楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.57
  • アンケート件数:3665件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.34
  • 立地4.44
  • 部屋3.44
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.18

総合1

しゃべる案山子さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

しゃべる案山子さん [50代/男性] 2016-03-05 07:59:23

浜松方面に急遽出張となり利用しました
駅前で立地的には何の問題もありません
エントランスの雰囲気とは違い部屋は古め
喫煙の部屋でしたが臭いもほとんどなく空間的には快適でした
古い部屋でも小奇麗であれば大丈夫なのですが
以下のことが気になりました
1.翌朝床の掃除をした気配がない(スリッパの位置がほとんど変わってない)
2.トイレのリモコン(取り外し可)の裏側に綿ぼこリがあった
3.バスタブが小さいため座るのも大変
4.机の奥に前の宿泊客の伝票とカフェラテの袋があり
  次の客のために隅々確認している気配がない
5.風呂に入って洗面所のところを見ると、つなぎ目に沿って
  黒カビが付いていた(指でなぞって取れるぐらいの新らしい物)
6・風呂のシャンプーのボトルにパーマの掛かった
  長い髪の毛が入っていた(!!)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2016-03-06 07:34:55

この度はコートホテル浜松をご利用頂きまして誠にありがとうございました。
この度のご宿泊で、清掃の不備、不手際が重なり、お客様に不快なる念をお掛けしましたことを、心よりお詫び申し上げます。基本の清掃も行きとどいていない事を改めて痛感し、恥ずかしく思っております。清掃アテンダントと清掃箇所、清掃内容等を精査し、一から見直し、再発防止に努めて参ります。

バスタブの件に付きましてもご不便をお掛け致しました。
現状ではバスルーム設備を一新することができず、心苦しい限りでございますが、
次回の大型改修工事の際の参考としまして、貴重なご意見として賜ります。

今回ご指摘頂いた内容を真摯に受け止め、フロント、清掃アテンダントが一丸となり、今後このようなことがないよう努めて参ります。

コートホテル浜松 支配人