サービス3
投稿者さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2016年04月07日 23:41:15
-
軽朝食も無料でおいしい。団体と一緒では落ち着いて食べられないので、時間を聞いてずらすといいです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年04月
- 沼津グランドホテル 2016年04月08日 00:00:33
-
この度は、
数あるホテルの中から当館をお選び頂きまして
誠にありがとうございました。
また、施設につきましても有難い言葉を賜り、
重ねて御礼申し上げます。
お客様のまたのお越しを、
心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- ”口コミで”特別料金 ★香ばしいにおいに誘われて♪毎朝焼きたて!パンのバイキング朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【お部屋タイプおまかせ 1名】(Wi-Fi無料)】
サービス3
たくぞう022さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
- たくぞう022さん [40代/男性] 2016年01月24日 21:44:11
-
パンの種類多く美味しく食べすぎてしまいます。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年01月
- 沼津グランドホテル 2016年01月25日 17:37:34
-
この度はご宿泊頂きありがとうございます。
朝食のパンはホテルの目玉にもさせて頂いております。
又ご宿泊の際にも是非お召し上がりください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 杉沢
- ご利用の宿泊プラン
- 【とんでこい★沼津14】食べてこ~☆口コミでも大好評☆毎朝焼きたて!パンのバイキング朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【シングル★禁煙フロア★(11.5平米・Wi-Fi無料)】
サービス3
投稿者さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2014年05月04日 14:15:04
-
値段が格安で驚きです…。
スタッフの対応も良かったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 人気No.1★沼津へGO GO GO!2人で5,550円!セミダブル★<現金特価>春得
- ご利用のお部屋
- 【*セミダブル(バス・トイレ付き)室数限定】
サービス3
投稿者さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2010年06月13日 20:01:13
-
お世話になりありがとうございました。気持ちよい宿泊ができました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2010年06月
- 沼津グランドホテル 2010年08月24日 20:56:45
-
この度はご宿泊並びにご感想をお寄せ頂き誠にありがとうございます。これから少しずつでも良いホテルになるように改善する様検討いたします。
朝食のパンはお客様に好評頂いており当ホテルの自慢でもあります。
これからも日々精進していきますので、また沼津にお越しの際には是非ご利用下さい。 スタッフ一同お待ちしております。
- ご利用の宿泊プラン
- ♪1日1部屋限定!◆シングル・プレミアムプラン◆
- ご利用のお部屋
- 【1日1部屋限定・シングル・プレミアムプラン】
サービス1
投稿者さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
- 投稿者さん 2018年05月23日 17:56:35
-
朝食も美味しく、お値段もお安いのでまた利用させて頂きます。
ありがとうございました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年05月
- 沼津グランドホテル 2018年05月24日 15:28:05
-
このたびは当館をご利用いただき誠にありがとうございます。
朝食はサービス面で特に力を入れて取り組んでいますのでご満足いただけたようでたいへん嬉しく思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 西島
- ご利用の宿泊プラン
- ”口コミで”特別料金 ★香ばしいにおいに誘われて♪毎朝焼きたて!パンのバイキング朝食付♪
- ご利用のお部屋
- 【【室数限定】シングル(11.5平米・Wi-Fi無料)】
サービス3
投稿者さんの 沼津グランドホテル のクチコミ
料金が格安でした。駅から近くて部屋の清掃もちゃんとされていました。朝のバイキングは牛乳と生のキャベツソーセージがあるのがすごく嬉しいです。乾燥機付きコインランドリーも無料で使えてよかったです。無料の有料放送は2つのアダルトチャンネルしかなかったのが残念でした。あと部屋の音が廊下に漏れていました。平日ながら賑わっていました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は沼津グランドホテルをご利用頂き誠にありがとうございます。
今回お客様に不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。今回頂きましたご意見は、今後のホテル運営の課題とさせて頂き、少しでも改善できるよう検討して参ります。
次回沼津にお越しの際も、当ホテルをご利用いただければ幸いでございます。お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
またお忙しい中、ご投稿頂きましたこと、重ねて御礼申し上げます。
支配人 橋本