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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
6泊しましたが初日から酷い!まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。
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この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。コートホテル浜松 支配人
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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)(静岡県)
2.0
投稿日:2017-07-31 15:38:57
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設備・アメニティ3
ひとぽん6241さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
6泊しましたが初日から酷い!
まずは、チェックイン時間前に荷物を預け手続きをし荷物を預けチェックイン時間に戻り部屋番号の書かれた紙をフロントの女性に渡したら無表情で鍵を渡すだけ。
あれ?荷物は?と聞いたら、私何もわかりませ~ん。みたいな表情!他のフロントスタッフが着て対応。 別の日も買いたいものがあったのでこの辺りでドラッグストアはありませんか?と聞いてもわからない表情。
フロントに立つ以上、近隣の施設などにどんなお店があるか等調べお客様から聞かれた時にきちんお答えするのがフロントスタッフの仕事の内の1つだと思います。
直ぐにお答えできない。フロントスタッフとして失格です。
あと、清掃で気づいたのは風呂の壁、天井、扉、シャワーカーテンがカビだらけ!
あまりにも酷い箇所は自分で清掃しました。
まだ滞在中にも関わらず、部屋の扉をノックされたので返事をしたのに清掃スタッフが鍵を開け入室してきたり、室内の清掃も軽く見える範囲だけ。て感じがしました。バスルームのボディーソープがほぼ空の常態で補充されていない!最終日、少し減っていたボディーソープ満タンになっていましたがあれはボディーソープ?使ったら泡たたず体がヌルヌルに!間違った物を入れてませんか?TVリモコン説明が古いTVの物。
仕事で色々なホテルに宿泊してますが、酷すぎです。全てにおいて改善される事を望みます。
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この度は、コートホテル浜松をご利用いただきまして誠にありがとうございました。
数多くあるホテルの中から当ホテルをお選び頂いているにも関わらず、気持ちの足りない接客で不快なる念をお掛け致しました事を、心からお詫び申し上げます。
ホテルマンとしての意識が足りないと深く痛感致しております。
全アテンダントがお客様のお気持ちに歩み寄った対応ができるよう、今一度気を引き締めなおして参ります。
ご滞在中、お部屋にいらっしゃっていたにも関わらず、鍵を開け入室してしまったとの事で、
ご迷惑とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。至急、清掃員の教育の徹底に努め、今後このような事がないよう再発防止に努めて参ります。
また、清掃に関しましても清潔な状態のお部屋をご準備する事が出来ず、深く反省致しております。ボディーソープの補充の件につきましても、至急清掃員に確認をとると共に、清掃の指導を徹底して参ります。
TVのリモコンにつきましても、古い案内が入っていたとのことで、大変申し訳ございませんでした。早急に全室点検を行って参ります。
最後になってしまいましたが、この度は貴重なご指摘、ご意見をお寄せいただきまして、誠に有難うございました。
コートホテル浜松 支配人