楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2757件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.33
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ3.99
  • 風呂3.79
  • 食事4.33

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

投稿者さん 2024-06-08 11:19:41

アネックスに宿泊しましたが部屋のお湯がぬる過ぎる。
エレベーターや廊下の清掃がされていない、埃が積もってる。
ベットの下に前のお客の落し物あり。
清潔感なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024-06-11 14:48:17

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、数多くの面でご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
お湯の温度が低かったことにつきましては、給湯機の不具合が原因としてございまして、現在修理の手配をしております。
ご滞在時、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
共用スペースの清掃が不足しておりました点、客室に前泊者様のお忘れ物がございました点につきまして、清掃責任者に本内容を共有させていただきました。
お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、清掃状況の改善に注力してまいります。
快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

皆様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、誠心誠意サービスの向上に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらお申し付けいただけますと幸いでございます。
結びになりますが、この度はご多用の中当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付き】楽天ポイント10倍!レイトアウト付!JR金沢駅東口(兼六園口)から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】アネックス スタンダードツイン/15平米※大浴場棟】