楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声
総合1
贅沢 雅 二段御膳と値打ちがあるように見せかけてますが、次の日の朝食で同じ料理が何品かでます。非常にがっかりしました。エレベーターは毎回無駄に3階に止まるし、フロントの対応もイマイチ、毎回出張で金沢に泊まりますが、もう2度と泊まることはないでしょう。他のマイステイズホテルも泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。数あるホテルの中から当館お選び頂いたにも関わらず、多大なご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。御膳と朝食にて同じ料理があるとの事ですが、おそらく「鴨の治部煮」の事ではないかと存じます。「治部煮」は石川県の代表的な郷土料理でございまして、地の食材を使って提供する当館のコンセプトとして、御膳と朝食ともに郷土料理の治部煮を提供させて頂いた次第でございます。お客様のお声を真摯に受け止め、今後に向けて料理内容の変更も含めて検討させて頂きます。フロントスタッフの対応についてもご満足いただけず、申し訳ございません。お客様が気持ちよくご利用いただけますようスタッフへ指導してまいります。エレベーターの件につきましては、点検致しましたが、特に異常はございませんでした。今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けする結果となってしまった事は取り返しのつかない事でございます。恐れながら、また金沢にお越しいただく際には当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。ホテルマイステイズ金沢キャッスル 支配人 西野
ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合1
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
贅沢 雅 二段御膳と値打ちがあるように見せかけてますが、次の日の朝食で同じ料理が何品かでます。非常にがっかりしました。エレベーターは毎回無駄に3階に止まるし、フロントの対応もイマイチ、毎回出張で金沢に泊まりますが、もう2度と泊まることはないでしょう。他のマイステイズホテルも泊まることはないでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、数あるホテルの中からホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊をいただき、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当館お選び頂いたにも関わらず、多大なご迷惑・ご不快な思いをお掛けいたしましたこと深くお詫び申し上げます。
御膳と朝食にて同じ料理があるとの事ですが、おそらく「鴨の治部煮」の事ではないかと存じます。
「治部煮」は石川県の代表的な郷土料理でございまして、地の食材を使って提供する当館のコンセプトとして、御膳と朝食ともに郷土料理の治部煮を提供させて頂いた次第でございます。
お客様のお声を真摯に受け止め、今後に向けて料理内容の変更も含めて検討させて頂きます。
フロントスタッフの対応についてもご満足いただけず、申し訳ございません。
お客様が気持ちよくご利用いただけますようスタッフへ指導してまいります。
エレベーターの件につきましては、点検致しましたが、特に異常はございませんでした。
今回のご宿泊でご不快な思いをお掛けする結果となってしまった事は取り返しのつかない事でございます。
恐れながら、また金沢にお越しいただく際には当館にご宿泊いただき、挽回の機会を賜りましたら幸いでございます。
お客様に再度お目にかかれます日を、スタッフ一同心よりお待ち致しております。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 支配人 西野