楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合3
最近浜松の駅前に泊まることが多いが、受付の対応を含めて、決して良かったとは言えません。風呂には髪の毛が落ちていましたし、アメニティもほかのホテル以下(値段はこちらのほうが高い)、受付も感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。また、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。ご指摘いただいた、お部屋に於いての清掃不備、また、フロントスタッフの接客につきまして、大変至りませんでした事、深くお詫び申し上げます。今後、繰り返すことの無いように改めてフロントスタッフ、清掃スタッフ、一同、接客サービスと清掃の品質改善に向けた指導を徹底して参ります。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
最近浜松の駅前に泊まることが多いが、受付の対応を含めて、決して良かったとは言えません。
風呂には髪の毛が落ちていましたし、アメニティもほかのホテル以下(値段はこちらのほうが高い)、受付も感じが悪かった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。
ご指摘いただいた、お部屋に於いての清掃不備、また、フロントスタッフの接客につきまして、大変至りませんでした事、深くお詫び申し上げます。
今後、繰り返すことの無いように改めてフロントスタッフ、清掃スタッフ、一同、接客サービスと清掃の品質改善に向けた指導を徹底して参ります。
コートホテル浜松 支配人