楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声
総合2
これはひどすぎるのであえてコメントします。清掃したことある部屋なのかと驚くほど汚い部屋です。 (その理由)エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。バスルームの天井、壁面におびただしい黒カビが付着。 入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。当方176cm78kgの体型ですが部屋着が女性用?子ども用?と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。良いところは、駅近とベッドが良かっただけ。たまたま曜日が安い設定だったのと、新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。設備や建物は古く一括空調で室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。すごいストレスを感じますからご検討の方はご注意ください。私は3000円でも二度とないです。ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。カビやホコリ等、清掃での基本的なところで清潔なお部屋を提供できなかったことは、ホテルとして大変恥かしく思います。清掃、フロント含めホテルの全アテンダントでご指摘いただきました点を全室確認し、除去して参りたいと存じます。ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて取り組んで参ります。どうぞ今回でお懲りにならず、次回のチャンスをいただけたらと存じます。ご投稿誠にありがとうございました。コートホテル浜松 支配人
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ
これはひどすぎるのであえて
コメントします。
清掃したことある部屋なのかと
驚くほど汚い部屋です。
(その理由)
エアコンをつけた瞬間、吹き出し口からドライヤーかと思うような熱風が出て大量のホコリが舞い上がる。しかも窓が開かないから換気できない。冬ですが勿論朝まで使わなかった。
バスルームの天井、壁面に
おびただしい黒カビが付着。
入ってから気づいたからシャワーをかぶってしまい、思わず悲鳴が出た。しかも驚くほど狭い。
当方176cm78kgの体型ですが
部屋着が女性用?子ども用?
と思うくらい小さく、座ると股間がモロ出しになるほど丈が短く、胸部のボタンもちぎれそうなので着なかった。
良いところは、駅近と
ベッドが良かっただけ。
たまたま曜日が安い設定だったのと、
新潟、福岡、新横浜と泊まったことがあり同じ全国チェーンホテルだと思い予約したがここは違うのかもしれない。あまりにも違いすぎ。
設備や建物は古く一括空調で
室温がコントロールできないのは仕方がないにしても、清掃を
重視しないホテルは不特定多数が泊まる宿泊地として論外です。床にアイロン型の焦げがあるようなユニークなホテルです。
すごいストレスを感じますから
ご検討の方はご注意ください。
私は3000円でも二度とないです。
ホテル側からすると申し出たら対応するみたいな返答をするんでしょうが深夜12時のINで疲れきってたので辛抱しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
このたびはコートホテル浜松にご宿泊いただき、
誠にありがとうございます。
このたびは度重なる清掃の不行き届きのために、
大変ご不快な思いをさせてしまいましたことを心よりお詫び申し上げます。
カビやホコリ等、清掃での基本的なところで
清潔なお部屋を提供できなかったことは、
ホテルとして大変恥かしく思います。
清掃、フロント含めホテルの全アテンダントで
ご指摘いただきました点を全室確認し、
除去して参りたいと存じます。
ご投稿のとおり、建物、設備が古くても、
できるかぎりの清掃を行い、清潔感を保ってお客様をお迎えすべきところ、誠に心苦しく思います。
その他ご指摘の点も合わせてすぐ改善に向けて
取り組んで参ります。
どうぞ今回でお懲りにならず、
次回のチャンスをいただけたらと存じます。
ご投稿誠にありがとうございました。
コートホテル浜松 支配人