楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2625件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.30
  • 部屋3.89
  • 設備・アメニティ3.93
  • 風呂3.70
  • 食事4.25

総合1

キヨ24さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

キヨ24さん [30代/男性] 2017-05-10 20:13:07

初めて利用させていただきましたが、部屋のユニットバスから下水臭がして、非常に不快でした。
日常的に清掃をしているのにも関わらず、改善していないのか、そもそも気付いていないのか〔気付かない臭いではない〕分かりませんが、放置をすると利用客からの信用を無くすレベルと感じました。せっかく改修工事で内装を綺麗にしてももったいないと思います。水回りの設備の改修まで手がつけられないのは理解しますが、あまりに酷かったです。フロントの方の対応含めて他が良いホテルだけに是非とも改善をお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2017年05月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2017-05-11 19:01:37

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
数ある宿泊施設よりお選び頂いたにもかかわらず、客室のユニットバスの臭いによりご不快の念をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする宿泊施設として、本来であればこのようなことはあってはならぬことでございます。
以後、このような事が無いよう、清掃時の確認を再度強化・徹底して参る所存でございます。
ご迷惑をお掛けしたにもかかわらず、フロントスタッフへお褒めのお言葉を頂戴し、大変恐縮しております。
今回頂戴致しましたお声を真摯に受け止め、皆様に快適にご滞在頂ける施設造りに一層尽力して参ります。
この度は、貴重なお時間を割いてご意見をお寄せ頂き、
私どもに改善の機会を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。
恐れながら、また当施設をご利用いただければ、嬉しく存じます。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。 

ホテルマイステイズ金沢キャッスル マネージャー 鮑騰耀

ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】 JR金沢駅東口から徒歩3分。大浴場を有する大通り沿いのホテル【添い寝無料】
ご利用のお部屋
【【禁煙】スタンダードキング/15平米】

このページのトップへ