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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) クチコミ・感想・情報

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EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.64
  • アンケート件数:3663件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.33
  • 立地4.47
  • 部屋3.47
  • 設備・アメニティ3.22
  • 風呂3.00
  • 食事3.36

総合2

投稿者さんの EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) のクチコミ

投稿者さん 2019-03-10 23:36:05

初めて利用しました。
チェックイン後、案内された部屋へ向かうとドアが開いたまま、ベッドシーツは引かれておらず、布団はテレビの上に乗せてある状態で、清掃途中なのかな?という感じでした。
フロントに戻り伝えると新しい部屋を用意してくださいました。(禁煙に変えてくださりありがとうございます。)
ですが、新しい部屋もシーツにシミがあったり、洗面所には丸まったホコリが置いてあったりで、とても不快でした。
また、朝チェックアウト前9時過ぎごろからは他の部屋の清掃のためか、ドアをバタンと閉める音と掃除機をかける音絶えずゆっくりできず。
フロントに色々言うのも気が引けたので何も言いませんでしたが、最後にチェックアウトした時もスタッフの方からは特に何も言葉は無く残念でした。
月の半分はホテルに泊まる側からすると、ホテルの清潔さ、居心地の良さはとても大切です。翌朝目が覚めた時の気持ちよさも全く違います。
どうか改善をよろしくお願いします。

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評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年03月
EN HOTEL Hamamatsu(エンホテル浜松) 2019-03-13 12:25:31

このたびはコートホテル浜松にご予約いただき、誠にありがとうございます。

せっかくご来館いただきながら、
このたびは大変申し訳ございませんでした。

ご到着時から、清掃の完了していないお部屋にご案内してしまい大変失礼をしてしまいました。

また、代わりのお部屋も清掃のいたらない不十分なものであったことや朝早くからの清掃時の物音、フロントでも心無い対応をしてしまいましたこと、
ホテルとして大変恥ずかしく思います。

清掃チェック強化はもちろん、
清掃、フロントという部署にかかわらずホテルアテンダント一丸でお客様に快適にご宿泊いただくという目的を再確認し、今後の営業に臨んで参ります。

このたびの重ね重ねの対応を心よりお詫び申し上げます。

一同改善に努めてまいります。
何卒次回のご宿泊の機会をいただければと存じます。

このたびは具体的なご指摘、ご投稿をいただき、ありがとうございます。

コートホテル浜松 支配人

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン★無線LAN(Wi-Fi)全室無料完備!◎素泊り◎
ご利用のお部屋
【□■喫煙シングルルーム】

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