楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.69
  • アンケート件数:681件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.77
  • 立地4.15
  • 部屋4.54
  • 設備・アメニティ4.54
  • 風呂4.77
  • 食事4.77

総合4

投稿者さんの 美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 のクチコミ

投稿者さん 2021-11-21 14:43:50

湯郷温泉で評価が高い施設だったため今回初めて宿泊しました。
基本的には満足しているのですが、何点か気になることがありました。

・ロビーにスタッフがいない時があり呼び出しボタンなども見当たりませんでした。
・作務衣に毛玉がかなりついており年季を感じました。
・部屋食にしましたが入り口が開けっ放しで他の部屋食の方の騒ぎ声が終始聞こえていました。防犯的にもどうなのかなと思います。
・食事の片付けをするや否や布団を敷きますとスタッフの方々がぞろぞろと入ってこられました。少し時間を置くかこれから部屋に入るなど連絡がありあればより良かったかなと思います。

全体的に綺麗ですし、生花も至るところに生けられていたので旅館の雰囲気としては良かったです。
細々とした点ではありますが、何らかの改善がされ、更に良い旅館となればと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 2021-12-22 19:30:03

この度は、季譜の里にお越しくださいまして誠にありがとうございました。有り難いお言葉と共に細やかなご指摘もいただき重ねてお礼申し上げます。当日はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
ロビーのスタッフ不在に関しまして、夜間はお客様からのお呼び出しや施設の巡回などが重なった場合、どうしても不在になってしまう事がございます。離れているスタッフを呼び出しができるなど、改善策を講じて参りたいと存じます。
また、お部屋食に関しましても貴重なお声をいただきありがとうございます。現状、配膳の段取り、素早いお食事のご提供を優先し、外側の扉を開けさせていただく事があるのですが、当日は他のお部屋のお声が気になったとの事で大変申し訳ございませんでした。可能な限り快適な環境を整えながら、お客様にご不便をおかけしないお食事提供の仕方を話し合って参ります。食事後のお布団の件も含めまして、お詫び申し上げます。
これからも足をお運びいただく皆様により快適にお過ごしいただけるお宿を目指し、日々切磋琢磨して参ります。機会がございましたら、またぜひ足をお運びくださいませ。またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。クチコミへのご投稿ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【豪華料理】贅-zei-の御膳
ご利用のお部屋
【和室10畳】