楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルマイステイズ金沢キャッスル クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルマイステイズ金沢キャッスルのクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.19
  • アンケート件数:2756件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.08
  • 立地4.32
  • 部屋4.07
  • 設備・アメニティ4.00
  • 風呂3.80
  • 食事4.33
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

メロン000111さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

メロン000111さん [40代/女性] 2024年06月14日 18:39:03

1年数ヶ月ぶりに利用させてもらいましたら、大浴場が男女入れ替わっていて、お風呂の床はぬちゃぬちゃするし、ダイソンのドライヤーが良かったのに、全然乾かない物に変わってて残念でした。
部屋入った時、喫煙者の私でさえも臭いと思う程タバコの臭いが凄かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年04月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024年06月18日 20:11:38

この度は数あるホテルの中からホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
大浴場をご利用の際はご不快の念をおかけし申し訳ございませんでした。
大浴場の清掃につきましては清掃スタッフと共有し、状態確認と改善に臨んでまいります。
ドライヤーに関しましても定期的な点検を行い、皆様に快適にご利用いただけるよう努めてまいります。
また、お部屋の臭いに関しましてもご不快の念をおかけしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
本来であればチェックイン前の清掃時間に改善すべき点でございます。清掃状況を今一度見直し、今後の改善に注力してまいります。
快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご来館の際に挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定/お得でやさしいECOプラン】お部屋の清掃不要でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックス スタンダードツイン/15平米※大浴場棟】

総合2

メロン000111さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

メロン000111さん [40代/女性] 2024年06月14日 18:32:14

何回も利用してますが、段々質が落ちてると感じます。
特に清掃が酷いと感じたので全部書かせてもらいます。
まずドア開けた瞬間に臭いです。
喫煙者ですが、つい今まで従業員の方が吸ってたんじゃないかと思う程きついタバコの臭いがしました。
喫煙室でも換気するとか消臭剤振るとかするもんじゃないでしょうか?
お風呂も部屋も空気清浄機の吹き出し口も埃まみれ。
ユニットバスのシャワーかける所は取れかかってるし、大浴場の床はぬちゃぬちゃしてる。
トイレットペーパーの予備どけたら髪の毛残ってました。
ホテルって清潔で過ごしやすい空間だからお金払うもんだとおもってますが違いますか?
良い所は他のホテルのチェックアウト時間は大体10時なのがこちらは11時でちょっとゆっくり出来る事ぐらい。
でも前に、11時前にノックはあったけれど、誰も訪ねてくる予定とか連れもいなくて1人で泊まってるから何かの間違えかと思い返事しなかったら部屋に男の人入って来た事もありました。
これ以上質が下がるようなら他のホテルに変えようと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024年06月18日 20:10:54

この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくリピートでご利用いただいたにも関わらず、お部屋の清掃面でご不快の念をおかけいたしましたこと、深くお詫び申し上げます。
お客様より数々のご指摘をいただき、お恥ずかしい限りでございます。ご期待に添えず、誠に申し訳ございませんでした。
早急にお部屋を確認し改善させていただきます。お客様よりいただいたお言葉を真摯に受け止め、今一度運営を見直してまいります。
清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフによる客室巡回や点検を徹底してまいります。
誠に勝手なお願いではございますが、次回ご来館の際に挽回のご機会をいただけますと幸いでございます。
最後になりますが、この度はお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル 
支配人 細山

ご利用の宿泊プラン
【連泊限定/お得でやさしいECOプラン】お部屋の清掃不要でお得にステイ♪
ご利用のお部屋
【【喫煙】アネックス スタンダードツイン/15平米※大浴場棟】

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ

投稿者さん 2024年06月08日 11:19:41

アネックスに宿泊しましたが部屋のお湯がぬる過ぎる。
エレベーターや廊下の清掃がされていない、埃が積もってる。
ベットの下に前のお客の落し物あり。
清潔感なしでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年06月
ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2024年06月11日 14:48:17

この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。

せっかく当館をお選びいただきましたにも関わらず、数多くの面でご不快の念をおかけいたしまして申し訳ございません。
お湯の温度が低かったことにつきましては、給湯機の不具合が原因としてございまして、現在修理の手配をしております。
ご滞在時、ご迷惑をおかけしまして誠に申し訳ございませんでした。
共用スペースの清掃が不足しておりました点、客室に前泊者様のお忘れ物がございました点につきまして、清掃責任者に本内容を共有させていただきました。
お客様よりいただきましたお言葉を真摯に受け止め、今後このようなことのないよう、清掃状況の改善に注力してまいります。
快適なご滞在をご提供できませんでしたこと、改めてお詫び申し上げます。

皆様にご満足いただけるより良いホテルを目指し、誠心誠意サービスの向上に努めてまいりますので、お気づきの点がございましたらお申し付けいただけますと幸いでございます。
結びになりますが、この度はご多用の中当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。

ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山

ご利用の宿泊プラン
【スタンダード/朝食付き】楽天ポイント10倍!レイトアウト付!JR金沢駅東口(兼六園口)から徒歩5分
ご利用のお部屋
【【禁煙】アネックス スタンダードツイン/15平米※大浴場棟】

3件中 1~3件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ