楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.67
  • アンケート件数:3669件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.45
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.33
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2015-07-30 09:16:48

前回に引続き2回目の利用となりました。
夜ご飯を食べるときさいに近隣に数件ある利便さから選択しました。
ただ今回利用した部屋のお風呂の排水がかなり悪く、お風呂の線を抜くとユニットバス外に排水あふれる始末でした。
あふれた後処理はホテル側がしてくれましたが、別部屋を準備ができなく不便を掛け申し訳ないというばかりです。
このようなことがあれば宿泊費の割引や朝食付きとしたところをサービスがあってもしかりですが何もなくチャックアウトの際には何も言われなかったのが残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年07月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015-07-31 20:01:23

この度は、コートホテル浜松にご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。

今回のバスルームでの不備に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまいましたこと心よりお詫び申し上げます。
また、その際のスタッフの対応が行き届かず重ね重ね不愉快な思いをさせてしましたこと、深く反省致しております。
大変申し訳ございませんでした。

お客様の気持ちに寄り添った対応を今後スタッフ一同再徹底し、ご滞在中快適にお過ごし頂けるよう改善して参る所存でございます。

また再訪して頂けるよう、その際には信頼を挽回できますようスタッフ一人一人が誠意を持った対応を心掛けて参ります。

この度は大変に貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。

またのご来館心よりお待ち申し上げております。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】駅近で安心!泊って貯まる□■ポイント10倍 素泊りプラン
ご利用のお部屋
【□■喫煙広めシングルルーム♪】