいと思ったが、バスルームを開けると感想は一変。古いビルなせいもあるとは思うが、トイレがとりあえずくさい。ウォシュレットの電源は切れており、水洗のレバーはかけている。不衛生すぎて気持ち良く過ごせなかった。最近京都のホテルの値段が高騰しているが、値段相応とは言えないと思う。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年11月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2016年12月05日 14:58:21

    この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

    この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    只今、お部屋の点検を従業員でさせていただいております。
    今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

    またのご宿泊をお待ちいたしております。


    コートホテル京都四条 森田

    ご利用の宿泊プラン
    コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    いえねこ1952さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    いえねこ1952さん [60代/男性] 2016年09月29日 14:18:57

    立地的にも良く値段も申し分ないが暑い季節なのにエアコンが効かない。安眠も出来ず非常に残念であった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    恋人
    宿泊年月
    2016年09月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2016年11月11日 11:36:18

    この度は、ご宿泊頂きましてありがとうございます。

    この度はご滞在中、ご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。

    この度、口コミにてお客様にお伝え頂きましたお部屋に関しましては、エアコンの点検、修理を行わせていただきました。

    今後もより良いお部屋を保てますよう、随時改善を行ってまいります。

    またのご宿泊をお待ちいたしております。

    フロントアテンダント 村下

    ご利用の宿泊プラン
    コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
    ご利用のお部屋
    【【喫煙】セミ・ダブル】

    総合2

    スミコ1031さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    スミコ1031さん [40代/女性] 2016年07月20日 14:12:34

    当日の予約でしたが、お部屋も広い方に変えていただきました。残念ながら古さは感じました。お掃除など、細かい部分は多少気になりましたが立地条件などを考えると金額的にも良かったと思います。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2016年07月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2016年08月02日 21:38:29

    ご宿泊いただきましてありがとうございました。
    清掃、サービスに一層力をいれ、お客様がご満足して頂けるホテルを目指して参ります。
    またのご宿泊を従業員一同お待ちいたしております。

    フロント 松本

    ご利用の宿泊プラン
    ★受付日時指定、超限定プラン★ 【レートチェックアウト無料】 最大12時まで滞在OK 【素泊まり】
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2016年01月10日 16:46:08

    洗面所に使い古しの歯ブラシが置いてあったのには驚きました。
    風呂場への段差がかなりあり、足のわるい人には不便だろうなと思いました。あと、部屋の端々に埃が溜まっていて掃除をしているのか疑問に思いました。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2016年01月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2016年05月01日 20:24:45

    この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
    スタッフの対応に不充分な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    また、お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
    大変申し訳ございませんでした。
    ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
    これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
    京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
    今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

    コートホテル京都四条 森田

    ご利用の宿泊プラン
    コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2015年09月25日 16:13:11

    スタッフ→入り口入ったら挨拶して、すぐに二人ともパソコンに視線を戻す。対応する気が     無さそうなので、こちらから声をかけてチェックインの手続きをして頂きまし      た。が、対応して頂いた男性スタッフは爪が結構伸びていて、口臭も有り、あま     り清潔感があるとは言えない。更に笑顔ゼロ。

    部屋  →入った瞬間は落ち着いた雰囲気で綺麗と思ったのですが、ベッドの足元にサブレ     のような焼き菓子のかけらが落ちていました。清掃の時 掃除機かけたりコロコ     ロしたりしないんでしょうか?グレーのカーペットなので髪の毛は目立たないで     すが、お菓子のかけらはよく目立ちました。
    洗面  →壁やお風呂は黄ばんでいて、洗面台のボウルの塗装はあちこち剥がれ、排水口が     臭い。シャワーカーテンは生乾きの臭いもありました。

    ベッドはとても寝心地が良かったのに、清潔感やスタッフの対応が残念でした。チェックアウト後に荷物を預かって頂き、非常に助かったのですが、荷物を引き取ってフロントの前を通るときには三人のスタッフが無言でこちらをじっと見てるので、こちらから「ありがとうございました」と言うと、三人揃って「ありがとうございましたー!」って。。。
    京都最終日、何だか残念でした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年09月
    ご利用の宿泊プラン
    ☆早得28日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

    総合2

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2015年08月28日 00:48:04

    バス停やコンビにも近く、便利な立地でした。

    ただ、バスルームの入り口に15~20センチほどの段差があり、足の悪い母と一緒だったので非常に使いづらかったです。写真には写っておらず、説明も特に無かったので、事前にわかるようにしていると親切かと思います。
    洗面台もヒビ割れており、壁にディスペンサーをはがした跡があったり、2013年のリニューアルは何を新しくしたんだろう?と不思議なくらいでした。
    またシーツにこびりついた黄色い汚れ(手のひらくらいの大きさ)があり、穴も開いていたので非常に不快でした。連絡したところすぐに交換していただけたのは良かったです。

    土日の2日間のツインで3万円でしたが、設備には全く見合っていないと感じました。楽しみにしていただけに残念です。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年08月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2015年08月28日 15:24:06

    この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございました。
    お部屋のリニューアルはさせていただいておりますが、バスルームに関しましては、各部屋ごとに修理をさせていただいている状況でございます。
    足のお悪いお母様には、バスルーム入口の段差はさぞかしご不自由だったことと申し訳なく読ませていただきました。
    浴室の壁面、清掃の不備など、ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、
    清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。
    本当に申し訳ございませんでした。
    コートホテル京都四条 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ☆早得14日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2015年07月15日 17:14:29

    祇園祭の最中で比較的安く宿泊できたのはよかった。
    2013年リニューアルと書いてあったが、バスルームはふた昔前のように見えた。自分が確認しなかったのが悪いのですがコインランドリーの洗濯機か乾燥機の中にガムが入っており、服にガムがついてしまった。自己責任だとはおもうがホテルもコインランドリーの清掃をしてほしい。
    朝食会場はとても狭く、料理もいまいち1080円は高い。これなら外のファミレスに行った方が安くておいしい。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    ビジネス
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年07月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2015年07月19日 16:07:43

    この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
    コインランドリーの件は大変申し訳なく思います。清掃点検ををさらに徹底し、心を配って参りたいと存じます。
    京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
    今後とも宜しくお願い申し上げます。
    コートホテル京都四条 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    ☆早得21日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2015年01月05日 15:48:10

    部屋の掃除が出来ていないのかすごくホコリっぽく、ハウスダストによる喘息の発作が出るくらいでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2015年01月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2015年01月08日 14:05:55

    この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
    客室の清掃が行き届かず、お客様にご不快な思いをさせてしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
    ご指摘いただきました事を真摯に受け止め、今後はこのような事がないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ含め、再度従業員教育に努めて参ります。何卒、今後とも当館をよろしくお願い申し上げます。

    コートホテル京都四条 フロント

    総合2

    2人中2人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) のクチコミ

    投稿者さん 2014年10月06日 20:25:42

    今回は安かったのでこちらを初めて利用しました。

    近くにスーパーやコンビニがある。
    駅から若干離れてはいるが、旅行の際は街を見ながらぶらぶら歩くのが好きなので、苦に思うほどではなかった。

    まず、部屋に入ると空気がとても悪く、シーツは汚れと血?のようなものが付着しており、バスルームはカビだらけでした。
    連泊しましたが、ベッドメイキング後も水周りは汚いままでした。

    安かろう悪かろうという印象ですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2014年09月
    EN HOTEL Kyoto (エン ホテル 京都 旧コートホテル京都四条) 2014年10月29日 13:35:07

    当館をご利用いただき誠に有難うございました。
    このたびは清掃の不行き届きにつき、ご不快な点が
    ございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
    再度、清掃担当の者を含めまして、従業員教育に努めて参りますので、
    何卒、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。
    コートホテル京都四条 フロント

    ご利用の宿泊プラン
    直前割☆直前予約でお得プラン!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
    ご利用のお部屋
    【【禁煙】ツイン】

    40件中 1~20件表示

    宿泊プラン一覧

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ