楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.61
  • アンケート件数:3664件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.50
  • 部屋3.43
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂2.91
  • 食事3.17

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2018-05-07 05:38:24

たまたま 浜松まつりに 直撃
まったく聞かされてなく、当日ホテル周りは突然の交通規制で困惑し大変。
申し込み時には 提携先の駐車場に規定の金額で停めれるとのとの記載でしたが
当日 チェックインをしにいったら、駐車場が空いてないかもしれないと突然の通達。
祭りのため、周りの安い駐車場は空いていないのに、ホテル提携の駐車場が空いていない場合は
自力、自腹で駐車場を探してくれとの無責任な対応、当日ホテルにいくまで祭りの件や駐車場の事にかんする事情の連絡は一切なし。
場所は最高ですが、これだけ無責任な対応をするホテルは初めて、二度と宿泊することは無いでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年05月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2018-05-08 22:59:08


この度は、コートホテル浜松をご利用いただき誠にありがとうございました。
お忙しい中でのご投稿重ねて感謝いたします。
交通規制など、事前のご案内が足りず、当日お客様へ大変な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。またその際、お客様の気持ちに寄り添った対応が取れず、お恥かしい限りでございます。
今後このような事がないよう、事前のご案内の徹底と、お客様の立場となった対応が行えるよう接客の見直し、改善に努めて参ります。

貴重なご意見を賜りましてありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【喫煙セミダブルルーム(120cm幅)】