楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
3/21に急きょ夫婦で利用しました。チェックインの予定時間より早く到着することになり電話すると、とても感じよく対応してくださいました。チェックインの時の対応もよく期待して入室。ベッドは綺麗でした。換気扇からカビや埃が落ちそうになっている、火災の感知器(だと思う)がすすけて真っ黒、テレビのリモコンがベタベタの埃だらけ、洗面の排水の流れが悪い。洗面所はゴミが詰まっていて、気になったので取り出して見たら、玉ねぎやお肉のカス?などがでてきました。ゆっくりする時間もなかったこともありますが、翌朝早くチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。清掃に関して不備が多々あり、誠に申し訳ありませんでした。清掃担当者を指導するとともに、チェック体制を強化して二度とこのような事のないように努めて参ります。またのお越しを心よりお待ち申し上げております。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
3/21に急きょ夫婦で利用しました。チェックインの予定時間より早く到着することになり電話すると、とても感じよく対応してくださいました。チェックインの時の対応もよく期待して入室。ベッドは綺麗でした。換気扇からカビや埃が落ちそうになっている、火災の感知器(だと思う)がすすけて真っ黒、テレビのリモコンがベタベタの埃だらけ、洗面の排水の流れが悪い。洗面所はゴミが詰まっていて、気になったので取り出して見たら、玉ねぎやお肉のカス?などがでてきました。ゆっくりする時間もなかったこともありますが、翌朝早くチェックアウトしました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、「コートホテル浜松」をご利用頂きまして、誠に有難うございました。
清掃に関して不備が多々あり、誠に申し訳ありませんでした。清掃担当者を指導するとともに、チェック体制を強化して二度とこのような事のないように努めて参ります。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
コートホテル浜松 支配人