3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂1
投稿者さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
- 投稿者さん 2023年11月25日 18:17:14
-
大浴場がとにかく不潔だった。脱衣所の床はびしょ濡れで髪の毛だらけ。モップのような掃除道具はあり、それで掃除しても対応できないほど床に髪の毛がへばりつき。また浴槽には髪の毛が浮いていたり、シャワーでは天井から水滴が落ちてきたりと、とにかく不潔。もっと大浴場の床を掃除する回数を増やしたり、掃除道具を置く、床のタオルを吸収いいものにするなど、対応方法があると思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2023年11月
- ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023年12月05日 23:13:39
-
この度は数あるホテルの中から、ホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただき誠にありがとうございます。
せっかくご滞在いただいたのにも関わらず、大浴場のご利用の際は多方面でご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。
大浴場の営業時間中はフロントスタッフにて定期的な巡回・清掃を行なっておりますが、至らない点がありお客様にご指摘いただきましたこと、大変お恥ずかしい限りでございます。
浴場巡回の頻度を強化できるよう、今一度オペレーションを見直し致します。
洗い場の天井の水滴につきまして早急に確認したところ、換気扇の劣化による湿度の上昇が原因でございました。
現在は修繕が完了し問題なく動作しております。ご利用の際はご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
今後も定期的な点検を行ない、再発防止に努めてまいります。
お客様のご意見を真摯に受け止め、今後よりよいサービスをご提供できるよう、スタッフ一同精進してまいります。
最後になりますが、この度はお忙しい中、当館に関するご意見・ご評価をお寄せいただき誠にありがとうございました。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山
- ご利用の宿泊プラン
- 【早期割28/素泊まり】早期予約でオトクな価格!※27日前から返金不可
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックストリプル/28平米】
しとちゃん110さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
- しとちゃん110さん [30代/男性] 2023年10月31日 11:33:03
-
部屋のユニットバスから一晩中黒板を引っ掻く様な音が鳴り響き寝られなかった。改善してほしい。動画も録音もあります。チェックアウト時に職員にも見せました。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年10月
- ホテルマイステイズ金沢キャッスル 2023年11月07日 13:48:11
-
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋のユニットバスの件でご不快の念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
今回の異音の原因を確認したところ、換気扇の作動時に発せられる音でございましたので入替作業を行っております。今後このようなことのないよう日々の動作確認を徹底してまいります。
この度はお忙しいところ、貴重なご意見をお寄せいただきましてありがとうございました。
お客様の貴重なご意見・ご指摘を真摯に受け止め、今後一層の運営の向上に精進して参ります。
恐縮ではございますが、また機会がございましたら当館のご利用をご検討いただけますと幸いでございます。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山
- ご利用の宿泊プラン
- 【ベストレート/朝食付】金沢カレー、金沢おでん♪ホテル自慢の“おいしい金沢の朝ごはん”ブッフェプラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ハリウッドツイン/14平米】
3件中 1~3件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
風呂5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
かっちゃまん7777さんの ホテルマイステイズ金沢キャッスル のクチコミ
宿泊後ちょっとトラブルがありフロントさんに対応してもらいました。フロントさんはとても丁寧なのてすが、掃除が出来ていなかったこのとにショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルマイステイズ金沢キャッスルにご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
せっかくのご宿泊にも関わらず、お部屋の清掃につきましてご不快の念をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。皆さまに快適にお過ごしいただけるよう日々清掃業務を行っておりましたが、お客様よりご指摘いただきお恥ずかしい限りでございます。
今回の件につきまして、早急に清掃スタッフと共有し、再発防止に努めて参る所存でございます。
しかしながら、フロントスタッフへの温かいお言葉を頂戴し、大変恐縮致しております。今後もお客様のお言葉に甘んじることなく、サービスの向上に努めて参ります。
お客様より頂戴致しましたご意見を真摯に受け止め、今後一層の運営の向上に精進して参ります。最後になりますが、この度はご多用の中、ご意見、ご評価をお寄せいただきありがとうございました。
ホテルマイステイズ金沢キャッスル
支配人 細山