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美作三湯 湯郷温泉 季譜の里のクチコミ・お客さまの声
総合3
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親子3人でお世話になりました。口コミの評判の良さや、中規模ならではの行き届いたおもてなしの心が自慢などのHPの内容が決め手となり、相場からいっても決してお安くない料金でしたが、こちらに決めました。それだけに期待をし、楽しみにしていたのですが、到着時フロントの男性の歯切れの悪さと笑顔の無さに唖然としました。夕食の時間を決める際、30分間隔で用意できます。とおっしゃったので「お昼が遅かったので、少し遅い時間でお願いできますか?」と聞くと、「7時なら用意できますが。。」と、少々不満げ。「ではそれでお願いできますか?」と言うと、さらに「まぁ。。それでもよいですが。。」と、なんとも迷惑そうな歯切れの悪い対応。その後の枕を決める際なども、やはり笑顔なし。到着早々なんとも期待はずれな気持ちになり、思わず3人で顔を見合せたほどでした。担当の接客係の女性と、お料理の質の良さには大満足したのですが、やはり到着時で出鼻をくじかれると、旅館の評価が大きく下がってしまい、残念に思いました。私達のお部屋は田んぼビューで、真正面に民家も建っており、カーテンを全開にできる環境でも無い。お風呂からも景色が望めるわけでもなく、決して広くもない。では、どこに期待するか?というと、やはり美味しいお料理と丁寧な接客だと思います。辛口なコメントをさせて頂きましたが、私達のように口コミを参考に宿を決める人が少なからずいると思うので、正直な感想を書かせて頂きました。今後の改善を期待いたします。
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この度は、季譜の里へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。数ある旅館の中からお選びいただいたにも関わらず、ご到着時にフロントでご不快な思いをなさったこと、期待してお越しくださった分だけ、さぞ残念な思いを抱かれたことと思います。しかも、お越しいただいた早々、誠に申し訳ございませんでした。いただきましたお声を機会に、話し合う機会をいただきました。接客は、お客様が感じられたことが全てです。お客様がご不快な思いをなさった時には、そこにどのような言い訳もなく、ただ事実としてお客様にご不快な思いを与えてしまったという他はありません。お客様をおもてなしさせていただく立場では、必要最低限お客様をご不快にしてはいけません。それどころか、ゆったりとおくつろぎいただき、更には感動していただけてこそ「おもてなし」ということができると思います。「美味しいお料理と丁寧な接客」季譜の里に求めてくださっていることにお応えできるよう、努力いたします。機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。貴重なご意見、ありがとうございました。 季譜の里 中田
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投稿者さんの 美作三湯 湯郷温泉 季譜の里 のクチコミ
親子3人でお世話になりました。
口コミの評判の良さや、中規模ならではの行き届いたおもてなしの心が自慢などのHPの内容が決め手となり、相場からいっても決してお安くない料金でしたが、こちらに決めました。
それだけに期待をし、楽しみにしていたのですが、到着時フロントの男性の歯切れの悪さと笑顔の無さに唖然としました。
夕食の時間を決める際、30分間隔で用意できます。とおっしゃったので「お昼が遅かったので、少し遅い時間でお願いできますか?」と聞くと、「7時なら用意できますが。。」と、少々不満げ。「ではそれでお願いできますか?」と言うと、さらに「まぁ。。それでもよいですが。。」と、なんとも迷惑そうな歯切れの悪い対応。その後の枕を決める際なども、やはり笑顔なし。
到着早々なんとも期待はずれな気持ちになり、思わず3人で顔を見合せたほどでした。
担当の接客係の女性と、お料理の質の良さには大満足したのですが、やはり到着時で出鼻をくじかれると、旅館の評価が大きく下がってしまい、残念に思いました。
私達のお部屋は田んぼビューで、真正面に民家も建っており、カーテンを全開にできる環境でも無い。お風呂からも景色が望めるわけでもなく、決して広くもない。
では、どこに期待するか?というと、やはり美味しいお料理と丁寧な接客だと思います。
辛口なコメントをさせて頂きましたが、私達のように口コミを参考に宿を決める人が少なからずいると思うので、正直な感想を書かせて頂きました。
今後の改善を期待いたします。
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この度は、季譜の里へお越しくださいまして、誠にありがとうございました。数ある旅館の中からお選びいただいたにも関わらず、ご到着時にフロントでご不快な思いをなさったこと、期待してお越しくださった分だけ、さぞ残念な思いを抱かれたことと思います。しかも、お越しいただいた早々、誠に申し訳ございませんでした。
いただきましたお声を機会に、話し合う機会をいただきました。接客は、お客様が感じられたことが全てです。お客様がご不快な思いをなさった時には、そこにどのような言い訳もなく、ただ事実としてお客様にご不快な思いを与えてしまったという他はありません。お客様をおもてなしさせていただく立場では、必要最低限お客様をご不快にしてはいけません。それどころか、ゆったりとおくつろぎいただき、更には感動していただけてこそ「おもてなし」ということができると思います。
「美味しいお料理と丁寧な接客」季譜の里に求めてくださっていることにお応えできるよう、努力いたします。機会がございましたら、また是非お越しくださいませ。貴重なご意見、ありがとうございました。 季譜の里 中田