楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.63
  • アンケート件数:675件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.63
  • 立地4.38
  • 部屋4.63
  • 設備・アメニティ4.50
  • 風呂4.50
  • 食事4.88

総合2

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 のクチコミ

投稿者さん 2019-07-02 16:13:20

約10万円のスイートルームに宿泊しました。
駐車場のお迎えのおじさんは感じがいいです。

畳敷きのロビーは久々でしたので期待しました。
大浴場はとてもよかった。
部屋の露天風呂も狭いけどよかった。


部屋は素晴らしいです。
しかし、
眺望はありません。窓の外は隣の家が見えるので、障子は開けられません。

アメニティですが、
シャンプーコンディショナーソープ等は陳腐なブランドです。
この金額レベルなら、ロクシタン、THANNぐらいは置いてありますが。。

おまけにドレッサーに、「備品のお持ち帰りはご遠慮ください」と
札が置いてありました。三流旅館のようで不愉快になります。
エアコンのリモコンも鎖で繋いであり、旅館側の都合に合わされているようで、
感じが悪いです。
リモコンが無くなって困ったのでしょうか。


数日前に予約確認の電話がありますが、事務的で第一印象が悪くなりました。
経営者はここが大事なことがわかっていないと思ってしまいます。
なので、着いてからは予想通りでした。

料理は、贅の御膳プランとのことで、
千屋牛はおいしかった。
しかし、
豪華に鮑、トロ、伊勢海老等の素材は揃えていましたが、
瀬戸内海、山陰で獲れない伊勢海老ですから、質はよくないです。
固形燃料で焼く鮑もイマイチでした。
八寸、椀とかもレベルが低くて、料理長の腕に疑問を持ちました。
料理は、がっかりです。

女将が食事の途中で挨拶に来られました。
宴会場ならいいけど、部屋食でふたりで食事しているところに
来られても困惑します。
普通はチェックイン時だと思いますが、
タイミングを考えないなら来なくていいです。
こんなの誰が喜びますか?


チェックアウトの時、クレジットの控えを封筒に入れずそのまま渡されました。
まあ、全体的にこの程度です。


料理がしっかりしていれば、これほど評価は低くなかった。
料理抜きなら星4。

ペアで、3万円程度の客なら大満足。
それ以上出すには、残念な旅館。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年06月
美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 2019-07-11 10:31:15

この度は、季譜の里にお越しいただきまして誠にありがとうございました。ご滞在におかれましては、ご期待に添えなかった所が多々あり、大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。

お部屋の眺望に関しまして、ご利用いただいた客室では、お言葉通り障子をすべて開けてしまうと道路向かいの家が見えてまいります。その為、和室の障子は逆さ雪見で上だけを開け、山をご覧いただける様にするなどの工夫を施しておりました。ご案内も不足しており申し訳ございません。

また、アメニティに関しましては、シャンプー、コンディショナーは現在岡山県産のオリーブを使用したナチュラルなものを使用しておりますが、更に高級感があるものとの入れ替えを考え、天然素材にこだわったものを開発中です。高級ブランドに負けないような良いものに出来る様勤めて参ります。

ドレッサーに関しましては、ご指摘をありがとうございます。すぐ外させていただきます。リモコンの方は室内で無くされる方が多く、現状の方法をとっております。ご不満が続く中、重ねてご不便をおかけし申し訳ございません。今後の施設サービス改善への検討材料として頂戴させていただきます。

ご予約確認のお電話も、ご不快になられたご様子で大変申し訳ございませんでした。お電話に関しましては、スタッフの中で応対の印象に差が出ている事にも気付かされました。おもてなし全般のあり方も見直し、サービスの改善、向上に勤めて参ります。

そして、何よりも楽しみにしていただいていたお料理に関しまして「がっかりです」とのお言葉を拝見し、私共も心苦しく感じております。お召し上がりいただいた『贅zeiの御膳』は、お祝い事や、記念日にもお楽しみいただく事が多い会席コースでございますので、味や素材はもちろん、見た目の豪華さやエンターテイメント性にも重きを置き、献立と食材を選んでおります。毎回料理長の献立を楽しみにしてくださるリピーター様も多くいらっしゃいます。ありがたいお言葉をいただく皆様のお声も大切にしながら、しっかりしたお料理がご提供出来る様精進して参ります。

この度頂戴した数々の言葉は次に活かし、皆様に快適にお過ごしいただけるお宿を目指して日々切磋琢磨して参ります。ご不快に感じられる中、貴重なお時間を割いていただきご意見をありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【贅沢を極める】「旬の美食」のフルコース☆贅zeiの御膳プラン!
ご利用のお部屋
【スイートルーム檜扇 露天風呂付】

このページのトップへ