楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 2.88
  • アンケート件数:2769件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス2.94
  • 立地3.81
  • 部屋2.65
  • 設備・アメニティ3.06
  • 風呂2.50
  • 食事3.25
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

174件中 41~60件表示

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2022年03月05日 23:42:01

朝食が付いていて値段が安いのが決め手でした。近くにコンビニやスーパーがあり、便利です。
靴を脱いで寛ぎやすい部屋だったのですが、入って早々思ったのが『室内が暗い』。もうちょっと明るいと良いと思います。
水回りは掃除があまり行き届いていません。バスタブに張り付いた髪の毛や汚れ、部屋の埃が気になります。お湯を溜めて入る気にはなれず、シャワーで済ましました。
その後、暫くすると突然風呂場の天井から大量の水が降ってきて、水滴がトイレに直下していた為、急遽部屋を変更してもらいました。
変更後の部屋は掃除がきちんとされ、部屋も明るかったです。部屋によるのかな。その後は快適に過ごせました。

朝食のパンやスープが熱々で食べられたので嬉しかったです。スタッフさんの笑顔も良かった。

部屋の照明と掃除が行き届いていたら、次回も泊まろうかなと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年03月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2022年03月16日 17:04:38

この度はEN HOTEL Kyotoにご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
立地及び朝食にご満足いただけましたこと、何よりです。
お部屋の件では、ご不快な思いをおかけいたしまして、深くお詫び申し上げます。
メイクと協議を行い、再発防止に努めてまいります。
水滴の件は、上階のお客様が誤ってタオル等を排水口に詰まらせる等をし、浴槽の水が溢れた事が原因かと推測されます。
照明の件につきましては、客室天井等への照明器具追加は難しいため、可能な範囲で照度の高いLED電球への交換を行うように致します。また、電気スタンドの貸出を行っておりますので、そちらもご利用いただけますと幸いでございます。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
口コミへのご投稿ありがとうございました。
EN HOTEL Kyoto
西村

ご利用の宿泊プラン
【関西在住者限定】アーリーチェックイン特典付き朝食付きプラン♪
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年12月18日 10:33:24

2度目の利用です。とてもシンプルでミニマリストが好みそうなお部屋です。靴を脱いで上がれるのは良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年12月27日 23:16:39

お客様、この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊いただき、誠にありがとうございました。
お忙しい中、口コミを頂き、誠にありがとうございます。
当館の客室は、全室、部屋の入り口で靴を脱いでご利用いただく部屋タイプとなっております。ご好評いただきまして、ありがとうございます。
御機会がございましたら、今後のご予約をお楽しみにお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。
EN HOTEL Kyoto/松本

ご利用の宿泊プラン
【EN×モニタープラン】泊まって、満足!旅を思い出しながら♪≪≪クチコミ投稿≫≫【素泊り】
ご利用のお部屋
【Cozy Single (15平米、1ベッド、禁煙)】

部屋3

レーン新将さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

レーン新将さん [50代/男性] 2021年04月17日 13:55:56

部屋に入った時は、真っ暗でしたが、
入り口の段差でいきなりつまづきそうになりました。
電気がついて初めて段差があるのに気づきました。
洗面所の高さも少し高くて、
段差には気をつける必要があるかと思います。
希望すればタオルを1セット、サービスしてもらえるのは助かります。
お風呂のたまり具合が少し遅いこと、
座りやすい椅子が欲しいことなど、やや不便に感じるところはありますが、
ベットの寝心地は良く、
総合的には癒されるホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年04月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年04月28日 01:00:36

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。
まずは客室入口の段差につきまして危うい思いをさせてしまい申し訳ございません。
客室によってはガイドライト設置の検討をしております。
タオルのほか、アメニティも仰っていただければお渡しできますのでご利用の場合はお申し付けください。
反面、水圧や客室備品の不足に関してご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
ベッドやホテル全体についてはご満足いただけたようで安堵しております。
最後にはなりますが、今回はお忙しい中でご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。
次回もEN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。
EN HOTEL Kyoto/清水 功太郎
◆EN HOTEL Hakata(エンホテル博多)、3月18日開業◆
JR博多駅より徒歩7分の好立地に、EN HOTEL Hakataが開業します。
感染症対策を徹底し、更には最新の非接触技術である「スマホキー」も導入!
すべてのお客様に安心安全な滞在の提供をお約束します。
福岡・博多にお越しの際は、是非EN HOTEL Hakataをご利用ください。
<<<ご予約>>>>
ご予約は受付を開始しております。楽天トップページより「エンホテル博多」で検索!

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年03月03日 17:24:29

冬で寒波が来ていたのにエアコンが効いていなかった。掃除と点検はしよう!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年03月14日 10:07:06

この度はEN HOTEL Kyotoへご宿泊くださいまして、誠にありがとうございました。

この度のご宿泊におきまして、十分な空調を提供できず、大変申し訳ございませんでした。
エアコンのフィルターにつきまして、このたび全室フィルター清掃を行いました。また、現在、エアコンの分解清掃につきましても、業者に依頼をかけております。

本来でございましたら、お客様にご不便をおかけする前に対応すべきところ、お客様からのご指摘後の対応となってしまったこと、大変申し訳ございません。
今一度、フロントスタッフ、清掃スタッフ共にお客様にご不満、ご不便な思いをさせぬよう、チェックを行っていく所存でございます。

次回、挽回の機会がございましたら、EN HOTEL Kyotoのご利用を心よりお待ち申し上げます。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】烏丸駅より徒歩6分♪ EN HOTEL Kyotoで大切な時間を!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【Cozy Single (全室禁煙)】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2021年02月02日 21:04:09


今回は初めて利用するホテル。
心配だったのでナビを使用しましたが、逆に複雑な道案内をされてしまい迷子になりお電話で助けて頂きました。

オープンして間もないという事で何から何までスタイリッシュで綺麗でした。
事前に写真を見ていましたが、お部屋にはよくある椅子と机というものがなく、テレビ台的なところで作業するという感じです。
部屋の中も必要最低限のものしか置いていないですが、寝泊りするだけであれば充分。
個人的に玄関スペースがあるのは嬉しかったです。ホテルはどこまで土足でスリッパでと境目がないところが多いので新鮮でした。

◯バス、トイレ、洗面台
広さは割と狭め。男性だと窮屈に感じでしまうかもしれませんが、新しく綺麗なのであまり嫌な気はしませんでした。
浴槽も綺麗でしたが、お風呂に浸かる際の目線が丁度浴槽の縁や壁の角、洗面台の下の隙間など、掃除を見逃しがちな部分だったり汚れやすい部分が見えてしまう為、少しでも汚れていると嫌な気持ちになってしまうかもしれません。

◯アメニティ
シャンプーリンスは可もなく不可もなく。洗いタオルなし。他よくあるセット。

◯ルームウェア
ひざ丈のボタン付きワッフル素材パジャマ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年01月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2021年02月07日 15:39:56

この度はご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。

詳細なレビューを投稿いただきまして、非常にありがたく存じます。ホテル側の意図をお客様側がどのように受け止められているか、大変、参考になります。ありがとうございます。

当館の客室については、入り口で靴を脱いでいただき、客室内ではスリッパで滞在していただくことを想定しております。ですので、客室内には椅子、机のご用意がございません。
椅子、机での作業をご希望のお客様には、地下ラウンジをご案内しております。
地下ラウンジでは、落ち着いた空間をご用意しております。また、Wi-Fiのご用意もございますので、お仕事での作業にもご利用いただけます。コーヒーや緑茶のセルフサービスもございますので、次回ご宿泊の際には、ぜひ、ご利用くださいませ。

浴室につきましては、今月、人員を確保し徹底的に清掃を行うことを計画しております。
お客様に不快な思いをさせぬよう、努力してまいります。

この度は、ご宿泊いただき、また、詳細なレビューを頂戴し、誠にありがとうございました。
またのご機会がございましたら、ぜひ当館にご宿泊くださいませ。お客様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

EN HOTEL Kyoto/松本 俊樹

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年11月18日 14:59:05

可もなく不可もなく

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2019年11月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年11月20日 04:59:23

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 今後ともお客様にご満足頂けるよう尽力してまいりますので、また機会がございましたら、コートホテル京都四条をご利用いただければ幸いでございます。


 お客様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月07日 17:25:18

京都観光の後、夜は錦市場の方に行きたかったので徒歩15分くらいで行けて目の前にコンビニがあり立地は良かったのですが部屋のエアコンの効きが悪いし音もうるさかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:57:38

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに全部屋のエアコンを点検し、お客様にとっても快適なお部屋をご提供して参ります。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2019年08月04日 20:51:59

暑い日で、チェックイン時にはお部屋のクーラーがよく効いていてとても嬉しかったです
立地が原因かもですが
お友達の部屋に比べても暗くて
ライトが切れているのかと思いました視力の弱い私には困りごとでした
バイキング朝食は ベーコンやウィンナーなど もう少し品数が欲しかったです

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2019年08月07日 20:53:30

 この度はコートホテル京都四条をご利用いただき誠にありがとうございます。

 そして大変申し訳ございませんでした。当ホテルをお選びいただけたのにもかかわらず、お客様にご不快な思いをさせてしまいました。心より謝罪させていただきます。

 お客様のお声をもとに全部屋のライトを点検し、お客様にとって快適なお部屋を検討していく所存です。さらに朝食にしましても、料理担当者と協議し、品数の考案を検討して参ります。

 重ねてこの度は誠に申し訳ございませんでした。

コートホテル京都四条 フロント 栗原

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】10%OFF★四条烏丸徒歩5分でアクセス抜群★朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル】

部屋3

imaimiさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

imaimiさん [50代/男性] 2018年10月01日 15:39:02

普通にきれいなビジネスホテルです。
ベッドがフカフカで寝心地は良かったように思います。
ダブルの部屋でしたが、風呂は一人向けユニットバスです。
2泊したのですが、2泊目は一人分しかバスタオル、フェイスタオル、部屋着、歯ブラシが用意されていませんでした。ダブルルームのシングルユースだからといって、アメニティを一人分しか用意しないのは感心しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年10月18日 10:49:57

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

アメニティの件では、ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。
当館では、基本的にはご連泊のお部屋には、ご利用の人数分のアメニティをご用意致しております。
ご入用でしたら、追加のアメニティをお持ち致しますので、お気軽にフロントまでお申し付け下さいませ。

imaimi様のまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】ダブル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hide19671026さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

hide19671026さん [50代/男性] 2018年09月13日 03:36:58

9月7日から家族で一泊しましたが、外に食事に行きいざ風呂に入ろうと家内がお湯をために行ったらユニットバスの洗面所にガムの様なゴミがそのまま残っていて疲れ倍増、その後寝ようとすれば周りがうるさくて寝にくいし、せっかく立地も良いのでもう少し清掃など気を使われては

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年09月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年09月15日 09:11:55

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊の感想を頂戴いたしました事、重ねて御礼申しあげます。

洗面所の件では、ご気分を害されたかと存じます、大変申し訳ございませんでした。
清掃担当者に報告、指導を行い、再発防止に努めて参ります。

また、騒音により寝にくかったとのことで、お気を煩わせてしまい、申し訳ございませんでした。
こちらに関しましては、可能な限りご対応させていただきますので、フロントにお申し付け下さいませ。

またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】トリプル◇2017年ユニットバスリニューアル!!】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年09月07日 17:39:54

たまに利用させていただいています。お値段立地考えたら申し分ないのですが、いつも布団カバーのはしっこにタバコのコゲ穴を発見してしまいます。

アメニティーなど女性は気さくなフロントスタッフさんが必要であればと色んなもの貸し出してくださいますしとても満足します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年08月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年09月08日 17:44:08

いつもコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想をお寄せいただきましたこと、重ねて御礼申しあげます。

布団カバーの件では、ご気分を害されたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。
こちらは、発見次第交換を行っておりまして、この度ご宿泊いただいたお部屋に関しましても、既に交換済みでございます。

また、アメニティ等貸し出しに関しましては、携帯電話の充電器やアイロン等、様々ごよういしフロントまでお気軽にお申しつけくださいませ。
可能な限りのご対応をさせて頂きます。

またお近くにお越しの際には、是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年08月20日 12:46:17

自分の予定には立地抜群なので何度か利用させていただいています。コンビニすぐ、スーパーもすぐ。
便利です。気に入っています。
布団カバーの
タバコの焦げあとそのままなのだけいつか取り替えれるといいですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月21日 10:01:32

いつもコートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅、阪急烏丸駅から徒歩5分程度の場所にございます。
周辺には、バス停も複数ございますので、京都のどちらからお越しでも、また、どちらへ向かわれるにもアクセスはよろしいかと存じます。
また、斜向かいにはコンビニが、徒歩一分圏内に24時間営業のスーパーもございますので、大変便利にお使いいただけるかと存じます。

一方で、布団カバーの件ではご気分を害されたかと存じます。
誠に申し訳ございません。
この度のご指摘を受け、新しい物と交換致しました。
また、全室のカバーも順次点検、交換を行って参ります。

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、ありがとうございました。
お客さまのまたのご来館をお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【喫煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年07月25日 08:25:38

コスパがよく祇園祭のときには鉾町が近いので何度もお世話になっています。ただバスタブの栓のチェーンが短すぎてお湯が全然たまりません。改善されたほうがよいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年07月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年08月02日 10:35:45

平素より、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊のご感想を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

バスルームに関しまして、ご不便をおかけ致しましたこと、お詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
バスタブのチェーンは直ちに点検、改善を行いました。
貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。

機会がございましたら、また是非コートホテル京都四条をご利用くださいませ。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同心待ちにしております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大10%OFF★コートに行こう!直前予約でお得!【素泊まり】プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年05月18日 19:37:07

3連泊しました。
立地も良く部屋も広かったです。
浴槽は広く湯船も脚を伸ばせる程でしたが、天井を見上げると換気口の周りが黒カビで真っ黒で気持ち悪かったです。ブラシでちょっと擦るだけで落ちそうな汚れでしたよ。
また、バスタオルとフェイスタオルですが、相当年季が入っていて黒ずんでいてヨレヨレでした。
そろそろ交換時期では?
2日目から辻利の菓子の補充がなかったのが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年05月31日 20:11:17

この度は、コートホテル京都四条をご利用頂き、誠にありがとうございます。
また、お忙しい中、ご宿泊に関するご意見を頂戴致しましたこと、重ねて御礼申し上げます。

当館は、地下鉄四条駅(阪急烏丸駅)から徒歩5分程度の場所に位置しており、バス停も当館の付近に複数ございますので、京都観光やビジネスにもアクセスの良い場所にございます。
この度お泊り頂きましたお部屋は、デラックスツインルームでございました。
こちらは、20平米の広さがございますので、ご家族でのお泊りの際にも、広々とお使いいただけるかと存じます。

バスルームの件、またバスアメニティの件では、ご不快な思いをされたかと存じます。
大変申し訳ございませんでした。
換気口につきましては、直ちに清掃を行いました。また、全館、随時同様に清掃を行っております。
タオル類の交換につきましては、只今検討中でございます。ご意見を賜り、誠にありがとうございました。

祇園辻利のお菓子、玉露のティーパックに関しましては、ウェルカムサービスとさせて頂いております。何卒ご理解の程、宜しくお願い申し上げます。

この度は、ご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
お客さまのまたのご来館を、アテンダント一同、心よりお待ち申し上げております。

コートホテル京都四条 フロント 森下

ご利用の宿泊プラン
【シンプルステイ】そうだコートに行こう!!素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2018年02月17日 16:28:45

2/15にマイカーで宿泊。ホテルに関してはごく普通。

問題は、RakutenTravelの当該ホテルのHPを信じチェックイン前に「ヤサカ駐車場」に入れたところ、駐車料金1800円と表示のところ、実際は2500円であった。
 ( 施設紹介⇒アクセス⇒駐車場のご案内、ホテル周辺地図に1800円と表示 )
ホテルに確認すると、2500円と説明。 後の祭り。

だまされたようで、大変気分が悪い。
 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2018年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2018年02月18日 06:58:25

この度は、コートホテル京都四条にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

楽天ページ上の駐車場案内の記載におきまして、古い情報のまま、お客様に不正確な情報をご案内してしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
早急に正確な情報に修正を行います。
お客様に誤った情報をお伝えすることは、あってはならいない事でございまして、安心安全をご提供するホテルと致しまして深く反省をしております。
誠に申し訳ございませんでした。

以後、web上での情報には常に最新の情報をご提供するよう細心の注意を払い更新して参ります。

この度は、お忙しい中、貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。お客様からのご指摘を受け、正確な情報に更新する機会を与えて頂きましてありがたく存じます。重ねて御礼申し上げます。

また京都にお越しの際は、コートホテル京都四条をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用を心待ちにしております。

コートホテル京都四条 支配人 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【朝ごはんを食べて元気に】そうだコートに行こう!!朝食バイキング付プラン
ご利用のお部屋
【【禁煙】デラックスツイン2017年ユニットバスリニューアル】

部屋3

エスケープ27さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

エスケープ27さん [50代/男性] 2017年06月16日 10:24:57

コストパフォーマンスの良いホテルだと思います。従業員の方の対応も良く安心して止まることができました。
ただ、エアコンの音がうるさくて困りました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:34:04

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

エアコンの騒音に関しましてご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
再度、客室管理につきましてアテンダント一同気を引き締めて取り組んで参りますとともに、次回のご利用の際には、決してこのようなことが無きよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご利用ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングル(部屋タイプおまかせ)】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月05日 11:32:55

立地は良い。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年07月03日 20:25:23

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

当館の立地につきお褒めのお言葉を賜りありがとうございました。是非、今後とも当館をビジネス、観光へと様々な目的にご利用くださいませ。

またのご利用を心よりお待ち致しております。
ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

部屋3

ヤマグリ4586さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

ヤマグリ4586さん [50代/男性] 2017年02月17日 21:53:17

2013年にリニューアルしたらしけど今回宿泊した部屋のユニットバス周りはところどころ洗面台の表面がはがれているし混合水洗のカランはめっちゃ固いし、空気清浄機はあるもののコンセントは自分で刺さないといけないし、挿したのはいいけど本体スイッチ入れてようにも電気が来てないのか壊れているのか反応なし。部屋にコンセントも一つしかなくスマホやらドライヤーやら湯沸かし器やら使うたびに差し替えしなければだめでいまどきって感じ。
細かいとみていけば立地を考慮しても安くないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年02月22日 15:08:30

この度は当ホテルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。

今回ご宿泊いただいたお部屋につき、ユニットバス周り等、お見苦しい点がございましたこと、お詫び申し上げます。

ユニットバスに関しましては、順次、改装を進めております。全館改装終了の際にはご案内申し上げますので、是非、その際にはご利用頂きたく存じます。

また、お部屋のコンセントに関しましてもご案内が不足しておりました点、お詫び申し上げます。

今後は、お客様により便利に心地よいご滞在を提供できるよう努めて参りますので、今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

ご宿泊ありがとうございました。

コートホテル京都四条 熊井

ご利用の宿泊プラン
☆早得21日前予約でお得!☆【素泊まり】◇2013年客室リニューアル!
ご利用のお部屋
【【喫煙】ダブル】

部屋3

投稿者さんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

投稿者さん 2017年01月06日 08:12:58

宿泊数がこちらの間違いで足りなかったものの空きがあったので直ぐ対応して頂きありがとうございました。
宿泊数が多かったので部屋の掃除は適当でいいかと思いましたが、きちんとお金を払っているのだから、お茶請けのお菓子やお茶の補充は毎日して欲しかったです。あと、エレベーターのじゅうたんのごみがすごくて私たちの宿泊中そのままで一回も掃除されることはありませんでした。ホテルのスタッフの方は問題ないのですが、これは掃除関係者に問題がありだと思います。前の口コミの中にもありましたが、掃除が行き届いていないのがはっきりわかるようで、ホテルの評価にもつながることだと思います。京都の旅行者の多さはわかるにせよ、掃除スッタフがそれに対して少ないのかどうかわ分かりませんが、問題提起したいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年12月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2017年01月12日 11:08:46

この度はコートホテル京都四条をご利用いただき、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃につきましては誠に申し訳ございませんでした。
また、お客様からのご要望にお応えできず、不快な思いをさせてしまい本当に申し訳ございませんでした。
今回ご指摘いただきましたことを真摯に受け止め、お客様に快適にお過ごしいただけるようスタッフ一同精進していく所存でございます。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

ご利用の宿泊プラン
☆早得28日前予約でお得!☆【朝食付き】◇2013年客室リニューアル!【さき楽】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン】

部屋3

chiploveさんの EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) のクチコミ

chiploveさん [40代/女性] 2016年02月21日 16:29:57

口コミを見ていたので期待はしていませんでしたが・・・
バス・トイレは口コミ通りひどかったです。
洗面台は部屋の中から見てもカビが見えるし。
シャワーカーテンが短いし。
トイレの流すレバーは取れちゃうみたいでグラグラだし。
ベッドカバーは大きなシミがついてるし。
正直、いい気はしなかったです。

でも立地はどこへ行くにも便利で良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Kyoto(エンホテル京都) 2016年05月01日 20:37:33

この度はコートホテル京都四条をご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
お部屋の清掃が行き届かず、お客様に不快な思いをさせてしまいまして
大変申し訳ございませんでした。
ご意見いただきましたことを真摯に受け止め、改善してまいります。
これからもお客様が快適にお過ごし頂ける様、従業員一同更なる努力をしてまいりますので、
京都にお越しの際は、是非ご利用くださいませ。
今後とも当館を宜しくお願い申し上げます。

コートホテル京都四条 森田

174件中 41~60件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ