楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 21~40件表示

立地5

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年07月09日 02:46:44

大変リーズナブルな料金で、施設の設備も朝食も良いと思います。ベットの寝心地もよいです。ただ、禁煙部屋の件で寝れないぐらい大変つらい思いをしました。禁煙部屋にもかかわらず四方八方からたばこの臭いで、部屋中が煙の状態でした。職員の方に聞いたら、ワンフロアに禁煙・喫煙部屋が混合しているということですが、その日は煙をたどると私の部屋のみが禁煙であとは喫煙のようでした。料金が安いので贅沢はいえませんが、今後の宿泊で参考にしたいと思いますので、思い切って階で分けるなどしていただけるとうれしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年07月31日 15:54:21

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回お客様よりいただいた貴重なご意見を参考に今後改善できるように検討して参りますので、又の機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(禁煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2011年01月02日 21:31:05

予約時は、喫煙ルームしか予約出来ませんでしたが、確認したら禁煙ルームを用意していただけました。
立地は、四条烏丸まで歩いていける距離だったので、とても動きやすかったです。
お部屋は、お世辞にも綺麗とは言えませんが、値段相応かと思います。
チェックイン時に、テレビの映りがとても悪かったのでビックリしました・・・。
(朝には、綺麗に映っていたので時間帯によるのかも。)

少々、ハプニングありましたが・・・きちんと対応していただきました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2011年01月03日 15:08:40

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、何かの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【販売日限定】☆(喫煙)シングルルーム☆ ナント!和・洋食のバイキング朝食込み!!
ご利用のお部屋
【【販売日限定】シングルルーム】

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2010年05月08日 17:00:16

GWで京都を訪ねました。今回は杉本家住宅の見学が目玉でしたが、泊ったお部屋はプライバシーを侵害するのではないかと心配するくらい、杉本家を見下ろすお部屋でした。
杉本家住宅は京町屋では第一級です。近々、重要文化財に指定される見込みです。
普段は一般には公開していませんが、年に3回ほど公開しますので、その時期のご宿泊になる方はぜひご覧になるとよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2010年05月12日 17:24:05

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。今回は当館のすぐ近くにある町屋では最大級の「杉本家」にお越しのようですが、他のお客様も多くご利用いただいております。又、次回何かの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
★ひろびろダブル★★カップルおすすめ★
ご利用のお部屋
【ダブルベッドルーム】

立地5

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2009年04月14日 20:06:15

立地がよかったです。バス停から近くて便利でした。夜中に何かの音がして起きてしまいましたが、それ以外はお安く泊まれてよかったです。

【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】】◇楽天限定◇ツインベッドルーム
【ポイント10倍】ツインベッドルーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2009年04月16日 12:05:54

この度は当館をご利用いただき誠に有難うございました。又、京都にお越しの機会がございましたらご利用ください。お待ちしております。

コートホテル京都四条 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】】◇楽天限定◇ツインベッドルーム
ご利用のお部屋
【【ポイント10倍】ツインベッドルーム】

立地4

ゅん2868さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ゅん2868さん [20代/女性] 2023年11月02日 15:54:02

フロントのスタッフさんの声のトーン、笑顔、とても素敵で気持ちよかったです。

部屋は上下左右どこのものかわかりませんが、排水音がすごく聞こえました。私はあまり気にならない太刀なので眠れましたが、音が気になる方にはオススメしません。

部屋の細かいところが汚れていて、ホテルだからこそここは綺麗だと嬉しいなというポイントがいくつかありました。(トイレリモコンの縁、空気清浄機の水タンク)

室内のスイッチが黒いのはオシャレでしたが、どこが何の照明か分からなかったので困りました。

朝、焼きたてパンが食べられたのは嬉しかったです。

場所は分かりづらくなく、特に困りませんでした。

…まとめると、外国人旅行者向けだなという印象です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年11月03日 21:45:31

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございます。
また貴重なお時間に、ご感想をお寄せいただきましたこと感謝申し上げます。
スタッフへのお褒めの言葉を頂き大変光栄でございます。今後もお客様に喜んで頂けるようスタッフ一同一層のサービス向上に努めて参ります。

排水音について、ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。原因を追究し対策を講じます。
今後細かい部分も徹底的に清掃し、お客様が快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同邁進してまいります。

朝食につきましては昨年10月よりメニューをリニューアルし、多くのお客様よりご好評いただいております。パン、スープとも日替わりでご用意しておりますので、また機会がございましたらそちらもぜひ併せてお楽しみいただけたら幸いです。
お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。

EN HOTEL Kyoto

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年07月13日 01:19:06

小上がりが気に入りました。コンパクトの中でもいろいろと揃っていて使いやすかったです。
お風呂がカビ臭かったのが気になりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年07月18日 00:41:04

この度は数ある施設の中より、当館をお選び頂き誠に有難うございます。またお忙しい中、貴重なお声を頂き重ねて御礼申し上げます。
客室の入り口の小上がり仕様をお気に入りして頂いたようで、大変嬉しく思います。
お風呂のカビ臭については不快感をさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとも共有し、清掃箇所、清掃方法、チェック面におきまして見直しを検討し、改善に努める所存でございます。
これからもお客様に快適にお過ごしいただけますよう日々精進してまいりますので、
また次回お泊り頂ける機会を頂戴できます際には、お寛ぎのひとときをお楽しみいただければ幸いでございます。

EN HOTEL Kyoto 
マネージャー

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF【EN HOTEL×スタンダード】観光、ビジネスに最適【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2023年03月26日 10:02:54

出張のため利用しました。
良かった点:立地。四条烏丸駅から近く、迷うことなく行くことができました。
改善してほしい点:①コンセント差し込み口が少なすぎること。テレビ台の一つだけって…。携帯を枕元で充電したかった…。枕元はUSB口があるだけ。コンセントは塞がれていました。
②浴室。古いのは仕方ないですが、お湯を溜めて座った時にカビが丸見えなのはちょっと…
③フロント対応。朝食付で予約したのにナイと言われたり、旅行支援のクーポンを他人のものを渡されたり…。不正利用や個人情報漏洩が心配です。1人ずつファイルに入れたりしたほうが良いのではないかと思いました。
いろいろ書かせてもらいましたが、料金がとても安かったのでそれなりかなーと思います。寝るだけ、とかの利用にはおすすめです。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2023年04月09日 12:53:19

大切なお客様へ

この度は当館にてご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

お部屋の電源の数や、お風呂周りの清掃面に関しましてご迷惑をおかけして申し訳ございません。フロントデスクにて延長コードのお貸出しがございますので、差し出がましく恐縮ですが、ご用命いただければと存じます。
また清掃の件につきましては、至急該当の部屋を確認し、清掃の徹底に努めます。心よりお詫び申し上げます。

そしてフロントスタッフのご対応に関しまして、ご不快な思いをさせてしまいました事、重ねてお詫び申し上げます。
詳細に確認させていただきましたところ、お客様のご予約が私共のホテルシステムに通知される際の設定にエラーが生じており、ご朝食付のはずが素泊まりプランとして通知が来ていたというご状況でございました。
しかしながら上記設定エラーの件はお客様には全く関わりのないことであり、私共フロントスタッフが冷静に、真摯に対応させていただくべき点でございました。
全国旅行支援クーポンの件も、私共の不手際であり誠にお恥ずかしい限りでございます。

今後同じミスを起こすことのないよう、必ずスタッフ全員で共有させていただき、お客様へのご対応の在り方をしっかりと考えてまいります。


お忙しい中、クチコミのご投稿をありがとうございました。そしてこの度は誠に申し訳ございませんでした。


EN HOTEL Kyoto
フロントマネージャー

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【Cozy Double (17-20平米、1ベッド、禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月07日 21:44:58

とても安く泊まれました。若いうちならありかな。お値段の割にはキレイでした。ベットではなくスノコにマットレスだったので少しびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:38:29

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

客室に関しましてもご感想ありがとうございます。
EN HOTEL Kyotoのベッドはロータイプとなっております。
完全な床置きですと、通気性が低いことからすのこを挟んでおります。

客室は靴を脱いでご利用していただけるよう、フローリングタイプとなっており、合わせてロータイプスタイルとさせて頂いております。
特に暑くなる季節は靴や靴下を脱ぎ、素足で快適にお過ごしいただけるかと存じます。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割28日前】早期予約で旅する京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Twin (15平米、2ベッド、禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年05月04日 16:00:50

朝食の焼き立てパンが美味しかったです。
立地も良く観光地へ行くのにもスムーズに行けます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年05月13日 19:37:53

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊では朝食に関しましてご満足いただけたようで嬉しく思います。
現在朝食として、焼きたてのパンに加え、スープ、
4種~5種のフルーツ(バナナ、オレンジ、キウイ、グレープフルーツ、トマト)をセットにしてご提供しております。
また次回も朝食をご利用いただけましたら幸いでございます。

EN HOTEL Kyotoは、京都市営地下鉄四条駅、阪急京都線烏丸駅、四条烏丸バス乗り場、嵐電大宮駅へと
徒歩5~6分となってり、どちらへ向かわれるにも交通の便がとても良い立地となっております。
分かりづらいバス停につきましては、ホテルフロントでわかりやすい案内図もご用意しております。ぜひご利用ください。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございます。
次回も京都へお越しの際はEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【春夏旅セール】カップル・ファミリー・友達と過ごす朝食付きプラン!
ご利用のお部屋
【EN Quad (20~23平米、4ベッド、禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年04月16日 15:30:49

部屋はすごくよかったです!
広々空間でした!
楽天ポイントで値引きしたのに、値引きされずに請求されたのが謎です。ポイントも返却されてないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年04月19日 19:08:40

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
ご指摘いただきましたポイントにつきまして、問題なく処理されておりましたのでご安心くださいませ。
おそらくお客様のご利用されたポイントと、フロントでお納めいただいた京都市宿泊税の額が同額だったため混同されておられるのかと存じます。
分かりづらく、またご案内不足で申し訳ございません。宿泊税についてのご案内を、現在のホテル全体の注意事項とチェックイン時案内の他に、宿泊プランごとにも掲載するように変更いたします。
ご不安な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご部屋に関しましては、ご満足いただけなによりでございます。引き続き、お客様にご満足いただけるよう、努力してまいります。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

立地4

やまねずみ.さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

やまねずみ.さん [40代/男性] 2022年03月07日 19:06:50

立地は、地下鉄烏丸駅にも近く良いと思う。ただ部屋に入ってすぐのところに段差があり、何回もつまづいてこけそうになった。コーヒーを片手に、暗い部屋に入ってつまずくと非常に危険なため、なんらかの対策を希望する。エアコンのリモコンを収納する部品も、サイズがあっていないのか、すぐに落ちてしまう。地下の食堂スペースでのコーヒー・お茶のサービスは、ありがたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:45:53

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及びラウンジにご満足いただけましたこと、大変嬉しく存じます。
また、設備へのご指摘、ありがとうございます。リモコンホルダーにつきましては、交換や共用部品の購入により改善させていただきます。段差への対処につきましては、センサーライトの設置等を検討致します。
今回ご指摘いただいた件につきましては、貴重なご意見として頂戴いたします。ご意見ありがとうございました。
ぜひまたのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 17:24:29

冬で寒波が来ていたのにエアコンが効いていなかった。掃除と点検はしよう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年03月14日 10:07:06

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊におきまして、十分な空調を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターにつきまして、このたび全室フィルター清掃を行いました。また、現在、エアコンの分解清掃につきましても、業者に依頼をかけております。

本来でございましたら、お客様にご不便をおかけする前に対応すべきところ、お客様からのご指摘後の対応となってしまったこと、大変申し訳ございません。
今一度、フロントスタッフ、清掃スタッフ共にお客様にご不満、ご不便な思いをさせぬよう、チェックを行っていく所存でございます。

次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】烏丸駅より徒歩6分♪ EN HOTEL Kyotoで大切な時間を!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月02日 21:04:09


今回は初めて利用するホテル。
心配だったのでナビを使用しましたが、逆に複雑な道案内をされてしまい迷子になりお電話で助けて頂きました。

オープンして間もないという事で何から何までスタイリッシュで綺麗でした。
事前に写真を見ていましたが、お部屋にはよくある椅子と机というものがなく、テレビ台的なところで作業するという感じです。
部屋の中も必要最低限のものしか置いていないですが、寝泊りするだけであれば充分。
個人的に玄関スペースがあるのは嬉しかったです。ホテルはどこまで土足でスリッパでと境目がないところが多いので新鮮でした。

◯バス、トイレ、洗面台
広さは割と狭め。男性だと窮屈に感じでしまうかもしれませんが、新しく綺麗なのであまり嫌な気はしませんでした。
浴槽も綺麗でしたが、お風呂に浸かる際の目線が丁度浴槽の縁や壁の角、洗面台の下の隙間など、掃除を見逃しがちな部分だったり汚れやすい部分が見えてしまう為、少しでも汚れていると嫌な気持ちになってしまうかもしれません。

◯アメニティ
シャンプーリンスは可もなく不可もなく。洗いタオルなし。他よくあるセット。

◯ルームウェア
ひざ丈のボタン付きワッフル素材パジャマ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月07日 15:39:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

詳細なレビューを投稿いただきまして、非常にありがたく存じます。ホテル側の意図をお客様側がどのように受け止められているか、大変、参考になります。ありがとうございます。

当館の客室については、入り口で靴を脱いでいただき、客室内ではスリッパで滞在していただくことを想定しております。ですので、客室内には椅子、机のご用意がございません。
椅子、机での作業をご希望のお客様には、地下ラウンジをご案内しております。
地下ラウンジでは、落ち着いた空間をご用意しております。また、Wi-Fiのご用意もございますので、お仕事での作業にもご利用いただけます。コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。

浴室につきましては、今月、人員を確保し徹底的に清掃を行うことを計画しております。
お客様に不快な思いをさせぬよう、努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき、また、詳細なレビューを頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2020年12月12日 19:57:35

せつかく、良いホテルなのに清潔?って不安になる感じ。水回りの臭いが気になりました。安くで泊まれたので、こんなもんかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2020年12月19日 03:06:44

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

今回のご宿泊におかれましては
バスルームに関しましてご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今回ご宿泊の客室のチェックを行い、排水周りの徹底的な清掃をさせていただき、臭気に関しましてクリアとなっております。
今後、このようなことがないようにバスルームの清掃徹底をお約束いたします。
反面、今回の評価で立地や料金に関してはご満足いただけたようで安堵しております。
四条・烏丸から徒歩6分の好アクセス環境に加え、コンビニやスーパーなども徒歩1分ほどでアクセスでき、ビジネス・観光に非常に便利な立地でございます。
各観光地へ向かうバス停も徒歩2分でアクセスいただけますので、次回来京の際はそちらもぜひご活用くださいませ。

今回はお忙しい中、ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回も京都へお越しの際は挽回の機会をいただければ幸いです。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎

ご利用の宿泊プラン
【EN早期割45日前】早期予約で近くなる京都。【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 14:59:05

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月20日 04:59:23

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今後ともお客様にご満足頂けるよう尽力してまいりますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:25:18

京都観光の後、夜は錦市場の方に行きたかったので徒歩15分くらいで行けて目の前にコンビニがあり立地は良かったのですが部屋のエアコンの効きが悪いし音もうるさかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:57:38

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに全部屋のエアコンを点検し、お客様にとっても快適なお部屋をご提供して参ります。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

立地4

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 20:51:59

暑い日で、チェックイン時にはお部屋のクーラーがよく効いていてとても嬉しかったです
立地が原因かもですが
お友達の部屋に比べても暗くて
ライトが切れているのかと思いました視力の弱い私には困りごとでした
バイキング朝食は ベーコンやウィンナーなど もう少し品数が欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:53:30

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに全部屋のライトを点検し、お客様にとって快適なお部屋を検討していく所存です。さらに朝食にしましても、料理担当者と協議し、品数の考案を検討して参ります。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF★四条烏丸徒歩5分でアクセス抜群★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年11月03日 16:27:39

部屋が大変タバコ臭かった。楽天のウェブサイトでは、非喫煙の部屋を明確に事前に指定できるようにしてほしい。
また、入口は入ってすぐそばの喫茶室/食堂もタバコ臭くて、印象が悪かった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年10月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年11月16日 11:32:47

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

喫煙、禁煙の指定に関しましては、楽天のウェブサイトからのご予約の際、お部屋タイプの直前に【】付きで喫煙、禁煙の表示を行っておりますので、そちらをご参照くださいませ。

また、当館では全室に消臭スプレーと空気清浄器を完備しております。
喫煙室をご利用の際に、臭いが気になるようでしたら、是非ご利用いただければと存じます。
それでもやはり臭いが気になるという事でしたら、フロントまでご連絡下さいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。

一階レストランに関しましては、朝は朝食会場として、昼はレストランとして営業しており、お昼のレストラン営業の際にのみ喫煙可としております。
レストラン責任者と協議の上、全面禁煙化を検討致します。

お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 12:46:17

自分の予定には立地抜群なので何度か利用させていただいています。コンビニすぐ、スーパーもすぐ。
便利です。気に入っています。
布団カバーの
タバコの焦げあとそのままなのだけいつか取り替えれるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月21日 10:01:32

いつもコートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩5分程度の場所にございます。
周辺には、バス停も複数ございますので、京都のどちらからお越しでも、また、どちらへ向かわれるにもアクセスはよろしいかと存じます。
また、斜向かいにはコンビニが、徒歩一分圏内に24時間営業のスーパーもございますので、大変便利にお使いいただけるかと存じます。

一方で、布団カバーの件ではご気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を受け、新しい物と交換致しました。
また、全室のカバーも順次点検、交換を行って参ります。

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、ありがとうございました。
お客さまのまたのご来館をお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

立地4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月03日 10:56:40

フロント男性の方の接客態度は問題がありすぎます。あいさつも出来ないのはホテルマンどころか社会人としても失格です。女性の方はちゃんとした接客をされていたのでその差が目立ちました。多くの観光客を迎え入れる京都のホテルでこんな方がフロントにいるのは街のイメージにも重大な影響を与えるのではないでしょうか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月05日 10:39:15

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

フロントの男性アテンダントのご対応につきまして、大変御気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございませんでした。
この度のご対応は、お客さまに快適に、また安心してお過ごし頂くという、ホテルとしての使命に背くものでございました。
また、仰る通り、格式と伝統のある京都という街のイメージにも相反するものでございました。

この度のご指摘を受け、該当アテンダントへの注意、指導はもとより、全アテンダントへの共有を行い、接客対応の見直しを行いました。
今後、決して同様の事が起きない様に致します。

重ね重ねではございますが、この度は誠に申し訳ございませんでした。
また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用頂ければ幸いでございます。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

174件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ