楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
掃除担当者の手抜きがところどころに浴槽に髪の毛が数本あったり、流し台の前日に、こぼしたとコーヒー?茶色の飲み物?拭き忘れがあり、気持ち悪かった仕方ないから自分で拭いたが…デスクもウェットティッシュで掃除担当者に一言!ちゃんと仕事しましょうよ!またトイレ便器の蓋が割れてたテープで張り合わせてあったが…ビックリしたというか残念!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。また、ご感想、ご指摘を頂き、誠に有難うございます。ご指摘頂きました件につきまして、お部屋の管理が行き届かず、深くお詫び申し上げます。今後、客室の清掃・設備管理について再点検を実施し、清掃業務につきましても改めて徹底指導して快適な客室を提供出来る様、努めて参ります。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
掃除担当者の手抜きがところどころに
浴槽に髪の毛が数本
あったり、流し台の
前日に、こぼしたと
コーヒー?茶色の
飲み物?拭き忘れが
あり、気持ち悪かった仕方ないから自分で
拭いたが…デスクも
ウェットティッシュで掃除担当者に一言!
ちゃんと仕事しましょうよ!
またトイレ便器の蓋が割れてた
テープで張り合わせてあったが…
ビックリしたというか残念!!!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はコートホテル浜松をご利用頂き、誠に有難うございました。
また、ご感想、ご指摘を頂き、誠に有難うございます。
ご指摘頂きました件につきまして、お部屋の管理が行き届かず、深くお詫び申し上げます。
今後、客室の清掃・設備管理について再点検を実施し、清掃業務につきましても改めて徹底指導して快適な客室を提供出来る様、努めて参ります。
コートホテル浜松 支配人