楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

風呂3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2013-11-09 16:02:42

床の髪の毛が気持ち悪いほど多かった。掃除機かけていないのでしょうか?
また、窓が開けられなく、エアコンは暖房だし 少しでも窓が開けられれるよう改善して欲しい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年11月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2013-11-10 05:42:36

この度は「コートホテル浜松」ご利用頂きまして、誠に有難うございます。
清掃終了時には必ず掃除機を掛ける事になっております。担当者には再度徹底をして参ります。
エアコンにつきましては集中管理の為、この時期、切り替えが難しい面がございます。
部屋が暑いと言うお客様にはフロントに連絡を頂ければ窓の鍵を開けておりますし、寒いと言うお客様には毛布の貸し出しをしております。
次回御利用の際はフロントにご相談下さいませ。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
□■直前割 駅近で便利で安心!素泊りプラン 【秋得】
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】