楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.97
  • 食事3.25

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2014-07-30 16:31:30

最初にお部屋に入った時、禁煙の部屋なのに臭いが気になりました。

煙草の臭いではないのですが、なんだかくさかったです。

テーブルは、汚れがついていて、濡れたティッシュで、すぐに拭き取れました。

お風呂は、上から見ると分からないのですが、湯船に浸かると、壁と浴槽の間のカビがすごくてびっくり。

掃除の件と、カビの件はすぐに言ったので、次の日は綺麗にして頂きました。


朝食は、付けなかったプランでしたが、前日までにお願いするとお安くなるとのことでしたので、二回頂きました。
こちらはメニューも色々あり、美味しかったです。

安いので、次予約するかは、微妙です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2014-08-01 00:36:55

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

またご投稿をお寄せいただき、重ねて御礼申し上げます。

客室の臭い、汚れと、清掃面でご不快な思いをさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。

年月が経っていながらも常に施設を清潔に保ち、お客様に気持ち良くお過ごしいただくところを、
このようなご指摘を頂くこととなり、
ホテルとして恥ずかしく思います。

全スタッフでホテル全体の清掃についての意識を
高く持って今後の営業に取り組んでゆきたいと存じます。

朝食ではご満足いただけとてもうれしく思います。
朝食、清掃、接客その他さまざまな面で改善に努めてまいります。

今回でお懲りにならず、
機会がありましたら、またのご利用を心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 垣田

ご利用の宿泊プラン
☆早割プラン28☆ さらに!さらに!お得にご宿泊するなら28日前予約!! ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】