楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25

食事3

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014-01-30 20:35:06

・連泊中に私物が捨てられました。アメニティとして置いてある歯ブラシではかたいので歯ブラシを持ち込んで使用していました。で、今日部屋に戻ってきたら捨てられていました。(無くなっていた)
歯磨き後、備え付けのグラスに立てておいたのですが。グラスが新しくなっており、歯ブラシが消えていました。頻繁に利用しているのですが、これで2度目です。

・突然トイレの水が止まらなくなり、レバーを左右に動かし止水を試みたのですが水が止まったと同時に
チェーンが外れてしまい、今度は水が流れなくなってしまいました。
 その場で蓋を開けて修理しましたがタンクの中は黒カビだらけでした。

・ベッドのマットレスが最近ヘタってきているように思います。部屋によって硬さがまちまち。

・スタッフの方で顔を見ただけで鍵が出てくる気持ちの良い対応をしていただけたりしているのですが
せっかくの良い所もマイナス要因が多すぎて残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年01月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014-01-31 18:25:14

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
ご感想をお寄せいただき、ありがとうございます。

ご滞在中、設備面での数々の不備に加え、清掃員の未熟な清掃により大変ご迷惑をお掛け致し、誠に申し訳ありませんでした。

今回お寄せいただいた件につきまして、スタッフ全員で共有し、皆様に安心・快適にご利用いただけるように、設備面・サービス面の改善向けて努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【冬得】【販売室数限定】駅近で安心で便利!喫煙シングルルーム朝食付きファイナルプラン【冬得】
ご利用のお部屋
【【販売数限定】朝食付き喫煙シングル・ルーム】