楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.41
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

食事3

Boo4539さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

Boo4539さん [30代/男性] 2015-10-22 23:24:26

出張で利用しました。
チェックイン時や宿泊しる間もフロントスタッフに笑顔がなく不機嫌?な感じだった。
清掃スタッフも、挨拶もなく無愛想。
チェックイン時に部屋に無い物(綿棒やインスタントコーヒー)などの説明が全く無かった。
宿泊前に、メールでお願いしていたことは希望通りだったのでそれは高評価です。 あと、北口と違い南口は夜も静かだったので夜はゆっくり寝れてオススメのホテルですが、スタッフの接客対応をもう少し考えた方がいいと思います。
バスルームは、狭い!と感じました。
身長が高い方・体の大きい方は辛いかも。
最終日、仕事を終え部屋に戻り寝る前に歯磨きしていた時に、コップが1個ないのに気がつきました。 朝までは2個有りましたが。
ただ寝るだけで宿泊するだけなら、オススメのホテルです!

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015-10-25 19:20:59

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねてお礼申し上げます。
ご滞在中に於きましては、接客対応はじめとした不備が重なりました事、深くお詫び申し上げます。
スタッフの接客対応につきましては、この機会に改めて再指導致して参ります。
今後も一層皆様に愛されるホテルを目指して努力を致し、再度ご来館頂けるよう心よりお待ちいたしております。

コートホテル浜松 支配人