楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2060件中 121~140件表示

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月18日 10:33:24

2度目の利用です。とてもシンプルでミニマリストが好みそうなお部屋です。靴を脱いで上がれるのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月27日 23:16:39

お客様、この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミを頂き、誠にありがとうございます。
当館の客室は、全室、部屋の入り口で靴を脱いでご利用いただく部屋タイプとなっております。ご好評いただきまして、ありがとうございます。
御機会がございましたら、今後のご予約をお楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 22:16:22

12/13に宿泊しました。
価格が安かったので選んだのですが、とても満足しました。
朝食のパンも焼きたてを準備してくれます。
唯一、残念なのが部屋に設置されている加湿器のメンテナンスがされたいないことです。
フィルターメンテナンスのランプが点灯しているにも関わらず、手入れがされていませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月27日 23:16:07

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊、ご朝食につきましてのクチコミのご記入、誠にありがとうございました。ご朝食は、お客様のご利用時間にあわせ、なるべく焼きたてを味わっていただけるよう調理しております。ご満足いただけ、嬉しく存じます。
加湿器の件につきましては、大変申し訳ございませんでした。メンテナンスランプにつきましては、手動で消すタイプになっておりますので、清掃係のメンテナンス時、忘れずに消すよう徹底させていただきます。
次回、京都にお越しの際には、またご予約いただけますよう、お待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月14日 17:46:07

コスパがいいと高評価をつけている方が多数いらっしゃいますが、ここはチェックイン時に宿泊税を別途請求されるので表示額からプラスアルファあります。ホテルとしてはそれで【料金が安い順】の上の方に出るようしたいという思惑があるのかもしれませんが…ご注意ください。

そのチェックイン時(19:00頃)フロントのスタッフが電話対応していたので、他のスタッフを呼ぼうとしたら「今は自分一人しかいません」と言われ、結局その電話が終わるまで延々20分近くフロントで待たされました。早朝や深夜ではないのにフロントに1人だけ?

他の方の投稿で「洗面所に使い古しの歯ブラシが置いてあったのには驚きました」とありますが、私の宿泊した部屋ではトイレットペーパーが明らかに前の利用者が使ったままでした。大抵のホテルでは清掃した印に三角折りになっているのですがここはそうもなっていなかったので、あまり気持ちの良いものではなかったです。

そのユニットバスもかなり狭いです。他の方が指摘されるように汚れもかなり目立ちました。

とにかく部屋の電源が少ない!荷物を置く机もなく冷蔵庫も小ぶり。しかし巨大な金庫だけは堂々とTV下部に鎮座(必要?)

ベッドと言ってもスノコの上にマットレスが置いてあるだけのものでユースホステルに近い感じです。ホテルに戻ったらフカフカのベッドでゆっくりくつろぎたいという人には別のホテルをおすすめします。

『朝食は焼き立てのパンを提供』というのがこのホテルの一つの売りのようで、チェックイン時に「何時に朝食に来るか」と聞かれました。朝食は何時ごろか決めていなかったので「行ってから焼いてもらうのではダメですか?」と聞いたら「それだと冷たいままでのご提供となります」と言われ唖然。ホテル側がしたいサービスに宿泊客側が合わせなければならないというどこか独善的なサービスにはちょっと疑問です。

総評:安かろう悪かろうの見本のようなホテルでした。唯一の利点は四条烏丸からすぐという立地のみですが、四条烏丸周辺には他にもホテルはたくさんあるので、私は二度と使いません、このホテルを検討されてここをお読みになった方には他を探すことをお薦めします。今回は京都1泊だけだったのが不幸中の幸い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月15日 11:14:27

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして誠にありがとうございました。
今回のご滞在におかれましては、私どもの不備やサービスにおいてご不快な思いをされたとのこと、
サービスに関する配慮やご案内が欠けておりましたことを心よりお詫び申し上げます。

京都市宿泊税についてはチェックインの際にお預かりをしております。
各宿泊予約サイトにおいて記載はさせていただいておりますが、
よりわかりやすくお伝えできるように工夫をさせていただきます。
ご意見ありがとうございます。

チェックインの際に大変お待たせした件でございますが、
別件対応中でフロントに1名であったようで申し訳ございません。
お客様をお待たせすることがないようにオペレーションの工夫を致します。

トイレットペーパーやユニットバスの件につきましても
あってはならないことでございます。
トイレットペーパーに関しましては一定量を巻き取り、
その後に三角折りをさせていただいておりますので、
前のお客様がご利用になられたままということはないのですが、
三角折りの完了までできていなかったようです。
ユニットバスにつきましてもご指摘いただいた汚れについては
直ぐに対応いたします。大変申し訳ございません。

コンセントにつきましては延長コードやタップをフロントにて
お貸出しをしておりますのでお気軽にお申し付けください。
枕元でスマートフォンの充電ができますようにUSB給電を
枕元に設置しておりますので、そちらもご活用くださいませ。

最後にご朝食の件でございますが、
おっしゃる通り、焼きたてのパンをご提供するために
お越しになられる大体のお時間をおうかがいしております。
今回は「行ってから焼いてもらうのではダメですか?」と
お申し出いただいているにもかかわらず、
柔軟な対応ができずお恥ずかしい思いをしております。
今後はこのような対応がないようにしてまいります。

今回のご滞在では多々ご迷惑・ご不快の念をおかけいたしまして、
重ねてお詫びを申し上げます。
ご指摘いただいた点は真摯に受け止め、すぐに改善に動きます。
ご意見やご指摘、ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合5

gsaikoさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

gsaikoさん [60代/男性] 2021年12月11日 09:53:13

好立地でしかもリーズナブル。また利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月12日 08:12:05

お客様
この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中で口コミを頂いて大変感謝しております。
立地とコストパフォーマンスにご満足頂いて大変幸いでございます。
御機会がございましたら、今後のご予約をお楽しみにお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。
EN HOTEL Kyoto
フロント
ポンセ・ナチョ

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月10日 18:51:17

立地がバス停すぐ近くで行き帰りがしやすかったです。
エントランスや各界の廊下、地下のラウンジはデザインがお洒落でした。
お部屋は靴を脱いで上がるタイプでとてもくつろげました。
地下ではドリンクが飲めます。特にコーヒーはその場で抽出のタイプでおいしかったです。
部屋のテレビも大きく、総合的に良いホテルでした。
ただ、ベッドの寝心地は良くない。また、加湿器はタンクが黒ずんでいたため、使わなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月11日 17:08:43

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
アクセス面及びご滞在の面でご満足いただけたこと何よりでございます。
地下ラウンジでは、コーヒーや厳選された京都の老舗のお茶(ティーバッグ)を無料ドリンクとして提供致しております。
設備面につきましては、不満足な思いをさせてしまいまして申し訳ございません。清掃につきましてはすぐに徹底させていただきます。
ぜひ、また京都へお越しの際はぜひ当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月08日 17:36:32

1人になりたくて泊まったホテルでしたが、落ち着いて考え事ができてよかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月11日 17:04:59

この度はご宿泊いただき誠にありがとうございました。
当館にご満足いただけましたこと何よりでございます。
この度頂きました暖かなお褒めのお言葉を励みにより一層、邁進してまいります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/オ ジョングン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月05日 09:24:21

コストパフォーマンス最高です。また利用します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月11日 17:05:45

この度は当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
宿泊にご満足いただけましたこと大変嬉しく拝読いたしました。
「また利用したい」とのお声はスタッフ一同励みとなります。
この度、いただきました嬉しいお言葉を励みとし、より一層サービス面におきまして邁進してまいります。
また、京都へお越しの際はぜひとも当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto/オ ジョングン

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月01日 17:58:50

観光するにはとても便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月11日 17:05:20

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
ご宿泊と観光に満足いただけ、大変うれしく思います。
今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/オ ジョングン

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月30日 19:54:49

フロントの方の対応も気持ちよく、部屋の設備やベットも大変心地よく過ごせました。
ただ、全館空調されていましたが急な外気の冷え込みの為、部屋のエアコン暖房を入れたところ物凄く埃が出て埃臭かったので直ぐに切り空気清浄機でしのぎました。
コスパは最高でしたのでまたの機会に利用したいと思っています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月11日 17:22:26

この度は、当館にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
フロントスタッフへのお褒めの言葉を頂戴し、誠にありがとうございます。
お客様のお言葉を、スタッフ一同、励みとさせていただいております。
エアコンの清掃不備につきまして、申し訳ございませんでした。スタッフ一同にて、全室エアコンのフィルター清掃を行わせていただきました。本来でしたらお客様からのご指摘前に行うべきところ、ご迷惑をお掛けしました。大変申し訳ございませんでした。
また京都にお越しの際には、当館をご利用くださいますようお待ち申し上げております。
この度は貴重なお時間を頂戴し、クチコミを頂きましてありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月25日 15:49:28

部屋がフローリングになっていて、靴を脱いであがれて、ベッドが低くなっていたしたので、
子連れにはありがたいし、くつろげました。
地下鉄の四条駅からも近く、四条大宮駅も近いから嵐電も利用しやすいです。映画村や嵐山に行くにはとても便利です。
向かい側にスーパーライフもあるので便利です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:59:44

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
客室は全室、靴を脱いで上がっていただく形式となっておりまして、ベッドはボトム部分の無い、高さ約25センチのものとなります。
お客様におきましては、おくつろぎいただけたようでなによりでございます。
立地につきましても、高評価の書き込み、ありがとうございます。
また、京都に来訪の際には当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 23:03:16

まさかTVが地上波、京都TVのみ、後はBSとは・・・ビックリ。金庫要るかねぇ!?ドライヤーや化粧する鏡が無いのが、女性は困るかなぁ。ユニットへの入口が高い夜中WCへ行く時は危ない。小上がりが扉の為に斜めに成ってるのが危ない。扉開けた時にスイッチが黒で場所が判らなかった。責めてオンピかスイッチにすべき。ユニットはコスト上交換は出来なかったのでしょうが、洗面器にヒビが入ってた。洗い用のスポンジ等が無い何故?最後に入口の扉がキッチリ閉まらないDCの調整が要るのでは?消防の検査で問題になる筈だが?クーラー周り誇りだらけでした。キッチリ清掃をして貰いたい。安かろうで、最低の事は厳守して貰いたい。ここは日本です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:59:17

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
テレビの地上波放送の件は大変申し訳ございません。11月初旬から不安定な状況が続いており、不定期で一時的に地上波の番組が見れなくなる状態がございました。
現在は設備業者に調査・改善を行い復旧しております。ご迷惑をお掛けし、申し訳ございませんでした。
当館は2020年1月に改装リニューアルを行っております。色々とご指摘いただきありがとうございます。
清掃面などすぐに改善できる個所は、徹底的に改善してまいります。
この度は貴重なお時間を頂戴し、ご意見賜り誠にありがとうございます。
また、京都にご宿泊の際は、当館をご利用くださいましたら幸いでございます。。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 22:01:23

良かった点は立地が市街地なこと
良くなかった点は他の方のレビューにもある通り、黒カビが目立ったこと(部屋上部のエアコン口と、風呂のオーバーフロー部に多数)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:58:54

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
立地点の高評価、ありがとうございます。
交通機関の案内や、飲食店の案内力の向上させ、お客様のご満足を頂けますよう努めてまいりたいと存じます。
客室清掃の件に関しまして、お客様にご満足いただく滞在をご提供できず、誠に申し訳ございませんでした。
早急に、清掃、改善を行います。
また、京都にご宿泊の際は、当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月23日 13:17:03

近くにマーケットがあり便利でした
ベットは低いので要注意です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月28日 21:58:20

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
立地の件でご満足いただき、嬉しく存じます。
客室は全室、靴を脱いで上がっていただく形式となっておりまして、ベッドはボトム部分の無い、高さ約25センチのものとなります。
ベッドの高さについてはホテルの選択肢の一つとして受け取っていただけましたら幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてまことにありがとうございます。
また京都へお越しの際は、当館をご利用くださいませ。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【きょうと魅力再発見旅プロジェクト/京都府民限定プラン 】素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月17日 08:25:27

立地最高です。
お部屋はお値段的。
TVが映らないのが残念

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:37:36

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
テレビが映らない件でございますが、地上波の一部の電波状況が悪く、ノイズが映ったり、まったく映らない状態が先日発生しておりました。
現在は機器の交換等を行い、安定しております。
お客様にはご迷惑をお掛け致しまして、大変申し訳ございませんでした。


貴重なお時間を頂き、クチコミへのご記入、誠にありがとうございます。ご意見活用させていただきます。
またのご機会がございましたら、当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月16日 07:09:36

立地も良くお値段を考えたら十分なホテルでした。
また利用させてもらいます!
ただ、加湿器の給水ボトルとお風呂のシャワーを引っ掛ける金具の下がカビだらけで。。。
見つけてしまった時はゾッとしました;

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:34:29

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、ありがとうございました。
今回のご宿泊に際しては十分なご滞在をご提供できず、申し訳ございませんでいた。
清掃へ指示のもと、該当箇所の点検と清掃を行いました。清潔な状態でお迎えすることが出来ず、申し訳ございませんでした。

貴重なお時間を頂き、クチコミへのご記入、誠にありがとうございます。ご意見活用させていただきます。
またのご機会がございましたら、当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【EN Triple (20平米、3ベッド、禁煙)】

総合2

ウルフ4459さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ウルフ4459さん [60代/女性] 2021年11月14日 10:57:47

連泊お世話になりました。
口コミを読んでカップルで宿泊でしたがCozy Tripleを利用させてもらいました。大正解でした。少々割高になることは承知の上でしたが、部屋の広さを考え荷物を置いたり、コーヒータイムにと使い勝手はよかったです。
ただ、部屋に電気ポットが置いてない。飲んだり食べたりする場合、必ずB1まで降りないといけないのでそこは不便でした。最低でも部屋にポットを置いてほしい。コーヒー、ラーメンまたはお茶などするのに便利ですから…。
また、コンセントの数が少ない。このご時世充電するものが多く大変難儀をしました。
その他、スタッフは海外の若い男女しか目にせず、愛想も良いし感じは良かったです。
とにかく部屋にポットを置いてほしい…、そうなればまた次回利用させても対ます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:31:22

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
部屋の設備の件で、ご不便な思いをおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
現状、ポットは客室備品ではなく、フロントでの貸出品となっております。ご案内不足でご利用いただけず、申し訳ございませんでした。
ポットを部屋に常備するという点は鋭意検討中でございます。
それまでの間、事前にお電話やメールでご希望いただきましたらお部屋にセットをさせていただきますのでお気軽にお申し付けくださいませ。
お客様の当館のまたのご利用を心よりお待ちいたしております。
この度はクチコミを頂戴し、誠にありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 
西村

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Triple (17平米、3ベッド、禁煙)】

総合4

こむぎこ6101さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

こむぎこ6101さん [40代/女性] 2021年11月13日 23:16:47

ベッドは寝やすく、部屋は靴を脱いでくつろげるのも良かったです。朝食もフルーツにスープもついてあて量は充分でした。
部屋にメイク用の鏡とコンセントが複数ほしかったです。
風呂トイレの段差は仕方ない感じです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月22日 09:29:20

この度は、EN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、
ありがとうございました。
当館の客室は、全室靴を脱いでご利用いただくスタイルとなっており、そちらを気に入っていただき、大変うれしく存じます。
朝食につきましても、ご満足いただけたようでなによりでございます。現在、パンプキンスープを期間限定で提供させていただいております。
感染症の問題が解消しましたら、提供方法などの見直しを図っていきたいと思います。
メイク用の鏡につきましては、客室備品、貸出品等として検討させていただきます。
コンセント、風呂場の段差につきましては、次回改装の際の課題とさせて頂きたいと思います。
貴重なお時間を頂き、クチコミへのご記入、誠にありがとうございます。ご意見活用させていただきます。
またのご機会がございましたら、当館をご利用くださいますようお願い申し上げます。
EN HOTEL Kyoto
松本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

総合1

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年11月06日 01:46:55

・部屋のテレビの地上波が映らない。
・靴を脱いで上がるので入り口に段差があるが、内開きなので、部屋のドアを開けるときに一旦靴のままで上がらないと入れない。設計ミスでは?
・部屋にチェストやミニテーブルみたいなものが何も無いので、荷物はテレビの横の隙間か床に直置きするしかない。翌日の着替えくらいは置く場所が欲しい。
・部屋の電気のスイッチが、入口横にしかないので、夜消す時に困る。常夜灯やベッドサイドの明かりすらないので、電気を消すと真っ暗で困る。
・ダブルベッドの部屋ということだが、シングル2台をくっつけているだけなので、真ん中に来ると痛くて詐欺っぽい。
・空気清浄機の水タンクに、黒カビがついていた。
・一見綺麗なのにこんな不便なホテルは初めてなので、ちょっとびっくりだし、多分2度と使わない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年11月08日 13:11:05

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご滞在におきまして多くのご不便とご不快の念を感じられたかと存じます。心よりお詫び申し上げます。

まずはテレビの件ですが、ホテル共聴設備の機器に不具合があり、一時的にテレビが映らない現象が発生しておりました。現在は業者手配の上、調整を施して完全復旧に至っております。ご不便をおかけいたしまして申し訳ございませんでした。

客室の設計やチェスト等に関しましてはご不便をおかけいたしました。ご案内などに盛り込むことを検討し、善処させていただきます。

ダブルベッドルームに関しましてはベルトを使用し、結合させているタイプでございます。中央に専用のパッドを敷かせていただいており、違和感なくご利用いただけるようにさせていただいてはおりますが、今一度確認いたします。また、本ベッドの告知等に関しましては楽天トラベルにおける客室情報に記載はさせていただいておりますが、より適切な告知方法がないか確認を致します。
空気清浄機の汚れにつきまして申し訳ございません。早急に全室の汚れにつきまして確認とメンテナンスを実施いたします。

今回のご宿泊におきまして重ねてではございますがお詫びを申し上げます。
評価につきましては立地などにつきましては及第点をいただいたものと考えておりますが、その他の点について今後さらに洗練できますよう、努めてまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto 支配人 清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Double (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年10月16日 16:34:18

最初案内された部屋に行ったら違う方が部屋にいてその旨を伝えたら違う部屋に案内されたのですが、フロントの対応が少し遅いと感じた。
それ以外は、良かったと思う

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月19日 15:42:02

EN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

この度は既にお客様にご案内済みの部屋に、2重にご案内する、というありえない申し訳ないミスを起こしてしまい、大変申し訳ございませんでした。

関係したスタッフに聞き取りを行い、入力ミスとカードキー作成時のミスとという2つの原因を特定致しました。
この度の件を受けまして、同じミスを繰り返し、お客様へご迷惑をお掛けしないよう、業務の見直しを行いました。
まず、入力ミスにつきましては、システム設定の変更をし、入力ミスをしても、反映されないように変更を行いました。
こちらにつきましては、今回のような事態を想定し、先んじて設定しておかなければいけなかったと反省致しております。申し訳ございませんでした。
また、カードキー作成時のミスにつきましては、再度エラーコードについての周知徹底を行い、人的ミスをリカバリーできるよう指導を進めてまいります。

システムへの理解を全スタッフが深める事と、素早く臨機応変な対応を行えるよう、スタッフ一同努力していく所存でございます。

今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
また、重ねまして、今回の不手際に関しまして、お詫び申し上げます。
挽回のご機会を頂戴できますよう、お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto 副支配人
松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

総合4

たか20170306さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

たか20170306さん [50代/男性] 2021年10月11日 18:15:58

簡易朝食が思ってたものよりも 貧相でした
その他はまぁまぁ満足です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年10月18日 15:00:15

この度はEN HOTEK Kyotoにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
朝食につきまして、ご満足いただけず残念に思います。
本来であれば、パンなどはお皿に並べ、お客様にトングで選んでいただくスタイルで提供をしたいのですが、感染症対策の為、使い捨て容器にあらかじめセットしてのお渡しとなっております。
他のお客様にも、その提供方法では寂しいという意見を頂いております。感染症の状況をみて、提供方法についての見直しを行って参りたいと思います。
現在、10月のハロウィーンシーズンにつきましては、期間限定でパンプキンスープを追加提供しております。
提供方法や、提供内容など、できる限りの工夫を行い、お客様の満足度向上を図ってまいる所存です。
また、ご朝食以外のサービスにつきましては、ご満足いただけなによりでございます。
今回は貴重なお時間を頂戴し、クチコミいただきましてありがとうございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす素泊まりプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

2060件中 121~140件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ