楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.59
  • アンケート件数:3667件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.35
  • 立地4.43
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.29
  • 風呂2.94
  • 食事3.25

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

mor-sateさんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

mor-sateさん [50代/男性] 2015-10-30 20:22:18

浜松駅から、地図上は近そうだが思った以上に歩く。部屋の広さはまずまずだが、ユニットバスが狭い。シャワーヘッドも良いものではない。憤慨したのはユニットバスの清掃について。バスの壁がけっこう汚れていて、フロントでもらえるスポンジで拭いてみたら拭き取れました。ミラー脇の汚れも同様。拭き取れたとはいうものの1日、2日で付いたような汚れではなかったので、日ごろの清掃がしっかりされていないということ。多少、古さを感じさせても清掃がしっかりされていれば、快適にすごせるのだが…。これは大きな減点です。また、インターネットのアクセススピードもかなり遅く、ストレスを感じた

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年10月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2015-11-02 06:45:32

この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。

ユニットバスの清掃ではご不快な思いをさせてしまいましたこと、深く反省致します。
誠に申し訳ございませんでした。

また、客室のインターネット設備に関しましてもご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
一度にご利用が集中いたしますとスピードが遅くなることがあり、早急な改善をと思っております。

重ね重ねご不便をお掛けしご滞在中は行き届かぬことばかりで大変申し訳なく思っております。
今後改善に向け働きかけて参ります。

お忙しい中ご感想をお寄せいただきましてありがとうございました。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
★正規料金プラン★ ◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■禁煙シングルルーム】